✨シャンバラ への質問は こちら

A. 火星&クラリオン

この記事は約2分で読めます。

Q.
火星に関して、質問です。と言っても、まとまりがないと思います。最近、火星についての情報が目に入るのですが、火星について知っていることがほぼない状態です。

現実世界では、NASAが火星に住める技術を持っていると発表したそうです。

Q1.火星にクラリオン星、もしくは裏クラリオンという存在が関係ありますか?この裏という表現は双子のような存在と思っていますが、もしかしたら、「いい、悪い」星人位のことかもしれません。(もしくはメインと非メインとか)

A.
かつて火星人を捕食した先人というべきでしょうか?

 

Q2.クラリオン星に関しても、知りたいのですが、感情がない星人ですか?感情というと、アストラル体が浮かびますが、アストラル体がない星人でしょうか?

そして、そのクラリオン星人達も遺伝子改良されていて、もとあった感情が無くなっている(いた)のでしょうか?今も存在している星でしょうか?

A.
いや、それほどではないとおもいます
今は別の星に転生していったので、もとの星の人々は肉体的には火星、金星に飛んでいます

星自体はすでにありません

 

Q.3また、(裏)クラリオン星と魔女とは関係がありますか? 本当に個人的な意見なのですが、童話「眠りの森の美女」で出てくる魔女マレフィセントが(裏)クラリオンと関係があるとふっと感じたことがあります。大元の魔女・・?

・・ある方に言われたことであって、本当かは分かりませんが、宇宙時代、私は火星になにか隠したことがあるそうです。私が持っているピースの1つかなぁと思いまして、お尋ねしてみました。

うーー、ドキドキするなぁ・・あなたの妄想です、で終わったりして・・チーン

A.
妄想かどうかはわかりません
しかし、残念ながら眠れる森の美女にかんしては、クラリオンとは一切関係ありません

もし童話で考えるなら、むしろ河童伝説の方が近いかもしれません
芥川という人が書いた本で記憶しています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Aチームのみなさまごきげんよう。
    今日はいつだったか忘れましたが・・・ユ-チュ-ブで世界の遺跡が同緯度あるいは同経度に一直線に世界の遺跡は並んでいる・・・というのを見てショックを受けた記憶があります。
    これはなぜですか?
    何か意図があっての事なのでしょうか?
    教えてください。

  2. サラリンコ より:

    早速の回答ありがとうございます^^
    クラリオン星人は、かつて火星人を捕食してたのですねぇ。
    そして、肉体的には、火星、金星に飛んでいるのですね。不可視の世界ですよね?
    火星との関係がもっとあると思ったのですが、なにせ、私自身もよく知らずに質問しているので、回答するのが大変でしたよね?ありがとうございます。
    それにしても、芥川龍之介の「河童」をご存知なのですか?すごい博識だぁ!と今更ながらに驚いてどうする?!でしょうが・・。自殺する前の本で、人間社会を風刺した内容のようですが、本の内容がクラリオンと近いのですよね?
    ・・ざっと、読んでみました・・
    メスがオスを追い掛け回す。職を失った河童はガスで殺され、食肉となる。戦争もあるし、策略家の河童も居る。病気に悩み自殺もする。宗教もある・・等等。心霊現象までもあり河童の世界もいろいろあるのだなぁと思いました。
    ・・読んだ感想をクラリオンと繋げて書けません(泣)すみませんっ!
    河童はグレイの一種かと思っていました。水が必要だし・・。と、別のことが頭を過ぎりました。
    こうして、新たな情報を下さるベスさん、Aチームさんに感謝します。貴重なお時間に答えていただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました