✨シャンバラ への質問は こちら

A. 虫と生まれ変わり

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフの皆さん、こんにちは。
いつもどうもありがとうございます。

この質問に便乗して個人的な質問をさせてください。
実は私は「思考がコントロールできなくなる」「イメージが暴走する」という悩みがあります。
例えば、「青い像のことを考えないでください」と言われた時に青い像がありありと浮かんでしまう状態です。

誰でもそういう傾向があるとは思うのですが、私の場合は極端で、「想像するべきではないイメージ」「自分が不快に感じるイメージ」がまとわりついて離れなくなってしまうことがあるのです。

一時期は精神科の薬を飲むくらい酷かったのですが、今は大分気持ちをそらせるようになりました。それでもまだ、そうした傾向があるので困っています。

話は変わって、大分前のことになりますが、夢の中で巨大カブトムシ?のような黒い虫と戦う夢を見たんです。(アホらしくてすいません;でもリアルすぎて怖かったです)

昆虫のとてもリアルな感触があり、目が覚めても触った部分が気持ちが悪いくらいで、
しばらく、その昆虫のイメージが離れませんでした。

そのことがあってから、自分のシャンバラの部屋から、しばらく離れたんです。

なぜかというと、自分のシャンバラの部屋に悪影響があっては困るからです。
一度、シャンバラの部屋でリラックスしてる時に虫が出てきたからです(汗)

それで何が聞きたいかというと、私のシャンバラのお家は無事でしょうか?
「自分の守護霊に家の管理を任せる」というのはできるのでしょうか?

A.
シャンバラに部屋をつくる各人に一人ずつ担当者がいます
その人に頼んでください

今のところそのような報告はないのでつつがなく存在していると思います

ちなみに想像の虫ですが、きっとその件に関しては前世で虫がらみの亡くなり方でもしたのでしょう

独房に入れられる人のほとんどが生まれ変わってからも妄想に苦しめられます

きっと独房があまりに辛くて、妄想で正気を保っていたのかもしれません

昔の独房のほとんどは政治犯や反逆者などです
犯罪で独房に入る歴史はあまり聞かれません
凶悪犯は即刻死刑だからです

ということは罪がなくてもそんな独房の経験をしてなくなれば理不尽で止まらないでしょう

ほとんどが虫やネズミのいるところですから、そのイメージが時々出てくるのかもしれません

もし次回出たときに、今は生まれ変わって安心した普通の生活をしているから大丈夫といって胸チャクラをとんとんと軽く叩いてみてください

少しは収まるかもしれません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    >べスさん
    ありがとうございます*
    自分でもよくわからないけど、感情が揺さぶられて涙がでそうになりました。
    潜在意識に伝えてみます。

  2. シャンバラのみなさま、ベスさま
    いつも回答ありがとうございます!
    今日もよろしくお願い致します。
    さて、シャンバラの部屋で話し合いをしていて、
    相手の方はリアルでは関わりがあった方で
    シャンバラでの事はご存じないそうです。
    (Bチームさんから教えてもらいました。)
    で、その最中に気付けば
    お城の謁見の間?みたいなところで
    王様、お妃様、玉座にすわってました。
    その横あたりに三つ編みの可愛こちゃんがいました。
    何か言われたと思うのですがよく聞き取れず、
    へ?何ですか?
    と思ったら違う場所に移動しました。
    銀河の中のような感じで上も下もない。
    ミッドナイトブルーの場所で星のようなキラキラがたくさん見えました。煌めきの場所です。
    どうもその中心に私の意識があり、その私の周りに丸いオーブのような煌めきが多分10個くらい
    ありました。
    妄想かな?と思い、南無妙法蓮華経といつもどおり唱えましたが、消えなかったです。
    豊穣 光 あと分からず…その文字が頭に入ってきました。というか見えたのんです。
    この銀河の煌めきみたいな場所はシャンバラですか?
    どこですか?
    そしてなんでそこに移動したんですか?
    教えてください。よろしくお願いします。

  3. べス より:

    >みいさん
    もう刑期は終わったのですから、もっと楽しんでください。と潜在意識にお伝えください

  4. みい より:

    早速、お答えくださって、どうもありがとうございました! m(*- -*)m
    まさか、この話をして生まれ変わりのお答えが出てくるとは思ってもみませんでした。
    それから、この「イメージの暴走」の話の相談をして、
    これまで私自身がもっともしっくりくる回答をくださいました。
    私は、「政治犯」だと思いました・・・
    ちなみに今の人生でも、一時期、自室に監禁レベルのひきこもりだった時期があります。
    その頃、部屋で何をしてたかといえば、政治や国際情勢の本を読んだりして
    考えては、怒ったりイライラしていました。
    それから、昔からこの地球という惑星自体を刑務所のように感じるのです。
    自分は囚人で理不尽に自由を奪われているという思いというか怒りがあるのです。
    とても納得できるお話でした。
    お部屋の件は、スタッフさんにお願いしてみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました