✨シャンバラ への質問は こちら

A.  パラレルワールドでの食事

この記事は約1分で読めます。

Q.
質問です
夢の中で食べると風邪をひくと言う話を母から聞いた事があります
また他のサイトでパラレルワールドに行った人のコメントでも、 パラレルワールドで食べると戻ってこれないと聞きました
※食べて戻ってきた人もいるようですが

ここで質問です

⭐️①夢やパラレルワールドに行ったとき食べても問題ないですか?

A.
できるだけ食べないでください
シャンバラの食事もです

たべてはいけません

 

Q.
②シャンバラの部屋にキッチンやバーを作りましたが ここでも 食べて問題はないですか? そしたら トイレも必要でしょうか?

問題とは 風邪や戻れない事しか思いつきませんが 食べた事で他に何か変化があるなら教えてください

A.
詳しくは言えませんが、飲み物とデザート、ケーキなどは大丈夫ですが食事としては食べてはいけません

たとえハンバーグでもです
特に肉が付くものは極力避けてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. べス より:

    >みいさん
    ケーキとデザートは大丈夫ですよ
    存分に召し上がってください

  2. みい より:

    あらま。すごく面白いお話です。
    私の人生は現実世界で甘いものが殆ど食べられないので、その無念をはらすかのように、シャンバラの部屋で、ケーキとか甘いものを食べていました。
    そっかぁ、食べないほうがいいのですね。

  3. きのこみつ より:

    へぇ~
    ほお~
    やっぱり食べてはいけないですね
    他の方のコメントで
    お茶会のイメージはあったと思いますが
    がっつり食べるイメージはなかったので
    聞いておいて良かったです^_^
    千と千尋の神隠し
    と言うスタジオジブリでのお話でも
    食べてしまったお父さんお母さんが
    アレになってしまったし…
    何となく気になっていました
    ご回答と楽しいブログ
    ありがとうございます^_^

タイトルとURLをコピーしました