✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラの部屋の確認

この記事は約4分で読めます。

Q.
私も、シャンバラでの生存確認をお願いいたします<(_ _)>
イメージングが苦手で盲目過去世ありと教えていただき、シャンバラのお部屋を想像しても人に出会ったことはない状態です。

以前シャンバラのお宅訪問をさせていただいたときに、私の姿は「いって12歳、黒髪」らしいというのをお聞きして、ついでにおかっぱと聞いた気がしたのですが、ブログを探してもみつからなかったのでもしかしたら以前自分の夢の中で見た姿だったのかなと思いました。

黒髪、おかっぱ、小学生風の姿は子供時代の実際の自分かなと思います。

A.
それはスルーしてすみません

おかっぱがわからなかったのだと思います
おかっぱよりは髪が長くないですか?

 

Q.
ほかに出てきた印象的な夢では金髪か茶髪のワイルドヘアーの中学生ぐらいの西洋人だったりしました。予想では直近の時代の過去世の自分かなと思っています。

私の印象的な夢の特で霊夢かしらと思っている夢は、全体的に光り輝いていいて、詳細まで内容を覚えているものです。シャンバラに関連ある夢だったらなぁと思っているのですが。

★これらの自分の出てくる夢はシャンバラの存在を知る以前に見たのですが、シャンバラのどこかにいる自分の夢でしょうか。

A.
シャンバラは思考空間です

これという空間ではないので、そんな空間に迷い込んだ可能性はありますが、自覚のある思考空間はここだけだと思っています

無人島に流れ着いて、人がいないと思っているようなもので、実は近くにレジャーランドのある島が光っている、という感じです

 

Q.
★以前教えていただいたシャンバラでの自分の姿は周波数の調整をしていただいたりした中だったので、実際に自分が行くと違う姿になっていたりしますでしょうか。

A.
はい、もちろん部屋同様に固まりません
部屋が固まると自分も固まるので、とりあえず部屋つくりから精をだしてください

 

Q.
★シャンバラの自分が複数いるかたは二つ魂だからということですが、ほかに複数存在することはありえますか?その場合どんな原因でしょうか。

A.
固まっていない時です

複数の場合は二つともしっかり仕事をしています

しかし、固まっていないときは行くたびに新しい情報が入ります

 

Q.
それからシャンバラに作った家ですが、私はイメージをしやすいように当初斬新な家を作っていました。森の中の原っぱの真ん中に、温室の家をつくっていました。新宿御苑の温室のような、天井の高い温室です。形は円柱で上部は半円の鳥かごのような、部屋の中はリビングで、居住スペースは地下室です。

そのうち日差しが強かったら曇りガラスになるようなガラスをはめようと思いました。通電すると曇りガラスになるガラスはテレビで見たことがあるのでアリかなと思ったのですが、そのうち液晶ディスプレイがはまっていたりしたらいいなとか、シャボン玉の膜のように開いたり閉じたりして、窓の開け閉めが簡単だったらいいなとか、空想の世界の産物になってしまいました。

★私の部屋に人がいたイメージはないので、森の中に作ったのがよくなかったのかもと思い建設を中止したのですが、想像上の技術をつめこんだ家はやっぱりシャンバラでも完成しないでしょうか(^_^;)

途中で放棄した家はどうなっているか、教えていただけるとうれしいです。

A.
ときに放置されて蜘蛛の巣が張っているときもありますし、崩れて廃墟になっているとき、すぐさま消えてしまう時と様々です

詰め込むと大概うまくいきません
一つ一つ丁寧に作り始めてください

一気に作るとなかなか床が安定しません

 

Q.
次に今建設中の部屋は街中の部屋をイメージしました。家具はリアリティのあるものをと、職場の近くにあるインテリアショップのショールームで見た素敵な家具をメインにしました。

日本家屋にはあわせづらい、大きいアメリカンなシャビーシックな白い麻生地の2・3人がけのソファーを向かい合わせに二台、間にティーテーブルがあって。とても素敵と思ったそのセットは、すぐに売れてしまったらしくもう見れないので、うろ覚えのまま想像しています(^_^;) ティーテーブルの奥に外に出る掃きだしの窓があって、ウッドデッキに出られて、芝生の庭が見えるイメージです。

★この部屋はシャンバラの町中に存在していますでしょうか。最近忙しくしていて、シャンバラの部屋を思い描く前に爆睡していましたので、現状がどうなっているか心配です。

こまごまと申し訳ありません。足りない部分を補いクリスマスパーティーに向けて努力したいと思いましたので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

A.
納期が迫っているのですね(笑)

やはり壁がない、窓はいいのですがね

確かにうろ覚えの家具はぼんやりしていますが、何度も座ること何度も引出を開ける、何度も触ってみることではっきりしてきます

街中の部屋ですがどちらかというと樹にブランコがある庭と犬がいそうな芝生、つまり庭がゆったりしていて街中より住宅街の1軒家に見えます

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きみ より:

    >みいさん
    お部屋訪問の時に、インテリア雑誌のお部屋作成法をお聞きして、インテリア本を購入して臨んだのですけど、本にあるものではなく店頭にあるものが素敵だったので、ついそっちを参考にしてしまったんですよねー(^_^;)そして素敵なものは売れるのも早かったorz
    今度は、リアリティを追求の為、写真があって実物を見れるものにしようと思いました。
    まだ一部屋目もぼんやりですが、一軒家を想像しちゃったみたいなのでがんばります!まずは一部屋目の完成目指します。
    次のイベント楽しみですね(*^_^*)♪

  2. みい より:

    お部屋づくり難しいですよねぇ~
    私はなんだかんだいって、1年くらいかかりましたよ~;
    結局、「とにかく固定されることが最優先だ」と思うようになって、家の中のモノはすべて現実世界に実際に存在しているものに限定しました。
    写真を見るとイメージがしやすいからです。
    それで、インテリア雑誌の切り抜きとか、常にカバンに入れて持ち歩いて、チラチラ見たりしてました(@-@)
    でも、ファンタジー要素も取り入れて、バスルームの外壁は前面、アマゾナイトの天然石で、浴槽はラピスラズリで・・・みたいにしました。
    私は、「トイレは設置するべきなのか否か」ということで悩んだんですよね~
    アストラル界の排泄事情はどうなってるのか??っていう。
    当時は、このブログの存在を知らなかったから質問もできなくて。
    結局、設置しちゃったので、もうどうにもできないんだけど(笑)

  3. きみ より:

    >きゃさりんさん
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    人に会えたこともないし、自分で想像した世界以外は見えていないので、妄想の域から出ていないかと心配でした。まずはお部屋が固ってからですね(^.^)
    やっぱりきゃさりんさんからも黒髪小学生イメージなんですねー。やはり精神年齢が反映されてるとかだったら恐ろしいので年齢についいては深追いしないようにしようかな(~_~;
    クリスマスパーティでお会いできるように、お部屋作りからでがんばります。よろしくお願いしますーヽ(^o^)丿

  4. きゃさりん より:

    >きみさん
    お部屋シャンバラに出来ていて良かったですね*\(^o^)/*おめでとう~~
    見えづらいと段々自信なくなりますよね(。-_-。)=3
    それでも何度も何度もイメージしていたら固定して見えるようになるかな…なんて淡い期待してます(^^)
    壁が無いとか私のように屋根が無いとか色んな物件があって、シャンバラスタッフビックリしてるでしょうね(^_^;)
    きみさんは黒髪の幼い女の子のイメージでしたが、今はセミロングヘアーなんですね。成長してたりして。
    クリスマスパーティでお会い出来るのを楽しみにしてます♫

  5. きみ より:

    文章が分かりにくくてすみません。おかっぱ、もシャンバラの私の特徴で誰かに教えてもらった気になっていたのですが、以前見た自分の夢から勝手に付け足していたようです。そこで以前夢にみた自分の夢とシャンバラが関連があるかお聞きしたかったのですすがシャンバラの自分がセミロングだとすると違うみたいですね(;^_^A
    森の中の原っぱに廃墟があったら申し訳ありません。消えて無くなっているよう期待します(^◇^;)
    町中と想像していましたが、森より人が多い所というぐらいで、だんだん住宅街の一軒家っぽくなっていました。作っているのはソファのある部屋だけでしたが、ソファがぼやけてるのは問題ですね。お手本を変えてやり直します。そしてやはり壁が無いーΣ(゚д゚lll)
    今から珪藻土の白い塗り壁を想像します。
    曲がりなりにもお部屋が存在していることが分かり嬉しいです。クリスマスパーティーに向けてがんばります。
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました