✨シャンバラ への質問は こちら

A. お姫さま抱っこされました質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
★一瞬出会う人たちについて

こんばんは。出会いについての質問です。
出会う人は宿命で決まっていて、運命で出会い方が変わると以前に教えていただきました。重要人物(職場の人、知人など)に関しては、そうかなー、と思うのですが、

★通行人や電車で同じ車両程度の、多数の方々についても、必ず決まった人と会う宿命があるのでしょうか?

A.
目線を合わせる人は他生に縁があるからだと言われています
宿命の人はそんな何気ないことで出会います

で、おしまいの人もいます

 

Q.
★例えば、新宿に行く予定を銀座に変更した場合、出会う人が違ってくると思うのですが、これはどうなのでしょうか?

仮説として、
1.どちらに行った場合でも、それぞれ次元操作が起きて、同じ人たちとすれ違っている。
2.新宿に行って会う予定だった人たちは、後日会う。

よろしくお願いいたします。

Mさんがご質問されまして、その後、コメント欄に私がポコポコ書いてしまい、埋もれてしまった可能性があります。

※スタッフさま達が審議中の質問でしたらすみません(うるせーよ、今、調べてんだよ的な)
※もう解決していたらすみません(メッセージやりとり等)
※うっかりJでしたらすみません

A.
そんな人はどんなことをしても引き寄せられるので、避けようと思っても結局出会います
日にちをずらしても、遅れたり、走ったり、いろいろなはずです

 

Q.
9年前の話なのですが、休日に実家のソファーでうたた寝をしていました。そうしましたら、誰かに抱きかかえあげられました。眠くて目は開けなかったものの「あ、そうか、こんな所で寝ていたら風邪引くか」とぼんやり思いました。

「お父さんかお母さんが、ベットに運んでくれているんだ・・・」、「ラッキー」と思ったものの(眠いから自分で動きたくなかった)「いや、(私が)重いから、運べないだろう!!」とハッと気がつきました。

ですが、抱えられている感触はあるし、自分が持ち上がっているので、「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」とジタバタしましたら、ドサっと(自分がソファーに)落ちました。

目をあけてソファーから起きると、汗だくでした。

近くでお母さんがお料理をしていましたが、(私がジタバタしているとは)気がつかなかったようです。

夢ではなかったことは分かるのですが、これは何だったのでしょうか
宜しくお願い致します。

A.
よく言うのが死神
首切り鎌を持つ姿でおなじみですが、時々間違えて連れて行っちゃうことがあります

汗だくと書いてあったのであくまで可能性です
薬を変に飲んで起きたときなんてそんなときです

実際はそんなに怖い存在ではないのですが、事務処理上のミスで「てへ」ってやっちまうことはあります

もちろんすぐに間違いと気づいて下ろして本人も我に返るのですが、これの存在は昔から怖れられたものですが、死ぬ自覚がない人を説得するときにあの格好が一番いいので
疑うなら疑っていいですよ

ただし、亡くなるときは必ずいます
それだけを覚えていてください

質問ありがとうございます

 

コメント

  1. まりー より:

    >ウイングメ-カ-さん
    とてもちいさなジャングルジムが砂の中に小じんまりと、ですか。。。
    もし私のだとしたら、意図した小高さが表現出来ていませんね( ; ; )恥ずかしい
    私もシャンバラでどなたかに会えるよう頑張ります!
    ウイングメーカーさんは青っぽい、紫っぽいブルゾンが目印なのですね。私も何か目印になるような服をこれから着てみます(^-^)
    ありがとうございました。

  2. >まりーさん
    とてもちいさなジャングルジムが砂の中に小じんまりとできていました(笑)
    滑り台はみえませんでしたが・・・・
    次回また見てみますね~。
    どうもありがとうございます。
    見えたのが私だったか少し自信がないですねぇ~。
    まだまだ未熟なので(苦笑)
    シャンバラでは何人か会っているのは正直
    わかっています。
    銀色の髪の女の子とハグした記憶がありますし、最近はもっぱらグ-スカピ-で夢の中でどなたかと会っているようです。
    私は青っぽい、紫っぽいブルゾンを着ている
    イメ-ジでいますので、その人物を見たら
    私だと判断してください。
    私の家はログハウスっぽい黄色い建物です。
    ”宇宙連合”を想像してください(笑)

  3. まりー より:

    >ウイングメ-カ-さん
    私かな?ジャングルジムのようなもの作りました!
    アメリカの住宅のイメージで、バックヤードに^ ^
    最初はビニールのプールなど置いてましたが、ハム☆スター実験のときに、小高いところに登りたくて滑り台がついたジャングルジムのようなものを作りました☆
    ハム☆スター実験のとき、隣に男性がいましたがウィングメーカーさんですか?
    シャンバラに部屋が出来ているかも(^^??ですし、それらもただの想像じゃないかと自信がないので、違っていたらごめんなさい。

  4. より:

    >由の湯さん
    偽装貧血wwww
    一見悪そうなんだけれど、へっぽこww
    いやいやいやいや
    前回の反省をふまえ、次回は心はワクワクしつつも、大人しくしています。
    電柱柱の影からニヤニヤ見守りたいと思います!

  5. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    >ん~・・・突然死の20%だったかな・・・
    >夢の中で刺されて自分が死んだ・・・と認識した場合、死ぬんだそうですね・・・・。
    そ、そんなことがあるんですか?
    すごい怖い話です!
    私は、夢の中で死ぬのは吉夢と聞いていて、一度あったのですが、確かにいいことがあったので、吉夢と思っていましたが、怖すぎます・・TT
    ウイングメーカーさんがそのまま行ってしまっていたら、このブログの質問の発展が一部遅くなると思うので、噛まれなくて、本当に良かったです。ほっ
    ドンマイの優しさに、感謝ですm()m
    また、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

  6. >サラリンコさん
    マムシは少し茶色っぽい白で手のひらサイズ、
    マツタケのような感じでした。
    壁と網のある場所にいて、60cm位ある巨大な網で捕獲しながら避けて通った夢を見ました。
    ん~・・・突然死の20%だったかな・・・
    夢の中で刺されて自分が死んだ・・・と認識した場合、死ぬんだそうですね・・・・。
    ・・・とすると・・・マムシに噛まれたらどうなるのかな?・・・・死ぬの????と・・・思ったのですがどうなのでしょうか???
    危険な事は間違いないと思いますが(苦笑)
    何事もなかったのでドンマイです(大笑)

  7. サラリンコ より:

    >べスさん
    お世話になります。どうぞよろしくお願いします。
    >ウイングメーカーさん
    夢でマムシが出てきたとは、さぞかし驚かれたかと思います。うちの蛇はマムシではないので、ベスさんの話される通り、違うとは思いますが、事の発端が私にある気がしてなりません。
    もうしわけありません。

  8. >べスさん
    早速の回答ありがとうございます。
    ん~・・・昨日だったかおとといだったか・・・
    かなりビビリました(苦笑)
    あと・・・庭にどなたかジャングルジムのようなものを作っていましたねぇ~。
    子供が遊ぶため・・・とか言って自分の庭の中に
    作っていたのですが・・・・個人的には自分の庭の中に作っても個人の持ち物なので、できればもう少し広い場所でだれでも遊べる場所に作った方がよろしいかと思います(笑)
    どなたかな~作ったの?・・・(笑)

  9. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    あとで回収に行きます
    サラリンコさんのではありません
    たぶん一斉に皆さん作ったのだと思います

  10. >サラリンコさん
    あの・・・夢に白っぽいマムシが数匹でてきて
    かなりビビったのですが・・・それってソチラの
    蛇だったのでしょうか???
    ベスさんに質問した方が良かったかな?(笑)
    小型の白っぽいマムシが数匹で固まってしまいました(苦笑)

  11. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    姫子ちゃん見つかってよかったですね♫
    それと、私も昨夜娘と録画しておいたリーガルハイSP観てました~~ブラックジャックの漫画出てましたね(o^^o)
    >トイプーさん
    私がトイプーリーダーとお呼びしたばかりに、Tチームリーダーになってしまいましたね( ̄◇ ̄;)
    Tチーム信条は
    一に妄想
    二に土下座
    三四がなくて
    五に始末書
    …私も付いて行きま~すε=ε=ε=( ´ ▽ ` )ノ
    >Jさん
    >「主婦100人に聞きました。お姫さま抱っこされたことは?」

    「ないないないないない」| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ

    これ最高でしたwww
    そして懐かしい(あっ、歳がバレる)。
    会社の休み時間に吹き出しそうになりました(^з^)-3プププッ
    さすが若頭のJです、今日もキレキレですね♫
    >カヲルさん
    オススメの映画はブラピ=死神役なんですね。お姫様抱っこ関係の内容かと勘違いしてました(どんな勘違いだ⁉︎…σ(^_^;))

  12. サラリンコ より:

    >Jさん
    J先生っ!先生のシリーズ効果でしょうか?(+´ ∀`)キラリン
    シャンバラ公園スタッフさんと、Jさんに感謝のビームを送らせていただきますw
    ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとうございます~www

  13. サラリンコ より:

    >べスさん
    ぎょええええええーーーっ!
    野良蛇の姫子ちゃん、うちのですwww
    いたんだぁ(泣)よかったぁ!って良くない!でしょうか?
    蛇は危ないのですか?どうしよう。ゲージに入れると餌をあげれません・・餌のねずみとかが寄ってくるとかはないですよね?
    あ、この餌をまるっとシャンバラスタッフさん任せにして良いって事ですか?(怒られるの覚悟で言って見ました)
    あと、青龍ですか?えええっ?私の龍?
    火の鳥のヒュウガ君は知ってても、龍は、いつ創ったのでしょう、私?(汗)
    うううっ、龍息子が創ってくれとうるさかったのですが、危険だからだめだってと言っていたのに、まさかの野良龍になっていたとは!
    どちらにしろ、姫子ちゃんのゲージをしっかり創るのと、龍用の部屋作りが最初ですよね?創った後、本当の飼い主とか出てこられたら、龍を創っちまうかも・・です^^;
    よたよたとしか歩けない私が、ペットに関しては偉大なる想像を成し遂げていたとは!←自画自賛・・てへっ
    ありがとうございます!保護してくださり、もう、感謝感謝ですwヘ(;´Д`ヘ)<<感謝>>(ノ;´Д`)ノ<<感激>>
    早く、手元に置けるように頑張って見ますっ!もう、勇気100倍とはこのことですw
    きゃ~~、舞い踊っちゃうよんっ♪♪~(*´∀`*) ~~(*´∀`*)~♪ラララ~

  14. 由の湯 より:

    >Jさん
     > こんな楽しいことは忘れませんww
       (普段は味噌を買いに行って、忘れて帰ってくるポンコツですがw)
       次の100コメが楽しみですよね~!!!(ウキウキ)
      Jさんに楽しんで頂けて光栄です(^^)
      (日常でもの忘れすることなんて、私もしょっちゅうですよ(滝汗 )
     それ以上に、私も今回のJさんのお返事を楽しく拝見しました。
       偽装貧血と人違いお姫様抱っこが次元操作。。。ってww
    それ面白すぎですー(≧∇≦)ノ♪
      でも、シャンバラでは、私達とハグ等の接触ができないんですね★
      残念ですが、別のご褒美を考えておかないといけないみたい。。。
      どうぞ、シャンバラ中が湧くに湧くアイデアを温めていてください!
      期待していますよ~♡
      
      

  15. より:

    野良蛇の姫子ちゃんwwwww
    ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
    ※本日噴出すのは三回目
    えーーー!すごいすごい!希望の光!
    きちんと出来ているではないですか!!
    いい勉強と参考&希望&勇気になります!
    妄想は力なり!byきゃさりんさん
    なのですね!
    ありがとうございます!

  16. べス より:

    >サラリンコさん
    盛り上がり中すみません、もしかして野良蛇の姫子ちゃんならこちらで保護しています
    基本危ない動物は檻に入れています
    飼い主が忘れてもこちらで保護します
    野良龍は別の施設に保護しました
    スタッフに言って自分の部屋にいれるか、管理をしっかりしていただくようにお願いします
    龍用の部屋を作るか、首輪をするか、お願いします。青龍ですので飼い主しかいうことを聞きません。管理お願いします
    スタッフにすべて任せるかすれば大丈夫です
    (シャンバラ公園スタッフより)

  17. サラリンコ より:

    >トイプーリーダー
    うわっ、私が入ってしまったせいで、すごいチームにしてしまい、申し訳ございませんっ!!!
    トイプーさんと言えば、銀座が似合う美女!あぅっ・・私はなんという間違いを犯してしまったのだろう・・
    >Jさん
    Jさん登場で完璧なチームかも^^←超失礼発言ですっ!ひめこちゃんを助けて下さった恩人に向けての発言とは到底思えませんっ!
    あ~、また、土下座&始末書ですw
    *ひめこちゃんとはサラリンコのペットで、妄想に過ぎないということが発覚し、葬式を出されるところを、作家J先生のシリーズによって、生かされるという奇跡を見た白蛇のことです。

  18. より:

    >トイプーリーダー
    一に妄想
    二に土下座
    三四がなくて
    五に始末書

    なんてダメなチームwwwww
    いやいや、リーダー!がんばりやしょうぜ!
    byトイプーチーム 略して Tチームの若頭のJ

  19. トイプー より:

    >Jさん
    あっはっは~~♪───O(≧∇≦)O────♪
    電車の中の怪しい人再び
    一に妄想
    二に土下座
    三四がなくて
    五に始末書
    そんなチームのリーダーです。
    Cチームお姉様方もあきれているかも^^;

  20. より:

    >サラリンコさん
    ええええ!
    クイズ100人に聞きました
    「主婦100人に聞きました。お姫さま抱っこされたことは?」

    「ないないないないない」| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ
    >ちょうど昨日見た「リーガルハイ2・SP」でブラックジャックの漫画が出て来てましたw

    シンクロやー!リーガルハイみたことないのですが、そのSPだけ見ました!
    (そんな安いシンクロあるかっ!)
    ※ご存知ない方は「クイズ100人に聞きました/ あるあるある」でご検索下さい

  21. サラリンコ より:

    >Jさん
    いつも爆笑させていただき、ありがとうございます。
    >お姫さま抱っこ、されたんですか?されたんですか?されたんですね!?
    >ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ ←子供かっ!
    えっと、夫にですよ。元マッチョ、元&自称イケメンの夫にですね。
    だいぶ前から、「重いっ!」と言われます。昔とあんま体重的には変わってないから、「あなたが筋肉落ちたよのよっ」と思ってますが、言うと、もっと頑張っちゃうか、してくれなくなるだろうと言えないでいます・・∑(゚∇゚|||)
    >「ブラックジャックによろしく」で検索してしまう所でした
    wwwww
    ちょうど昨日見た「リーガルハイ2・SP」でブラックジャックの漫画が出て来てましたw
    皆さんのおっしゃる通り、いくらブラピ死神コスプレでも、一緒に行かないでくださいね。J先生の作品に今後も多大な期待を寄せる一ファンより

  22. より:

    >Mさん
    さすがはMさんやーーーー!!!(二回目)
    先日、伊勢神宮に行ってきたのですが、すごい人でした。
    で、私はといいますと、目も合っていないのに、きょろきょろして、「あなたと私は宿命・・・」またきょろきょろして「あなたも宿命・・」って変態行動を繰り広げてきました。
    そうか、そうか、『目が合った人(何らかのアクション)』なのですね!勘違いしていましたwwwww
    いつも ありがとうございますw
    >由の湯さん
    >前回の実験の時のコメント欄に、私が書いたのを覚えておいででしょうか?

    こんな楽しいことは忘れませんww
    (普段は味噌を買いに行って、忘れて帰ってくるポンコツですがw)
    次の100コメが楽しみですよね~!!!(ウキウキ)
    実は小学生の頃から、『朝礼で貧血で倒れる→お姫さま抱っこで保健室』に憧れてまして
    高校生になった時に、朝礼で立ったまま眠っていたら、前につんのめって倒れまして、貧血のふりをしてうずくまっていました(バレたら説教が待ってると思い)
    朝礼で貧血(のふり)で倒れる→夢叶う①
    死神さんにお姫さま抱っこされる→夢叶う②
    これが次元操作です(うそ)
    たぶん死神さんの方がトラウマだと思いますw

  23. より:

    >トイプーさん
    ・・・トイプーリーダーってなんだか良いですね!
    今度から私もそう呼ばせて頂きます。
    いつの日か新しい方がブログに来られて、トイプーさんがシャンバラの何かの部門のリーダーと間違われたら面白いな~!!!(ワクワク)
    Q.リーダーはどのような部署の方ですか?

    A.トイプーチームのリーダーです。
    芸術的かつキレがあって潔い土下座と
    慈悲の心を揺さぶる始末書を書くスペシャル集団です(うそ)
    >きゃさりんさん
    きゃさりんさんをみると、最近は「お姫さま抱っこ」しか浮かびませんでw
    それ繋がりで今回の質問をしてみようかなと思いましたw(ですから、今回もきゃさりんさんのお陰♪)
    あの頃はドロドロの暗黒期でしたので、多分、呼びました・・・。
    多分、死神さんは「被害者はこっちだ!ボケェ!」と言っていますwwwwww

  24. より:

    >カヲルさん
    ありがとうございます~!!!
    カヲルさんのイケメンレーダー凄すぎでありますΣ(・艸・*)
    いつかの本番(お迎えが来る時に)
    「こ、このコスプレで・・・(ガクッ)」ってブラピ死神写真を指差しがなら息を引き取ろうかしら!
    >サラリンコさん
    ・・・・・・・・!!!!!!
    サラリンコさん、お姫さま抱っこされたんですか?←こっちに食いつく
    お姫さま抱っこ、されたんですか?されたんですか?されたんですね!?
    ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ ←子供かっ!
    >映画「ジョーブラックをよろしく」「Meet Joe Black」
    ありがとうございます~!
    私のようなポンコツでは、「ブラックジャックによろしく」で検索してしまう所でしたw
    カヲルさんお勧めのブラピ死神がもし、あの時にお越しくださっていましたら、迷わず一緒に行ってました。
    まあ、途中で「コイツじゃねぇ!」ってバレて、日本海にポチャって捨てられるのですがw

  25. 由の湯 より:

    >Jさん
    タイトルから、Jさんのことをすぐに頭に思い浮かべてしまいました。
    前回の実験の時のコメント欄に、私が書いたのを覚えておいででしょうか?
    『壁ドン』の次に、ホントにやってもらっちゃったのかと。。。(;´▽`A“
    別件でありつつも、違う意味でドッキリする体験をされていたのですね。
    本当に、そのまま抱かれて行ってしまわなくて良かった!
    お姫様抱っこ、トラウマになっちゃいましたかね?

  26. M より:

    >Jさん
    >>出会う人には日にちがずれても会うのですね。
    >↑大変勉強になる回答を引き出して頂きましてありがとうございます。
    いえいえ、ちょっと勘違いしておりまして、東京に行くと、大量の人たちとすれ違ったりしますが、これが逃れられない宿命なのか・・、とげっそりしていました σ(^_^;)
    目が会ったりなど、何かしらのアクションがある方のみ他生の縁ということで、ちょっとホッとしています (^-^)

  27. トイプー より:

    >サラリンコさん
    お姫様抱っこいいですよね~!!
    Jせんせいもウットリとおっしゃっていました。
    私も妄想でどんなお衣装がいいか尋ねてみます
    モフモフの小動物を、リクエストされたりして^ ^
    >きゃさりんさん
    リーダーと言われているだけでも照れています
    (≧∇≦)
    良いイメージを作って頂いたので、期待を裏切らぬようパックを日課にします!
    あっ!妄想も日課ですね。

  28. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    いやいやいや、十分かわいいですっ!
    ワンコみたいに座って待っているんですか?可愛すぎて、シャンバラスタッフさんが鼻血出さないといいけど^0^
    映画「ジョーブラックをよろしく、「Meet Joe Black」検索してみました。死神役らしいですよ。ブラピ。映像があったので、ちらっと我慢できずに見てしまいましたが、若き日のブラッド・ピットはかっこいいですねぇ♪。
    実は、なんのことか、カヲルさんのコメントでぴんと来なくて、観るに、あ、もしかして映画かなと気づいた鈍です・・てへっ←もう、お気に入り過ぎる
    カヲルさん、いい映画推薦ありがとうございます^^

  29. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    いやいや、私は女子力無いッス( ̄◇ ̄;)
    (トイプーリーダーは女子力あって超可愛いですけど(#^.^#))
    私の場合いつもシャンバラの部屋でワンコみたいにジーーッと座ってるから、シャンバラスタッフさんが見かねて社交辞令でお姫様抱っこと言って下さっただけだと思います(汗)優しいスタッフさんのお気持ちだけで嬉しゅうございます(;▽;)
    クリスマスパーティ当日は馬車がもし来たらシッポ振りながらダッシュで玄関に駆けてく予定ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘そして素早く馬車に乗り込む作戦。
    (だってお姫様抱っこなんてされたら出血多量でパーティ会場に着くまでに昇天してしまうので*・'(*゚▽゚*)・゜゚鼻血ブシャー)
    >Jさん
    死神さんにお姫様抱っこ経験は他にはいないんじゃないかという位レア体験ですねo(^▽^)o
    間違って連れて行かれなくて本当に良かったですε-(´∀`; )
    >トイプーさん
    J大先生ファンとしては作品の数々が日の目を見ない危機でしたよね(;▽;)~~J大先生無事生還されてよかったよかった♫
    >カヲルさん
    ジョーブラックをよろしく未だ観たことないんです。カヲルさんオススメなら観てみようかな♫←もしかしてお姫様抱っこ関係あり⁉︎

  30. サラリンコ より:

    Q3.【スタッフさん】
    スタッフさんを呼んだりしてますが、実際に呼ばれていらっしゃいますか?
    また、最近ではクリスマスの衣装を相談したつもりでいますが、帰ってきた答えが「雪だるま」でした。私の基準での衣装が簡単なのしか浮かばれなかったのだとは思いますが、本当に答えていただいていたのでしょうか?
    以前は、紙に要求を書いて置手紙をしたりしてましたが、ありましたか?いつでも呼び出すのが申し訳なかったのですが、部屋も安定してないのに、メモが残っていたか疑問です・・
    Q4.【散歩】
    散歩を始めました。外に出るのは怖かったからですが、ぼおっと人々がいる感覚があったりします。しょうがないので、背中に風船を付けてそこに挨拶文を書いて歩いてみましたが、出来ていますか?←すごい恥ずかしい格好だということは重々存じておりますが、何しろ、ぶつかったら申し訳ないと思いまして・・
    海を泳いだりしましたが、出来ていますか?空を飛べた気もしましたが、これはまさかでしょうか?ちなみに、空を飛ぶときは、すごく高飛車な私でした。
    まさかの恥さらしをすることになるとは思ってもいませんでしたが、納期が迫っている関係もあり、質問してみました。よろしくお願いしますm()m。

  31. サラリンコ より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    私の部屋はできてますか?・・きゃ~、聞いてしまった!
    これまで、出来てないかもしれない部屋やペットについて散々コメントしておきながら、これぞまさしく今更の質問です・・てへっ←死神さんのコメントが良すぎて真似っ子ですw
    恥さらしを覚悟で、聞いてみます。
    Q1.【ペット】
    ペットですが、自分の名前を言うとかありますか?白蛇と火の鳥には名前を聞いてみて浮かんだ名前を付けてます。
    また、1度素手で蛇を撫でてみて「ぬるっとしてない」と思ったのですが、蛇はぬるっとはしてないからだったのかもしれませんが、素手で触っても大丈夫だったでしょうか?
    シャンバラでも接触を気を付けるようにという、病原菌の話を聞いてから、マスクと手袋をしようとは努めてはいますが、ペットにも気を付けた方が良かったでしょうか?
    本当は、蛇も鳥も馬も怖いです・・TT ・・じゃぁ、なぜペットにした!!と怒られるかと思いますが、イタズラで出来てしまったり、何も考えてない結果であって、ペットが出来てから、気づきました。まぁ、その方が、下手に触らなくて良かったかとも思います。ペットもご縁があるのでしょうか?
    庭の向こうに白馬なのかユニコーンなのか何かいる気がしますが、怖くて近くに
    いけません。何匹かいる気がします。馬舎も屋根と柱のみですが、作った気になっていますが、作れていますか?
    Q2.【部屋】
    天井がなかったことに気づいて、作ってみましたが、作れていますか?
    作れてなかったのは、すごく自信があるのに、作れているかもしれないのは、妄想かなぁと思ったりしてます。
    妄想でもいい、というお言葉にヘラヘラと「これでいいのだぁ♪」とうそぶいていましたが、コメント欄に書くことが、あたかも私が見えているのだという風に捉える方もいらしたら、ちと申し訳ないのでは?と気づきましてお聞きしてみます。
    最近、模様替えしてみたんですが、果たして出来ているのでしょうか?
    (つづく)

  32. カヲル より:

    ジョーブラックをよろしく、ご覧ください。
    女子のみなさんは、ブラピにこころときめきますよ(≧∇≦)

  33. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    お姫様抱っこといえば、トイプーさんも似合う方でした!
    あ、トイプーリーダー、きゃさりんさんとお二人があまりにも女子度が高いので、クリスマス会の一緒の衣装はご遠慮させていただこうかと思っています。
    きゃさりんさんは、特に馬車のお迎えが来ることですし^^
    で、私は何がいいかなぁと、シャンバラスタッフさんに尋ねてみたところ(妄想でね)「雪だるま」とかえってきて、ず~んと凹みました・・。
    確かにね、私が空想できるのなんて、雪だるまくらいなのかもしれないけれどね、でも、もっと可愛いのはいっぱいあるわいっと思って検索したら、雪の女王の雪だるま君の衣装になってもうた・・チーン
    ・・その姿で終わらぬよう、頑張る所存でございます! ・・変な雪だるま見たら、それ、あたいだと思います(泣)

  34. トイプー より:

    Jさん
    とてつもない方にお姫様抱っこされちゃいましたね~~σ(^_^;)
    無事に生還されて良かった‼︎
    でないと大先生のセンスが日の目を見ないままで終わってしまう所でした。
    あぶないあぶない

  35. サラリンコ より:

    >Jさん
    死神も真っ青のJさんwwwww爆笑しまくりでした^^
    死神が出たのに、この明るさ!わぉ♪最高ですっ!親切な人と初めて言われたのではないかと思います・・すごっ・・
    お姫様抱っこは、確かに気分いいですよねぇ^^。でも、自分の重さが引け目に感じて首だけちょっと浮かせてみたりと、意味ないことをしていました・・(遠い目)
    JさんMさんなら、これからいくらでもしてもらえますよぉ♪
    でも、死神に連れてかれなくて、本当によかった!Jさんいないと、私の楽しみが減るじゃん!←・・なんてわがままな意見なのと、書いた後、一応思ったけど、本音が出るんだなぁ^0^

  36. より:

    >Mさん
    さすがはMさんやーーー!
    >出会う人には日にちがずれても会うのですね。
    ↑大変勉強になる回答を引き出して頂きましてありがとうございます。
    >もし抱っこされたら、『重いのに大丈夫かな~~』
    ↑やっぱり思いますよね~私もですwww
    今でもその感触覚えているのですが、なかなか良いものでしたよw(うっとり)
    死神「お前みたいな重い奴、二度とお姫様抱っこするかっ!(●`Д′●)Ψプンスカ」

  37. M より:

    ベスさん、Aチームの皆様、
    そしてJさん、ありがとうございます。
    埋もれてしまいましたコメントをしよう、とノートPC開いたところでした。
    タイミングの良さに、ワォ!です。
    出会う人には日にちがずれても会うのですね。
    有難う御座ました!
    ちなみに、私はお姫様抱っこにはあこがれないかも・・。もし抱っこされたら、『重いのに大丈夫かな~~』と気が気でないです (;^_^A

  38. より:

    ベスさん
    シャンバラのAチームスタッフさま ありがとうございます~!!
    なんて面白いのでしょう!
    よく、『病院で「黒い影」がみえた』なんて体験談ありますものね。
    私の死神さんイメージは、スーツにメガネの役人さんを勝手に思っていました。
    死ぬ自覚のない方のためのコスプレがあの首切り鎌を持つ姿なのですね!
    なんて親切な人なのでしょう
    当時はだいぶ疲れていたので、引き寄せてしまった又は呼んでしまった(それが事務処理上のミスになりかけた?)のかなぁと考えますと、う~ん、私の責任だなぁと思いました。
    ですが、人生初のお姫様抱っこでしたので、少しその気分は味わえましたw
    *******************
    Mさんのご質問を上げて頂きましてありがとうございます。
    ※からのうっかりJうんぬんまで載っていまして、顔から火が出ましたwwwww
    (でも、そんなセンスが好きです。)
    重ね重ねありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました