✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラ部屋やペット等の質問

この記事は約4分で読めます。

Q.
こんにちは。いつもありがとうございます。
私の部屋はできてますか?・・きゃ~、聞いてしまった!

これまで、出来てないかもしれない部屋やペットについて散々コメントしておきながら、これぞまさしく今更の質問です・・てへっ←死神さんのコメントが良すぎて真似っ子ですw
恥さらしを覚悟で、聞いてみます。

Q1.【ペット】
ペットですが、自分の名前を言うとかありますか?白蛇と火の鳥には名前を聞いてみて浮かんだ名前を付けてます。

また、1度素手で蛇を撫でてみて「ぬるっとしてない」と思ったのですが、蛇はぬるっとはしてないからだったのかもしれませんが、素手で触っても大丈夫だったでしょうか?

シャンバラでも接触を気を付けるようにという、病原菌の話を聞いてから、マスクと手袋をしようとは努めてはいますが、ペットにも気を付けた方が良かったでしょうか?

本当は、蛇も鳥も馬も怖いです・・TT ・・じゃぁ、なぜペットにした!!と怒られるかと思いますが、イタズラで出来てしまったり、何も考えてない結果であって、ペットが出来てから、気づきました。まぁ、その方が、下手に触らなくて良かったかとも思います。ペットもご縁があるのでしょうか?

庭の向こうに白馬なのかユニコーンなのか何かいる気がしますが、怖くて近くにいけません。何匹かいる気がします。馬舎も屋根と柱のみですが、作った気になっていますが、作れていますか?

A.
湖のそばですか?
牧場かと思っていたので、本当にこれかなあ。。。と思っています

もしこれならありますよ
ペットは見当たらないです

確かにユニコーン見たいのがいます
羽までつけているけど、まだ子供です

ペットは触っても大丈夫です
それほど害があるわけではありません

宇宙人にとってたとえシャンバラでも菌がいるので宇宙服を着ていると言ったと思いましたが。

あまり気にして楽しくない方がマイナスなのでご理解ください

 

Q2.【部屋】
天井がなかったことに気づいて、作ってみましたが、作れていますか?

作れてなかったのは、すごく自信があるのに、作れているかもしれないのは、妄想かなぁと思ったりしてます。

妄想でもいい、というお言葉にヘラヘラと「これでいいのだぁ♪」とうそぶいていましたが、コメント欄に書くことが、あたかも私が見えているのだという風に捉える方もいらしたら、ちと申し訳ないのでは?と気づきましてお聞きしてみます。

最近、模様替えしてみたんですが、果たして出来ているのでしょうか?

A.
すみません、中に入ると確かに天井はあるのですが、外から見ると屋根がイマイチできていません。結構難しいですね

妄想でいいので、どこぞの屋根をまねしてください

 

Q3.
【スタッフさん】
スタッフさんを呼んだりしてますが、実際に呼ばれていらっしゃいますか?

また、最近ではクリスマスの衣装を相談したつもりでいますが、帰ってきた答えが「雪だるま」でした。私の基準での衣装が簡単なのしか浮かばれなかったのだとは思いますが、本当に答えていただいていたのでしょうか?

以前は、紙に要求を書いて置手紙をしたりしてましたが、ありましたか?いつでも呼び出すのが申し訳なかったのですが、部屋も安定してないのに、メモが残っていたか疑問です・・

A.
スタッフからですがこちらからも返事の置手紙を置いておりますが読んでいますか?だそうです。

手紙で筆談を要求しているのかと思い、置手紙をしています

映画のあの衣装がいいの、と言ってくださるとわかりやすいです
と言っています

 

Q4.【散歩】
散歩を始めました。外に出るのは怖かったからですが、ぼおっと人々がいる感覚があったりします。しょうがないので、背中に風船を付けてそこに挨拶文を書いて歩いてみましたが、出来ていますか?←すごい恥ずかしい格好だということは重々存じておりますが、何しろ、ぶつかったら申し訳ないと思いまして・・

海を泳いだりしましたが、出来ていますか?空を飛べた気もしましたが、これはまさかでしょうか?ちなみに、空を飛ぶときは、すごく高飛車な私でした。

まさかの恥さらしをすることになるとは思ってもいませんでしたが、納期が迫っている関係もあり、質問してみました。よろしくお願いしますm()m。

A.
納期ですか?
はい、空は知りません。海も温泉にはいっている姿をみたきりです。

背中に風船は確認しました
ただ、赤い風船をつけて、よろよろと歩いていると報告をいただいています

文字はみんなわからないので日本語はやめていいかも
と突込みを受けています

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >きのこみつさん
    きゃぁ~、きのこみつさん、お返事ありがとうございますwww感謝!重ね重ねの失礼ごめんなさいっ
    ひめこが姫子だといことを今日知った、サラリンコです^^;←本当に飼い主かい?
    竹林は蛇好きそうですよねぇ、きっと。うふふ、姫子ちゃんがお邪魔しちゃうかも~。でも、ゲージに入れられる運命になったから、迷い込む事はなさそうです。
    キノコ椅子があるお家ですね^^。かわいいなぁお家までもかわいいのですねぇ。うっとり*+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。

  2. きのこみつ より:

    はい キノコです
    じゃなくって きのこみつです
    キノコでも分かるので大丈夫です^o^
    家の玄関の前にキノコ椅子を置きます
    妄想ですが竹林の近くです^o^
    サラリンコさんちのひめこちゃんが迷いこんだらどうしよう
    スタッフ~ って呼びますね^o^

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    シリーズが出来てるwwwww!
    ひめこちゃんが登場のシリーズ!こ、こんな貴重な漫才を創って頂き、感謝の極みでございますっ!敬礼`Д´) ビシッ!!
    ひめこちゃん、続行していいのね、そうなのね?と感激しております!葬式は止めて、
    「いつか誕生するであろうひめこちゃん誕生会」に変更して、一人で楽しくお祝いする所存でございます^0^
    その前に、蛇苦手を克服したいと思いますっ(`・ω・´)キリッ
    ・・・コメント入れたいのが多すぎて、でも、この夕方の時間というのが口惜しいっ。

  4. より:

    >サラリンコさん
    ひめこちゃんが葬式で殺されるwwwww
    いやいやいや、ひめこちゃんの妄想やり続けましたら、絶対出来ますって!
    いつの日か、シャンバラスタッフさまに出来ているか聞きましょうよ!
    スタッフさま「白い・・蛇がいますね。名前はひめこちゃん」

    スタッフさま「・・・・・・あの、餌をキチンとあげてないのでしょうか?なんだかこちらの方にスリスリきます」

    サラリンコさん「ひめこちゃんはイケメン好きなもので・・(*^▽^*)ゞ 」

    スタッフさま「ポカ───( ゚д゚ )───ン」
    その頃には、ハムスターも立派で誇れる強欲に育っていますよ!
    ※サラリンコさんはただ今、『名誉とお金が大好きな』ハムスターを育てています

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    ついにメシア現る!私は、見ました!メシアをっ!その方の名はJさんっ!
    ・・と妄想しちゃうくらい、有難いコメントに、爆笑しまくりの私を許してニャン。
    >あの・・・、白蛇のひめこちゃんは、ずーーっと私に噛み付いたままですよ。
    >もし宜しければ、お迎えに来てあげて下さい。
    >ひめこちゃんに「イケメンAチームがひめこちゃんの事探していたよ」ってコソッと囁いたら、尾っぽがピクっとなった(でもまだ私に噛み付いたまま)ので、やはり女の子だと思います。
    やっぱ、飼い主に似るのか・・イケメン好きは・・はっ(*。◇。)ハッ! 違うーーーーーーっ!
    Jさんぁん、「ひめこちゃんの妄想でつくってごめんね葬式」を一人静かに送ろうと思っています・・(泣)
    妄想に付き合わせてごめんなさいっ!でも、J先生のお陰で楽しい妄想になったから、まだ続くかも~~~♪←反省が足りませんでした・・始末書決定ですw

  6. より:

    >ただ、赤い風船をつけて、よろよろと歩いていると報告をいただいています
    ↑↑↑
    wwwwwwwww
    こ、この表現が面白くて!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    >あぅ、きのこみつさんのみつを抜かして、キノコにしてしまってましたーーーっ!ごめんなさいーーっ!
    >キノコ扱いしてごめんなさいーーっ!
    ↑↑
    wwwwwww腹が痛いwwwww
    こんな謝罪の言葉を初めて聞きましたwwww
    本日はこれだけで、ご飯3杯食べれそうですw
    あの・・・、白蛇のひめこちゃんは、ずーーっと私に噛み付いたままですよ。
    もし宜しければ、お迎えに来てあげて下さい。
    ひめこちゃんに「イケメンAチームがひめこちゃんの事探していたよ」ってコソッと囁いたら、尾っぽがピクっとなった(でもまだ私に噛み付いたまま)ので、やはり女の子だと思います。

  7. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    気づくのが遅くてごめんなさい。
    えっと、ペットがいないのですよね?でも、牧場のようなのは出来ていて、そこにユニコーンみたいのがいるのですか?羽があるまだ子供、とのことですが、ユニコーンは角、ペガサスが羽という風に捉えていたのですが、もしかして私の妄想がかわいいユニコーンに期待の羽をつけてしまったのでしょうか?
    よたよたと散歩するくらいのレベルで、そんな高度なことが出来たとは考えにくいのですが、元々、ユニコーンには羽がついてるものなのでしょうか?
    また、1匹ですか?親はいないのでしょうか?ユニコーンの子供1匹だけでいるのは、普通でしょうか?
    楽しんだ結果、ペットが可哀想な事になっていたら、ダメじゃん、と思いまして。
    ただ、大きな馬は触れないけれど、子供のユニコーン見たいのだったら、触れると思います♪。好物が分かれば、持って行ってあげたいです。宜しければ、教えてください。面倒質問ですみません。

  8. サラリンコ より:

    >きのこみつさん
    あぅ、きのこみつさんのみつを抜かして、キノコにしてしまってましたーーーっ!ごめんなさいーーっ!
    「親切&かわいいきのこみつちゃん」と書いたつもりが、キノコ扱いしてごめんなさいーーっ!

  9. サラリンコ より:

    >きのこみつさん
    うわ~ん(号泣)ありがとうございますw
    きのこみつさんの優しさにノックアウトされました~♪もう、誰も私の妄想に付き合って下さらないと思ってましたーーっ!←そこじゃないから
    赤い風船付けてよろよろと歩くなんて、何歳なんだ?って思った・・実はすごい婆ちゃんの姿だったりするのかと思った次第です^^;
    きのこみつさん、今後もどうぞ、私の妄想にお付き合いください♪
    これで、きのこみつさんは私の妄想の中では「親切&かわいいきのこちゃん」になってます!←いや、それは妄想じゃないからっ!

  10. きのこみつ より:

    サラリンコさん
    こんにちは
    きのこみつと言います
    赤い風船つけて
    よろよろ歩くなんて!
    めっちゃ可愛いですね^o^
    ほっこりしました^ – ^

  11. サラリンコ より:

    回答ありがとうござます^^
    ひやぁ~、恥さらしとは思っていましたが、まさかのひめこちゃんと(蛇)と火の鳥いないのですか?空を飛んでいるのを見た気がしたんですが、まさに妄想の域を出てないのですねぇΣ(゚Å゚).
    ふう、部屋がまだまだなのもそうですが、全体の家の感じが全然イメージできなくて、部屋も増やせずにいます。それで、もちろん屋根もできてるはずがないのです・・。部屋の屋根だけとりあえず作ってみます・・
    置手紙あったのですかぁ?
    すみません!全然読めませんーーーっ!見えてませんーーーっ!私が無謀な事をしてしまいました!
    映画もたくさんご存じなのですねぇ。了解しました!私一人では衣装も衣装にならないのだと、分かりました!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
    赤い風船をつけて、よろよろと歩いていたんですか?ふぅ、めっさ変な地球人を宇宙人の方々はご覧になったわけですねぇ・・Σ(゚Å゚).
    はい、日本語やめます。ただ、変な地球人があるいているから、勝手によけてね、という意味をもたせての風船でしたので、風船があるだけで私基準では満足です (〃∇〃)。
    さすがの突込み、納期ではなく、期限でした・・
    というか、突っ込み処満載のシャンバラ部屋ですねぇ・・ ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
    宇宙連合専門の方々に、ここまで答えていただけて、感謝・感謝ですw
    えっと、白蛇のひめこちゃんとか妄想に付き合わせてしまった、皆様、この場をお借りいたしまして、お詫びを申し上げます!
    これからも、私目の妄想にお付き合いくださいまし。←もう、誰もコメントくれない、いや、できないのではっ!?うぎゃっΣ(=゚ω゚=;ノ)

タイトルとURLをコピーしました