✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラのお部屋の小鬼 + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aチームさま、いつも回答ありがとうございます。
勉強になります。

さて、今日はシャンバラ部屋の事で質問です。

リアルの人と部屋で話してます。
中々私が納得しないのでわりと話は続いてます。

その人の横に小鬼がいるんです。
大きくなったり小さくなったりします。
1つ目で1つ角が生えてます。

あまり気にとめてなかったのですが、昨日黒服強面スタッフさん二人が部屋にこられたので、ひょっとして小鬼問題あり?と思ったのです。

話はもうそろそろ落とし前つきそうです(笑)

★小鬼はなんですか?問題ありますか?

A.
報告では宇宙人であなたの記憶からその姿で聞いていると言っています

あまり、入れないようにしているのですが、時々ひょっこり紛れ込んでしまうことがあります

気にしないでいてください

害が及ぶほどでしたら速攻退去願います

 

Q.
★確認です。
多分……私の部屋はお城の中庭ですかね?その中庭に池ありますよね?
その横にあると思ってますがf(^ー^;

奥にお城に続く通路も使ったことがあります。

実は担当者さんにまだあってないです。
会いたいなぁ

では、よろしくお願いします

A.
残念ながら城ではなく、公園です
池もあります。

その近くにモニュメントが置いてあります

城はここではつながる通路はありません

通路の奥は休憩所も兼ねたプチシャトーです
調度品もそれほどのものは置いてありません

あなたの部屋は池のすぐそばに確かにありますが、中に入るとまだ絨毯などを入れたいくらいなのに、ちょっといすと机だけです

花はよく飾っています
いかがでしょうか?

質問ありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問
Q.
回答ありがとうございます。

★退去願いますは、私が退去して部屋作り直すってことですか?

A.
いいえ、小鬼の方です

 

Q.
★部屋についてです。

私の中では絨毯も暖炉もあって……アールデコ調の大きな鏡もあって、アールデコ調のテーブルとかもあるんですがね~( ̄▽ ̄;)

まだ、固定できてないってことですか?

二つ魂やから二つ部屋が出来ることあると読んだ気がしますが、私二つ魂と言われたので、それも関係ありですか?

よろしくお願いします!

奥の休憩所プチシャトーであんなにゴージャスならば本物のお城すごそうですね~
むっちゃ楽しみです! お城行ける日が~

A.
いや、見えないので、固定できていない可能性もあります

しかし、しばらくしたら出てくることもあるので様子を見ましょう
ただし、場所移動、家具移動はしないでください

二つ部屋はできますが、これがそうかわからないので、これまた様子を見ようと思います
焦ることはありません

楽しんで部屋を拡張しないでいただければ嫌でも広がっていくので

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. もんきち より:

    こんばんは。
    この頃、家人の調子が悪い(やや原因不明)のですが、今、電化製品(衣類乾燥機)が突然、使えなくなりました。
    そして、私も何となく胸騒ぎがします。
    こんなときは、
    ★電化製品の調子の悪さは、何の兆候なのでしょうか?
    ★胸騒ぎは何の兆候でしょうか?
    ちなみに、私はお札巻き・お経巻き、家人はお経巻きしており、気持ち的には冷静のつもりです。
    よろしくお願いいたします。

  2. Aチームさま、ベスさま。
    いつもありがとうございます。
    回答よろしくお願いします!
    シャンバラ部屋造りに精を出しておりまして、
    外から玄関を眺めてたら
    バチカンの兵隊さん?な出で立ちというか
    ピーターパンみたいな出で立ちの服は水色
    顔は昭和の男前っぽいけど向井理にも似た
    男性がやってきて手紙を渡されました。
    リアルの世界の名前確認されましたね。
    可愛らしい花柄の封筒でした。
    開けようと思ったら記憶無くなりました。
    ★このスタッフさん私の部屋担当者ですか?
    ★この直後にリアルでものすごーく
    うれしいメッセージを貰いました!
    手紙はそのお知らせですか?
    ★もしそうなら、こんなにタイムラグ無く
    リアルと共鳴するのですか?
    ★以前にシャンバラ部屋はリアルにとても役に立つけど理由はまだ言えないとブログで読んだ記憶がありますが、まだ教えてもらえない?ですかね?f(^ー^;
    よろしくお願いします!

  3. リリィ より:

    落ち武者解答ありがとうございました。
    A、ただ見えても病気になったとか、怪我をしたという報告もないので、そういう意味ではいい守護霊がついているのだなと思います。つまり、負のエネルギーは守護霊がすべてはねのけていたということです
    とありましたが、数年前ある時から一ヶ月近く水を飲んでも吐き続けて苦しむ私の頭頂から白龍がたてがみをなびかせて出て行ったと、霊的能力のある複数の方が教えてくれました。
    私は、身体に症状が現れるだけで、自分ではそんな様子を把握出来ません。
    守護霊は先祖であったり、過去生の自分自身だとかの場合もあると聞いたのですが、白龍なら守護神としてついていたと想定しての質問です。
    ★守護神として白龍などと言うそんな存在が本当につくものなのでしょうか?
    私はそんなとんでも系の話は、そう簡単には真に受ける事はできなくて懐疑的です。
    もし、視える方達が言う事が本当なら、
    ★何故白龍は出て行ったのかと、更に懐疑的になったまま謎のままです。
    ★守護神として護ってくれていたのなら、見限られたのか、生身の身体が耐えられないから一旦離れたのか、そのままおさらばされたのか、どんな感じでそんなことが起きるのでしょうか?
    ★周波数を上げ、霊媒体質を変えるには、そう簡単には行かないと思うのですが、感謝する事や感動する物に触れたり、
    ただ楽しく夢中になれる物に打ち込むだけで、変われるものでしょうか?
    (お経巻きは始終自分をお経に包むこと自体避けて通りたい気分です)
    (私は絵を描くのが好きで仕事にしていますが、時々教えるだけで全く自分は描く気になれず、何とか絵を描く事に向き合おうとは思うのですが、気が乗らず停止中です。)
    人のアドバイスは頭から否定は出来ないので腑に落ちないまま保留にして来ましたが、白龍などと言う存在が元々私の中に入ってなんかいませんよとの事でしたら、それが視えたなんて言う人の能力自体本当にあてにならないもので、そんな妄想のとんでもな話をする人の話には乗らない自分を貫こうと思います。
    同じ憑依体質で悩む方は中々体質を変えられなくて悩んでいる事だと思いますので、是非アドバイス頂けたらと思います。
    よろしくお願いします。

  4. とってもワクワクしてきました~!
    今もお部屋にいるんですけどね。
    楽しみです~

  5. kiki より:

    いつも楽しませていただいています。
    ありがとうございます。
    質問させてください
    昨日、息子と話してまして
    その時、息子が思い出すと今でも泣いてしまう夢?記憶?があるんだよ・・と
    それは、彼が小学校1年くらいの頃のこと
    宇宙空間をみている夢
    どこかの星からなのかな?
    そこで小学校6年生くらいの女の子と会う
    ちなみに息子は小学校1年生くらいの姿
    「覚えてないの?」とそのお姉ちゃんに残念そうに言われたのだそうです。
    もうお別れなのか、
    久しぶりに会えたのか
    そして誰なのか
    もう会えない別れの時だったみたいな気がするって言います
    今17歳なのにその夢を思い出すだけで
    辛くて悲しくてしょうがないと。
    ティッシュを持って行きました・・・・
    そこまで悲しい思いをさせるのって
    どこかの星での彼に起こった出来事なのでしょうか?
    単なる夢なのでしょうか?
    教えてください。

  6. 回答ありがとうございます。
    ★退去願いますは、私が退去して部屋作り直すってことですか?
    ★部屋についてです。
    私の中では絨毯も暖炉もあって……アールデコ調の大きな鏡もあって、アールデコ調のテーブルとかもあるんですがね~( ̄▽ ̄;)
    まだ、固定できてないってことですか?
    二つ魂やから二つ部屋が出来ることあると
    読んだ気がしますが、私二つ魂と言われたので
    それも関係ありですか?
    よろしくお願いします!
    奥の休憩所プチシャトーであんなにゴージャスならば本物のお城すごそうですね~
    むっちゃ楽しみです! お城行ける日が~

タイトルとURLをコピーしました