✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラでの姿

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さんこんにちは。
こんにちは。みなさんのRe:Re:Reに埋もれてしまったみたいなのでもう1回質問させていただきます(笑)(すでに回答すみの質問でしたらごめんなさい)
A.
すみません、よろしくお願いします

Q.
私もダメダメですが、シャンバラにお部屋を作り始めました。シャンバラでの私はなぜか男性です。シャンバラを思ったら、自然に男性の姿がイメージされたました。

★シャンバラでの姿は、今の自分とどう言う繋がりがあるのでしょうか?過去性?魂の姿?ただイメージしやすい形?今の姿のままでシャンバラに入るのとは何がちがいますか?・・と言うか、今の姿で入れるのでしょうか?

A.
深層アストラル界に通じるこの世界は、メンタル体ないし深層アストラル体の姿で写ります

よって、思いのほか幼かったり、年寄だったり、異性だったりするのも魂自体がそのように設定をするからです

実際肉体界にいっている我々の仲間も女性になったという報告ももらっています
基本魂の本来の姿だと思っていてください

たまにですが、猫、とか犬とかいう人を見かけますが、それは無いです
何か別の枠組みにいれていると思います

変えられるか?という質問が来そうですが、
一応変えるようにしてみてください

浅層アストラル体でとらえているかもしれません
いろいろ試すことも大切です

いい質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました