✨シャンバラ への質問は こちら

A. イメージ化

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームのみなさまごきげんよう。

さて、今日はイメ-ジ化・・・シャンバラでのイメ-ジなのですが、これって・・・自分がイメ-ジした事が他者に影響を及ぼしている・・・そのように解釈して良いのでしょうか?

ユングだったかな・・・深層心理は繋がっている・・・とか言っていたように記憶しているのですが・・・そこのところそうなのでしょうか?

自分がイメ-ジした蛇が他の方の夢に出てきて悪さするとか?・・・
・・・とすればかなり自分の持つイメ-ジについて自己責任が重大・・・という事になります。

そちらからすれば当たり前なのでしょうが、我々にとっては新しい考え方です。

そこのところ教えてください。

A.
自己責任というほど責任を感じることは無いということしか言えません

というのも、確かにつながった思考の世界は今回のようにというキーワードで広がるのですが、しかし、これはこのブログを見ていない人たちにも広がります

逆に日ごろからあなた方は人の思考によって影響を受け続けていると言えるのです

つまり、蛇と言わなくても流行する思考の伝播を毎日いつでも受けているのです

だから、それを知らせるためにペット飼育に関してあまり口出しをしませんでした

ただ龍や蛇、虎などが広がったので、ここ2日でスタッフが野良になったペットを捕獲して管理しています

まあ、危険はないです
かまれても害があるのはこっそり変えています。

とりあえず、この世界と現実世界とのつながりを徐々に伝えていくので、ゆっくりなじんでください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. なるほど~。
    ・・・とすると夢の中で良いイメ-ジにコントロ-ルしていくと世界に良い影響を知らず知らずに与えられる・・・と言う事もアリなんですね?
    いい事聞いた~。
    ためになる回答ありがとうございました。

  2. Aチームさま、ベスさま。
    いつも回答ありがとうございます。
    質問です。
    半年ほど前の出来事です。
    自分の部屋にいると(3階)、母の声と階段を上がってくる足音がしました。
    けれど私の部屋には入ってこず、降りていく足音も聞こえず。
    5分後くらいしたら玄関の扉についてるチャイムがけたたましく鳴り、そのあと階段を上がってくる足音がしました。
    そして母が私の部屋の扉を開けて
    何処行ってた?さっき洗濯物持ってきたけど居なかった!って言うんです。
    だから外まで探しに行ったって。居るはずの私が部屋に居なかったからって。
    もちろん私は部屋にずっと居ました。
    そして、母は部屋に洗濯物を置いていってたのです。さっきまで無かった洗濯物が置いてあるのです。
    同じ部屋に居たはずなのに母には私が見えず、
    私には母が見えなかったのです。
    ★いったい何が起こったんでしょう?
    原因あるんですか?
    教えて下さい。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました