✨シャンバラ への質問は こちら

B. パーティーに向けて準備の質問

この記事は約3分で読めます。

B.
ベスさんスタッフさんこんばんは

皆さんが着々とお部屋を作られているのをブログで拝見して、私もパーティー会場に立候補してしまった手前ちゃんと完成させようと思いつつ時間が過ぎてしまいました。そろそろ出来ているか確認しなければと思い質問します。

★Q.1
私のお部屋、特にカフェエリアはできていますでしょうか?
今さらでごめんなさい。

ついワクワクして会場に使って下さいと勢いでコメントしてしまいました。(反省中です)

余りにも出来が悪ければ使えないですよね(>_<)

その場合変更していただいた方がいいと思うので教えてください。もし会場として使えそうであれば…頑張ります=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

皆さんに来ていただけるようにどこら辺にあるか位置も教えていただければと思います。自分では森の近くだと思っているのですが…

会場設営の為にアドバイス頂ければ幸いです。

A.
当日は城のパーティー会場につながるように設定しました

ですから、場所柄重々しい雰囲気に慣れない人が逃げてくると思います
なので、楽しく作っていただければ幸いです

あと、段差が多いのでこれはバリアフリー並みにしてください
かっこいいんですがね

それだけです
あとはよろしく

あと、家の外は確かに森の中です
ただ、道から少し外れたところにあるので、湖のほとりとは言えない位置です

出入り口のちょっとカウボーイ風の階段や揺り椅子が見えます

 

Q.2
シャンバラで過ごしている時たまにですが、早送りの様に時間が展開する様に感じます。

その様なことはあるのでしょうか?ただの妄想や勘違いならすみません。

A.
いいえ、本当に時間が早まったり、遅くなったりします
そのうちにその歪みを利用できるようになりますのでお楽しみに

 

Q.3
シャンバラのお家の横にイメージした畑や元々あった様に感じる森からお菓子作りの材料を調達しているのですが、収穫した物でお菓子や飲み物を作っても大丈夫ですか?またパーティーなどでお出ししてもいいでしょうか?

A.
OKです。肉類さえなければOKです

 

Q.4
お部屋に来ていただいた担当スタッフさんにお会いした時、作ったデザートを召し上がって頂いて”甘さ控えめ、豆乳を使用した方が好き”と感想で好みまで教えて頂いた気がするのですが…私の妄想では無かったかなぁ~?と少しドキドキして確信をもてないでいます。

スタッフさんとお会いできてちゃんと召し上がっていただけていたでしょうか?

A.
はい、食いしん坊の部下がお世話になっています
偉そうに言っていますが、料理はできません

 

Q.5
パーティーでスタッフさんまたはベスさんからこれが食べたい、飲みたいなどのリクエストはありますでしょうか?もしあればつくってみたいので教えてください(*^-^)

A.
それはできません
あるだけで結構です

ありがとうございます

 

Q.6
シャンバラのお部屋を作ったりペットを想像したり、シャンバラを探索する時、ワクワクしている方が能率が上がるなど気分が影響することはありますか?気分にとらわれず淡々と作業する方が捗りますでしょうか?

沢山の質問になりましたが、ご回答頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
ワクワクの方がいいです
スタッフもそれを見ながら楽しみますから・・

ぜひ楽しい空間の提供を期待しています

ありがとうございました

 

コメント

  1. 由の湯 より:

    ★質問です。シャンバラで広い部屋を作るには?★
    ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さん、
    いつもお世話様です^^
    今日は、シャンバラの部屋についてお伺いします。
    実は、某P氏の本の中で、
    シャンバラの部屋の作り方を教わる際に、
    『なかなか大きくはならないんだ、私も初めは私も小さな部屋だった』
    と、そう言われたと書かれてありました。
    ベスさんが言ったこととは違うかもしれません。
    (名前が何度か入れ替えられているため、ベスさんの発言とは特定しかねます)
    実は、私も部屋が狭いんです。
    7畳ワンルームくらい。そこに、流し台やガス台があり、
    ソファーもあるので、私一人なら何も問題ないのですが、
    何度か、スタッフの方が3人いらっしゃった(妄想?)時に、
    さすがに、広くしたいと感じました。
    でも、本当に広くなってくれないですよね!!
    想像することで部屋を創造できるのなら、
    いくらでも大きくすることが可能な気がするのですが、
    私自身の部屋が、本当に大きくならないのでお聞きします。
    ①一般的に、なかなか部屋が大きくならないというのは本当のことですか?
    ②部屋が大きくならないことの理由はなんでしょうか?
     部屋の出来上がりの具合を決めているものは、具体的に何なのですか?
     その人によって、精神的なキャパが影響しているのですか?
     それとも、エネルギーの質や量の関係でしょうか?
    ③これは、直接部屋とは関係ありませんが、
     クリスマスパーティーの会場になるお城はどこにあるのでしょうか?
     見つからないので、焦っています。
     玄関を出ると、右手に光る塔が見えます。ちょっと遠いです。
     そこを目指せばいいですか?
     パーティへの参加希望なので、ぜひ行き方を教えてください(*^-^*)
    よろしくお願いします。

  2. 由の湯 より:

    >るんさん
    わぁ~!それじゃあ、るんさんが作った場所かもしれませんね。
    自分でイメージした覚えのない場所に、3回も行けたので、ここはどこかしら???と思ってました。
    こうして、お会いしたことのない方とも、
    シャンバラで交流できるかもしれないと思うと、すごくワクワクしますよね!
    また、度々お邪魔させていただきます。
    どうぞ、よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
    パーティも楽しみです。
    ドレスと靴作らなくっちゃ。(←いつも裸足なので。。。)

  3. るん より:

    >Jさん
    こちらこそありがとうございます!
    急ピッチで付け焼き刃的な準備になってしまいましたが、楽しみにしています(*^ー^)
    ワクワクしながら素敵なパーティーにしたいですね

  4. より:

    「否定的な人と次元操作」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11839894164.html
    >次元が違っている実感を経験しましょう
    >昨日、または今日でもいいです
    >路上に出たときの記憶を思い出してください
    >かなりたくさんいるようでも、意外に人数が少ないと思いませんか?
    >この思い出さない人が次元が違うのです
    >魂から見た画像なのでしょう
    >否定的だと感じるだけに違う思考ベクトルなのでしょうから、肉体界では現実にいても、やがて魂的にはまたく違う次元空間に存在することになります
    >どんどん連絡も取らなくなるし、引っ越したり、いても気づかなくなる
    Q.
    1年間一緒に働いたにも関わらず、その何年か後に会った時に、名前は覚えているけれど、その人について何も覚えておらず、汗が出たことがありました。
    これは、昔一緒に働いた時と再会した時のお互いの次元が変わったからなのでしょうか?
    Q.
    ほんの数回位しか会ったことがないのに忘れられない人がいます。
    ”記憶に残る”とは、どういうことなのでしょうか
    (その人の素晴らしさを私の魂が「こうなりたい」と求めている?)
    Q.
    久しぶりに会った人に、人が変わりすぎていてびっくりすることがあります。「あ!変わった!」と無意識に感じる相手は、周波数の変化があったと捉えていいのでしょうか?
    (みえないところで苦労され、その輝きが増しているのを感知?)
    Q.
    (今回の質問の本題!)
    Bチームのみなさまはクリスマスパーティ&12月20日全員参加でございますか?
    (Bリーダーをはじめ、Bチームの皆さまと、新人スタッフと呼ばれた方、アルバイトの方含め)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  5. より:

    >はい、食いしん坊の部下がお世話になっています
    >偉そうに言っていますが、料理はできません

    なんて可愛らしいのでしょう!
    そうか、基本はわくわくなのですね!
    るんさんありがとうございます~!
    菓子作りは苦手であり、バカ舌なのでなんでも「うまい!」しか言わない、味見係にもなれない私を許して下さい。
    さ、皿運びをお手伝いします!
    あああ、なんだか、るんさんのお陰でリアリティが増して、わくわくしてきました!(ありがとうございまーす!)

  6. るん より:

    >由の湯さん
    おぉー私は湖まで出かけたことはないのですが、確かに森っぽい所にテラス席もあるカフェエリアをイメージしています
    起こし頂けて嬉しいです
    お話もできてるとは!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  7. るん より:

    沢山の質問にご回答いただけて嬉しいです。
    二次会的なくつろぎスペースとして使っていただけるようで安心しました(*^ー^)
    確かに階段の段差あります!スロープに変更してみます
    テラス席もできてるんですねーそしてスタッフさんにも召し上がってもらえていて良かったです♪
    ワクワク楽しませていただきます
    ありがとうございました

  8. 青いかけら より:

    Bチームスタッフ様、いつもありがとうございます。
    クリスマスパーティに向けて、自分のお部屋作りに勤しんでます。
    ある程度は、部屋ができているのか??今日は少し確認したく、よろしくお願いしますm(__)m
    Q,線路を横切って少し歩くと入口。入口左右にライオンが座る門柱を入ると、畑、その奥にピンク薔薇の咲く庭、階段3段上がると観音開きの玄関ドア、お家は4部屋。
    寝室兼リビングは、淡いモスグリーンの壁紙。暖炉、ベット、ソファー、半円形のテラスデッキになっていて、籐の可愛いハンモックは部屋の真ん中にあります。羽の生えた犬(以前我が家にいた犬)と、巻き毛の髪の長い男性執事がいつもいます。
    黒電話、天使(軍人さん?)から貰ったゴールドハートのペンダントはサイドテーブルに。
    横の部屋は、光のシャワー室。
    向かいの部屋は、植物研究部屋で、7色のステンドグラスがはめ込まれた窓から、光が差し込みます。天井には丸い光窓。
    植物などの本棚に囲まれた部屋。
    15,6才の光って透明感のある女の子がいます
    まだ、誰か訪ねてきたことはないです。
    少しは、できているでしょうか??

  9. honey dew より:

    まだブログ看破してないんですが、
    お城って、シャンバラにお部屋作りをしていれば、何とか行けるんでしょうか。
    私は多分、リゾートマンションの近くには作ってないと思います。自然に近い場所をイメージしたので…
    元々あまりイメージ出来ない盲目前世型らしく、部屋以外まだ何も見えてません。
    こんな私でも、お城に辿り着けますか?
    パーティの日になれば行けるのかなあ。
    お城をイメージすればいいのでしょうか…

  10. 由の湯 より:

    上のカフェエリアの質問をされた方へ質問です。
    実は、私のシャンバラにある自分の部屋から出てしばらく歩くと、
    湖の淵に沿って、木のテーブルを並べた
    オープンカフェがあります。
    3度くらい、お邪魔していて、
    一度だけ、そこの女性とお話をしているのですが。。。
    ここかしら(^^ゞ???
    お心当たりありますか?

タイトルとURLをコピーしました