✨シャンバラ への質問は こちら

B. 思い出せない人

この記事は約2分で読めます。

Q.
「否定的な人と次元操作」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=138

>次元が違っている実感を経験しましょう
>昨日、または今日でもいいです
>路上に出たときの記憶を思い出してください
>かなりたくさんいるようでも、意外に人数が少ないと思いませんか?

>この思い出さない人が次元が違うのです
>魂から見た画像なのでしょう
>否定的だと感じるだけに違う思考ベクトルなのでしょうから、肉体界では現実にいても、やがて魂的にはまたく違う次元空間に存在することになります
>どんどん連絡も取らなくなるし、引っ越したり、いても気づかなくなる

Q.
1年間一緒に働いたにも関わらず、その何年か後に会った時に、名前は覚えているけれど、その人について何も覚えておらず、汗が出たことがありました。

これは、昔一緒に働いた時と再会した時のお互いの次元が変わったからなのでしょうか?

A.
はい、そう思われます
ごっそり消える。というのが特徴です

まして、普通逆でしょう?
その人は思い出せても、名前が思い出せない

 

Q.
ほんの数回位しか会ったことがないのに忘れられない人がいます。
”記憶に残る”とは、どういうことなのでしょうか

(その人の素晴らしさを私の魂が「こうなりたい」と求めている?)

A.
いいえ、魂が欲した人。時に相手の守護霊に助けられたり「おい、お前は助けられたんだぞ!!」と自分の守護霊にも指摘を受ける時もあると思います

数回でも回数は関係ない、と思います

 

Q.
久しぶりに会った人に、人が変わりすぎていてびっくりすることがあります。「あ!変わった!」と無意識に感じる相手は、周波数の変化があったと捉えていいのでしょうか?

(みえないところで苦労され、その輝きが増しているのを感知?)

A.
久しぶりに会う時は、ある程度、予想している事がありますが、どちらの周波数が変わったかは実際はわからないものです

 

Q.
(今回の質問の本題!)
Bチームのみなさまはクリスマスパーティ&12月20日全員参加でございますか?

(Bリーダーをはじめ、Bチームの皆さまと、新人スタッフと呼ばれた方、アルバイトの方含め)

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
全員参加です
引き継ぎ会も兼ねているので、壁際で縮こまないようにお願いします

Cチームは21日から始まります
こちらこそお手柔らかに

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま ありがとうございました。
    >まして、普通逆でしょう?
    >その人は思い出せても、名前が思い出せない

    ハッ!(`ロ´;). ←言われて気がつく
    そうですよね!!私の記憶力の悪さはピカイチだなとその時は思ったのですが(あと、「なんで思い出せないの~!」と申し訳ない気持ち)
    ごっそり消えるのが”お互いの次元が変わった”ということだったのですね・・・。
    確かにお互い、全然違う道に進んでいました。お互いがいい次元に行っていたら良いですね・・・。
    >「おい、お前は助けられたんだぞ!!」
       ↓
     バカ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴフッ
    ああ・・・、お助け頂いていたのですね。
    確かに、忘れられない人ばかりで、思い出すだけで、幸せな気分になります。
    周波数が変わる・・・ということは、もしかしましたら、簡単なことではないような気が
    このご回答をみまして思いました。
    周波数が上がったり下がったりは自分をみていて(ジェットコースターバカ)理解できますが
    ”周波数が変わる”ということは、また別のことかな??、又は、簡単に分かるものではないのかなと思いました。
    (むしろ、相手の周波数が変わってしまったら、もう会うことすら不可能?)
    全員参加キターーーーー!(嬉)
    おおお!Cチームさまたちは今年から、参戦なのでございますね!
    >壁際で縮こまないようにお願いします

    たぶんですね、私はひたすら ひれふしている・・と思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました