✨シャンバラ への質問は こちら

生まれ変わりと転生者

この記事は約3分で読めます。

お二人の質問です


質問ですが、宇宙から来た魂が多々いらっしゃる様に思いますが、
元々の地球人の中に存在する宇宙人の人数はどれ位の対比で存在しているのでしょうか?

A.
え~~っとまず、宇宙人の定義がありまして、一つは宇宙人として円盤に乗ってくるタイプと、定義的に入れていいかわかりませんが、他の次元の人達。 最期に宇宙人が地球人の体に生まれ変わるタイプです。それで前者二つは人口比でほんのわずかですが、地球人として生まれ変わるのはほぼ100%です。はい、みなさん全員何らかの星からの生まれ変わりです。ただし、地球で生まれ変わりの回数が多い人、少ない人とそれぞれ。新人さんは年寄りでも宇宙人(笑) 団体で生まれ変わる人、単独でいらっしゃる人いろいろですね。


宇宙人でも、自分の星に帰らず、地球に残る事をチョイスする人もいるのでしょうか?


はい、います。どこまでいっていいかわかりませんが、菜食主義でネットはって頑張って生きています。
だいたい、UFO墜落で死体が回収といいながらネットで写真が出ますが、非常に気の毒ですよね。商売できたのか、旅行かわかりませんが、旅先での事故で亡くなった仲間が遺体をそのまま田舎の星で原住民に写真で公開されていい思いはしません。

次の人です


ベスさん、シャンバラのみなさん こんにちは。

周波数が低くなった部分に触れられてアザができるんですね。

わたしは寝て 朝目が覚めたときに憶えのないアザができていることがあります。
いつもは気に留めませんが、今年の一月に朝 目覚めると
内腿に20センチくらいの、きれいな手術痕みたいな治りかけのアザができてました。

その一カ月ほど前には、息子の腰に三本の太いミミズ腫れ(真中の一本には中央に丸い痕があります)ができて、この一本だけ消えずにまだ薄く残っています。

こういうアザができないように身をまもる、または気をつけることがありましたら教えてください。

A.
まあ、あざぐらいならいいかもと思うのはいい加減でしょうか?
周波数を維持できない人の特徴があります。それはすぐに同情すること。
情という周波数を同じくするので霊(この場合はあくまでも電気の塊なのですが)が寄ってくる
人に頼まれたことが断れない、だから寄ってくる
日ごろの生活が出てしまうのです。
優しいということはある意味危険であります
我々の世界でも「断るのも能力の内」という言葉があります。
もちろん守護霊がその分強く守っていくれればいいのですが
できればあまり頼らないで生きていただきたいのです
日ごろからできれば断り上手になってほしいですね。
この周波数を維持できると、体の周波数も維持しやすくなります。
また、もう一つの原因もあります。
依存タイプです。これは人に頼ると、相手の周波数に同調して自分の周波数を維持できなくなります。
頑固も困りものでしょうが、まず自分をしっかり維持して人に流されない
そんな状態がベストです。

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    以前のブログで地球に転生した時、基本的に生まれた土地の地面からのエネルギー、ないし電気が民族性(性格)の原因とのことでしたが、その国の地が国民性として出ているということですよね。
    例えば昔から争いが絶えない国は土地のエネルギーがそういう波動で、そこに産まれてくる人達に影響を与えているということでしょうか。
    シャンバラの方々から見て、地球上でエネルギーや通っている電気のバランスが良く、人間によい影響を与える場所って何処ですか?
    そういう土地があるなら一生のうち一度は行ってみたいなと思います。
    (南の島とか暖かく海が綺麗な場所かなとか想像してしまいますが…(^^))
    いい場所悪い場所というのは自分で感じるのが正解なのかもしれませんが…。
    何度も質問してすみませんがよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました