✨シャンバラ への質問は こちら

B. 犯人はみつかりましたでしょうか

この記事は約3分で読めます。

Q.
「B.タイミング」


(質問)
>今だから理解出来るとか受け入れられるとかこの出来事で考えて成長出来るというベストタイミングで導いてもらっているのでしょうか。
そしてどなたが導いてくださっているのですか?シャンバラの方々も一部担っているのでしょうか。
(その時のシャンバラスタッフさまのご回答)
>残念ながら我々は全くこのタイミングに貢献していません
>ただ、楽しいからやろうかと盛り上がりの中でプロジェクトは始まり、そこへベスが協力するということで本格的に始まったのがおととしのベスのブログでした
(略)

>時々思うのです、よくシャンバラは全てを理解してすべての誘導をしているのではないかという誤解が聞かれます
(略)

>我々を超えた遥かなる流れがあるのか、面白いです
それに皆さんが我々が思う以上の好奇心を示してきて、楽しいやり取りに夢中になってここまで来てしまいました

>さて、答えですが、わかりません
それを今我々も知りたいのです
一緒に確かめたくないですか?
こんなに楽しい出会いはない。これを全く干渉なくできるものならそのとてつもない存在に接触したい

>そんなことをみんなでディベートしている毎日です
皆さんの協力もお願いしたいのです
一緒に犯人をとっ摑まえましょう

(犯人が神さまならどうするの?と今部下に言われてしまいました(笑))

********************

こんな素敵なお話の答えを12月20日までにお聞きしないと一生後悔すると思いまして質問です

「B.しつもんいろいろ」にて、「来るものは拒まず、去るものは追わず」とおっしゃっていました

ここは地球で、私たちが自分自身で越えなければいけなくて(受身ではダメ。あくまでシャンバラのみなさまはサポート)タイミングは自分で見極め、チャンスは自分の手で掴めなのかなぁと考えますと・・・

↓ここから質問です

Q.
犯人はガイア(潜在意識)でしょうか?

皆の好奇心や学びたいという欲求がお互いに影響→心?潜在意識(集合意識?)がスタッフさま達に働きかけた?

(ガイアが流れを作り、スタッフさま達がただ流れに乗っただけ?→皆の心がスタッフさま達を動かした?又は次元のゆがみで皆の心がシャンバラに届いた?)

A.
いいえ、ただ流れに乗っただけです
ご期待に添えずすみません

 

Q.
実は今だから言いますが、日本を20年研究しました我々が実は犯人でした・・ふふふ・・・でしょうか?
(当時あえてあのような記事を書きました的な?)

以上

私たちの心が犯人説と実は我々(シャンバラのみなさま)が犯人でした説を考えてみました。

今回はただ聞いてみたかっただけの子供か!質問です。とても乱暴な質問で申し訳ありません。(だって、ああ素敵な書き方をされますと気になるではないですか)

どうぞよろしくお願い致します。

ひとつめの質問で書きました皆の心 というのは、ブログに参加されていない方も含めてです。病気の方も、勉強、仕事に打ち込んでいる方も・・一日を大事にされているすべての方々です。

過去世の積み重なりも含めた意識の集大成が次元のゆがみによって、ベスさんのお陰によって、シャンバラと繋がった・・?のかなと思いました。

A.
本来はベスはこの世にいない人間です

それをこうしてブログを書くのに手伝ってくれているわけで、それはそれで感謝はしています

しかし、それは偶然の産物で、決して我々がどうこうできる問題ではなかったと上司に聞きました

調べればベスを生きながらえた犯人はもっと上の存在らしいのですが、下っ端の我々にはわかりません

でもこうして出会えたのですから、犯人なんて言わず「ラッキー!!」と思ってこれからも付き合いましょう

逃げた答えですが、これで勘弁です

ありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま ありがとうございました。
    本当は「犯人みつかりましたか?」だけの質問をしたかったものの、それだけではさすがに雑すぎだろうと思い、その時に思いついたことを追加して書いてみました
    しかし!
    今日の朝起きた時にふと「登場人物少なくね?」と気が付きました。(←バカ)
    本当は、ベスさんに関わる、なんとかメダ銀河とか、なになに連合とか、ものすごい数の方々が関わっているのかなと、朝、ぼんやりしながら思いました。
    結論としまして、やっぱり雑な質問かつ、答えにくい質問でありましたことをお詫びいたします。(土下座)
    あの時、何故あのような文章で答えられたのかなと気になっていただけですので、(その意図を知りたかっただけ)
    答え⇒偶然の産物です!
    で大満足であります。
    (犯人ではなく、恩人でありましたね)
    偶然の産物ではありましたが、実は、ベスさんの人柄が最大の決め手だったのではないかと個人的に思っています。
    ご本人がお気づきでない、かもし出す人間性が、皆さまの心に響いたのだと思います。
    そして、どんな質問にも真摯に答えて下さるBチームのみなさまがいらしたからこそ、ここまで広がったのではないかと思います。
    (人が集まる、Aチームさま、Cチームさま達がご協力して下さった)
    この偶然の産物は、ベスさんとBチームのみなさまのお陰だと思います。
    この感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせません。
    偶然最高です!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました