✨シャンバラ への質問は こちら

B. 「日本という船が旋回しています」について

この記事は約2分で読めます。

Q.
★質問させてください。

日本という船が旋回しているとのことで、日本がこの先、最もポジティブな未来の次元に移行するためには、私たちが個人レベルでできることは何かあるでしょうか

今日も、とあるスピリチュアルリーダーのネガティブな予言を聞いて、恐れと無力感でつらくなりました。

もし、皆で歌を歌うことに何かポジティブな効果があるのなら、出来れば日本語で歌える機会をまた作っていただきたいです。

いつもどうもありがとうございます。

A.
その予言は「皆さんが何もしなければ」という前提で起きると言っているだけです

歴史は皆さんが作る物。宇宙人でもなく、異次元人でもなく
もし、本当に変えたいのなら、選挙に行きなさい

自分が何を言おうが社会は変わらない
という思いが災害を引き寄せます

そんな念エネルギーが戦争も引き寄せます

たった1票でも自分の権利を大切にすると国も自らを大切にします

皆さんが1円をないがしろにすれば、政治家は1億をないがしろにします
それが波動なのです

ネガティブな未来は過去ではない
変えられる未来は変えればいいのです

変わりますか?

ではなく、
変えるんです

このブログをみて、少しでも世の中はまんざらではないと思えたら幸いです

このブログをみて、自分だけで生きているわけではなく、たくさんの援助のもとで今があると思えたら成功です

なぜ、それをするのか?
それは我々は皆さんが必要だからです

愛、とか、慈悲ではなく
必要なんです

我々が未来に進むときに地球人が必要なのです

どうか、あきらめないで、来年の今頃、何もなかったねと笑える瞬間を現実にしましょう

今回の歌については、もちろん来年の12月21日を目標としているので、何度もするつもりです

我々はあきらめません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Q-Feuilles より:
  2. honey dew より:

    >きゃさりんさん
    おお、そうだったんですね?!
    アンパンマンに匹敵しそうな歌を考えたら浮かんだんですよ~

  3. べス より:

    >h3813さん
    メッセージを受け取れないようになっています
    解除してください

  4. きゃさりん より:

    >みいさん
    多分合っていると思います。←弱気(汗)
    それにしてもやなせたかしさんって凄い人ですよね(^ ^)
    心にジーンと響く素晴らしい歌詞だし♫
    早くみんなで歌いたいです♪( ´θ`)ノ

  5. みい より:

    >きゃさりんさん
    なんと!「手のひらを太陽に」って、そうだったんですか。
    亡くなっちゃったけど、やなせさんってすごいですね。(・_・。)
    姪っ子の子守で知ったアンパンマンの偉大さ(笑)

  6. みい より:

    >べスさん
    おおお!私もずっと「アンパンマンの歌」は歌詞がポジティブで良いと思っていました!
    「アンパンマンのマーチ」とか、「アンパンマンたいそう」とか(笑)
    ありがとうございます^^

  7. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    「♫手のひらを太陽に」いい歌ですね(^ ^)
    手のひらを太陽にもアンパンマンのうたもやなせたかしさんが作詞されていたと思います。
    小学校の歌の本に載ってたのでみんな知ってる歌だと思います。
    ナイスリクエストですね~~

  8. M より:

    アンパンマン、賛成です!
    『よみがえれバナナ島』は特に良い映画だと思います。

  9. エレナ より:

    回答内容にとても勇気づけられました!
    アンパンマンと言えば「アンパンマンのマーチ」を思い浮かべました。
    素敵な内容の歌詞ですよね^^
    アンパンマンの歌が沢山あるので・・・違ってました?
    沢山の人が知っていて、歌詞が素敵で、日本語で・・・と色々考えたのですが、
    「世界に一つだけの花」をリクエストします。
    いつも心強い存在でいてくださりありがとうございます☆

  10. honey dew より:

    手のひらを太陽に
    で良いんだよね?題名(^_^;)
    僕らはみんな生きている
    生きているから歌うんだ

  11. カヲル より:

    A dream you dream alone
    Is only a dream
    A dream you dream together
    Is reality.
    dreamの成り立ちは、
    love,peace,
    そして、ほんの少しの
    comassion,
    empathy.
    そして、imagination.
    これをみんなで持ちよります。☆彡
    冒頭のことのはは、オノヨーコさんによるものです。

  12. kiki より:

    >べスさん
    アンパンマンのそれは、心臓マッサージのリズムに勧められてますね。
    いつも、とてもためになるんだけど、今日の言葉はなんだかとても、心に響き勇気が湧いてきました。
    ありがとうございます。

  13. きゃさりん より:

    アンパンマンの歌は子供とカラオケで歌ったことがありますが、歌詞を見ると胸にジーンときて涙出ちゃいます。
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))
    うろ覚えですがこんな歌詞だったはず(^_^;)
    (心臓マッサージにいいリズとは知りませんでした)
    みんなで歌うの楽しみです♪( ´θ`)ノ

  14. きみ より:

    Our hearts draw a dream でした
    気をつけたつもりでしたがうっかりしました(;^_^A

  15. きみ より:

    ラルク・アン・シエルの
    「MY HEART DRAWS A DREAM」です。
    歌詞がぴったりではないかと思うんですよ(#^.^#)
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))
    好みは分かれてしまうかもですが(^◇^;)
    ぜひぜひ歌詞検索してみてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします(o^^o)

  16. Lily より:

    誤『アンパンマンは君さ』
    正『アンパンマンたいそう』
    でした

  17. Lily より:

    アンパンマンの歌は『アンパンマンのマーチ』でしょうか?
    いい歌詞ですよね^^
    『アンパンマンは君さ』もいいですよ^^
    ラジオ体操の歌もいいですね~。
    ですよね^^

  18. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    アンパンマンいいですね。
    私からは、『ラジオ体操のうた』をリクエストします。
    m(_ _)m

  19. べス より:

    >みいさん
    スタッフから、一番最後はアンパンマンの歌がリクエストに出ています
    私もこれから聞いてみますが、ベスが「この歌は心臓マッサージでこの歌に合わせるのが一番いいリズムなんだよ」といいました。いったいどんな歌なのでしょうか?
    リクエスト募集中です
    ちなみにあと3回はやりそうです

  20. みい より:

    あ、何度でも歌えるんですね(笑)
    よかったです^^
    もう祈りは散々やりましたから、今後は歌います♪

  21. みい より:

    勇気のでるご回答どうもありがとうございました。
    良い未来に行って、来年の今頃も笑っていられるように全力を尽くします*
    一人でも多くの人が豊かで幸せな未来にいけますように。

タイトルとURLをコピーしました