✨シャンバラ への質問は こちら

A. わたしもお部屋について質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつも楽しく拝見させていただいています♪(^-^)♪
わたしもお部屋について質問させてください。

わたしの部屋は畳の部屋でちゃぶ台が一つと白いレースのカーテンのついた大きめの窓があります。わたしの姿は10歳前後の日本人の女の子に見えます。

わたしはいつも、ちゃぶ台に肘をついて窓の外を眺めています。始めは自分以外だれもいませんでしたが、最近、ドアが完成してから、黒いスーツ&サングラスのがたいのいい男性が部屋に来ました。するとちゃぶ台の隣にテーブルができ、テーブルについている椅子に座り、2人で何かをずーっと話しています。その2人にお茶を入れてあげたことがあります。

少し話をしたことがありますが、はっきりとは覚えていません。雰囲気のいいお2人です。
その2人の男性は一回部屋にきて以来、ずーっといます。ずっと2人で話しています。

彼らはなにをしているのでしょうか?

このようなわたしのお部屋はシャンバラに存在していますか?
よろしくお願いします(*^_^*)

A.
はい、しっかりスタッフが報告しています
担当スタッフです

質問などを気軽にしていただけると楽しいですよ

彼らはあなたの部屋に入ることで周波数を安定にさせています

雑談のようですがそれが任務なのでよろしくお願いします

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. きのこみつ より:

    >べスさん
    お忙しいところ
    本当にありがとうございます
    シャンバラにおうちがあったことが
    わかり 感謝感激です
    実年齢より若く感じたのと
    白っぽい服を着てるのと
    ほとんど会話していないことは 薄々感じておりました
    最初は 屋根なし箱のような部屋でしたし、
    歩きながら妄想するのは大変でしたが
    妄想を重ねると 同じ部屋を想像(創造)
    できるんですね
    まだまだですが やっとおっしゃる意味が
    わかりました
    川は見えないのですが
    橋が架かっている気がしたので
    良かったです
    御手数おかけしました

  2. べス より:

    >きのこみつさん
    昭和の感じの木造家屋です。足りないものはありません。郊外の川のそばです。年齢は15歳ほど、いつも白いブラウスとみどりのカーディガンを着ています。シャンバラの人とは交流が無く、スタッフの声にも反応がない状態です。そのうち聞こえるようになるでしょう

  3. umineko-5373 より:

    はじめまして。
    ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。毎日楽しみに拝見しております。
    ★シャンバラに私の部屋は、ありますか?
    なにぶん見えにくいのと想像力が乏しいのか、しっかりイメージ出来ずあるのか不安です。
    ドアを開けて左側の壁は全面本棚、入って正面に赤色のチャイナ風の机に赤いフカフカの椅子、その後ろからバルコニーに出られる、扉。
    バルコニーの左側に木のベンチ、右斜め前方に下に続く階段。バルコニーからは、湖?海?みたいなものが見えたような?気がします。
    部屋の赤い椅子に座って左側の壁の前にチャイナ風の長椅子と茶卓?とイメージしてはいるのですが。。。
    もしかしたら、ぜんぜん出来てないかも知れません。
    昨日?位かに部屋に入った時、誰かがお辞儀をしたような気がしたのですが、ただの気のせいでしょうか?
    ★ぜんぜん見えていないのですが、パーティーには、行きたいなぁと思っていますが、ドレスに抵抗?があるのですが、たんに着なれないものだからでしょうか?それとも、シャンバラの方の性別が逆だからでしょうか?容姿を教えてください。
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  4. h3813 より:

    こわごわお訊ねします。私の家、出来ていますか? 
    1.建てた二軒のうち、英国農家風の家は中途で諦めました。撤去したつもりですが、どうなっていますか?
    2.もう一軒の家のリビングに頭部が牛の男性がいて驚いたら、牛のかぶりものを外してくれました。私をお世話して下さる方ですか?
    3.実家の両親と小学校時代の担任が二人、会いに来て下さった気がしますが、会えていますか?
    4.この4名は故人ですが、当日は皆様と歌いたい、パーティにも出たいと言っている気がするのですが、故人の参加はOKですか?
    当日は、私と四名の故人の全員が和服を着る予定です。鏡で私を見ると、七五三の衣装を着たおかっぱの少女ですが、なおもじっと見ていると30代の女性になります。
    5.鏡を見る度に少女→30代に変化します。シャンバラの私の姿はどんなですか?   
    以上、全てあまりハッキリとは見えません。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  5. トイプー より:

    勇気をふりしぼって質問致します、私もぜひ教えて下さい。
    何回もお家つくりのチャレンジをしているのですが、どのお部屋ができているのかわからなくなりました。
    ⚫︎シャンバラのどのあたりにあるのか教えて頂けま すか?
    ⚫︎シャンバラでの姿はどのような感じなのでしょうか?
    宝塚仕様のドレスを予定していますので着用可能ですか。外見がわからないとイメージがわきづらいです。
    ⚫︎担当さんとはコンタクトできているでしょうか?
    肩に手を置いてもらえたか、わかりませんでした。
    盲目の前世があったのかしら?と思うくらい、見えていません。
    どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  6. きのこみつ より:

    こんにちは
    いつもありがとうございます
    私も自分のシャンバラ家
    部屋ができてるかなど気になってきました
    質問させてください
    ⭐️どのようなお家 お部屋ですか?
    足りない物はありますか?
    ⭐️どこの地域に位置していて まわりに何がありますか?(海 住宅地 草原 橋 など)
    ⭐️どのような姿で何歳くらいでしょうか?
    ⭐️シャンバラで他の人と交流していますか?
    よろしくお願いします

  7. ありす より:

    みんな聞いていらっしゃるのですね。
    私もあちらの姿を教えてほしいです。
    イメージしやすくなるので。
    やっぱり少女なのでしょうか?
    日本人じゃない気はしますが。

  8. erimadew より:

    はじめまして!
    ベスさん、シャンバラの皆さん、いつも有難うございます。毎日本当に楽しみに拝見させてもらってます。
    お忙しいところ申し訳ないですが、私もお部屋がちゃんと出来てるか、容姿やシャンバラでの様子も教えていただきたいです(o^^o)
    あと、まだ担当者の方にお会い出来てない気がするのですがどうでしょうか?(^^;;
    クリスマスパーティーには、お姫様だっこはちょっと照れてしまうので手を引いてエスコートしていただけたら嬉しいです!

  9. blueblue5151 より:

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    もっと楽しんでみたいと思います。話しかけることにチャレンジします♪(^-^)/♪

  10. テリ より:

    いつも楽しく拝見しています。
    きょうは、たくさん記事があってビックリです。私もおそるおそる自分の部屋について、おききしたいと思います。
    ちょっと最近すぐに爆睡してしまい、あまり部屋に入れてませんが、海辺の白い部屋です。外観はたぶんシンプルな2階建て。白いソファーにいつも座っています。私も白いコットンのドレスをいつもきていて、砂浜をよくはだしで歩きます。
    バルコニーにもいすとテーブルをおきき、日光浴します。
    最近露天風呂みたいのをつくりました。
    砂浜で出会ったジョンという人、私が勝手に名前つけた、と最近仲良しで、よくお茶したり散歩してます。私が一方的に話していますが。
    こないだの実験のとき、人ごみはみましたが、他の人とはまだ話してません。
    シャンバラでの自分の名前をしりたくて、話しかけようとしてるのですが、まだ誰にもこたえてもらってません。
    白い服ばかりきているので、パーティーには真っ赤なフラメンコ風ドレスをきようと考え地ます。
    こんな私、存在してますか???皆さんのように、外人ぽいのでしょうか?自分としてはオリエンタルでいたい。

タイトルとURLをコピーしました