✨シャンバラ への質問は こちら

A. 私もお部屋と容姿について

この記事は約2分で読めます。

【ブログについて】
だいぶ部屋と容姿の問い合わせが多いので、こちらで皆さんがよんで役に立ちそうだと判断した人のみでブログに挙げます

他の人はコメントで返事を出すことをご了承ください
ただ、コメントの返事であって、無視することはありません

もしそんなことがあったら再度コメントし直してください

もちろんタイトルに★印をつけ、再送は★★印をつけていただくと発見しやすいです
お互いに楽しむために、でも無理なく、つつがなく行いましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Q.
はじめまして!

シャンバラの皆さん、いつも有難うございます。毎日本当に楽しみに拝見させてもらってます。

お忙しいところ申し訳ないですが、私もお部屋がちゃんと出来てるか、容姿やシャンバラでの様子も教えていただきたいです(o^^o)

あと、まだ担当者の方にお会い出来てない気がするのですがどうでしょうか?(^^;;

クリスマスパーティーには、お姫様だっこはちょっと照れてしまうので手を引いてエスコートしていただけたら嬉しいです!

A.
年齢は15歳ほど、地中海系の白人で髪はブラウン、女性

部屋はレースのカーテンと布製のソファーが印象的です
扉はすでに設置済み

外はコバルトブルーの海を見渡すルーフバルコニーが見えます
いかがでしょうか?

シャンバラでは借りてきた猫のようだとリアルのあなたの様子とのギャップを指摘しています

そんな報告です

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. kiki より:

    ★お部屋を容姿をみてくださってありがとうございます。
    姿は17歳ほどの白人女性、金髪で目はブラウン
    時々4歳ぐらいの子供になると報告をもらっています。
    ということですが、なぜ、私は4歳くらいになってみたりするのでしょうね
    先日行った時、金髪の北欧っぽい姉さんが
    赤と白とかのニットのマフラーをして、外に出るとこだったです。裏には湖があって周りに樹が合って、雪が積もってた
    小さい子がほっこりとあったかい部屋のフローリングの上で木のレールに電車を乗せて遊んでいました。
    男の子だと思ってました。
    なんでいるんかな~と後で思っていましたが
    もしかしてそれが自分?幼い姿に変身する自分なのですね。
    時々カラフルな布地で作られたキルトがある天蓋付のベッドで本を読んでいたりしてます。
    初めは西洋のシャンデリアがあって、濃い色の木でつくられたベッドに天蓋があって、でもこの部屋では誰もいなくて、自分がみてると思っていました。
    その後、先ほどのウッディな部屋を作ったのです。
    よくばりな私は、外は雪の湖側とは別に、中庭にラベンダーとか花々を咲かせてフランスの農家的にしてみたんです。
    外の庭には、昨日ツリーハウスとハンモックも作りました。
    もう動かしません(汗)
    お茶でも飲みに来てください。
    長々とすみません。
    ありがとうございました。

  2. erimadew より:

    海が見える場所に天井が高くて白いソファのあるお家をイメージしてたのと、容姿のイメージもほぼぴったりでちゃんと出来てきてるみたいで安心しました(o^^o)
    Aの最後に、
    シャンバラでは借りてきた猫のようだとリアルのあなたの様子とのギャップを指摘しています。
    とありましたが、リアルではにぎやかな生活なのでちょっとビックリして笑ってしまいました(≧∀≦)
    そこで
    ★シャンバラではまだ慣れていないので、
    借りてきた猫のように大人しくしているのか、実際にリアルとシャンバラの自分とは性格が違う事もあるのでしょうか?
    お忙しいところすみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. きゃさりん より:

    >べスさん
    回答いただきありがとうございます。
    13日の予行練習は今からとても楽しみでドキドキしています(//∇//)
    そして容姿はほぼ妄想通りだと分かり安心しました(^^)
    …と、言うことは担当者が私の白雪姫ドレスを見て「プッ、ありえない。これじゃ仮装ですよ」と笑った妄想も合ってるのかしら(−_−;)
    ま、その後に「こっちのほうが似合いますよ」とピンクのドレスを勧めて下さった優しい担当者サマだからいいんですけど…(^_^;)
    相変わらず見えませんが、一方的に喋り掛けるようにしてから会話の妄想だけは何とか出来るようになりました。
    クリスマスパーティに向けてドレスアップします(o^^o)
    ありがとうございました♫

  4. kiki より:

    >べスさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    あの子は私だったのですね。
    自分が二人⁇
    白人女性も私だったんだ!
    模様替えしないでおきます。
    面白いですね~。
    お忙しいところありがとうございました。

  5. M より:

    >べスさん
    早速の回答を有難うございます!
    部屋が思っていたよりも出来ていて、びっくりです。お風呂があるなんて意外☆
    気持ち的には、テーブルと椅子と扉くらいかな、でした (^-^)
    14歳位のドレスですね!(と、パーティ参加はする予定です。担当者には既に伝えているつもりです)
    お姫様抱っこではなく、手を引いてエスコートお願いします♪

  6. べス より:

    >きゃさりんさん
    予行演習はブログで説明文をあげてそれを見ながら指示通りに動きます。なので、時間は23時きっかりできない人も参加可能です。容姿は突っ込みようがないほど完璧に把握しています。
    おっさんは無いですよ。ご安心を

  7. べス より:

    >さんさんさんさん
    はい、まさしくシャンバラです。ただし羽のペンは意味が違います。役に立つのでしばらく持っていてください。もうすでにパーティー用の衣装に着替えています。フランスのあの衣装の洋です。この前は普通にワンピースを着ていたそうです。そして鏡の人はあなたです

  8. べス より:

    >Mさん
    部屋はあと少しで完成です
    お風呂に力をいれましたか?
    できれば扉を大きめにしてください
    女性です。14歳くらいのちょっとおしゃまな子です。白人で瞳は青、髪は肩まで垂らし少し赤毛に近い髪をしています。

  9. べス より:

    >kikiさん
    部屋はできています。ただ時々家具の位置が定まらずにいます。行くたびに違うのであまり動かさないでください。
    姿は17歳ほどの白人女性、金髪で目はブラウン
    時々4歳ぐらいの子供になると報告をもらっています。お姫様抱っこは軽くできそうですよ。屈強な軍人がエスコートします
    お楽しみに

  10. きゃさりん より:

    シャンバラスタッフの皆様こんばんは。
    クリスマスパーティに向けて盛り上がってきていますね(^^)
    13日の予行練習で入城に自信がない者は入城の練習も出来るとのことですが(特にお姫様抱っこ希望者)、練習は23時からでしょうか。
    部屋でドレスを着て待っていたら担当者が後ろから肩をたたき(担当者が見えない人用?)→その後お姫様抱っこしてもらい→椅子の近くに高いドアが出来てそこを通るとお城に入城→そこで練習終わり?…なのかなと思っているのですが違っていたらご指導願いますm(_ _)m
    それと皆さん自分の姿が気になっていると思いますが、私も自分の姿が女の子なのか知りたいです。
    妄想だと11~14歳くらいの少女で髪は栗色。
    自分の手が小さいのと、自分の背が担当者の胸の辺りだと思うので小柄なのかなと(担当者がでっかいだけなのかもしれませんが)。
    白雪姫みたいなドレスを着ようかと思っていたら担当者からピンクのドレスを勧められた妄想をしました。←合ってますか~~(;▽;)?
    (まさかここまで妄想して本当の姿はオッさんでは無いですよね( ̄◇ ̄;)⁉︎)
    問い合わせだらけで大変だと思いますがよろしくお願いします(>人<;)

  11. Aチームさま、ベスさま。
    よろしくお願いします。
    シャンバラの部屋から気づけば海にいました。
    夜の海(湖かも)
    部屋では担当者さんのセクシーな女性と一緒でした。キレイな羽のペンを下さって これどうしたら……?て訊いたら一人で水面にいました。
    ゴンドラみたいのに乗ってユラユラ……
    気持ちよかったです。星が煌めいていて。
    ★ここシャンバラですよね?
    ★羽ペンききそびれましたが……
    必要だからくださったんですよね。
    何か書けってことなんですかね?
    ★私の容姿は?どんな感じですか?
    フランス貴族つーかマリーアントワネットみたいな人が鏡に見えたのですが……これは誰ですか?
    よろしくお願いいたします。

  12. より:

    わーい。コメント返信になったので、私もお尋ねします。
    ★私の部屋はどのようになっていますか?
    ★私の容姿はどうでしょうか?もしかして、男性かも~~ と思っています。

  13. kiki より:

    すみません。私も聞いてみます。
    部屋はできてるでしょうか?
    容姿はどんなかしら?です。
    そして、お姫様抱っこは、されたことないし
    たぶんしようと思う強者は、今後出てくる可能性も薄いので、せっかくなのでお願いします。
    もし、腰を痛めたら、お揉みします・・・・

タイトルとURLをコピーしました