✨シャンバラ への質問は こちら

A. 私もお部屋ありますか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
はじめまして。
スタッフさん、いつもありがとうございます。毎日楽しみに拝見しております。

★シャンバラに私の部屋は、ありますか?

なにぶん見えにくいのと想像力が乏しいのか、しっかりイメージ出来ずあるのか不安です

ドアを開けて左側の壁は全面本棚、入って正面に赤色のチャイナ風の机に赤いフカフカの椅子、その後ろからバルコニーに出られる、扉。

バルコニーの左側に木のベンチ、右斜め前方に下に続く階段。バルコニーからは、湖?海?みたいなものが見えたような?気がします。

部屋の赤い椅子に座って左側の壁の前にチャイナ風の長椅子と茶卓?とイメージしてはいるのですが。。。

もしかしたら、ぜんぜん出来てないかも知れません。

昨日?位かに部屋に入った時、誰かがお辞儀をしたような気がしたのですが、ただの気のせいでしょうか?

A.
スタッフが見えるようになったのですね

見えるまで静かに待機していました

はい部屋はできています

 

★ぜんぜん見えていないのですが、パーティーには、行きたいなぁと思っていますが、ドレスに抵抗?があるのですが、たんに着なれないものだからでしょうか?それとも、シャンバラの方の性別が逆だからでしょうか?容姿を教えてください。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

A.
いいえ、着慣れないからです、性別の逆転は無いです

年齢は10歳前後、まだ女性を語るには若いかもしれません

髪は黒とブラウンが混ざった色で、きれいな黒い瞳と白人のそれとはいませんが色白な肌

痩せていますが、姿勢は良いです

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. umineko-5373 より:

    お忙しいなか、お答えくださいましてありがとうございます。
    ちゃんとお部屋出来ていてホッとしました。
    気のせいかと思っていたのですが、担当さんだったのですね。少しずつお話できるようにがんばります。
    なんと!10才前後の女の子ですか。
    まだまだ、お子ちゃまですね・・・
    パーティーは、お姫様抱っこは恥ずかしいので、
    エスコートでお願いします。

  2. Aチームのみなさまベスさんごきげんよう。
    13日と20日は残念ながら仕事になってしまいました。
    そこで質問です。
    ①仕事中でもパ-ティ-参加はできますか?
    さすがに男にはお姫様ダッコはしないですよね?(大笑)
    ②私は部屋の中からあまり出ていませんが、
    周囲はどのようになっていますか?
    ③建物や部屋の中は上手くできていますでしょうか?
    私の容姿はどうですか?
    教えてください。

タイトルとURLをコピーしました