✨シャンバラ への質問は こちら

A. クトゥルフ神話について

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームさま、回答お願いします。

怪物とかオバケとかこわいと思うものがあまり無いのですが。
ザインの話で思い出しました。怖いって思うもの。

1970年代に(はっきりとおぼえてませんが)HPラブクラフトて人が書いた創作された神話というか小説です。見ただけで恐怖のあまり死んでしまう神々がいて、旧支配者とよんだり、形容しがたいものとかいわれていて本当に気持ちが悪く怖いのです。

色々神がいるのですが、ダゴンとかインスマスとか……クトゥルフは眠ってたはずです。

★この創作されたとされる神々はザインを何だかの形で感じで書かれたものですか?

A.
全く違います

 

★レプですか?

A.
ちがいます

 

話変わりますが、

★私はれっきとした地球人ですか?遺伝子に異常があるというか、免疫疾患を色々発症しているので、着ぐるみに適応できてなさそうだなと思い、宇宙人やった魂もあるのかな?二つ魂で片方づつ違う星であったりもするのかな?と考えました。

教えてください。よろしくお願いします。

A.
宇宙からの転生者は一端元々いた地球人とふたつ魂と生涯を共にしてから、自立します

なのであなたがふたつ魂というなら、どちらも宇宙からの転生者とは言えません

遺伝子異常の根源は親の遺伝子です

あえてその体を選んだ時点で、その病気を受け入れることができるからだと思います

それから、地球人全員、宇宙からの転生者です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 春メロ より:

    ★大麻について
    ネットでアセンションなどのキーワードを検索してると、大麻がアセンションと関係があると書いてある記事をたまに見つけます。
    大麻(マリファナ)は麻薬ではなく、いいもので摂取するべきということなのですか?
    それとも、麻の種の部分や衣類として使う部分は大丈夫という意味ですか?
    はたまた、悪の組織??がそういうデマを流して陥れようとしてるのでしょうか。
    教えてください。

タイトルとURLをコピーしました