✨シャンバラ への質問は こちら

A. 担当が変わる夢

この記事は約1分で読めます。

Q.
Aチームのみなさまごきげんよう。

3、4日前に夢を見ました。

ご丁寧に「担当が変わります。よろしく」・・・みたいな夢でした。

これって・・・Bチ-ムの方のお別れのあいさつだったのか?・・・・それとも新たに指導霊が変わった?のか

・・・どう理解すればよいのでしょうか?

それとも単なる夢?なのでしょうか?
教えて下さい。

A.
いえ、単に担当が変わっただけです

こちらの1日は皆さんの4,5日。

我々も休日を取るので、その交替員です

別に変だと思いませんが、なにか?

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. 担当が変わるのにご挨拶なんて・・・
    何かあったのか、指導霊が変わったのか、
    どう理解すれば良いのかわからなかったので
    スッキリしました(笑)
    素直に感じたままで良かったのですね。
    私は感度良好だったと・・・・(笑)
    みなさまといつもこんな感じで
    挨拶するんですか?
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました