✨シャンバラ への質問は こちら

避難: 何故同じ場所に災害?

この記事は約3分で読めます。
みんなの要望に応えての変更など、ありがとうございます。

新しいブログが定着するまで、大変でしょうが、よろしくお願いします。

避難では無いのですが、災害に付いて教えて下さい

熊本では地震の後の大雨、今回も台風の被害を追い打ちする様な大雨。

何故この様に、続けて同じ場所に災害が来るのでしょうか?

気流の変化による気圧配置、潮流の変化による海水温度の上昇など、リアルでは言われそうですし、ネット上だと、人工だと言われるかも知れません。

例えそうでも、大難を小難に、そういうのも可能だと思います。

そこには、住む人の意識というのも関係するのだと、東日本大震災の時に教えて頂きました。

Q.今回もそういった住人の不満などが、影響しているのでしょうか?

離れた場所に住むので、実感がありませんが、今後物価に影響が出て来ると思います。

A.物価は物価の意味がありますさて、同じ場所で災害が重なることに関しては今まで長野や福島などでも伺えます。特に今回避難所まで水害に合い、つらいことだと思います

熊本でのニュースでも気が付いた方がいると思いますが

ほとんどが地震の被害が自分たちに及ぶことは想定外の予想だったというコメントが多かったと思います

アセンション後望むことは願いがかないやすいと何度も言っていますが、これはある意味当てはまることです。つまり来るなと思っているものは来ないが思っていないと願っていることと同じくらいの引き寄せ現象が起きるということです

たぶん地震が来たらもう災害は来ないという安心感があるのでしょう
しかし、逆に引き寄せる

特にマイナスエネルギーは低いところに流れる性質があるので気をつけねばなりません

あの震災の時多くの芸能人が少しでも明るくなるようにと動くのは理に適っているのです。また、それをよりメンタル体発動しやすいように冷静に分析していく意識もあればいいですよね

早い周波数上昇が起きることを切に願います

Q.安全場所で被害の無い私の様な者は、どうすればいいのでしょうか?
寄付やボランティアなどがありますが、中々出来ないのが現状です。被害が大きくなりません様に、早く復興出来ます様に、と願っておりましたが叶いませんでした。祈りって効果無いのかも知れない・・・

A.山で人が石を動かしても山は動かない

シャンバラの言葉です

災害はいわば山が動いたようなもの。

願っていたものはあなたの周波数に似た人のために使われたでしょうが、見える形にはならないだけです

それでも一人一人がつながっていることは常に誰かにつながってその願いはかなっていると思うのです

だから続けてください

無駄ではありません

Q.離れた所の人間の想いより、現地の方々の想いの方が大きいのでそうなるのでしょうか?
A.いいえ、離れていてもつながっている人間から(周波数が似ている人間から)広がるはずです。現地にいたらつらくて感じることもできない人は大勢います

Q.
昔は災害が起こると、上に立つ人間のせいと考え、引退されました。

今は、そんなのお構い無し!です。

この政治などのやり方への不満でもありますが、
実際に上に立つ人間のせいというのもありますか?

纏まらないままですが、よろしくお願いします

A.上に立つ人間はみなさんが選んだ人間です

何をかいわんやです

嫌ならそれなりの人間をお選びなさい

そして上立つ人間を育てるのもみなさんが行うことです

もっと子供のころから未来の指導者を育てる気持ちをもってください

大事に育てられた指導者は必ずみなさんのお役に立ちます

それがどこのいたずらっ子でも可能性があるのです

だからどの子にもそう接することが大事です


質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ありがとうございました。
    送られていたのですねぇ。まだ慣れないから、どうなっているの?となってしまいました。

    あちらにもコピー頂き、お手数をおかけしました。

    きっちり意識することの大切さを理解出来ました。
    祈り・願いは、石ですかw
    同じ波動の方には繋がっているので、伝わるのですね。
    言い想いを伝えられる様に意識します。

    本当にややこしくなり申し訳ありません。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました