✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 能力は遺伝するか

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございますm(__)m
質問いきま~す(^^)
私は自分がそんなことを知らない時から、どうも時折、次元操作をしていたらしいのです。また、守られているというのも、大きな事故の際に感じました。シャンバラでの知覚はまだまだですが、夢は昔から超リアルです。仕事中心の生活でなくなったら、また最近は夢を見ることが増えました。
母親が、昔から、姑が夢枕に出る時は何かに気をつけろという印だとか、祖母の夢を見たから気をつけろとか、なぜかクジ運が強かったり、念を使っているのかと思えることもあります。
昨日もいただきものを持って行ったら、前の晩にそれをたまたまテレビで観て、食べたいなあと思い、私が持ってくる夢を見たというのです。買ったのではないので、私を操作したとは思えません(^_^;)
こうした、ある種の能力は遺伝しますか?
周波数が近いから、というだけでしょうか。
因みに母親は東北のかなり山奥の出身です。
よろしくお願いします。

A.
縄文人ですかねえ・・・
はい、遺伝します
能力が強いとそれは隔世遺伝でつながります
しかし、環境もあります
お母様との会話が成立しない家で育てば、せっかく才能があっても消えてしまうことは往々にしてあることです
いい環境で育ったのでしょう
自慢していいと思うしそんな時代にありつつあります
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    隔世遺伝ですか、そういう説を聞いたことはありますね。残念ながら私には子供がいないので、母と同じような能力の子を育てる楽しみは無いのです。
    少しは受け継いでいるのかなあ。
    母がシャンバラに行ったら、バリバリ活躍するのかも知れないですね(^^)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました