✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.9.11

この記事は約3分で読めます。

こんばんは ジョン・スミスです

バラモンさんはいないので私が来ました

さて、9月6日以降バタバタでしたね

みなさんは有料サイトを誤解していたのですね。

名前からしてそうですよね

大丈夫、シャンバラは素人からお金を巻き上げることはしませんwwww

さて、先週はとにかく珍しく質問が激減でした

その一方で新ブログはアクセス元が見えるのもあり楽しい毎日でした

日記でも書きましたが、ドイツでは1人が5人になったり、

アルゼンチンやフィンランドも順調に口コミのように人数を増やしています

カナダでは34。

下記はコピーの加減で余計な数字が出ますがまあ、こんな感じで出ます

次はアメリカ
1. California
161
19
2. (not set)
7
 7
3. New York
5
 1
4. Hawaii
1
 1
5. Massachusetts
1
 1
6. New Jersey
1
 1

日本人でしょうかねえ?アメリカは3ケタに突入

右の列は新規ユーザーです

いかがでしょうか?

いままでみなさんが質問してきたことが全く無駄ではなかったと思いませんか?

みなさんが質問をしたことが海外で読まれるってすごいと思いませんか?

翻訳機能が向上してなおさらいいのかもしれません

毎週ここで結果報告ができればいいなと思います

さて、今週はベスをはじめみんなエササニ・連合の動向で動くしかない、本当に一寸先がわからない週になります

なので、冷静に立ち振る舞ってください

それから、学校は本格的に始まりました

レインボースペースもスクールもです

正直エササニでかなりの注意力が向けられてお疲れモードですが、ここは何事も踏ん張りどころです

どうかお付き合いください

さて、今週のお題は広域災害の第2弾として

「緊急警報から避難場所までの誘導」をお送りします

今回はこれだけ質問がなければ一方的に授業を行う感じでやってみましょうか?

3人のエキスパートが警報後の動きと避難誘導などを題材にして授業を行います

1日1人の授業です

いつも初めの3日は質問が少ないのでその3日で行います

地下鉄、高層ビルの警報は避難同様に大切なことです

短い文章でいかに避難を促し、誘導するかをシャンバラを例にして行いたいと思います

質問はアメブロ、新ブログどちらでもいいです

今週もよろしく

コメント

  1. KOTO より:

    教えてください
    学校が本格的に始まった、とはどういう意味でしょうか?
    これまでも、先生がいらっしゃり、まあ、ダメダメでも
    授業があったように思うのですが…
    エササニ休暇か何かだったのでしょうか?
    それとも、シャンバラからのアクセスが始まるということでしょうか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました