✨シャンバラ への質問は こちら

B. 指導霊とのコミットメントについて

この記事は約2分で読めます。

Bチームさま。いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

指導霊について回答ありがとうございます。
指導するかどうするか様子見アフラ マズダさんて神様なんですね。これまたびっくりしました。

★指導霊さんは神様がなるものなのですか?
人間でもなれるのですか?

A.
指導霊は神ではありません
先行く魂でしかありません

皆さんよりもたくさんの怒り、悲しみ、喜び、たのしみを存分に感じた経験をしたものがそう呼ばれるだけです

アロンは神官、エリザベスは交霊者、それと同じ役職名です
ですから、その資格がある物は全てアフラ・マズダと言います

もちろんその資格があれば人間でもなれます

 

★私の志を貫くのにあった周波数の方がなってくださるのですか?

★もし違うなら何を元に指導霊さんは決まるのですか?

A.
はい、そうです
少なくともあなたのメンタル体に沿ったものが選ばれます

 

★指導霊さんは交代ありますか?

A.
よほどでないとかわることはありません
人生短いですからね

 

Q.
以前、守護霊さんと繋がりを深めたいときはどうすればいいか質問したところ、【人から感謝されること】と教えて頂きました。

★指導霊さんがつくかどうするか様子見の時に、この先導いてくださるようにするのにはどうすればよいですか?

A.
導いてくださると言っている間は来ません

指導霊がつくのは結果論であって、要はあなたがどれほど腹をくくり、人に頼らず自らの知性と柔軟な思考を駆使して目的に向かうかで決まります

 

★ついてくださった場合、しっかりコミットしてアドバイス頂くにはどうしたらよいですか?

A.
それはあなた次第です
時に夢に出てくれたら、特例だとおもってください

 

Q.
号泣して、深層アストラル界で鳳凰さんに会えた明くる日の事です。心晴々していたので、これでオッケーならメッセージ下さい!御守りとかになるもの!って言ったら足元に金の輪が落ちてました。さっきまで確かに無かったのに……

右小指にピッタリなのではめてます。メッキなら直ぐにはげますが、洗剤、漂白剤使ったりしてますが輪はぴかぴかしてます。

★これは守護霊さんもしくは指導霊さんからのプレゼントですか?それとも私が具現化したのですか?

教えてください。よろしくお願いいたします。

A.
ラッキー!!です

具現化とは言いませんが、その心に反応する何かがあるのでしょう
この体験を大切に

いい質問を有難うございました

 

コメント

  1. ken2 より:

    ★容姿がどうやら今の自分とは違うようなので、私の姿と年齢を教えてください。
    魂の年齢だと聞きぜひ聞きたくなりました。
    あと、部屋も一応確認をお願いします。ログハウスのシンプルな部屋のつもりなんですが、どんな感じでしょうか。
    よろしくお願いします。

  2. Bチームのみなさまごきげんよう。
    今日は光のカ-テンに関して質問したいと思います。
    洋画ドラマ「ミディアム」に登場する「アリソンデュボア」という人物が書いた本の中に自分をガ-ドする場合のイメ-ジ法として光のカ-テンで自分をガ-ドする・・・といったものが載っています。他の霊能力者も同じような事を言っています。・・・とすれば光のカ-テンとはイメ-ジでもあるし、それは念エネルギ-のシ-ルドでもある。イメ-ジはエネルギ-でもある・・・と理解してよろしいのでしょうか?
    それに関してのシステムに関してもう少し詳しく教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  3. わたしが より:

    だんだんに質問が軽くなってしまってはいないか。
    自分で考えなくなってはいないか。(ただ、観じればよいので一概ではないけれど)
    すべては自分の中にあるプロジェクションでありプロセスそのものであること。
    有り難う御座います。

  4. レティ より:

    Bチームさま、ベスさま、よろしくお願いします。。
    ちょっと病んでる者からの質問ですが(´エ`;)お許しくださいませ。。、
    私は。緊張したり、プレッシャーを感じると、腹部に不快感が起こります。
    ストレスの量が多くなると、けいれんでも起きてるんじゃないかというくらいの揺れです。
    視覚的に揺れてるのが見えるのではなく、奥の方のエネルギー的なもの(チャクラ?)です。
    外界の音や刺激にも反応して、肉体は神経痛のような痛み、筋肉の緊張、鳩尾が固くなり、同時に喉も詰まったようになります。
    例えばの表現ですが、いきなり強い光を当てられ、受け身になり、無力化してしまう、ような感じです。そして心臓がドキドキします。
    ああ、これがパニック障害ということなのかな、とか、この延長上にチックとかあるのかな、という感じです。
    不安定↑↑になると、胸腺をタッピングしてホ・オポノポノとか、丈夫~と言ったりして、過ぎ去るのをひたすら待ちます。
    解放されてない感情を出しつくしたら良い、ということで感情を出すんですが、いつまで続ければ楽になるのか(汗)と。
    そこにフォーカスしてることになるからだしな~とも思って今は止めてます。
    内臓に未消化のエネルギーが溜まる、とあったので、ヒーリングを受けたりしましたが、
    どっちかというと、より一層肉体の感覚が鋭くなって、美容院でも咳が止まらなかったり(多分薬剤の刺激?)、味覚にも敏感になってるような気がします。
    呼吸も意識してしますが、腹部の抵抗で吐ききれず、過呼吸になります。
    自分はワクワクする感覚に留まりたい、そこを探っていきたいのですが、
    そのお腹の「ヒョエーー」の揺れに引きずられて、集中できず、過ぎ去るのを耐えるだけにエネルギーを奪われます。
    いろいろ試しましたが、金銭的にも残念な状況になり、どうにか自分で、と苦肉の策で、一人のときは揺れと一緒にダンスを踊る~みたいな、絶対人には見せてはいけない危ない人になってます・・・(;´Д`)
    いったいどうしてこうなるのか、また、自分でどうすればいいのか教えてくださいm(._.*)m
    (お経巻、お札巻は始めてから約一か月です)

  5. さん×3 より:

    Bチームさま、ベスさま
    ありがとうございます。
    肚をくくったから指導霊さんが様子見!
    ちょっと考えたら指導霊さん導いてもらうってのとは真逆ですよね( ̄▽ ̄;)
    失礼しましたm(__)m
    指導霊さんについてまたまた興味がわきました。
    ★ゾロアスターの最高神ていわれているアフラマズタさんは別にいるってことですか?
    それとも、その役職の魂を最高神とみているのでしょうか?
    ★私たちが神さまと思ってる名前は役職名であるということが他にもありますか?
    ★指導霊さんになるには他にどんな役職があるのですか?
    神官も指導霊になることはあるのですか?
    教えてください。よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました