✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.10.7

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。台風がまだいます。気を抜かないでください。特に皆さんの「くるな~!」という気持ちがどんどんコースを変えています。是非天気図をにらみながらこっちを通れと願ってください。きっと日本人ならうまくいきますよ。

気象を操作するのは念エネルギーでかなりできます。おびえることなかれ。すべては力を合わせたもの勝ちです。だから少しでも不満や悶々エネルギーを持つとテキメンリアルに影響を与えます。それは人生でも同じ。自分に正直に生きていますか?リラックスして願い事をして下さい。それが次元操作のコツです。

さて、ELBNが終わり9月は少し休んでいましたが、刺激大好きな皆さんのご要望で座談会をしてほしいと来ていました。要望を出した人放置されたと思い、忘れているかもしれませんがしっかり企画は通っていましたよ。

要望: 災害・次元についての記事から + 続き スタッフ回答待ち
スマホからのリンクの貼り方分からないのですみません。 件名に載せた記事()の回答に、「人と同じ課題を話し合うこと」とありました。 私のように、周囲にはリアルどっぷりで、ブログにあるような話題に関心を持つような人が全くいない、或いは病気療養などで人付き合いが少な...

それで来る10月20日22:00よりマックスウェルバラモン両氏が皆さんを巻き込んで座談会🎉を開きたいと思います。もちろんスラックです。登録していない人は必見なのでぜひいらしてください。詳細は別のブログで後で発表になります。ふるってのご参加をお願いします

次に今週の課題ですが、最近難しいのか忙しいのか質問が減っています。頑張れ!

それで簡単な内容にします。内容は「枠無し」wwwwレアな質問から初心者質問、そして悩み相談から霊や宇宙人、何でもありでいきましょう。新しい世界を開拓しようとおもいます。是非ふるって質問をして下さい

そろそろいろんなことを終わりにする時代です。いわば社会の断捨離が始まります。いえいえ、別に人を断捨離することではありません。むしろ人間関係こそが大事だと思わせることが起きるでしょう。そこに金銭や高価な宝飾品は必要ない。本来の人間の姿こそが一番美しいと思える時代に突入しました。

今家の断捨離をしている皆さんはすごい先見の明のある人たちだ。今情報を収集して何か変と思える人はすごい識別力のある人です。しかし、まだ足りない。何が変なのかよーく目を見定めてみてください。自分の周りの物を断捨離するとわかりやすいのです。そこ大事。世界中の皆さんすべてその違和感に気が付き始めています。日本人だけではありませんよ。あと少し。うん、そのうちにわかります。だまし絵の様に見えない世界がそこにはあったのです。何でしょう ( *´艸`)

今週もよろしく

 

コメント

  1. Jane doe より:

    回答を心待ちにしておりました。
    両先生、ありがとうございます!
    皆さんといろいろなお話が出来るのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました