✨シャンバラ への質問は こちら

B. できること

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。

もう今週でBチームの皆さんとは一端、お別れなのですよねぇ。まぁ、しっかり見れる、感じれるようになれれば、シャンバラでお会いできて、嬉しいのでしょうが、挨拶もせずに通り過ぎるのではないかと、先に失礼をお詫びしたい心情です・・TT

質問なのですが、コメント欄で構いません。

人それぞれ、能力に違いがあるようではありますが、もし、生き物を生み出すのに長けているのが役立つことがあれば、したいなぁと思いましてお聞きしました。

他に、私が知らない能力で、お手伝いできることがあればおっしゃってください(何もねー、問題をこれ以上起こさないでくれーでしょうか?汗っ)

今週は、歌を歌って満天の星をこの世界にもたらし、戦争のない世の中のための一歩を踏み出すこと・・そういうすごいことを楽しみながらできるシャンバラって何て不思議な世界なんだろうと思います。

まぁ、私なぞに期待もされてはいないとは思いますが、ハッピークリスマスの歌がランキング1位になったりと、皆の心が寄り添うとすごいなぁと思うことが起きるのだなぁと思いまして、もしかして、ここの読者の中にはすんごい能力の方とか潜んでいるのでは?と密かに妄想したりしています♪

無理な事はしないし、できないし、じゃぁ聞くなっ!と言われそうですが、Bチームさんに散々迷惑とお世話になっておきながら、お礼の一つもできてないなぁと思って、愚問してみました。

A.
有難うございます

できることは次のCチームを皆さんが我々にしたように、うまく育ててください

我々もここに来るまでは、乗り気ではありませんでした

いつからでしょうか
これは大変なことが起きていると実感したのは

その無邪気さ、その好奇心、そのめげない精神、その始末書の完璧さ、そして美しい土下座

全てが宝です

それを今度くるCチームに今まで通りに見せていただきたいのです

我々は皆さんに育てられたと本当に思っています

楽しいこの星をみせてください

それがみなさんができる、他の精神世界の猛者にはできない唯一の可能性です

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    また、まずった!すみません!↑間違いですw
    >くまさんさん
    ですよね!
    そして、次元に風穴をどんっと開けましょう♪
    それこそ、全世界が昼も星が見えるくらいになったらいいなぁ。
    >ソフィさん
    初コメントですか?
    すごくスタッフの皆さん、嬉しいと思いますよ^^だって、私のおバカなコメントも読まれてるそうで、ベスさんに言われた時は、ドッキーーーっ!!!としましたものwww
    当たり前かもしれませんが、埋もれていると思っているのも、もれなく読まれてるって事で^^。
    20日も楽しみましょうね♪

  2. ボンポンsfy より:

    この、ブログのBチームの方のコメントを読み、ホロリと涙が出ました。
    いつも、遅れ遅れに溜まっているのを読ませていただきまして、共にお勉強させていただいてます。随分遅れてのコメントですがお礼をいいたくて思わずメールいたしました。きっと過ぎてしまったブログへのコメントなのでうもれてしまうかと思いましたがありがとうございます。とただ言いたくて書かせていただきました。

  3. くまさん より:

    >サラリンコさん
    昨日からアップされる記事は、何だかこう感情が揺れ動かされるものを感じますね(´Д⊂グスン
    Bチームさんへのはなむけとして、
    20日は楽しみつつも、
    本当に次元に風穴を開けたいやりですねヽ(^o^)丿ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
    だって、地球人1,000人とシャンバラの皆さん23,000人と、
    宇宙連合の皆さん達が一緒に共鳴するんですよね?
    きっと、開きますよ!(^O^)!
    私たち地球人も宇宙の一員ってことを実感できるといいなぁ~。
    あと、いつか、科学的にも教えて欲しいですね!
    (ちんぷんかんぷんでしょうけど…w)

  4. より:

    >きゃさりんさん
    勿論であります☆
    日々「イケメン」×100と書いて頂き、サラリンコさんの周波数を上げていただかなくては・・・!
    >サラリンコさん
    Cチームさまには前倒しで始末書を送っています。
    【始末書】
    「○○してしまい申し訳ありませんでした。もうしません、許してください」

    「”もうしません”と先日の始末書に書きましたが、またやってしまい申し訳ありませんでした。もうしません」


    「ついつい3歩 歩いてしまい、忘れ、またやってしまいました。もうしません」(エンドレス)
    Cチームさまたち「こいつら、全然反省しねーじゃねーか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

  5. honey dew より:

    物心ついた頃から、ひとが何をできるのか、何をしたらいいのかと悶々としてきましたが…
    すべてが宝だというお言葉に、勇気を頂きました。
    皆さんの沢山の質問と、シャンバラからのお答えで、沢山学ばせていただきました。
    次のCチームとの対話も、すごく楽しみです。
    本当は、何かずっと抱えてきた事を最後に質問してみたかったんですが、個人的な悩み以外には、20日までに思いつかないかも…

  6. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    ですよね、ですよね!
    私もうるっと来そうになる所で、笑ってしまって、笑っていいのかなぁと思うほど、感激もしてたんですw
    すごいですよねぇ。教えて下さる先生からこんな言葉が出てくるなんて、びっくりします。本当に純粋無垢な謙遜とはこういう事なんだなぁと、驚きました。
    まぁ、「全てが宝です」の宝に始末書と土下座がまるっと入っている、センスに笑いを堪えきれませんでしたが・・。
    心に暖かな炎を灯していただいたようなメッセージでした^^。あぁ、別れがたい~~~!!!

  7. くまさん より:

    このエントリーを読んで、泣き笑いしちゃいました。
    学んでいるのはこちらなのに。
    このブログに会えて、本当に良かった。
    ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログの皆さん、ありがとうございます。
    20日も楽しみましょう♫

  8. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    >さ、サラリンコさん、今日もめげずに土下座とジャポニカ学習帳にイケメン100回書きですよ♪
    し、しまったーーーっ!②と③は、言い訳したけど、①のイケメン100回書きの言い訳を、まるっと忘れてたーーーっ!
    書いたら、腕力付くかね?宿題というだけであたいは逃げ出したくなるのだけどねーー◝(๑ ⁺д⁺๑)◞(毎日子供に宿題はしたのっと叫んでいるのはわ・た・し♡)
    Jさんとシャンバラさん達の掛け合いの間違いではないでしょうか?
    私は至って、まじめです!(`ω´)キリッ
    ですよね、ですよね、20日はバッチリ見えるといいですよね?
    見えるようになる特薬はないんかね?←どなたか親心で眠らない薬に手を出されたと記憶してるのですが、イケメン見たさに、見える薬に手を出してはダメでしょうか?(コソコソ)
    ほんと、Bチームの皆さんが喜んで下さるようなパーティになるといいですよね!(その陰で軍人さんが犠牲に・・)

  9. きゃさりん より:

    >Jさん
    >さ、サラリンコさん、今日もめげずに土下座とジャポニカ学習帳にイケメン100回書きですよ♪

    もしかして20日のクリスマスパーティ本番まで続けるんでしょうかwww
    >サラリンコさん
    サラリンコさんとJさんの掛け合いはとても楽しみで毎回笑わせていただいてます(^^)
    (きっとBチームの皆様もコメント読んでプププッとなっていたと思います)
    20日のクリスマスパーティではお姫様抱っこして下さるイケメンさんバッチリ見れるといいですね*\(^o^)/*
    お世話になったBチーム様ともあと少しですね(´・_・`)←書いたら急に寂しくなった
    Bチームの皆様が喜んで下さるような楽しいクリスマスパーティにしたいですね(o^^o)

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    えーーーっ、いつもJさんの質問の回答を見ながら、爆笑しているのですがぁ。
    家事をしながら、シャンバラスタッフさんとJさんの会話に笑いを抑えることができず、何度家族から冷ややかな目線を送られたことでしょう!
    本当、回答が華麗すぎますよねーっ。
    そこに、Jさんが加わると、見事なまでの珍プレイ誕生!
    まったくもって、残念ですw
    とびっきりのコンビプレイが読めなくなるなんて・・TT

  11. サラリンコ より:

    早速の素晴らしい回答ありがとうございます。
    ・・高次の方々が話すと、こうも謙遜という言葉がぴったりくる表現になるのでしょうか?
    >これは大変なことが起きていると実感したのは
    えええっ、何、何、何???
    >その無邪気さ、その好奇心、そのめげな精神、その始末書の完璧さ、そして美しい土下座
    そ、そこっすか?
    おまけに、『全てが宝です』・・・
    あの~、Cチームって貫禄のある金髪ショートの美女?率いる弁の立つチームですよね?
    そ、そんな方々にもお見せして大丈夫でしょうか?もう、最初からどやされる事を覚悟していたのですが、今まで通り、高をくくって・・もとい、優しいBチームの方々と甘えていたように、地を出してもオーケーなのですか??
    きゃーっ、嬉しい♪
    だって、精神世界の素晴らしさがまるっと抜け落ちてるから、↑しかできなかったのですw
    さすがは、よくご存じですw
    あぁ・・、やっぱりして差し上げることなんて何もないんですねぇ(泣) でも、絶対見えるようになって、遊びに行きますね♪(来るなーーっ!ぜってー来るなーっという叫びが聞こえた気がした・・)
    回答ありがとうございます。

  12. より:

    サラリンコさん さすがの質問引き出しをありがとうございます。
    ひとりで腹を抱えて笑いましたwwwww
    腹痛いです。
    >その無邪気さ、その好奇心、そのめげな精神、その始末書の完璧さ、そして美しい土下座

    wwwwww
    >その始末書の完璧さ、そして美しい土下座
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwww
    Q.「よく読むとクズばかりでないですか?」

    A.「気のせいですw」
    (うそw)
    上の書いたことは冗談ですが、
    この読者のみなさまがいらしたからこそ・・・だと思います。
    さ、サラリンコさん、今日もめげずに土下座とジャポニカ学習帳にイケメン100回書きですよ♪
    ああ、このBチームさまのとびきりジョークがもう読めなくなりますのが、何よりも悔やまれます・・。

タイトルとURLをコピーしました