✨シャンバラ への質問は こちら

B. 部屋と容姿

この記事は約1分で読めます。

Q.
★容姿がどうやら今の自分とは違うようなので、私の姿と年齢を教えてください。

魂の年齢だと聞きぜひ聞きたくなりました。

あと、部屋も一応確認をお願いします。ログハウスのシンプルな部屋のつもりなんですが、どんな感じでしょうか。

よろしくお願いします。

A.
容姿は15歳ほどの少年です

白人で茶色い髪、そばかすがまだあります

青い目です
いたずらっぽい目で人を見るそうです

また、家ですが、屋根裏部屋が確認できます

そこに上るのに梯子のような感じです

下は大きな樹の切株のようなテーブルとイス。カーテンは見えませんが、バルコニーがあります

そんな感じだそうです

報告より

質問を有難うございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >ken2さん
    >だから、ロマンチックな話は皆無です。
    ・・・・・・TT
    えっと、私が逃げてきた宿題をまるっとお渡しして宜しいでしょうか?
    大丈夫です。②だけ、お願いしますから!(恩人に暴言侮言を発動中)
    腕立て伏せと腹筋を3か月くらい続けて、リアルで奥様をお姫様抱っこして下さい~~~~っ
    ロマンチックは、ご自分で作り出せますよぉ、きっと^^。
    *宿題:Jさんが私のために用意した始末書代わりの宿題の事です。お呼び立てしたコメント欄の206に載っております。
    Ken2様、ありす様
    ・・あぁ、私は恩人になんと酷いことをまるっと責任転換しているのだろうかっ。でも、泣く泣くお二人のロマンチックの為にお譲りすることをお許しくださいませm()m。

  2. ken2 より:

    >サラリンコさん
    そうですね。普通に硝子の少年でしたね。違うか。いたずらっ子のような目をしてた少年でした。
    細胞グーなんでしょうね、きっと。
    ちなみに、私は自分の家以外は見えていません。大自然にぽつりとあるイメージでしたので。
    だから、ロマンチックな話は皆無です。

  3. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    もう今週でBチームの皆さんとは一端、お別れなのですよねぇ。まぁ、しっかり見れる、感じれるようになれれば、シャンバラでお会いできて、嬉しいのでしょうが、挨拶もせずに通り過ぎるのではないかと、先に失礼をお詫びしたい心情です・・TT
    質問なのですが、コメント欄で構いません。
    人それぞれ、能力に違いがあるようではありますが、もし、生き物を生み出すのに長けているのが役立つことがあれば、したいなぁと思いましてお聞きしました。
    他に、私が知らない能力で、お手伝いできることがあればおっしゃってください(何もねー、問題をこれ以上起こさないでくれーでしょうか?汗っ)
    今週は、歌を歌って満天の星をこの世界にもたらし、戦争のない世の中のための一歩を踏み出すこと・・そういうすごいことを楽しみながらできるシャンバラって何て不思議な世界なんだろうと思います。
    まぁ、私なぞに期待もされてはいないとは思いますが、ハッピークリスマスの歌がランキング1位になったりと、皆の心が寄り添うとすごいなぁと思うことが起きるのだなぁと思いまして、もしかして、ここの読者の中にはすんごい能力の方とか潜んでいるのでは?と密かに妄想したりしています♪
    無理な事はしないし、できないし、じゃぁ聞くなっ!と言われそうですが、Bチームさんに散々迷惑とお世話になっておきながら、お礼の一つもできてないなぁと思って、愚問してみました。

  4. ありす より:

    >サラリンコさん
     あたしゃ知らないよ~~~(* ̄Oノ ̄*)

  5. サラリンコ より:

    >ありすさん
    同い年^^
    いいなぁ、なんかいいなぁ・・♪
    この人たちって、ご本人様達では?^^;
    Ken2さんってありすさんのお陰で地球に来れたと感謝されてるし、なんかそういうのもいいなぁと微笑ましく思っていたんですw

  6. ありす より:

    >サラリンコさん
    同じ年なのにはびっくりです。
     
    この人たちはお互いを知っているのかな?
    なぞですわ~~。

  7. リリィ より:

    年末大掃除の時期ですが、中々やる気が出なくて困ってしまいます。片付けられない人が多いのではと思いますので、アドバイス下さい。
    特別神経質なら、散らかっていて気が休まらないと片付けに夢中になるのでしょうが
    ★片付けのできる人、出来ない人の差は何でしょうか?
    親の生活環境からの影響や先祖代々の遺伝子に関係があるのですか?
    ★物を捨てられない執着の仕組みは何ですか?
    要らない物はどんどん捨てればスッキリするのは当然ですが、それを決行する人しない人の差は何処が違うのでしょうか?
    「考えるな、感じろ‼︎」と言うフレーズがありますが、スッキリ感をシュミレーションする事なく、物が溢れた淀みの中で撃沈しております。
    どうぞ汚部屋改善に良きアドバイスをよろしくお願いします。

  8. サラリンコ より:

    >ken2さん
    ken2さん、少年なのですねぇ。すごく幼いのではないかと思ったのですが、思ったより年上ですね^^細胞グーの少年?
    ログハウスなのですね。そして、やっぱりご夫婦で違う所に住んでいるのは当たり前なのですねぇ。
    近いのかしら・・。お二人とも見えるから、散策されるとお会いできるのでしょうねぇ。いいなぁ。ロマンチックだ~~♪

  9. サラリンコ より:

    >h3813さん
    風邪はこじらすと辛いですよね。(私はこじらせなくてもピイピイ言ってますが・・TT)
    暖かくされて、お大事になさってください。
    20日は、全快されてますことをお祈りいたします。

  10. Bチームさま、ベスさま こんにちは。
    今日も回答おねがいします。
    昨日シャンバラの部屋にいって
    公園の池のそばにあるガラス張りの温室みたいな部屋です。全部のガラス戸を開けていたら
    龍が入ってきました。赤っぽい龍にみえます。
    身体が長いのですが ソファーに顔と胴体乗せて
    わりとご機嫌がよさそうで居心地もよさそうです。
    じっと見ていたらドジョウくらいの大きさになったり龍に戻ったりします。
    ★龍……ですか?本当の
    ★この存在は何しに私の部屋にきてるのですか?
    ★話しかけたりかまってみてもよいですか?
    教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  11. ken2 より:

    15歳の少年でしたか。白人で青い目に茶髪でそばかすとは。面白いですね。
    ログハウスはイメージ通りだったようで安心しました。
    ていうか全くそのとおりです。
    嬉しいというかビックリというか、安心したというか。
    教えていただきありがとうございました。

  12. h3813 より:

    申しそびれました。私もコメント返信で結構です。宜しくお願い致します。

  13. ありす より:

     ベスさん、Bチームのみなさま、おはようございます!!
     今日は寒いですね。幼稚園のお迎えの時間まで降ってほしくなかったのですが、降り出して・・ショックです。・°・(ノД`)・°・
     今日は、その幼稚園の息子のことで質問させてください。
     夕べ、寝てから1時間から2時間たっていたように思いますが、息子が急に起き上がったんです。 吐くのか!?とあわててごみ箱を差し出しましたが、払いのけられまして。
    ちょっと吐くことがあるので(食べすぎか?)。
    顔を見ると、目は半開きですわっています。
    話しかけても全然、反応しませんし、目も合わせようとしません。
    実は、長男にもあったので驚きはしませんが、
    心ここにあらずどころか、意識ここにあらずというこの状態は、一体、どうなっているのでしょうか?
    「先に寝てるからね~」と放っておいて横になりましたら、そのうちコテンと転がってました。
    朝、聞いてみると、やはり覚えていないのですよね。
    長男はトイレに連れていっておしっこさせると寝ていましたが、次男はトイレではなさそうです。
    パパもそんなことがあったそうです。
    男の子だけ?そして遺伝?
    うちではこれを、夢遊病と呼んでいます。
    心配は全くしていませんがどういうメカニズムなのか知りたいです。
    お願いいたします。

  14. ally より:

    ベスさん、シャンバラのみなさん、こんにちは。
    13日の予行演習ありがとうございました(^-^)
    体調不良で小声での参加でしたが、星がいつもよりきれいに輝いていて、皆さんとの一体感を味わえたような気がしました。
    質問をお願いします。
    Q.シャンバラに部屋をつくる時、潜在意識がシャンバラにある好きなエリアを選んで部屋をつくっているのでしょうか?
    Q.シャンバラでの会話や教えていただいた内容を覚えていないのですが、後から思い出したりすることはあるのでしょうか?
    また、いずれは内容を覚えていられるようになるのでしょうか?
    Q.以前、スタッフの方に研究所のような施設を案内していただき、Bチームの方達(?)に出会えたような夢をみました。
    会話などは覚えていませんが、施設での様子は鮮明に覚えていて自分の想像ではないと思いたいのですが、私はそちらに伺っていたでしょうか?
    Q.私のシャンバラでの家は存在しているでしょうか?
    私の容姿、年齢等も教えていただけますか?
    個人的なことまで申し訳ありませんが、
    コメント返信でも構いませんので宜しくお願いします。

  15. h3813 より:

    ベスさん・シャンバラのBチームさん、いつもお世話になり有難うございます。
    Q1.風邪を引いている時、シャンバラに行くと病原菌をまき散らしてご迷惑になりますか?
    13日の予行演習の日、私は猛烈な風邪ひき状態でした。体調のせいか、シャンバラの自宅に行っても(行けたツモリ)視界不良で殆ど何も見えませんでした。
    風邪の細菌を撒き散らさないか気懸かりでヒヤヒヤしていました。
    でも、軍人さんが来て、私を抱え上げて歩き出して下さり、お城の方向に4,5歩あるいたところで、元の私の部屋に戻して下さったような気がしました。
    これは、事実ですか?
    Q2.部屋に戻ったら、私の目の前に
    十二単衣姿の女性が現れて、私をじっと見ながら舞を舞って下さったような気がしました。
    若し、これが妄想でないなら、この女性は誰で、何のために現れたのか教えて下さい。
    Q3.今もひどい風邪ひき状態ですが、現在、シャンバラの自宅を見ますと、点描画で描いたように全ての輪郭がシャープではなく、内部も全てモヤモヤっと曖昧模糊です。
    自宅は湖を挟んでずっと向うにお城が望める場所に、外壁が白い大理石の平屋(天井が少し高め)の家です。
    玄関・居間・ダイニングに胡蝶蘭とカサブランカを置いています。寝室だけは和室です。出来ていますか?
    以上、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました