✨シャンバラ への質問は こちら

占いは売らない

この記事は約5分で読めます。


質問があるのですがよろしくお願い致します。
周波数の高い相手と会ったりすると、その後人生波瀾万丈になるという現象があるような気がするのですが、例えば10年分の試練がいっきに訪れる、人生の早送りボタンが押される、といったことなのですが、こういうことはあるのでしょうか?


A.
人生が波乱万丈になるには要素があります。それは気性が激しいこと。気まぐれ、喜怒哀楽が豊か、いろいろ言い方はりますが、要は自分の精神状態、自分の周波数が維持できずいい時は舞い上がり、悪いと鬱になります。
そんな人は結局自分で自分を不幸にしたり、幸せにしたりします。そんな人に寄り添えば自然自分の精神状態を維持できずに運気の上下が激しくなります。無駄に苦しむだけなので早送りも何もありません。


そして仮にそうだとして、子供が10年間ほど親と離れた所で過ごし、色んな学びを得て格段に周波数が上がったとします。親の方はグチグチと過ごして低い周波数だったとします。久しぶりに子供が帰省して格段に違う周波数を持った親子同士が接触を持った場合、親の方に何らかの試練が訪れたりする、というようなことはあるのでしょうか?

A.
どっちかが片方の運気に合わせるといい周波数になるか、悪くなるかはバランスで決まります。
親も子もありません


親戚に占い師(易とか方位?)がおりました。
ひとりは無料でされており、もうひとりは有料でした。
ひとりの方は私が生まれる前に亡くなられており、
もうひとりの方は子供の頃に3回位会っただけです。

子供の頃に、「有料と無料の違いは何だろう?」と思いました。
答えを探しつつも、その方面にまったく興味が無いので分からずじまいでした。

最近ふと「疑問自体が間違っていたのではないか」と思っての質問です。

質問です

・人の目標はそれぞれ違います。(無料でも有料でも)いかに自分を誇れるか、
潜在意識の声に耳を傾けられているかでしょうか?
(何も知らない私が疑問に思っていたこと自体が失礼だと思っての質問です)

A.
お金をとることですよね? ↑は別に失礼ではありませんよ。
で、上の答えはどちらも当てはまりません。お金を取って悪いとは思いません。
ただ、潜在意識に対して本当に心底納得がいく金額であり、内容なのか?
お金を取らないからと言って手は抜いてないか。など、千差万別
要は、長くできたら正解。と思っています。


・その無料でされていた方は子供の時に「若くして死ぬ」と言われたそうです。
占いなんてインチキだ!と思い、極め?無料で鑑定していたようです。
ある意味、生涯熱中できる趣味があって
それはそれで楽しかったのではないかと思ったのです。(あくまで想像)
仮に「(個人的な)悪い予言」をされた時、その言葉に飲み込まれず
強気で取り組むのもありかなと思いました。
まるっきり信じない人と
気をつけつつも信じない人
興味を持って調べる学ぶ人でしたらどれが最強でしょうか?

A.
それは疑いながら興味をもって調べ学ぶ人です。


・メディアに取り上げられた霊能者さんの霊能力が
一時無くなってしまったという話があります。
当時は神様からの力を欲の為に使ってしまってはいけないのだなと思ったのですが

今思いますと、潜在意識が納得していなかった、
本人の心の底に「無くしたい」という気持ちがあったのかなと思いました。
実際はどうなのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A.
おお、大正解です。ちなみになんで力がなくなったかというと、いろんな念エネルギーが散漫して自分の本来の力を発揮できなくなるからです。期待通りにしないと。なんでも知っていないと。なんでもできると見せないと。やがてその期待に押しつぶされてしまうのが原因です。お金をとったらとった分すごいことを見せないと次が続かない。やがて「人類は滅亡する」なんてマクロな予言になります。こうなるとほっとします。だって、みんなそれしか聞きに来なくなるのですから。
一時力がなくなったのではなく、力の使い方が混乱してわからなくなった状態です。

次の方です


私もJさんと同じく占い師に関する質問です。

私の父と祖母は占い師です。
父は四柱推命、九星気学、家相、易など若い頃から占いを学び、知り合いに頼まれると結婚や子供が授かる時期などを無料でみていました(商売にしていたわけではありません)。

その時に父が言っていたのですが、人の命式(生年月日から導き出される吉星や凶星を読み解くこと)をみるのにエネルギーを使うと。
気を持っていかれるようで疲れるので年々見れなくなっていると時々言っていました。

そこで質問なんですが、占う行為(占い師)は相談者にエネルギーを取られるんでしょうか?

父は頼まれた人のために一生懸命調べた事を素人でも分かるような言葉に直してワープロで打って印刷して渡していたので、そのせいで疲れるのかもしれませんが…。

それと、占いは統計学だから絶対は無いと言うのが父の口ぐせでした。
絶対じゃないから悪い事は敢えて言わないそうです。
だからあんた死ぬわよ!なんて相談者を脅す有名占い師には腹を立てていました。
占いの結果はあくまでも可能性の一つとして悪い可能性は気にせず、自分の望む未来を引き寄せられるように日々努力すれば次元変更されて結果は変わるのかなと思うのですが早死にとかの死ぬ時期は変えられないのでしょうか。

よろしくお願いします。

A.
素晴らしいお父様だったのですね。それは自慢していい肉親です。

さて、質問の返事ですが、早死の死ぬ時期は変えられるか。この場合伸ばせるか?という隠れた質問だと思いますが・・・基本変えられない。といわせてもらいます。

死ぬとはその人が地上で動くエネルギーがなくなったことです。それ以上延ばす手立てはありません。
黒魔術では確かに伸ばす方法がありますがそれでも数日、ないしもって数週間ですね

しかし、短縮することはできます。それが自殺です。この自殺という行為は70年生きるエネルギーを手にしながら自ら放棄することで、残りのエネルギーは宙に浮くことを意味します。
よって、その遺伝子の中で一番弱い存在に流れ込みます。
ただ流れ込むエネルギーはほとんどの場合負の遺産になりますが、時としてそれをプラスに変える豪傑も出るのです。だからと言って寿命は変わりませんがね。

コメント

  1. こじかの母 より:

    >そんな人は結局自分で自分を不幸にしたり、幸せにしたりします。
    やはりアストラル体の制御次第ということでしょうか。2000年以降、人生が大変になった人が私も含め周囲に多かったのですが、地球の波動上昇に合わせるための調整と思っていましたが、もう少しアストラル体を制御できていればもっと違った試練になっていたかも、と思います。
    お答え頂きどうもありがとうございました。

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    やはり死ぬ時期は変わらないんですね。
    自分に与えられたエネルギーの期間はちゃんと全うしないと勿体無いんだと思いました。
    そして私の文章力が未熟なため父を過去の人みたいに表現してしまいました…反省(−_−;)
    今日はホメオパシー(同種療法)について質問です。
    ホメオパシーでは物質を希釈と振動する事でその物質が持っている波動だけを取り出し砂糖玉(レメディ)に染み込ませていると本で読んだことがあります。
    砂糖玉をなめることで波動を受け取りトラウマや心の傷に効くらしいのですが、それが本当なら何で広まらないのでしょうか。
    データとして証明出来てないから医療の分野では認められないのかなと思いますがヨーロッパやアメリカなどでは安価で(しかも保険を使って)買えるらしいです。
    ホメオパシーを認めると西洋医学の薬品業界が困るから邪魔されているというのを聞いたことがあります。←共存出来ないのかなと思いますが…。
    シャンバラの方々からみて物質の波動を取り出すホメオパシーをどう思われますか?
    今の地球の技術力でそんな事可能なのでしょうか。

  3. より:

    ちょっと勇気がいるのですが(汗)
    「ねーよw」というアホ質問なのかどうなのか
    ドキドキ質問宜しくお願いいたします。
    家相?方位?風水?なのか分からないのですが子供の頃に言われました
    ・住んで家を直しちゃダメ(直す場合はどこかに一時避難する)
    →工事により、地下水脈を変動させてしまうからでしょうか?
    人によっては(その電気に)合う合わないが出てきてしまう?
    ・お家のお庭に深い穴を掘ってはダメ
    →これも地下水脈を変動させちゃう?
    ・長い間置いてあった物を動かすと何か起こる(怪我とか)
    →これは何もなさそうな気がするのですが、
    大きい石など鉱物ですと波動とか何かあるのでしょうか?
    ・本かテレビかで聞いたのですが
    会社を新築すると何か大きな事故、事件が起こる。正負の法則的に語られていました。
    →その新築のエネルギーに合わなかった人がその場にいられなくなった?
    構造で流れが変わって、どこかに電気が溜まってしまった?
    >現在地球のマグマは驚くほど活発に動いています。
    >どこの火山をとっても噴火間際‐‐!!なんて文字が踊ります。
    >当然地下の電気も活発で、その電気を通す地下水道はもっと高圧電気が通ることになります。
    ・意外と方位とか変わってきているのかなーとか考えることがあります。
    その内にあまり関係なくなる日(いい方位悪い方位)が来るのかしらんと思うのですがいかがでしょうか?
    ・日本の戦国武将があえて悪い方位を選んで戦い、勝ったということがあります。
    これはどういった現象でしょうか?
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  4. より:

    >お金を取らないからと言って手は抜いてないか。
    ここはすごいですね。
    お金をとってしまうとその分苦労するだろうなとは思いましたが・・
    これは、どんなこと(仕事)にも当てはまる気がします。
    >期待通りにしないと。なんでも知っていないと。なんでもできると見せないと。
    霊能者さんに限らず、こちらも仕事にも当てはまる気がします。
    私は今回、占いや霊能者さんということで質問しましたが、実社会や普段の生活にも役立つ助言を頂けたと思いました。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました