✨シャンバラ への質問は こちら

B. 私の姿と、今生での興味について + 実験は今日ではありませんよ明日です

この記事は約3分で読めます。

【連 絡】
すみません、実験は明日朝6時からです
今日ではありません。よろしくお願いします

Q.
恐縮ですがもう一度お訊ねしてみます。

ご回答が得られなかったのは自分には必要のない質問だったからなのかなと思いましたが、、、よく返事したが消えてしまいましたなどとあり、勇気を持ってもう一度質問してみます(o・ω・)ノ

くどくどと、すみません。

A.
いいえ、ありがとうございます

 

Q.
シャンバラでのおのおののお姿の問合せが殺到していた、2014-12-09 23:11:44『A. 私の外見も教えてください。<m(__)m…』のコメントで追加の質問をさせてもらいました。

更に盛り込んで、改めて質問させてください。

ベスさんがお答えくださった家は出来ていて、赤いテーブル、青いイスなど原色家具、14歳ほどの女性だとの事。時々ライオンのキグルミで遊んでおり、砂遊びが大好きでいつもやっているそうだと聞きました。

シャンバラの自分を意識すると、よく小さなバケツを持っている映像がパッと浮かぶので、もしかしたら砂遊びだったのかも、と思いました。

家具は、実は意識して作らなかったのになぜか出来ているので不思議でした。

たしかに原色大好きで、赤白青のフランス国旗カラーが大好きです。服やバッグも3色だと飛びついて買ってしまうことがありますが、

★なぜ意識してないのに出来ていたのでしょうか?(バカな質問だと思います、はい。でも不思議なので教えて欲しいです)

A.
潜在意識で勝手に作り上げていたのか、または、こちらがそう見えただけか
どちらかです

 

Q.
すみませんが、私のシャンバラでの姿を教えて下さい。

自分で鏡を見ると、願望が入ってるのか、くりっくりのお目めの女の子だと思っていますが

★髪の色、瞳の色を教えて下さい。

A.
茶色に近い黒です。はい、クリックりの目をしたかわいい砂場の少女です

瞳も茶色が濃くてきれいです。とそこまで報告が来ています

 

Q.
次の質問です。

わたしはフランス宮廷伝記などがかなり大好きでフランス周辺の国々のを読み漁り、特にマントノン夫人にはなぜか、もの凄く興味と魅力を感じています。私の読んだ本の影響かもしれませんが、フランス語表示のwebまで辿るほど家系図が知りたかったり、何でこんなに好きなんだろう???と自分でも不思議です。フランス王家の謎がしつこいほど気になります。

母から『そんな家系図なんか知ってどないすんの???おっかしいなあ~』と笑われたほどです。自分でも分かりません。

くどくど申し上げましてすみません、なぜこんなに興味があるのか一体なぜでしょう?

今日本でブログを見ている方々が、多くはヨーロッパ人の前世を持っていると、先週のブログで回答されていましたが、一度くらいはヨーロッパに生きたことだろうとは思いますが、私の興味は以前の生からの何か理由があるのでしょうか?

Bチーム様が回答下さる内に聞いてみたかったのでどうかよろしくお願いします。

A.
面白いので調べさせていただきました

あなたの前世はオーストリアの家柄で、マリア・テレジアの時代、家系図を作る家柄でした

ある種学者です

フランスには一度も行っていません

女王の下で仕事をしていた、今でいう働く女性です。もしかして家系図で一番興味があるのはむしろハプスブルグ家ではないでしょうか?

とりあえず、泥だらけの少女は後に学者になったというお話でした

質問を有難うございました

 

コメント

  1. まる より:

    >Jさん
    面白くて良かった!!

    ここですかw
    ウケてくれてありがとうございます(´・∀・)ノ '`ーィ
    いや、オモシロいと回答もらえるのかな~ってw
    だったらオモシロい質問がイイのかって(● ̄∀ ̄●)ゝ
    テレジアさん、若かりし頃は二重アゴじゃなかったw
    ワタシもだったんですー。・゚・(ノ∀`)・゚・ (いや、Jさん聞いてねー)
    プロ根性からか、いやタダの家系図バカだと思ってましたwマジで…
    >ありすさん
    スゴイですよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
    (いやホンマ、タダの家系図バカかと思ったが、それで終わらなくて良かったw)←バカでしょ?!
    (すんません、”今でしょ!!”のバージョン違いツッコミですw)
    だから自分家の家系図も気になったんですかね。
    小さな田舎村のお寺の管理とかだったから、寺の火事でみんな燃えてなくなったからって、うちの家系図は明治位までのいい加減なのしか残ってないんですよ。残念です。
    アントワネットの幽霊とかの話も興味津々でしたよ。アレについて質問してみたいです。何で幽霊に会って気分悪くなったんだろう?って不思議で。
    テレーズさんも弟ももっと早く死んだ兄も、次の生で伸び伸びとはっちゃけて幸せだったら良いなって思います(´∀`)

  2. ありす より:

    >まるさん
     家系図まで描いてしまうとは!
     しかも、前世の職業!!
     やはり、魂は知っているのですね。
     感動しました(*^▽^*)
     マリーアントワネットの子どもたちのことを思うと悲しくなります。
    あちらの世界で、仲良く暮らしているといいな。

  3. より:

    >まるさん
    >系図が好きでたまらない理由を、面白いのでと調べてくださってありがとうございます!!
    面白くて良かった!!

    wwwww
    私もマリアテレジアさんの若い頃のあの肖像が好きです。(美しい・・・)
    6歳のモーツアルトが幼いマリーアントワネットにプロポーズなんて凄いですよね。
    今となってはどちらも超有名人・・運命は面白いですね。
    まるさんのプロ根性・・すごい!

  4. まる より:

    系図が好きでたまらない理由を、面白いのでと調べてくださってありがとうございます!!
    面白くて良かった!!
    なんと、テレジアさんですか!!彼女のもとで家系図を作っていたとは。。。(・д・`*)))
    家系図と言えばハプスブルグ家。もちろん一番先に手を伸ばしました。
    気になったのは、彼女の娘達の行方でした。
    女王のほっそりと美しい肖像画が大好きでした。
    それ以上に好きだったのは、チャーミングな末娘、日本でも有名なマリー・アントワネットです。彼女が嫁いだ先の家系図もどんどん追って行きましたが、彼女の娘が幸せだったのか気になっていました。
    どうも、伝記によれば悲しみの人生だったように思えて悲しい伝記でした。
    ハプスブルグ家の系図を何度も書いて書きまくり、近親結婚の多さに残念な気持ちがしました。これの結果がこの頃分かっていれば、と。そうすれば誰かが女王や王へ誰かが助言できたのにといつも思っていました。
    ヨーロッパって、結局王族はみな親族だったりして面白かったです。
    そぉかぁ!!系図を作る家柄であり、後に学者になったのですか~(*´艸`)
    大きなカレンダーに端から端までびっしりとアホなほど末広がりに広がってゆく家系図を書いていたのはプロ根性が残っていたんですかね(笑)
    今の時代ではわたしは系図遊びだと思っていましたが、昔は本業でしかも学者だったとは!!
    ビックリ以上のお話でした。ありがとうございます!
    母に今度話そうと思いました!!
    あ(´・д・`)またくどくどと書いてしまいました!
    入り切らないほど書いてしもてすみません●┐ペコリ

  5. まる より:

    もの凄い速答を下さいましてありがとうございました!!あんたには必要ありません、とおっしゃるのかと思っておりました。Bチームさま(ρд-)お名残惜しゅうございます。
    >A.
    潜在意識で勝手に作り上げていたのか、または、こちらがそう見えただけか
    どちらかです
    そうなんですか。潜在意識で作る、そういう事もあるのですね。とにかく赤・青・白・オレンジ・桃・黄、、、パッとした色が大好きで、服・持ち物・車にまで反映されています。
    >A.
    茶色に近い黒です。はい、クリックりの目をしたかわいい砂場の少女です
    瞳も茶色が濃くてきれいです。とそこまで報告が来ています
    ええ、クリックリwwwえええ~ビンゴですぅ!!
    鏡を覗いて見えたのは、願望ではなかったのですね~ヽ(゚∀゚*)ノやったぁ正解っ!!
    クリックリの目をしたかわいい、かわいい、かわいい・・・(略)
    瞳も茶色が濃くてきれい、きれい、きれい・・・(略)
    ソコがアタマの中でエンドレス状態です(◕ฺω◕ฺ*)
    Jさんが言う、『コレで飯が○杯食えます』みたいな感覚、分かりましたっ'`ィ(・∀・人)
    うわ~~~
    諦めずに聞いてみてよかったです!!
    Bチームさま、ありがとうございます(゚∀Å*)
    (また例のごとく長くて入らないので、後に続きます)

  6. べス より:

    >月人さん
    すみません、ベスの許容を超えています
    答えられません。ベスが蕁麻疹で苦しんでいます

  7. 月人 より:

    Q. フェルマーの最終定理はフェルマーが証明をしながらも、その証明は発表されませんでした。それから300年以上経ってから、フェルマーの最終定理はワイルズによって証明されました。フェルマーの証明とワイルズの証明は同じ証明ですか?

タイトルとURLをコピーしました