✨シャンバラ への質問は こちら

B. 初めて質問します

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます

明日のパーティに参加したく、頭の堅い私ですが、頑張ってお部屋創りました!

まだ間に合いますか?

A.
はい、間に合いますよ
ぜひご参加ください

先週のパーティーの予行演習のブログをみてドレスだけは準備してください

Q.
部屋には、趣味のミシンと日本刺繍の台、読書コーナーを置きました。中央にスタッキングの椅子があります。

窓からは金色の大海原が見え、部屋の中に大きなドアがあります、あってますか?

A.
はい、読書コーナーだけはまだはっきりと見えませんが、あとは大丈夫です

 

Q.
シャンバラでの自分の姿がイマイチはっきりしません、教えて下さい。

A.
金髪の(少し赤毛っぽい感じです)カールがかかった方までの髪と、ブロードのワンピースを着た子です

年は10歳ほどです。瞳はグレーの色で、神秘的です

 

Q.
それとパートナーの男性は背が高いのはわかるのですが より良く 空想したいので教えて下さい。宜しくお願いします❗️*\(^o^)/*

A.
パートナー?スタッフですね
この人はすぐに交替するので、また明日は別の人です

担当は自ら見てください

明日のパーティーとは別の組織なのでここでは言いません

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 有栖川ありす より:

     Bチームさま、最後の質問がおバカなことをお許しください!
     先日、6歳児が家の玄関に誰かいると言いだしまして。
    どんな人?と聞くと透明で黄色に光っているそうです。 みんながいる時は玄関にいて、寝ている時は
    押し入れにいるそうなんですヽ(゜▽、゜)ノ
    心なしか、ネコもじい~~~~~っと壁とか見つめています。
     まあ、彼の守護霊さんだったらいいんですが。
     まさか、シャンバラのスタッフさまは、リアルの家にいらしたり・・・・・しませんよね。
     あと・・・私の直近の前世は日本人だと思っていたのですが、向こうの私は日本人じゃないそうですが・・・・何人でしょうか?
     ベスさん、お忙しいのにすみません。
     よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました