✨シャンバラ への質問は こちら

B. 関連質問:振り回すのは、何が目的なのですか?

この記事は約2分で読めます。

おりしも同じ質問が来たので一緒に答えます

Q.
B班様ご回答を宜しくお願いします。

>ちなみに受け入れても何も仕事は無いはずなので、たぶんですが、大阪へ行けだとか、出雲大社に行け、だとかいって振り回したでしょう
>そうやって振り回された霊能者がどれほど多いか。

Q1.(宇宙人が人を)振り回す場合、大抵の場合、何が目的で振り回すことが多いですか?単なるからかいや娯楽行為ですか?

Q.
シャンバラの皆さん、こんばんは!
こちらの記事の便乗ツッコミ質問でっす(^o^)/

回答に
>…ちなみに受け入れても何も仕事は無いはずなので、たぶんですが、大阪へ行けだとか、出雲大社に行け、だとかいって振り回したでしょう

とありましたが、ここから質問です

スピ系のブログを読むと、そのような記事(霊能者さんが色々な所に行かされる系)をたくさん目にしますが、させる仕事もないのにもかかわらず、何故あっちこっちに行けと言うのかな、と、とっても不思議に思いました

頼む側に何かのメリットがあったりするんでしょうか?
それともただ面白がって行かせてるだけなんでしょうか?

しょーもない質問でごめんなさい
よろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
いや、本人が何か用を言いつけてくれるように要望するときに起きます

宇宙人のほとんどがサービス精神が強く、要望があれば何でもいいので、楽しんでくれるように頑張って頼み込んでくれるのです

だから、逆に「家にいたい」と要望があればその通りにしてくれます

皆さん、嬉しそうに言いませんか?

「~~神様が出雲に行けって言われたんだよ」
って

サービスの一環です

あ、ほとんど意味はないので
ただし、からかいはありません

質問ありがとうございます

 

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    >お茶会の夢は見せられたものだし

    羨まし~!!(←見せて頂いても、見れないポンコツ)
    三人寄れば文殊の知恵、三本の矢ですかね。
    【矢一本なら一人の力で折ることができるが、三本となったときはなかなか折れない】(`・ω・´)キリッ

    ポキッ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)「三本でも折れました!」

    スタッフさま「ダメじゃん」
    今週末は「ハム☆スター」データ祭りですよ!*。☆*.☆∫ドンドンパフパフ♪゚・:☆.*☆
    >由の湯さん
    データがはっきりしたらお話ししましょう
    今週末ぐらいになると思います
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11952866783.html
    (↑↑由の湯さん、有難うございます!!!)
    ちょっと明日から不在なのですが(また乗り遅れるんかい!)、ワクワクですねぇ!!
    ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ
    ↑wwwwwwww
    「ヤンヤヤンヤ♪」との言葉とは裏腹な表情が可愛いです!ww

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    ???n(ー_ー?)ン?
    お茶会の夢は見せられたものだし、違うんでは?ただ、その時もJさんを出したら、きっと回答して下さるのではないかという、出来心とでもいうんですかねぇ、悪知恵が働いちゃったのも事実です。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
    空にハムスターは通じてもいなかったですし。私もJさんのお陰で回答はもちろん、日本の流行語なんかも分かってなかったのを、教えていただいたことがたくさんあって、「なぜJさんは人の分からないだろう部分をキャッチできるのかなぁ」と思っていたんですが・・
    まぁ、二人以上集まれば、サービス精神旺盛な宇宙人の方々は楽しいこと企画して下さるのかもですね^^
    今回のクリスマス会もすごいなぁと思いました。最高じゃ!楽しさいっぱいでいいですよねぇ♪
    皆さんと出逢えて、めっさラッキー!ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ
    >J「郵便ポストが赤いのも私のせいなの?」
      ↓
    >デ━d(ゝω・*)b━ス!!
    >と言われますw(※どんだけ悪逆非道なんだw)

    wwwwww!

  3. より:

    >サラリンコさん
    何をおっしゃいますか!
    元はと言えば、「お茶会の夢」→上空ショー
    「空にハムスター」発言→ハム☆スター祭り
    すべて、サラリンコさんのお陰なんですよ~!!そして、心の広い皆さまとベスさん、スタッフさま達のお陰!ありがとうございます~!
    「まるっと責任転換」wwwwいいですねw
    我が家など
    J「郵便ポストが赤いのも私のせいなの?」
      ↓
    デ━d(ゝω・*)b━ス!!
    と言われますw(※どんだけ悪逆非道なんだw)

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    あ、間違えた。クリスマス会だから、お別れ会ではないんだな。
    まぁ、でも茶話会でも、パーティでも、クリスマス会でも、シャンバラスタッフさん達とみなさんと会えて楽しめたらいいかなと思います^^。て、適当じゃ・・
    Jさんが反応すると、シャンバラが動くなぁといつも思ってたんです。で、それが出ちゃった・・ごめんなさい。でも、そういう架け橋の人って大事ですよねぇ。
    お部屋の壁、早く作ったほうがいいかもですよ。Jさんの家で会したときに、壁ドン、10回しかしてないと、もう1回してみてと私がお願いしたいので!ぜひ、早く作ってくださいね~~~♪(また、出たワルネンコめ!)
    あと、Jさんのように、かっこよく
    「まるっと私の責任だから」
    と言ってみたくて、一生懸命記憶したはずが、
    「まるっと責任転換」してるのは、やっぱ人格のせい?そうなの?(号泣)

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    やっぱり!^^
    Jさんも絶対何か考えてるだろうと思ってたんですよねぇ。『ザ・また逢いましょう会』それにしましょう!
    で、Jさんが食いついたら、シャンバラスタッフさんからのコメントがあるだろうという、読みも当たった!♪
    Jさんのお陰~、皆さんのお陰~♪
    ありがと、ありがと、ありがとう~~~~♪

  6. より:

    >サラリンコさん
    私も考えておりました『ザ・また逢いましょう会』(お別れ会)
    もれなく壁が無いですが(←早く作れよ!バカ!)私の部屋を使用して下さい。
    何日の夜、寝たら会いましょう的な、適当な会合を思ってましたw
    私の場合は、爆睡→終了o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
    又は
    「こんな夢みました」→「違います」終了ですが
    (※ただ今、夢質問は惨敗中)
    どなたか優秀な方は覚えているのではないかと期待・・

  7. green tea より:

    いつもありがとうございます。自分のデータ見てみたいです。映画「トランサンデンス」の中にデータのシーンがありましたので(笑)。感情の変化やホルモンバランスのグラフ、体型まで!思わず巻き戻してましたハハ。
    初めて部屋をイメージしてた間取りと似た部屋が、引っ越しした現実の今のリビングルームになっているような気がします。と、いうことは、、
    ★今の大きな木の上にある部屋はいつか現実化するのでしょうか?というか、本当に出来ているのでしょうか?妄想で終わってますか?
    それともう一つ質問です。
    ★ハム☆スター実験の夜12時の部の時、割とすぐの時間、すごい音と共に、赤や他の色んな色の刺繍糸の束をねじって長~く下に垂らした、ぐるぐるすごい回転の、まるで長いドリルみたいなものが何本かみえました。え?なに?と思いました。エネルギーかと思っていましたが、もしかしてこれが花火だったのですか?空気が澄んでました。シャンバラですか?・・・ぼちぼちの質問ですがよろしくお願い致します。

  8. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    フィリスアトウォ-タ-さんという方をご紹介して頂き、ありがとうございます^^
    光りの彼方へという本を出されているんですねぇ。少し後になると思いますが、是非、読ませて頂きます♪ありがとうございます^^
    >ハクツルさん
    「一万回生きたマナ」のブログ、とりあえずお気に入りに入れました^^
    こちらのブログも、メモしながらなのでまだ読破してないんですう・・(泣)
    バッタのにいやん、1つの記事読みましたが、またボチボチ読ませて頂きます~♪
    テラフォーマーズ、読まれたのですか?∑q|゚Д゚|pワオォ すごい~~!  あ、アニメもありましたね、確か・・私も必要ならいつかお目にかかれるかと思います・・^^;
    皆さん、よくご存じで、教えていただいて本当に感謝、感謝です^^
    ウイングメーカーさんのご質問で知りましたが、実はシャンバラの方からの誘導があるようですので、きっと私に必要かと思いますので、遅くなっても目を通したいと思います^^
    ありがとうございます^^

  9. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    昆虫型宇宙人、こんな感じでしょうか。
    マナさんという方のブログ「一万回生きたマナ」
    こちらに”バッタのにいやん”の呼び名で出てきます。
    (リンク貼ろうと思いましたが、イラスト入りの記事なので虫が苦手な方は注意してね)
    テラフォーマーズはインパクトあったなぁ。

  10. >サラリンコさん
    ちなみに・・・フィリスアトウォ-タ-さんという方が本をだしています。
    彼女は前世「カマカリ型宇宙人」だったと告白しています。シンクロしていますから一度読んでみてはいかがでしょう?かなり良い本ですよ(笑)

  11. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    えええっ?そうなんですか?
    優しい宇宙人の方々を、威嚇してるとか言ってしまったーーーっ!(汗っ)
    >ジョンレノンはその存在から卵をもらってまだあるそうです。
    >ちなみにカマキリ型の宇宙人なのだそうです。
    @@状態です! あーっ、あれはゴキブリでなくカマキリ?最初はゴキブリとカマキリがミックスしたような感じでした。かまがないカマキリのような姿でした。綺麗な水色のときは、綺麗だなと思ったくらいですから。
    宇宙人になってからは、よく覚えてないです・・ごついタイプとかもいらした気がします・・。
    ただの夢で、質問しようかどうしようか、かなり悩んでいたのですが、博識なウイングメーカーさんからのコメントでガッツポーズになってしまった・・ありがとうございます^^

  12. サラリンコ より:

    >ありすさん
    優しいご長男さんなのですねぇ^^。動物がすきなのでしょうか。うちの息子も結構カワイイ系も好きみたいですが、人目が気になる年頃のようです。
    以前、テラフォーマーズ少し読んで止めました・・ビビリなのでゴキブリ型宇宙人が出てきたページで終わりました・・チーン
    >ありすさん
    >きゃさりんさん
    あわわっ、お別れ会の時期、日本はめっさ忙しい時ですよねぇ。部屋もよくできてないであろう、私が言うなっ!だったのですが、皆さんが優しいということをまるっと忘れていましたーーーっ!
    発言したワルネンコの野郎、どうすんじゃいっ!・・と、まるっと責任転換・・ワオッ;
    お会いしたのは、すごぉくお会いしたいです。おまけに12月までで担当から外れるなんて、やっぱりこの時期、寂しさが身に凍みます(ノд`)うぅぅ・
    お別れ会、もしかするとリアルでベスさんのセミナーでされるかなぁと思ったりもしてます。
    おまけに、1品持ち寄りとかなったら、私のを食べて皆さま、この世に戻ってこれなくなったらやばすぎますっ・・何を想像するか、まだ危険です!・・例:いたずらのヘビのおもちゃがペットになってしまったとかの前例あり・・

  13. >サラリンコさん
    昆虫型宇宙人いますよ。
    どの本だったかな・・・
    載っていました。
    たしか・・・ジョンレノンとコンタクトして、ユリゲラ-も知っているとか。
    ジョンレノンはその存在から卵をもらってまだあるそうです。
    ちなみにカマキリ型の宇宙人なのだそうです。
    実は・・・コンタクトしたい一番気になる宇宙人なんです!(笑)
    かなり優しい宇宙人らしいです。
    しかもかなり古くから地球に住んでいるのだとか。
    リ-ダ-的な存在なのかもしれません。
    私も知りた~い(大笑)

  14. ありす より:

    >きゃさりんさん サラリンコさん
     お別れ会賛成です^^
     私も自信はありませんが、参加したいです。
     1品お料理持ち寄りとか!
     またケイさんに花火をあげてもらいましょうか!

  15. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    韓国の妖怪ウォッチ情報ありがとうございます(^^)
    呼び名が違うのが面白い♫
    >( 'ノω')コッソリ しかーし!、お別れ会はシャンバラで開催して皆で集まりたいーーーーーっ!と機会を狙っているワルネンコ(←全部悪いのはこいつです、きっと二つ魂なのね)です・・「お別れ会」だと追い出されるようで嫌かなぁ・・「また会いますぜ旦那、会」とかでもいいんですが(ネーミングのセンス疑うよっ)。ただの我がままです・・(ノд`)うぅぅ・・

    優しいじゃないですか~~
    シャンバラでお別れ会!想像もしてませんでした。
    是非参加した~い(^O^)/…と手を挙げたい私ですが、いつも爆睡でシャンバラの事覚えてないから参加したかもわからないかも∑(゚Д゚)
    お別れ会までに部屋作りしっかりしたり爆睡しないよう鍛えなければp(^_^)q

  16. ありす より:

    >サラリンコさん
    高校生の息子は、かわいいもの好きで、なめこシリーズのぬいぐるみやら、ポケモンやらいっぱい持っていますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     テラフォーマーズというアニメをご存知ですか?
    なんと火星にヒト型ゴキブリが・・・・!!というものみたいですよ(ノ゚ο゚)ノ
    私も、火星にはでっかいゴキブリが・・・!とか、
    でっかいミミズが!!という話を聞いたことがありますし、そのまま映画もあります。
    火星っていったい・・・・・(=◇=;)
    ほ・・・・・本当なんでしょうか!?

  17. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
    以前愛についての質問(2014.11.11)の回答で、
    A.
    交尾相手を捕まえて遺伝子を残すために起きる動物的本能
    ちなみに母性愛は遺伝子を残すための動物的本能
    …と、ありましたが何か自分の中にしっくり入ってこないので質問です(飲み込みが悪くてスミマセン)。
    もし母性愛=遺伝子を残すための動物的本能だけなら、養子を引き取って(自分の遺伝子が全く入っていない子供を)育てる行為は愛ではなく自己満足なのでしょうか。
    それとも愛という表現ではない何かなのでしょうか(人間愛という言葉も愛が入ってるので違う⁉︎)。
    それと自己犠牲についても教えて下さい。
    私は311の時に沢山の消防士が救助の為に命をかけ無くなっていったニュースを見て、どうして人の為に(他人の為に)そこまで出来るのだろうかと考えました。
    自己犠牲は決して自己満足ではないとないと思うのですが、この行為を例えるなら使命感なんでしょうか。
    それとも見返りを求めない愛=慈悲という言葉が一番近いのでしょうか。
    聞く相手を間違っている(かもしれない)のは重々承知です(^_^;)
    シャンバラの御意見をお聞かせいただきたくよろしくお願いします。

  18. サラリンコ より:

    すみませんーーーーーっ!★入れ忘れました!お忙しいのに、申し訳ございませんっっ!!!
    いつもありがとうございます

  19. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    はい、吹き替えです^^
    ジバニャンはそのまま発音、ワルニャンはバッドニャン、武士ニャンは、武士を韓国の漢字読みしてムサニャンとかみたいです。息子はコロコロコミックを見ながら確認してるようです^^;
    中学生も好きらしいのですが、日本では高校生も夢中なんですねぇ。
    シャンバラと何の関係もないのに、クイズに答えて、正解だったら、ご褒美に忘年会請求しようとして、さすがに呆れられるかと、止めました^^;
    ( 'ノω')コッソリ  しかーし!、お別れ会はシャンバラで開催して皆で集まりたいーーーーーっ!と機会を狙っているワルネンコ(←全部悪いのはこいつです、きっと二つ魂なのね)です・・「お別れ会」だと追い出されるようで嫌かなぁ・・「また会いますぜ旦那、会」とかでもいいんですが(ネーミングのセンス疑うよっ)。ただの我がままです・・(ノд`)うぅぅ・・

  20. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    昆虫型宇宙人についてお聞きしたく質問いたします。
    Q1.
    虫がとても苦手です。遺伝子操作の為に、良質の栄養の虫を食べたくないと教えていただきましたが、昆虫型の宇宙人はいらっしゃるのでしょうか?だとした場合、昆虫型宇宙人もこの地球に転生して来ていますか?
    宇宙にいる昆虫型宇宙人もいい宇宙人と、悪い宇宙人がいますか?
    実は、10日位前に、昆虫型宇宙人の夢を見ました。
    【夢】
    ゴキブリをもう少し大きく変形させたようなのが2匹部屋にいたので、殺したら、実際には殺せてなくて、その昆虫が黒から綺麗な水色に変形し、その後昆虫型宇宙人になりました。途中で場所が変わって、岩山のある、火星のような所というイメージでした。宇宙人は7名くらいになっていて、宇宙船の窓から、こちらを威嚇していました。
    私が、その宇宙人の元である虫を殺そうとしたことを知らない、こちら側の人々は、手を振って歓迎しているという物語でした。
    Q2.
    私の過去の夢でしょうか?だとすると、あまりいいご縁ではないということになりますね・・。
    虫を殺すのをためらう思いもありますが、家の中に入って来たのは、殺します。蜘蛛とか蜂とかはなるべく逃がしますが、蚊やハエ類は逃げようともしないので殺します。私の罪悪感が見せた夢なのか、宇宙時代にこういう事があったのか、それとも、試されている夢なのか分からずにいます。・・まさか、私が虫宇宙人だったりしてぇ@@
    昆虫型宇宙人と戦争とかの歴史がないといいのですが、あったとしても仲良くしていくことなんてできるのかなぁと思いまして。
    あまりにも、ひどい質問でしたら、スルーして下さい。
    ハム☆スター計画、本当に楽しかったです♪ もっと部屋とかしっかりできたら、遊びに来てくださいね。まだまだなので、担当さんにはご苦労おかけしてます。ありがとうございます。

  21. きゃさりん より:

    >ありすさん
    私も答えたかった~~(^O^)
    うちの小学生の娘は妖怪に夢中で、ジバニャンはもとより、武士ニャンとかワルニャンも持ってます(^_^;)
    >サラリンコさん
    韓国でも妖怪ウォッチやってますか~~もしかして吹き替え?
    シャンバラとは関係ない話題で失礼しましたm(_ _)m

  22. みい より:

    昔読んだ本の中に、
    「チベットの高僧が、中国の人民解放軍に捕まる直前に、拷問を回避するため、瞑想しながら自分の肉体から霊体を切り離してそのまま意図的に死んだ」という内容の話がありました。
    この話の真偽はわからないのですが、
    人が自分の自由意志で肉体的な苦痛を伴わず、このチベット僧のように死ぬことは可能なのでしょうか?
    この話が事実だとすれば、彼はどのようにして、死に移行したのでしょうか?
    (例えば、体外離脱して自分でシルバーコードと言われるものを切断した、とか)

  23. ありす より:

    >サラリンコさん
     答えちゃだめよ~んだめだめえ~(笑)
     もんげ~~~っ!は、岡山の方言なんですか!
     知りませんでした。ありがとうございます。
     
     うちは、グッズを買わされないようにあまり興味を持たせないように努力しておりますが、
    高1の長男がジバニャンのマスコット人形とか買ってきて、もんげ~~!になってます(;´▽`A“

  24. より:

    Bチームのスタッフさま達が今年いっぱいか~と日々しみじみ思います。
    なんとか少しでもお部屋を作れるようになりたいなと切実に思い質問です。
    Q.
    「実験の説明会」より
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11952866783.html
    >上空で花火があがり、スタッフが驚いていましたが、そのうち笑いだし「歓迎ムードいっぱいですね」と言っていました
    >すごい!!それこそ私の妄想だと思っていました。(byベスさん)
    上のベスさんのご発言で少し希望を持ったのですが
    今まで、少し気合を入れて「よっしゃ!シャンバラ部屋いくど!」と意識をかたむけていたのですが(目をつぶる場合→眉間に力をいれている状態)
    もっと気楽に、妄想レベルで良いのでしょうか
    例)「こんな風景が見えた気がするけれど、違うかな~、まあ、いっか!」レベル?(ひとり妄想を楽しむカンジでいいのでしょうか)
    Q.
    それとも、もっと綿密に、具体的な空想の方が良いのでしょうか(想念で部屋をしっかり作っていくのでしょうか)
    Q.
    昔、漫画家さんが「キャラクターが勝手に(頭の中で)しゃべりはじめる」とおっしゃっていて
    「そんなことがあるのか・・・!(すごい)」と思いました。
    入る練習としては「こう言われているかも」という妄想を繰り返して良いのでしょうか。
    (何を聞きたいのかといいますと、自分で考えたことかなと思ってしまうのです)
    妄想でも何でもいいから、楽しめ!続けろ!なのでしょうか
    Q.
    ベランダから森が見えるまでは分かるのですが
    私の部屋は少しでも出来ているのでしょうか・・(←小声)
    全然ダメダメなのですが、ある日パッとみた画像でソファに何人かいらっしゃったような・・(でも大体当たってないので自信ナシ)
    何か部屋作りのヒントになれば・・!と思っての今さらかよ!質問です。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  25. h3813 より:

    べス様・B班様 今日は。いつもありがとう御座います。
    「自分自身へのマイナス感情」の処理方法を教えてください。
    私は気が付くと、自分自身に向けてマイナスの念エネルギーを飛ばしている事がよくあります。
    更に、幼児期に私が私自身に発したマイナス感情たちまで、顕在意識上に浮かんできて、
    現在の私自身に向かって飛んできます。「つらい、情けない、どうしようもないかも知れない」等々。
    また自分苛めをやってる、あちゃ~、と思います。
    そこで、未だ統合しきれていない自分の負の感情を統合するための方法をご教授いただきたいのです。
    どうぞ、お願い致します。

  26. サラリンコ より:

    >ありすさん
    答え:妖怪ウォッチのコマさん!
    岡山弁「もんげー」が全国区の子供の方言に?なったとか・・・
    韓国でも放送されていますよ^^
    あ、クイズに答えてしまった(*゚0゚)ハッ

  27. ありす より:

     もんげ~~~~っ!!
    (さて、これは何のキャラクターの口グセ?でしょうか?)
    それは質問じゃなくて、クイズだろお!
     確かに神社とか全然行ったことがなかったので行ってみたいと思っていましたからね。
     うちは仏教で、パパはカトリックな家庭に育ちましたから。
    宇宙人さんが来なくても行っていましたけど・・
    それとも何か、調整してくれたのかなあ。
    ありがとう、宇宙人さん(*^▽^*)
    今でも行ってみたい場所はありますが・・・
    めんどくさいが先に立っています。ヽ(゚◇゚ )ノ
     追加の質問ありがとうございました。

  28. シャラララ より:

    宇宙人はサービス精神が強いのですね。
    「私は~神である」と言って、神でもないのに神様を名乗ることもあるということですか?
    以前「私は神様と話ができる。今の直属の上司は国常立命」と言う女性に会いました。
    彼女の言う神様は、単なる宇宙人のサービスということも考えられるのですね?

  29. トイプー より:

    宇宙人さんてサービス精神旺盛なのですね~♬
    デュッセルドルフにチューリッヒにベニスにフィジーに!なんてお願いしたら
    そんな企画をしてくれるかな
    神社がなければ駄目なのかしら

  30. h3813 より:

    仰るように、あちこち行かれる方って、本当に嬉しそうなご様子ですよね。
    あんなに嬉しそうなのだから、何かとっても生甲斐を感じること・・・例えば、ご自分のエネルギーを使って神社の神様と一緒に何かみんなのお役に立つ事をなさりに行っておられるのかなぁと想像していました。
    びっくりのお答え、ありがとう御座いました。

  31. リリィ より:

    ツインソウルについて、詳しく教えて頂きまして、ありがとうございました。
    ツインソウルの質問の解答で、下記の3つの例を上げて頂きましたが、
    A.
    ツインソウルは解釈が分かれているのでたぶんそこからきているのだと思います
    1.かつて同じ肉体を共有した者同士
    これは我々が言っていることです
    2.二つの魂はかつて同じ魂同士だった
    1つのシャボン玉をいじって2つにするような感じです
    3.真逆の魂が引き合いながらともに同じ時代を共有して縁をつなぎ続ける魂
    シャーリー・マックレーンに出てくる両親夫婦がこれにあたるのかなと思います
    結果的にこの中で言えば、本当は私達夫婦は、どれに当たっていたのでしょうか?
    ツインソウルと出逢えたと思っていただけに、違うのなら、
    他にツインソウルの存在がいると言う事になりますね。
    何回も転生して、最後にツインソウルと出逢う旅の様に聞いていますので、誤解をしたままでなく、きちんと認識できたらと思います。
    よろしくお願いします。

  32. らぶ より:

    ちょっとホッコリしてしまいましたー
    楽しませる為に頑張っちゃう宇宙人さんてなんだか可愛らしいw
    回答ありがとうございました(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました