✨シャンバラ への質問は こちら

B. リアルには・・・

この記事は約1分で読めます。

Q.
Bチームさま、最後の質問がおバカなことをお許しください!

先日、6歳児が家の玄関に誰かいると言いだしまして。
どんな人?と聞くと透明で黄色に光っているそうです。 みんながいる時は玄関にいて、寝ている時は押し入れにいるそうなんですヽ(゜▽、゜)ノ

心なしか、ネコもじい~~~~~っと壁とか見つめています。まあ、彼の守護霊さんだったらいいんですが。

まさか、シャンバラのスタッフさまは、リアルの家にいらしたり・・・・・しませんよね。

A.
すみません、連合のスタッフだそうです

何をしているのか聞いても答えないので、害はあるのか?と聞いたら七福神だと思ってください

と言われました

わけわかりません

とりあえず、把握はしているので、そっとしておいてください

 

Q.
あと・・・私の直近の前世は日本人だと思っていたのですが、向こうの私は日本人じゃないそうですが・・・・何人でしょうか?

お忙しいのにすみません。
よろしくお願いいたします。

A.
そうでないみたいですね

何人か?
何人でしょう?

しかし、前世の姿で表すので、日本人の前世の方が古いのではないでしょうか?

答えでなくてすみません

質問を有難うございました

 

コメント

  1. より:

    >まるさん
    >ひとりで押入れから飛び出して脅かしたり、座卓の前で座っている状態から、なぜかコテンと転がってしまったり、ひとりボケをずーっとずーっとやっています(。-ω-)
    ↑↑↑
    地獄絵図wwwwwwwww
    いやあ、だんな様、悟りを開かれるのも近いのではないでしょうか!?(さすがは鬼軍曹w)
    >アホ探検マジでやってて、その時のあだ名が鬼軍曹でしたw

    さすがはプロ根性!ご自分が鬼軍曹だったことを潜在意識は知っていたのですねぇ・・(しみじみ)
    顛末書が3枚で始末書です。
    ちなみに、始末書100枚でハワイ旅行です。
    スタッフさま「反省してねーじゃねーか!」

  2. まる より:

    申し訳ございます
    コーフンしてよくタイトル忘れてしまいます。
    一度見直してポチリマす、ごめんなさい。
    (ちょっとは確認せーや!!!)脳裏に怒号が聞こえます(;_; )
    3度やったら始末書ですか?
    ATMのキャッシュカードも3回は大丈夫ですんで。

  3. まる より:

    >Jさん
    >だんな様、きっと日々、英才教育受けているのでしょうねぇ・・(しみじみw)
    残念ながら、私の突飛で大ボケな閃きにも修行僧のように忍耐と笑顔で応え、ツッコンでくれません(;_; )(しょーもないんです)
    そのうえ、ビシッとツッコミ入れるどころか、誉めてくれるので自分的に盛り上がりませんw
    ひとりで押入れから飛び出して脅かしたり、座卓の前で座っている状態から、なぜかコテンと転がってしまったり、ひとりボケをずーっとずーっとやっています(。-ω-)タスケテ
    >Tチームお笑い鬼軍曹まるさんが奥さまだと大変だw
    そーです、何でこんな嫁貰ったんでしょうかね?!彼の気が知れませんよ全く(―ι―`)=3
    きっと脳にオカシなフィルター掛かってるんです。彼自身が言ってますから。きっとあたしのかけたヘボ魔法ですわ。でも魔法切れたら放り出されるのかな(´・д・`);
    (・д・`*)))え!!Tチームお笑い鬼軍曹まる☆・:祝:♪+゚・,。・:
    拾って頂いたTチームで、仕事のない窓際族かと思っていたら、仕事キタ━(゚∀゚ )━!!
    て、お笑い担当でございますか?!
    (ヒソヒソ:どっちかってぇと、ひとりボケな気も・・・)
    わ、分かりました!鬼軍曹まる、いっきまーーっす!!(もちろんアムロ風に)
    鬼軍曹って呼ばれてたんですよw
    洞窟とか廃屋を探検するのが好きで、アタマにヘッドライト、長靴と作業服というやる気のいでたちでアホ探検マジでやってて、その時のあだ名が鬼軍曹でしたw(もう一人の名は私が命名”へタレ司令官”w)

  4. honey dew より:

    >ポールさん
    横から失礼します。
    このお話に、涙がこぼれました。
    もうポールさんは答えを得ていらっしゃるように思います。お父さまにも、ポールさんにも、必然な状況であるように思います。
    私は仕事柄、お父さまのような方に接してきました。どなたも皆さんとても魂が綺麗で、愛おしいです。他人である私にも、様々な気づきをもたらしてくださいます。
    お父さまが痛みや不安に苛まれることがなく、心安らかに過ごされますよう、お祈りいたします。

  5. kiki より:

    >べスさん
    了解しました。
    夢についてま調べてみます。

  6. べス より:

    >kikiさん
    すみません、これは「夢」
    B. 夢
    2014-12-18 12:44:25
    テーマ:ブログ
    で答えています
    さいごの質問は自分で考えてください
    これまで人に聞いて得することは無いので、お願いします

  7. 聞香 より:

    Q
    宇宙からの転生者は一端元々いた地球人とふたつ魂と生涯を共にしてから、自立します(A. クトゥルフ神話について2014-12-11 23:54:05 )
    と話がありました
    12歳と教えていただいた私は 独り立ちしたばかりですか
    独り立ちは何歳くらいでしょう
    Q
    大学生のときある人に出会い 「お互いにどこかであったよね」というものの それまでの人生の中で接点が見つかりませんでした
    その方が今どう過ごしているのか 名前もわからないのですが
    あのとき 最初に目があって お互いの存在を確認した感動は
    今でも残っています。
    複数魂のとき一緒に過ごした魂なのかなあという質問です
    Q
    現在シャンバラの人口は約2万3000人
    この数字が多いのか 少ないのか
    また意味することが まだわからないのですが
    今回のイベントに国民全員で参加してくださるということは
    今回の目的 
    地球が自ら魂的に成長できるように
    国民のみなさん全員で 日夜働いていらっしゃるのですか
    ★最後にA. シャンバラの気象2014-09-02 08:43:14からです
    Q
    気象変化があるとすれば どういう考えを基に 
    シャンバラでは気象変化を起こしているのでしょうか 
    A.
    どうなんでしょうねえ。。。
    私も聞きたいのでBに聞いてください
    ~抜粋終わり~
    シャンバラでの気象変化について よろしくお願いします

  8. hikari より:

    最近こちらのブログ拝見させていただけるご縁ができ、ワクワクさせていただいています♪
    私も是非2015年12月21日のミッションに参加させていただきたくて、まずは20日のパーティに向けて、イメージ力の無い私もそれなりにお家作りの空想に励んでいます。
    うまくイメージができなくても、なんだかとっても楽しいです^^
    ★一応ドーム型でエントランスには左右に絵画を飾り、中庭は薔薇の庭園がありエンジェルの噴水と白いベンチを置きました。
    リビングにはアイボリーのシェル型のソファを二つ、そして暖炉の上にはシンメトリーに薔薇の花の花瓶を置いています。
    テーブルはアイボリーの楕円形です。
    レースのカーテンもつけてみました。
    ざっとこんな感じにしてみましたが、できているでしょうか?
    シャンバラでの私の姿もどんな感じか教えていただけたら嬉しいです♪
    どうぞよろしくお願いします。

  9. 聞香 より:

    これらから拾い出すと
    ①このブログで入っている空間は、
    ・アストラル界と肉体界のはざまの空間
    ・前世の姿が主であり アストラル体の姿
    ・年齢はその人の地球での年齢
    ②シャンバラは
    ・浅層アストラル界で 死んでいく眠りの中で行くところ
    ③ひとは
    ・死ぬと 肉体が滅び、幽体朽ちてしまい、深層アストラル体はそれからゆっくりと残り、そして、最後にメンタル体が霊体と呼ばれてガイアにつながります
    ・生まれ変わりはこの先人たちの魂の集合体に一端同化してから再び肉体を羽織るが ここではまだ粒の塊にしかならず生まれ変わるときは1個人になる
    ・宇宙にあるそれはメンタル体
    ・メンタル体からアストラル体を経て、肉体に変電する必要がない分ロスが少ない
    Q
    上記のことから 深層のアストラル界には 前世のアストラル体が居るという意味になりますか。
    Q
    このブログで入っている空間とシャンバラは 厳密に言うと 
    全く違う空間ですか
    Q 
    このブログで入っている空間に 私達が妄想であっても 肉体界から入るように
    シャンバラの国民のみなさんは シャンバラから意識を変えて(表現があっているか疑問ですが) 入ってくださろうとしているのですか。
    Q
    なぜ 「故人はちょっとご遠慮ください。城には入れません」 なのでしょう。
    前世ということは既に亡くなっているわけで 城には入れない故人と何が違うのでしょう。
    Q
    「最近は人口密度が高くて、いろいろな人がはいってきます(A. シャンバラでの私について ★追加質問2014-12-11 23:21:26 )」だそうですが 私自身がどうやってここに入れたのかわからないのです。
    前世のアストラル体の私が今回ここに来たかったので 来ていたから
    肉体界に今いる私は ここにつながったのでしょうか
    それとも宇宙に居るメンタル体の私が
    これらを考え 今肉体界に居る私にメッセージを送り
    それを受信できたから このブログに繋がったのでしょうか。
    あるいは 守護神と呼ばれている人たちや 指導霊によるものでしょうか
    Q
    上記の回答が守護神と呼ばれている人たちや 指導霊でないとしても
    もし私に関与してくださっている(様子見している)存在がいらしたら教えてください

  10. 聞香 より:

    A.困った質問2014-08-09 19:32:56
    Q.
    >シャンバラは浅層アストラル界です
      死んでいく眠りの中で行くところです
    >あまり寝ません
    シャンバラの方たちがあまり寝ないのは、元々が眠りに近い世界で、人ほど眠りを必要としないのでしょうか?
    それとも身体的エネルギーの使い方が違うのでしょうか?
    A.
    いいえ、メンタル体からアストラル体を経て、肉体に変電する必要がない分ロスが少ないからです
    B. 追加質問2014-12-17 18:39:46NEW !
    Q.
    私のアストラル体は宇宙にもあるのですが、シャンバラのアストラル体は浅層アストラル体で、宇宙空間のアストラル体は深層アストラル体でしょうか?
    A.
    いいえ、宇宙にあるそれはメンタル体です
    なぜそこにあるのかはまた、いつか話しましょう
    A.B 12月20日 実験本番 説明会 + 訂正 2014-12-17 22:26:38NEW !
    現在地球で歌っていただけそうな人はほぼ1000人とみています
    それに合わせてシャンバラは国民全員で歌います
    現在シャンバラの人口は約2万3000人
    また今回のりで宇宙連合も参加し、各宇宙船から同じタイミングで歌うことになりました
    ~抜粋終わり~

  11. 蓮名 寝子 より:

    明日のイベントに向けて、シャンバラでの質問が増えて、いくつもの回答を見る事が出来て毎日ブログを読むのも楽しいです。
    シャンバラのお部屋を作ることは、まず空想、妄想、想像する事ということですが、私が長年なかなかお部屋を作れなかった(投げ出していた期間も長く)理由の中に、その世界の『実感』に疑問がありました。
    私は中学生の時に、黒づくめの男性に太陽のタロットカードを使って自分を封印してもらっています。
    いろいろと見え過ぎる事が嫌だったこと、現在以外の自分を知りたくないという不安、何よりアストラルトリップをしたくなかった事が理由です。
    (封印後は、止まっています。)
    当時、シャンバラも知らなくてスピリチュアルな情報もなかったのですが、寝ている間に現実世界とは違う世界に行く事を「アストラルトリップ」と呼んでいました。
    その感覚は、身体のもう一つ内側の体がそのまま別の世界へ移動する感じです。
    寝ている間にしか出来ませんでした。
    体感や意識は肉体よりずっとシャープで鮮明なもので、見たものは全て目が覚めてもはっきり覚えています。
    そちらの世界での会話の続きを現実世界で出来るほど、他の方との共有も可能でした。
    ただ難点は、目覚めた時にすごく疲れていた事です。
    私にとって、アストラル界というのは、そういうはっきりした世界だと思っていましたので、シャンバラのお部屋での事がなかなか理解出来ませんでした。
    今は、ブログを通して他の方々のお話を聞いたりスタッフさんからの回答を何度も読む事で、掴めてきたような気がします。
    同じアストラル界なのに、先にお話しましたアストラルトリップのような感覚とシャンバラのお部屋に入るような感覚の違いは何が違うのでしょうか?
    ずっと感じていた疑問です。
    もし、教えていただける事がありましたら、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  12. kiki より:

    いつも楽しませていただいています。
    お忙しい時にすみません
    質問が埋もれたみたいでもう一度です。
    20日のイベントが終わってからでも全然かまいませんので。
    教えてください。
    ★★夢日記をつけていて、
    覚えていれば書き留めています。
    “人間は目がさめきる直前に、アストラル体がその世界で見える記憶や画像を消去するようにできています”
    とありました。
    必要ないから消去するのでしょうか。
    ★★そして覚えている夢と、忘れてしまう夢の違いは何でしょうか。
    ★★忘れそうなので起きたときに書き留める夢日記は意味があるでしょうか。
    ★★夢の色について質問です。
    子供の頃から、怖い夢だけがモノクロなんです。なぜ他はオール天然色(古っつ!)なのにって思います。
    そして怖いものは今でも覚えてます。
    得体のしれない、マグマ大使の人間モドキみたいな連中に誘拐される夢・・・・(マグマ大使、もう知ってる人はいないんじゃないかな?)
    もしかして、宇宙人に誘拐?だったのかしら?
    でも正義の味方の知らないおじさんに、助けられて、わんわん泣いて起きました。
    アブダクションの記憶からのトラウマだったりしますか?
    ★★正夢の仕組みを教えてください。
    よろしくお願いします。
    ★もう一つ教えてください。
    私の天職、指導霊について教えていただけますでしょうか。
    すみませんお忙しい時に、いつでもいいです。
    よろしくお願いします。
    明日は楽しみにしています。
    ワクワク

  13. 聞香 より:

    そして、最後にメンタル電気界のメンタル体が霊体と呼ばれてガイアにつながります
    さて、人間が星につながることをここで言う人もいます
    つまり、皆さんの足元のすべてのエネルギーが先人の魂ということになります
    生まれ変わりはこの先人たちの魂の集合体に一端同化してから再び肉体を羽織るまでの工程が待っています
    同化と言ってもここではまだ粒の塊にしかならず当然生まれ変わるときは1個人になれるのです
    A. 私も、教えて戴きたいです。2014-12-10 16:32:46NEW !
    4.この4名は故人ですが、当日は皆様と歌いたい、パーティにも出たいと言っている気がするのですが、故人の参加はOKですか?
    A.
    故人はちょっとご遠慮ください
    城には入れません
    B. ★シャンバラで住む地域&★夢の話について2014-12-03 18:17:52
    Q.
    シャンバラでお部屋を作る時に、海辺だったり森や湖だったりお城の中だったりシャンバラ不動産(←命名:ハクツルさん)みたいに誘導する存在が紹介したワケではないのに似通った場所になるのは理由があるのでしょうか?
    人間は、部屋作りというと森や湖などを思い浮かべやすいのか。
    想像する人の趣味嗜好(海やお城好き~とか)が反映するのか。
    また違う理由なんでしょうか。
    私の場合、海沿いのリゾートマンションに住んでるらしいですが、そこに部屋を作った自覚があまりないんですよね(^_^;)
    他にもたくさんの方々が住んでらっしゃるみたいですが、マンションは元々シャンバラにあったのでしょうか。
    A.
    皆さんが今回このブログで入っている空間は、100年前に神智学徒達の実験のためにできた空間に新たに広げたものです
    つまりたとえるならディズニーのワールド内でしか動けないのでそれ以外の部屋はもともとないと解釈してください
    誘導しやすいのもありますが、ちょうどアストラル界と肉体界のはざまの空間なので、逆に催眠状態で入ることは必要ありません
    皆さんの周波数が安定するなら、誰でも入国可なのです
    それから、本でも書いてある通り、科学者や芸術家などはもともと入っていたので、決して皆さんが新開拓者でもありません

  14. 聞香 より:

    有難う御座います
    20日のイベントは思いがけない展開に 
    嬉しさと感謝が日増しに広がり 感謝の念が絶えません
    ★ここにきて 頭の整理がつかなくなったアストラル体について教えてください
    A. シャンバラでの容姿や年齢 + 追加質問2014-12-10 21:05:43
    Q.
    地球では現在同じ日本人なのになぜシャンバラでは容姿が様々なのでしょうか。
    A.
    いいえ、前世の姿が主に出ます
    なのでほとんどが欧州だったりするのでこうなりました
    いわばアストラル体の姿です
    Q.
    シャンバラでの年齢も気になります。どのようにその年齢の容姿になっているのでしょうか。
    A.
    年齢はその人の地球での年齢に沿っています
    地球にきて間もないと幼い子供ですが、このシャンバラに来ることは無いです
    また、長年地球で輪廻転生をしている古株は力が弱くてシャンバラに入れません
    なのでちょうどこの年齢が揃ったようです
    B 星になる人々2014-07-31 07:07:20
    Q.
    昔の人は死ぬと星になる・・・と言ってきました。
    人間と星、アストラル体・メンタル体と星の関係をわかりやすく説明してください。
    A.
    まずこのシャンバラでの知識の復習をします
    あくまでもシャンバラだけの知識です
    人間界という電気界に皆さんは生活しています
    少なくともそこが中心の毎日です
    次にたまに使うアストラル界、これは浅層と深層がありました
    浅層は顕在意識と言われ今皆さんが心の声というとこの電気界の話になります
    次に深層のアストラル界は深層心理です
    中でも悶々とした感情はここからきています
    最後にメンタル体はがらりと変わり知識の世界で勉強したりして集中力と興味、好奇心などでこの電気界に触れることができます
    底にはガイアが眠り我々はそこに繋がっているといいました
    さて、死ぬとどうか
    肉体が滅びると浅層アストラル電気が肉体に影響していた分の電気を使って幽霊=幽体のままで動き回ります。しかし、これも朽ちてしまいます
    その滅びまでが約50日になるわけです
    深層アストラル体はそれからゆっくりと残りますがここを三途の川とか花畑にたとえる人もいます
    ※ 分けます

  15. ありす より:

    >Jさん
     いや~~( ̄▽+ ̄*) 切実な願いです(。-人-。)
     
     でも、そういうことじゃきっとないんでしょうね。
     うちの誰かが宇宙人に気に入られたとか? 

  16. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは(^^)
    私もシャンバラのお部屋について質問させていただきます。
    今、シャンバラでは「銀髪にオパール色の瞳(子供の姿では緑色)」と「金髪に金色の瞳(子供の姿では、栗色の髪に緑色の瞳)」の二人がお世話になっています。
    その栗色髪の子のことで質問です。
    お部屋作りを始めてから、やっと前回の『ハムスターイベント』の時にシャンバラに入る事が出来まして、まだ全ての部屋が固まってはいませんが、自室以外にミニ図書館や応接室、他の方々も入居出来るようなアパートを改装中です。
    そのお部屋は他の方々の気配もしますので、多分消滅していないとは思いますが、自室とは違う部屋から出ることが出来なくなっています。
    静かで、暗い部屋です。
    先週の演習の時は、幽霊のような形で会場まで行ってみたので、完全に出られない訳でもないみたいです。
    こんな状態でも、明日のパーティーに参加する事は可能でしょうか?
    このブログの読者は強引にでも連れて行って下さるということが書かれていましたので、むしろ今の状態で参加する事を(どうなるか)楽しみにしている自分もいるのですが、
    大丈夫なのでしょうか?
    12月に入ってから、こんな状態です。
    (;∇;)
    さっき、この質問をしようか迷っていましたら、暖炉のある天井の高い広いお部屋で男性といるのが見えました。
    私は子供の姿です。自分のアパートではないです。
    この男性が連れ出して下さったのでしょうか?
    明日は、参加する気合いだけはあります。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  17. 青いかけら より:

    Bチーム様、ベスさんありがとうございます。
    以前指導霊に関して質問した時、決まっているけど、まだついてないと、回答いただきました。
    ★現在自分としては、天命だと思ってしているのですが、先々今の仕事をもう少し深めた所で発動、ということでしょうか?
    ★フランス、アイルランド(ケルト)が好きで、現在はフランスに関する仕事をしています。シャンバラでの出で立ちはイギリス風ということでしたが、イギリスの前世が色濃いのでしょうか。

  18. より:

    >まるさん
    >(夫はキレがあるレベルまで行かないのです)

    だんな様、きっと日々、英才教育受けているのでしょうねぇ・・(しみじみw)
    Tチームお笑い鬼軍曹まるさんが奥さまだと大変だw
    >有栖川ありすさん
    >打ち出の小づちをください。

    現実的すぎて、反対にすがすがしい要求ですね(最高っす)

  19. とら子 より:

    こんにちは!
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    海外在住の為、明日は日本の皆様とは朝晩逆ですが参加させて頂きます!
    ふたつ質問させて頂きます。
    ★シャンバラのお部屋と空想(妄想)のお部屋について、質問です。
    しつこく空想&妄想した事が、現実に現れる-具現化する経験を何度かしています。
    いつかリアルに住む為の、夢の家が妄想で既に出来上がっていた為、その家をシャンバラのお部屋に使ってしまいました。
    元々あった妄想の家の窓から見える風景などが、シャンバラらしき風景に変わってしまったのですが、実現させたい夢の家とシャンバラのお部屋は別にした方が良かったのでしょうか?(´・_・`)
    もう一つ質問です。
    ★前世を知る必要のない人はいるのでしょうか?
    本物と思われる霊能者の方数名にお会いした事がありますが、私の前世が見えない様なのです。
    唯一、夢で見た前世らしき映像では、私は地球外の戦争に関わっていました。
    「私が戦争しちゃってた!!!!」と飛び起きて、愕然とした事があります。
    幼い頃から「戦争をやめてほしい 終わりにしよう」という気持ちが 子供のくせに異常に強かったのはこれが原因かと 自分で勝手に理解しています。
    皆さん いくつもの前世をお持ちだと思うのですが、人にお願いしても知る事ができないのは
    「知りたいなら自力で思い出せ」
    もしくは「知る必要なし」なのでしょうか?
    個人的な質問になってしまって恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。
    イメージが現実化するのなら、私達人間次第で戦争や紛争は必ずなくなると信じています。というか信じたいです。

  20. べス より:

    >blue-mermaidさん
    (`・ω・´)ゞ了解

  21. ポール より:

    ★私は幼少のときから、フェニキア、とかカルタゴと聞いたり、見たりするとふーっと倒れそうなめまいにも似た感覚を持ちます。
    これは私の中の何がそうさせるのでしょうか。
    ★シャンバラのお部屋はまだ創造中なのですが、そちらでの私の姿と年齢をお教えくださいませ(皆さんのお答えを読んでいましたら、急に興味が湧いてきましたもので。。。)
    それでは明日楽しみにしております!

  22. blue-mermaid より:

    お忙しいとこ 超感激~♪です~~~(´∀`*)
    是非とも ぱーりぃ~♪参加させてくださいませ。。\(^o^)/
    ドレスもデザインして これから仕立てるつもりです♡もうワックワク~☆
    その前に お部屋もちゃんと作ったつもりで~す(^-^)/
    なので ベス様 シャンバラスタッフ様
    よろしくお願い致します~♪

  23. ポール より:

    ベスさん、Bチームの皆さま、こんばんは。
    私ごとですが、父が危篤でいつどうなるか分からない状態なので、参加できないかな、と思っていましたが、こんな時だからこそ! 参加します。よろしくお願いします。
    さて質問です。
    ★その父が眠りから覚めたとき、「お花畑のきれいなところにいた。人はだーれもいなかった」
    と言いました。
    このお花畑はシャンバラでしょうか?
    だとしたら、シャンバラのどのような役割の場所を見ているのでしょうか。
    ★父は認知症があり、10か月ほど前にすでに末期のガンが発見され、今に至っていますが、認知症もガンも父が選んだことなのでしょうか。
    私は父が認知症になり、父の病気を理解しようとすることで、嫌いだった父を許すだけでなく、父がどんなに私のことに思いをかけ、行く末を案じ、一生懸命に育ててくれたことや、父が父の一生のなかでやるせなかったこと、情けなかったことを一端でも理解できて、(認知症の人の世話は筆舌に尽くせない大変さがあったのですが)、そして、素の父親が本当に心のきれいな人だということを分かることができて、父の認知症には感謝とまではいきませんが、私にとって良かったことだったと思えるのですが、父はどうして自分の最後に認知症になることにしたのでしょうか。
    続きます。

  24. ありす より:

    >まるさん
     素晴らしい回答でございました。
     わけわかりません☆
     質問してよかったです(^-^)/
     連合の方、我が家のすさまじい散らかりっぷりに 「ヤレヤレだぜ!」とか思っているでしょうねえ(*´Д`)=з
     ヤレヤレだぜo(_ _*)o
     

  25. ありす より:

    >ベスさん、Bチームさま、トイプーさん
     なんですとおおお~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
     れれれれれれれ連合の方ですとおお~~!!
     もんげ~~~~~~~っ!!!!
     しかし、次男とネコにしか見えていないとわ。
     (´_`。)
     七福神ですか・・・・。
     そういえば、「見守っているよ」と言ったそうですから、ぜひぜひ福の神になってください!!!
     打ち出の小づちをください。
     しかし、なんでいらっしゃるのかしら。
     そうですね、明治の後の過去世なんですね。
     う~ん・・・それから後の時代って・・・
     幸せな人生じゃなさそうですね。
     担当さんに聞いてみます。
     最後にびっくりなお答えをありがとうございました(=⌒▽⌒=)

  26. まる より:

    >ありすさん
    ご質問者もええとこ突いてますし、
    Bチームさまの回答もなんだかすごくウケましたw
    コーヒー口に入れてなくてよかったですわ(;◔ω◔)
    噴出すトコやった!!
    連合のスタッフ様の七福神www
    いいなぁ・・・うちにも来てくれないかなぁ(ノ∀`*)
    >A.
    すみません、連合のスタッフだそうです
    何をしているのか聞いても答えないので、害はあるのか?と聞いたら七福神だと思ってください
    と言われました
    わけわかりません
    Bチームさまって、お笑い番組とか観てらっしゃるんでしょうか?
    こういうキレのあるツッコミしてくれる人と毎日一緒だと楽しそうだな(≧ω≦)♪
    (夫はキレがあるレベルまで行かないのです)

  27. トイプー より:

    有栖川ありすさん
    良かったですね♬
    '幸せにくらしましたとさ'
    になる事間違いなし(^_-)

タイトルとURLをコピーしました