✨シャンバラ への質問は こちら

ここにもパーティー説明会 コメント集合2 

この記事は約3分で読めます。

今日はお疲れ様でした
皆様のご協力に感謝します

そしていつもこのブログを読んでいただき感謝します

さあ、早速パーティーの準備をしましょう

始めはBチームの解散とCチームへの交替を茶話会程度で行う予定でしたが、こんなににぎやかなパーティーになりました

どうか、皆さん楽しんでください

さて、パーティーの説明会をします

11時に開始します
こちらの時間で夕方4時に相当します

入り方は女性は男性パートナーの軍人が礼装でエスコートします。(希望でお姫様抱っこ可)

男性はドレスを着た女性パートナーがリードしてくれます

そのため10分前には衣装を準備完了して待っていてください

では、詳しく説明しましょう

各自の部屋に扉を設置したので、その前で待機していただけると案内します

ドアの前にたったら、礼装の軍人が立っています

いろいろ探しましたが、アメリカ海軍兵学校の白い礼装が似ています

その軍人がみなさんの前に立ったら、軽く洋風のお辞儀をしてください

それからパートナーは皆さんの頭や胸に白いバラの花を一輪つけてくれます

そして一歩離れたら皆さんは右手を差し出してください

すると男性がその手の甲に口づけをして、それで開始です

エスコート希望の人は右に男性がたち、左にみなさんが立ちます

Famous Waltz Blue Danube Strauss - Silvester 2008
Famous Vienna Orchestra - + Ballette - for Silvester 2008

を見てください

始めの1分56秒までの(もったいぶったしぐさはいいとして)挨拶の仕方とエスコートの仕方が出ています

また、お姫様抱っこ希望の人は初めの口付けまでは同じでそれから、男性に抱き上げられます

男性参加者はその逆で、目の前にドレス姿の女性パートナーがたったら手を差し伸べてくるので手に口づけをしてください

勿論、youtubeをみて、唇はつけないでください

それからドアが開き中に入ります
上のyoutubeが比較的場内の空間の度合が似ているのでそこでも想像力を駆使してください

【 会の内容 】

入場後
「アメージング・グレイス」を全員合唱(←シャンバラの国歌なので)

もともと歌詞はありません。

参加者は「U」と「O」の中間くらいの発音で歌ってください

タイミングがわからないので下の動画を使います

4番までありますが歌いましょう

https://www.youtube.com/watch?v=c-LuchVEuvE

BチームとCチームの握手

Bチームのリーダーのスピーチ(11:15)

Cチームリーダーのスピーチ(11:20)

Aチームリーダーのスピーチ(11:25)

( )の時間でブログに挙げますので読んでください

その後皆さんがはじめにつけてもらったバラの花を空に向けて投げあげてください

それからは自由行動です

城の中を散策したり、パートナーと話したり、他の人の部屋に行ったりチャットで会話しながらお部屋当てクイズでもお楽しみください

チャットは「コメント集合2」を作りますのでデーターとしてここでやり取りしていただけると助かります

最後まで最初のパートナーがそばにいるのでそのパートナーが部屋まで送ります

遅くとも4時に扉を閉めます。

以上です
成功を祈ります

 

コメント

  1. まる より:

    >サラリンコさん
    おそレスすんません●┐ペコリ
    フォローありがとうございマッスル!!
    とうとうT48になっちゃったんですかw
    いや、ミニスカ+ブーツは大好きですからw
    今ではキグルミ大好きになっちまいましたが。
    これから口汚くお願いします(ノ∀`*)

  2. サラリンコ より:

    >トゥートさん
    ありがとうございます^^ 
    フライングゲットですねwwww
    でも、若頭、イケメン狙ってるのかなぁ?
    聞かないですねぇ、あまり。それより、イケメンでの周波数上昇を虎視眈々と狙っている私を、陰ながら応援(というか本当は遊んでいる?)して下さってます^^
    本当にありがとうございます。ただ、フライングゲットしても実は見えてないという一番大きな問題が残ってるーーーTT

  3. トゥート より:

    >サラリンコさん
    若頭を出し抜いて、イケメン担当をフライングゲットしてくださいw

  4. まる より:

    >トゥートさん
    うわあ∑(´□`;)ごめんなさい、、、その通りです、295個目のコメントに対してのお返事のつもりで。
    確かにタイムスリップってかかれていますよね。
    オカシなことを書いて申し分けありません。
    幽霊じゃなくてタイムスリップだったんですね。
    ググると、幽霊で出てくるし、自分が一番初めに読んだ記事が英国人女性ふたりが幽霊に会った、という記事だったので、つい幽霊と書いてしまいました。
    無題のままじゃ、自分が分かりにくいと感じてタイトルをいじってしまいました、ごめんなさい●┐ペコリ

  5. トゥート より:

    >まるさん
    「ベルサイユの幽霊」というタイトルでコメントしていませんが、まるさんがした313個目のコメント「Re:ベルサイユの幽霊」は295個目のコメント「Re:Re:Re:Re:Re:無題」に返信してのコメントでしたでしょうか?不思議です。内容も幽霊の話ではなく、タイムスリップの話です。
    ちなみに、私がコメントしたのは1901年にイギリスの2人の婦人がベルサイユ宮殿に旅行に行ったら、1700年代にタイムスリップして、マリー・アントワネットを目撃したという話でした。

  6. まる より:

    >トゥートさん
    テレジアさんの話には驚きでした(笑)
    幽霊の話もは初めて知った時は色めき立つ気分でした!!
    このブログでよく似た疑問が湧くのはオモシロい共通性と個々には離れている私達の親近感が増しますよね'`ィ(゚∀゚*∩ 楽しいな~~♪
    仲良くしてくださいっq(*^O^*)p

  7. サラリンコ より:

    >allyさん
    >沢山の人に囲まれているイケメンAリーダーの所へ「ちょっと行ってくる!!」と言って眠り姫が猛突していく姿を想像してしまいました。そんなサラリンコさんが素敵です(*゚▽゚*)
    ありがとうございます^^←褒められてないからねっ、それっ
    惰眠派・・ 
    ケロロ軍曹の歌に、ケロッとマーチ
    「早寝して、寝ぼうして、また2度寝する」
    という歌詞がありますが、あれ、私の事ですw
    わぉ!Aリーダーとの共通性発見!と一人でぬか喜び((*/~▽)/イヤーン
    ※Aリーダーはそんな方ではございません!。 
    私は多分、湖畔にいますので、比較的近いと思います。目撃情報によりますと、神出鬼没でダッシュしていたり、一人ニタニタと笑いながら風船持って歩いている模様ですw
    こんなんで良ければ、こちらこそ、宜しくお願いいたしますm()m

  8. ally より:

    >サラリンコさん
    >リーダー(トイプーさん)、若頭(Jさん)を筆頭に、大臣、軍曹などまとまりのなさ過ぎる役職の方がいらっしゃいます^0^;
    >他に、宇宙人担当(主にAチーム→宇宙人にきゃさりんさんのファンが居る為)とか、蹴られ役に立候補されたトート神さん(トゥートさん)とかの担当があります。
    Tチーム詳細有難うございます!皆さま、見習いのallyを宜しくお願いします(^o^)/ 
    >イケメンが出てきたら、迷わず飛びつき、それで何とか、周波数の向上に努めているだけですw
    wwww
    パーティーの日、沢山の人に囲まれているイケメンAリーダーの所へ「ちょっと行ってくる!!」と言って眠り姫が猛突していく姿を想像してしまいました。そんなサラリンコさんが素敵です(*゚▽゚*)
    サラリンコさんも惰眠派なんですね(あ!卒業でしたね?)共通点が多くて嬉しいです~^^
    シャンバラでも会えるといいな!私は森の中の3階建てだけど2階以上の部屋がない家に楽しく住んでいます♪
    どうぞ遊びにいらしてくださいね☆これからも仲良くしてください(^o^)/ 

  9. サラリンコ より:

    >まるさん
    まるさんだぁ^^おはようございます
    いえいえいえ、すでに、スタートメンバーの私の理解と範疇を越えていますので、覚えてないことが私にもあります。
    だってT48ですものぉ^0^;
    大臣は、改名担当大臣という役職だったと思いますw まぁ、遊びですから^^
    楽しみましょ♪←勉強もせいやっ・・と自分つっこみですTT

  10. まる より:

    >サラリンコさん
    未熟者の鬼軍曹です、こんばんわ'`ィ'`ィ(・∀・人)
    Tチームに大臣ていらしたんですね、勉強不足で素申し訳ありまあせん。。。

  11. サラリンコ より:

    >allyさん
    いえ、イケメン担当ないですw
    Tチームはリーダー(トイプーさん)、若頭(Jさん)を筆頭に、大臣、軍曹などまとまりのなさ過ぎる役職の方がいらっしゃいます^0^;
    他に、宇宙人担当(主にAチーム→宇宙人にきゃさりんさんのファンが居る為)とか、蹴られ役に立候補されたトート神さん(トゥートさん)とかの担当があります。
    私は何もない、下っ端で、これからも担当につけるものが何もないのですが、ずうずうしいので、イケメンが出てきたら、迷わず飛びつき、それで何とか、周波数の向上に努めているだけですw
    特技、私と一緒ですね^^。眠り姫の衣装を着たのもそれがありますし・・でも、卒業させていただいたと思っているから、そちら、お譲りします!というか、したいっ!
    一に妄想、二に土下座、3,4なくて、五に始末書のチームですw 

  12. ally より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんはイケメン担当なんですね!
    私の担当ですか?土下座見習いからお願いしますm(_ _)m
    特技:惰眠(→寝てばっかりで役立たず!!)
    >ハクツルさん
    >でも誰にも知られずこのまま忘れられてしまうのも惜しい気がして、書きましたん。
    そうですよね、本当にそう思います!!
    書き込むのは勇気が要りますが、ベスさんのブログは妄想でも受け入れてくださる温かい方達が沢山いらっしゃるので!
    皆さんの体験を伺えるのは楽しいですし、参考になります☆
    >allyさん、みんなで一緒にこの地球で楽しんで生きましょ~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    わ~!!嬉しいお言葉を有難うございます(*゚▽゚*)
    これからも宜しくお願いします(^o^)/

  13. さん×3 より:

    >トゥートさん
    本間にそう思います!

  14. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    300コメおめでとうございます♪
    男性が、頑張っていてAリーダーも喜ばれていることでしょう!

    Aリーダー:「美女効果が早くも現れて来ている様だな」
    ・・・
    と、妄想しちゃった!!!
    ごめんなさいーーーっ!もうしませんっ
    >ハクツルさん
    >感覚を文字に起こすのむずかしいね~
    ですよねぇ。って私はしたことなかったですw^^;
    きっと、ベスさんはそういうのもされてますよね。ベスさんすごいですw
    >このブログの参加者おひとりお一人にとって、特別の出会いと歴史があったんだろうなぁと
    まるっと思い出せませんTT
    でも、そう思うとわくわく感が増しますね^^
    は~い、楽しみま~す♪クリスマスプレゼントは何かな何かなぁ♪

  15. ハクツル より:

    おぉ!男性陣が100と300のキリ番ゲット!
    重ねておめでとうございますo(^▽^)o

  16. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    だいじょぶ!Aリーダーさん突撃も、サラリンコさん可愛いからOK!
    私どうもリーダーさんたちがよく見えないので、サラちゃんがうらやましいですよ^^
    パートナーさんとの書き込みを読んでくれてありがとう。
    感覚を文字に起こすのむずかしいね~。
    自分でも鵜呑みにせず、妄想だから!って言い聞かせてます(/ω\)
    以前の記事で、「みんな宇宙からの転生者」みたいな内容の回答があったんだけど、それを思うと私だけでなく、このブログの参加者おひとりお一人にとって、特別の出会いと歴史があったんだろうなぁと。
    サラリンコさん、お楽しみはこれからですよ~!!(〃∇〃)

  17. トゥート より:

    >ウイングメ-カ-さん
    東京駅100周年のSuicaが途中で販売中止になったなど、いくつかのイベントが中止になりました。次元操作のために、大難が小難に切り替わったのだと思います。

  18. ハクツル より:

    >allyさん
    こんにちは、
    読んでくださってありがとうございます^^
    今回書き込むかどうか、悩みました~!
    なんてったって、妄想!と言ってしまえばそれっきりの話なんですもの。
    でも誰にも知られずこのまま忘れられてしまうのも惜しい気がして、書きましたん。
    ハートを感じてもらえて、パートナーさんも静かに喜んでいると思いますよ~
    allyさん、みんなで一緒にこの地球で楽しんで生きましょ~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  19. 300コメントおめでとうございます。
    昨日なのですが・・・・
    空にある雲が二層になっていて、二層はかなり離れていました。下の流れはかなり早く流れていて、上部の雲は全く動かず、固定化していました。
    なのですが・・・上部の雲の端っこが今まで見た事が無い位きれいな色でした。
    あれって・・・何?
    薄いスカイブル-っぽいような色で表現が難しいですね~。
    それから当日は朝からけっこう降水確率が高かったハズなのですが・・・・
    朝から晴れていました。
    目に付いたのが鱗雲ですね。
    夜も星が見えましたよ。

  20. バッチリ歌う事ができました。
    ただ11時からのは・・・・
    待っている間にいつのまにかグ-スカピ-と
    寝てしまって、入れたかは疑問でございます(笑)
    どうでしょう?

  21. サラリンコ より:

    >トゥートさん
    >まだ、トート神と並べられる肚は括れておりません>_<
    ですよねぇ。トート神ですものねぇ。
    分かりました。本人の意思が一番大事ですからね!
    あと、1日お待ちします^^ では~
    ・・・このタイトルは次元操作で明日以降に入る手はずになっていますw (ウソ)

  22. トゥート より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます。
    まだ、トート神と並べられる肚は括れておりません>_<

  23. トゥート より:

    >Jさん
    ありがとうございます。
    ダンスをフライングゲットしたコメントが100コメwwww

  24. トゥート より:

    >まるさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    マリー・アントワネットとマリア・テレジアと関係があるなんて、羨ましいです。
    イギリスの2人の婦人がフランスのベルサイユ宮殿に旅行した時に、中世にタイムスリップして、庭園のスケッチをしている高貴な女性を見かけました。2人はイギリスに戻った後、その女性がマリー・アントワネットであることを知りました。
    ベルサイユ宮殿に旅行するくらいなので、過去生でベルサイユ宮殿で働いていたのかもしれません。周波数が中世フランスに合ったために、中世フランスにタイムスリップしたのでしょう。実は、これの真偽を質問しようとしていたところに、まるさんの質問が出て、驚きました。もしかしたら、この2人の婦人は過去生でまるさんの知り合いだったかもしれません。

  25. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    Aリーダー見たら、理性がぶっ飛びまして^^; パートナーがダメだよ、見たいな感じで止めた気がしたのですが、わかんないふりして、挨拶とダンスしに行っちゃいました♪
    一瞬だけ、パートナーに申し訳ない感がよぎりましたが、Aリーダー、すごく輝いてる気がして、「あんなキラキラしてる人見たことない!」と挨拶したい、踊りたい、しかなかったですw
    それにしても、パートナーさんとの会話すごいですwいいなぁ。私にもそんな因縁が超絶イケメンさんとあったのでしょうか?男同士の因縁とか?・・嫌かも、今のままで十分でした!ありがとう~^0^;
    >allyさん
    >サラリンコさんと同じく昨日私もイケメンに弱いんだと悟りました。

    wwwww(テメーが笑うかっ)
    仲間発見っ!理性がぶっ飛ぶくらいのイケメンっているんだなぁって感じですよねぇ。分かる、分かるw
    えっ、私が一番下っ端ですが、トイプーリーダーからドンドン連れてこいと命令が降りましたので、大丈夫っす^^
    担当は何かね、イケメン担当?あ、おいしすぎるwww こ、これだけは譲りたくないけど、下っ端だから剥奪されても文句は言えないーーーっ
    (でも止められません!・・またもの始末書TT)
    >トゥートさん
    改名おめでとうございます^^
    トート神みたいですね♪
    >蓮名 寝子さん
    蓮名さんの頼みなら、もうなんだって!といいたかったけど、無理なのもありんすTT
    その代わり、フィナーレまでいました!花火が上がった気もしました・・。お陰さまでうっとりの時間を過ごさせて頂きました!
    拙い報告をチンタラあげてしまい、申し訳ありません!
    私は、楽しみすぎて理性のかけらもなかった模様ですw もうしません、ごめんなさい!←出たよっTチームの十八番(またしちゃうよ予告?)

  26. ally より:

    >ハクツルさん
    こんにちは、突然すみません!
    パートナーさんとのお話に瞳ウルウルしてしまい思わず書き込みしてしまいました(;_;)
    >今の地球人としての生を充分生きなさい。君を失ったとき、私も他の隊員たちもとても悲しんだ。君が楽しく、幸せに生きてくれたらみんなも嬉しい。
    こんなこと言われたら号泣です。゜゜(´□`。)°゜。
    素敵なやり取りを教えてくださり有難うございます^^

  27. ally より:

    >トゥートさん
    ワクワク担当トゥートさん、こんにちは!
    コメントいただけて嬉しいです(^o^)/
    シャンバラでのお名前がわかるなんてすごいですね!!
    これからも皆さんと一緒にワクワク楽しみたいです♪宜しくお願いします^^

  28. まる より:

    >トゥートさん
    >Tチームワクワク担当のトゥートです。
    ステキですね。
    あ、わたしはTチームお笑い担当鬼軍曹です(*ノωノ)
    ワクワク担当いいなあ~*★・:祝:♪+゚・,。・:

  29. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    きのうのパーティーまとめをありがとうございました。
    『Cリーダーさまファイルをみて、床に叩きつける』

    イメージそのままですね!
    これからの質疑応答が楽しみでワクワクしてきました。

  30. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    きのうはフィナーレまでお疲れ様でした!
    お笑いまで要求してすみません。
    (^^)
    共に最後まで書き込みを続けていただいた方々もお疲れ様でした。
    楽しく読ませていただきました♪
    きのうは、コメント欄の更新が早くて読むのも忙しかったですよね。(笑)

  31. トゥート より:

    >allyさん
    Tチームワクワク担当のトゥートです。
    よろしくお願いします(* '-')ノ。

  32. トゥート より:

    >べスさん
    そうでしたか。( ̄。 ̄;)
    夜遅くにありがとうございました。

  33. べス より:

    >トゥートさん
    ????
    トゥートが正しいそうです

  34. トゥート より:

    すいません、トゥートよりトゥートゥが正しいですか?トゥはOとUの中間音です。コメントの方に確認お願いします。

  35. ハクツル より:

    みなさんの目が新しい流れに移ったと思うので、コッソリ記念カキコ。
    妄想バリバリ全開DAYO!!スルー推奨だよ!
    わたしのパートナー(イーゴリさん)とバルコニーで話をしていて、なんとも言えない信頼感があるのでそれを告げると、
    「これは契約から外れるのかも知れないが・・・」
    と前置きをし、(パートナーを務める際に、いろいろ約束事があるようです。会話はどこまでの内容までOKみたいな。)
    パ「信頼。それはわたしにもある。なぜなら君は以前にわたしの部下だった。先日初めて見た時にビックリした。」
    「〈物事に偶然は無い。全ては必然だ。〉とは本当だなと思ったよ。あみだくじで振り分けられたのに、こうしてまた会えた。」
    「今の地球人としての生を充分生きなさい。君を失ったとき、私も他の隊員たちもとても悲しんだ。君が楽しく、幸せに生きてくれたらみんなも嬉しい。」
    こんなカンジの話をしました。
    感覚的なものを一番近い言葉で充てたので、ふんわりざっくりなカキコです。
    なんといっても妄想ですから!妄想ですから!
    (大事なことなので二回言いました~(滝汗))
    リーダーのみなさん、この話をしてくれたパートナーさんを責めないでくださいませ。
    わたしが甘えただけなのです。

  36. トゥート より:

    >べスさん
    確認ありがとうございます。これからは、月人改め、トゥートと名乗ります。思えば、月人とトゥートは音が似ていますね。

  37. ハクツル より:

    >聞香さん
    >黒髪をまとめて 白のドレスを着ています
    心の中で「も~んこ~うさぁーーーん」と呼びかけながら寝落ちする寸前、というのか寝落ちしながら・・・
    前方を見たときに、人々の間に艶やかな黒髪をまとめた白いドレスの女性が見えました。
    ウエストから裾に向けてふんわり広がったドレス。
    美しいパートナーさんまで見えなかったのが残念!
    私もリアル中身は本当に子どもなので、足らないところいっぱいですが遠慮なくどんどん声かけてください^^
    これからもよろしくお願いします

  38. 月人 より:

    >shinnoさん
    女装はしていないはずですので、人違いでしょう。

  39. べス より:

    >月人さん
    スタッフに聞いたらあっていますということです
    ???

  40. shinno より:

    >月人さん
    えええっ!
    かわいい男の子が踊っていたのでてっきり月人さんかと思ってました。
    人違いか見間違いか、私が勝手に女装フィルタをかけて見ていたのか…w

  41. 月人 より:

    >allyさん
    Tチーム蹴られ担当改め、ワクワク担当の月人です。Cチームさんからネガティブは無しとのお達しでしたので、ワクワク担当に変更しました。既成概念にとらわれず、ワクワクを追及することに腹をくくりました。

  42. 月人 より:

    スタッフに聞いたのですが、「トゥート」で合っていますか?「トゥー」はOとUの中間音です。コメント欄で構いませんので、確認よろしくお願いします。

  43. 月人 より:

    >shinnoさん
    私もウィングメーカーさんも女装していませんww

  44. ally より:

    >サラリンコさん
    記憶がない時は消えちゃうのかと思いましたが、昨日は再び気がついたときも抱っこされたままだったような気がしたので「もしかしてずっと抱っこされていたのかも!!(>_<)」と思いして・・・。
    ご迷惑をおかけしましたが最後までとても優しい軍人さんでした。(有難うございました☆)
    >最初から、なんとなくTチーム入りを感じていたのですよねぇ(マジです)
    あ、あら?何かやらかしそうなのを感じていただけたのですね(・ω・;))
    そしてサラリンコさんと同じく昨日私もイケメンに弱いんだと悟りました。
    >きっと、Tチームからスカウトが行くと思います♪よろしくお願いいたしますm()m
    Tチームに入部させていただけるのですか!!(*O*)
    皆さんのコメントがいつも楽しすぎて参加させていただけるなら嬉しいです^^
    見習いからで構いませんのでふつつか者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  45. 月人 より:

    >べスさん
    実は私が聞いたシャンバラのAmazing Graceは男性の声の荘厳な歌でした。

  46. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    全力のスペシャルレポありがとう~!
    読んでるとわたしまでフィナーレを過ごせた気持ちになりましたよん^^
    リーダーさんとも間近に見て、踊れたなんて最高ステキじゃない?
    妄想はしたもん勝ちw
    きょうはゆっくり休んでね(*^ー^)ノ

  47. shinno より:

    今ごろコメント確認しました。
    亀レスすぎて、ご本人様に見ていただけるか分かりませんが…
    >nokkorinさん
    >Jさん
    即席ステージでしたがご笑覧いただきましてありがとうございます♪
    え、卒業できなかった? まさかの留年ww
    実は芸能人とか疎くて、AKBのフライングゲットと言われても全くピンと来ない有様でした。しかもセンターご指名!
    1時前に同伴者と合流したので、彼も巻き込んで踊った気がします~
    女装男子は月人さんだけじゃなかったので大丈夫です!

  48. べス より:

    >月人さん
    はい、この歌は女性が歌うと思っているでしょうが、この歌い方にすると男性こそが似合う歌だと気づくはずです

  49. 月人 より:

    >きゃさりんさん
    亀レスで失礼します。
    OとUの中間で歌うAmazing Graceは荘厳でしたね(。゚ω゚)。

  50. 月人 より:

    >さん×3さん
    それなら、特別地区の王様と王妃様かもしれませんね。失礼しました。

  51. さん×3 より:

    >月人さん
    たぶん違うと思います。
    理由は……書くと始末書で済まないかも~(^o^;)

  52. 月人 より:

    >さん×3さん
    王様はサナト・クマラですか?
    サナト・クマラの画像はネットに出ています。
    私も最近、サナト・クマラがよく視えます。

  53. サラリンコ より:

    >allyさん
    元気に参加出来て良かったですね^^
    >気絶した小娘を抱えたままスピーチを聞くはめになった(?)軍人さんごめんなさいm(_ _)m

    wwwww
    すごいボケ具合!!
    最初から、なんとなくTチーム入りを感じていたのですよねぇ(マジです)
    まさか、こんなにもマジボケして下さる方とは思ってもいなかったけど、きっと、Tチームからスカウトが行くと思います♪
    よろしくお願いいたしますm()m
    ※Tチームとは、土下座&始末書のチームですw
    元は、パーティの為の、雑用係だったはずなのですが、トイプーリーダーのお考えとJさん乱入で、現在のスペシャリスト集団となりましたwww

  54. サラリンコ より:

    >Jさん
    あわゎ!とうとう個人の漫才シリーズが?!
    Jさんに弄ばれる日々でしたが、シリーズに入れて頂いたことを名誉とし、ありがたく読ませて頂きました・・感謝できねーーっ(←ホンネ)

  55. ally より:

    サラリンコさん
    前のコメント返信に気づくのが遅すぎでこちらからごめんなさい(T_T)
    優しいお言葉を有難うございました!
    おかげさまで体調は回復し昨日は元気に参加することができました^^
    (昨日のレポート)
    睡魔に勝てず夢からの参加となりました。
    後ろに髪を束ねた軍人さんに姫抱っこされたような気がしましたが、そこからしばらく記憶がないので気絶していたかもしれません。。。
    気絶した小娘を抱えたままスピーチを聞くはめになった(?)軍人さんごめんなさいm(_ _)m
    気がつくと抱っこされたまま「起きました?」と聞かれ、その後一緒にお城の中を散策したり、大広間やお庭に沢山のドレス・礼装した方達がいたのを感じたような気がしました。
    ダンスもしてみたいと思っていましたが記憶なし。気がつくとシャンバラの自宅まで送っていただいた気がします。
    王様や王妃様がいたのですか!?
    生スピーチや花火、お神輿、余興も見たかったな(>_<)
    でも、皆さんとの楽しい時間を有難うございました♪

  56. より:

    >サラリンコさん
    【新情報をフライングゲット!!】
    ・サラリンコさん(やっぱり)イケメンにつられる
    ・10時間睡眠のくせに「メンタル体発動です」
    と、分かりやすい嘘をつくw
    ・サラリンコさん、しみじみイケメンに弱いと悟る。
    サラリンコさん「悟りをありがとう」(名言)
    ↑悟りをありがとうwwww

  57. サラリンコ より:

    >Jさん
    キターーー、待望のJさんキターーーーーッ
    >【舞踏会】

    wwwwww
    舞踏会シリーズが出来とるーーっ!www Cチーム初赴任の初コメから、飛ばしてくるさすがの若頭!
    >サラリンコさん、「寝る」ってウソをついて、「おはよう」ってまたチャットに参加w
    いえいえ、寝室に行ったのですよ。ウソではないですw
    でも、「寝付くまで一緒に居てね」とシャンバラを妄想してしまい、イケメンが一緒だとはしゃいでしまう自分→ 頭が冴えてしまった→10時間睡眠のくせにメンタル体発動ですwと嘘をついて参加・・・ウギャ!どっちにしろウソついてるーーーっ!
    まさかの自分が本当に4時まで参加する事になろうとは夢にも思いませんでしたTT
    マジ、ロングスリーパーだからねっ!←馬鹿丸出し
    フウッ 今回も自分がイケメンに弱いという事をしみじみ悟ってしまいました。悟りをありがとう
    あ、昨日の眠り姫仮装オーロラ姫で、眠り姫(ババ?)を卒業したから、寝なくても大丈夫になったとか?ワクワク♪

  58. より:

    昨日は11時から20分しか参加出来ませんでした。(申し訳ありません)
    ・お神輿から、外の光景がみえた気がしました。
    人が沢山いて、花が散っていたような気がしました。

    スタッフさま「いや、石を投げられていたんですよw」

    J「・・・あそっかw」
    ・J果敢にも、Bリーダーとダンスを踊るという妄想全開。途中で集中力が無くなり、何度も妄想をやり直す(←しつこいとひっぱたかれる)
    ・Aリーダーに、しつこく質問をする妄想をする。

    実際は、ひとり壁に話しかけていただけという、ただの危ない人w
    ・意識を失いそうになったら、「おきてる?」と、黒髪のイケメンさまをみました。
    ・花火をみました。あとお城散策で、劇場のようなもの、宝塚のロビーみたいな赤い絨毯の階段をみました。
    ・Bチームさまに会いたいですと頼みました。人がわらわらいる所がみえて、グ~スカピー
    ・Cリーダーさまは肌が綺麗な色白
    とても芯が強い女性の方なのだろうなと思う。

  59. より:

    【ご褒美何かな♪情報】
    期待の新星☆蹴られ担当:月人さんが100コメゲットwww
    違う場所でカヲル顧問が100コメフライングゲットwww
    妄想担当のhoney dewさんが200コメこれまたゲットww
    【舞踏会】
    センターshinnoさんとTチームが華麗に「フライングゲット」の曲に合わせ、激しく踊る

    スタッフさま・軍人さま、お口を開けてポカン(そんな光景もこれまたイケメン)

    きゃさりんさんが始末書を配る(そして、ファイリングw)

    我がTチームのトイプーリーダーが意気揚々とCリームリーダーさまに、その始末書ファイルを進呈

    Cリーダーさまファイルをみて、床に叩きつける


    Cリーダーさま「なんですか、あの!右を向いても左を向いてもクズばかりの奴らは!」
    と、Bリーダーに詰め寄る

    やっと分かってくれた?大変だったんだよっていう顔でお笑いになる、Bリーダーさまw
    ※shinnoさんは絶対エースの為、卒業は免れませんでしたw
    【最後にプチ情報】
    サラリンコさん、「寝る」ってウソをついて、「おはよう」ってまたチャットに参加w

  60. さん×3 より:

    >べスさん
    お~!ありがとうございます。
    スポットライトやったんですね~(o^∀^o)
    なんとなく……よかったです。
    ドレスも多分脱ぎ捨てたりしてなかったはずなので……ファイナルで着ていたので……
    でも途中で脱ぎ散らかしたりしてないか心配
    ( ; ゜Д゜)
    見るに見かねてどなたかに着せてもらったりしてたりして…… そうじゃないよーに~

  61. べス より:

    >さん×3さん
    ドキンちゃんはこれからしらべますが、色が変わったのはスポットライトに照らされたからです

  62. さん×3 より:

    >聞香さん
    >サラリンコさん 託してしまったJさん
    >Tチームなみなさま
    でおくれまくった私です。
    まだ、コメントも全部見れてないのですが~
    私も王さまとお妃さま見ましたよ!
    練習のときも昨日も
    見たら周波数が一気に安定したとおもいます。
    お神輿にかついで頂きましたが
    浮かれ過ぎたのか何が起こったのか……
    自分のドレスの色が朱赤から金色に変わったり……
    とにかく色が七変化しました。( ̄▽ ̄;)
    で、大広間についてアメージングが始まる頃には
    呑んでもないのに泥酔状態のようになり……
    気付けはファイナルでした。(。・ω・。)
    気絶したような私を見かけられた方いらっしゃいますか?
    ちゃんと起きてたんだろうか?……
    ヨロヨロどころか這いつくばっていたのでは?
    それから、大広間をコロコロしていたドキンちゃんのような小さい存在は何だったんでしょうか?
    どなたかみられましたかね?
    七変化の最終形態はオーロラ色みたいなフランス人形っぽいドレスだったかと。
    見かけた方……おしえてください~!!!

  63. nokkorin より:

    >shinnoさん
    夕べ カラフルなステージから1時過ぎに「┐( ∵ )┌フライングゲット」流れてきましたよ~♪

  64. きみ より:

    私は早々に寝落ちして1時に復活したので、比較的元気でしたが、ほぼ妄想です。
    少しは当たっているといいなo(^▽^)o
    皆様おやすみなさいm(_ _)m

  65. サラリンコ より:

    >聞香さん
    ほぇ~~
    王様までご覧になったのですねぇ。
    聞香さんって何者?すごいなぁ
    私が会いに行けばよかったなぁ・・。もう、思考が回ってなくて、誰かに会おうとしても多分人もいっぱいで、見えないのでお声もかけられませんでした・・
    あ、私よく爆笑してるのですが、爆笑してもすぐ忘れて書き損なうだけですw 
    また、明日からよろしくお願いいたします。
    おやすみなさいませ。

  66. サラリンコ より:

    >きみさん
    シンデレラの時間が終わりましたね・・
    そうそう、美人でうっとりしますよねぇ(見えてるんかいっ)
    いいですねぇ。イケメン軍人さん!
    って、私のパートナーも超絶イケメンでした!
    でも、最後まで、最後までこの私が4時まで粘ったのによ、本当に4時まで居たんだよっ、なのに見えてないんだなぁこれが。
    たぶん、サラサラ金髪の少しウエーブが入った髪型に、優しいマスクだな、きっと。
    誰か、目撃された方、いらっしゃったら、詳しく教えてください~~~(4時まで起きてて情けないっ)
    では、では、皆様おやすみなさいませ。
    もう全力尽くしました!

  67. 聞香 より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんを笑わせることができたなんて
    プラスのおまけもついたパーティが 終わりますね
    実はもう一つ書いていたのですが
    突然PCがダウン
    言っちゃいけないことは
    阻止してくれているみたいです
    本当にいろいろ有難う御座いました
    そして 
    これからもよろしくお願いします
    追伸
    最後に見えた映像は
    シャンバラの国の王様かしらというご夫婦です
    王国でないとしたら
    国の代表かなあ
    恰幅のいいかたで
    隣に居た奥様も 笑顔の素敵な方でした

  68. きみ より:

    >サラリンコさん
    Cチームリーダーのところへ行ってまいりました。金髪ショートヘアのスレンダー美人に挨拶をしたら、一緒に成長しましょうね、と声をかけていただいた気がしました。美人に微笑んでもらってまたうっとりしました。
    ちなみに今日のバートナーさんは、黒髪ショートのゆるバーマヘアで、黒いお目々が優しいイケメンお兄さんでした。(o^^o)

  69. サラリンコ より:

    >Bリーダー泣いてるかも~~~wwwww
    あれ?一番下に来てる?なんで?
    おじいさんまで行ってるーーっの後だったはずなのに?
    次元移動をこのブログでさせて頂きました。あざーす(ウソ)

  70. キャンディ より:

    今からでかけて、きょうはお友達のうちにお泊りなので、しばらくブログから離れます。っても二日くらいなのに、、、
    帰ってきたら、皆さんのコメント楽しみいい!!!!
    宇宙連合の参加は、どのようなことになったのか?
    実験の結果は???

  71. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    えっ、あと12分ありますよ
    頑張って!ください~

  72. サラリンコ より:

    >きみさん
    >してもらっていたのにお姫様ダッコでテレポートしてくれました。
    きゃーー!おめでとうございます!!そうそう、瞬間なんですよねぇ→テメー、見てないだろっ
    声をかけてもらったのですねぇ^^優しいですよね!Bリーダー♪
    私はあのお髭が見えてしまい、髭情報なかったしなぁと、そこに注意が行ってしまい、挨拶もそこそこでしたTT
    >そしてAチームリーダーの所へ連れていってとパートナーさんに頼んだら、遠巻きに見るだけにしなさい、と言われたような気がしました。また連れてってもらって様子を伺っていたら、シャア・アズナブルのような華のあるお方に微笑んでもらって目をハートにしている自分を想像してしまいましたo(^▽^)o
    そうそう、遠巻きに見てるだけにしなさい、これ私もそんな感じを受け取りました(受け取ったんかいっと言われそーー)
    いいなぁ、微笑んでもらえたのですか?私は微笑んではもらえてない気がします・・やっぱりずうずうしいにも程がありすぎたかも・・(泣)
    まぁ、楽しいからいいや♪←後でボッコボコは考えないっ

  73. キャンディ より:

    >サラリンコさん
    素敵!!!Aリーダーと!!!!
    やったー!!!!
    私ももっと、外にでもでてちゃんと起きているべきだった。
    目撃者になりたかったなー

  74. きみ より:

    >サラリンコさん
    私もリーダーに挨拶する!を思いたってパートナーさんに連れてってくださいとお願いしました。まずは、Bリーダーにお礼をと。
    そしたら、パートナーさんは入場も普通にエスコートしてもらっていたのにお姫様ダッコでテレポートしてくれました。恥ずかしがっていたのに願望かしら。
    談笑されているところに押しかけて、一方的にお礼の言葉を述べて去ろうとしたところ、あなたも頑張りなさい、と声をかけていただいたような(#^.^#)
    そしてAチームリーダーの所へ連れていってとパートナーさんに頼んだら、遠巻きに見るだけにしなさい、と言われたような気がしました。また連れてってもらって様子を伺っていたら、シャア・アズナブルのような華のあるお方に微笑んでもらって目をハートにしている自分を想像してしまいましたo(^▽^)o

  75. サラリンコ より:

    >聞香さん
    >私もBリーダーは他のリーダーより年上に見えました。というより おじいさんに(あっ 言っちゃった)

    wwwwww
    爆笑!!!
    さすがの聞香さん!おじいさんまで行ってるーーーっ!
    そうですよね、Bチームの方々には・・にもか?お世話になりっぱなしで、なのに、優しい言葉ばかりをかけて頂いた記憶しかありません。
    Bチームの皆さんと踊りを踊ったら、ヨロヨロが千鳥足になっちゃうでしょうかねぇ・・?
    人の妄想、楽しいですw
    まぁ、自分の妄想もチキンながら楽しみすぎましたけど・・
    あと、30分ですねぇ。名残惜しくなってきましたTT
    Bリーダー泣いてるかも~~~wwwww

  76. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    カナダは今朝でしょうか?11時くらい?違うかな・・
    子供さんも参加って可愛いですねぇ^^微笑ましいですw
    私は、今緊張が解けてまた眠くなり始めています・・
    妄想とはいえ、すごい緊張したので・・某ダンス申し込み事件で。
    ではでは、楽しみましょう♪

  77. 聞香 より:

    >サラリンコさん
    私もBリーダーは他のリーダーより年上に見えました。というより おじいさんに(あっ 言っちゃった)
    しょうがないですよね
    12歳からみれば 
    肉体界からでも 今の年齢を12歳からみたら
    おばちゃん と言われてもしょうがないもの
    と開き直ってみる
    Bチームの方々にはいろいろ教わったなあと
    一人妄想邁進中です

  78. きみ より:

    >聞香さん
    ありがとうございます\(^o^)/
    今、星空見てきました。10時には見えなかったですが、雨戸を閉めていない窓から見える屋根の隙間からのわずかな空からもたくさんの星が見えました。
    今日星空も見れて嬉しくなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  79. サラリンコ より:

    3時をまわり、ハイになっていると、お許しくださいませ。
    妄想全開過ぎる展開をしております・・
    えっと、Aリーダーにダンスを申し込みました・・!
    軍人さん、困ったよね。ごめんなさい。
    誰かとお話されているAリーダーの傍をウロチョロして、正体をつかもうとするも、分からないTT
    意を決して、踊りを申請することになりました。軍人さんには「Cリーダーと踊ってきてね」と言ったけど、傍で見守ってくださっていた感じ。
    Aリーダーと踊るチャンスなんて、2度とないかも知れないので、言って見たら踊ってくださいました・・マジ?妄想が酷いとこんなことになるのね~@@
    もう、顔がにやけて、にやけて、よく分かんないまま、1分もしないうちに終了した感じ・・チーン
    あ、よい香りがしてました♪
    去っていかれる後ろ姿を見た気がした・・。
    ・・・本当にあったことだろうか?
    ここまで妄想、酷くても怒られないのだろうか?
    土下座&始末書になったって、こんな経験出来るもんじゃないからねー(と龍と間違えて木にすりすりしてた私が言ってみた)
    はっ!別な人をAリーダーと間違えて踊っていたのではないのか、自分?
    イケメンと見ると見境ありません!本当に妄想であっても、Aリーダーと踊ってしまいすみませんでした!(フライング土下座・・したつもりで頭ぶつけたTT)

  80. 聞香 より:

    >きみさん
    ごめんなさい
    肉体界の私がちょととPCから離れて戻ってくると
    PCが固まっていました
    なかなか立ち上がらないので
    窓の外を見ていました
    今 我が家から見える空は 小さな星も見えるくらいの空です
    10時のときは一つも見えなかったけど
    雲を突き破って?
    雲を飛び越えて?
    きらきら 光るものを感じました
    そして 私も虹のようなものも
    それから 今 窓を開けたら
    前回と違って 
    甘い ほのかな香りがしました
    先ほどシャンバラで戴いたピンクのシュワシュワを彷彿させるような香りです
    やっと
    御神輿から降りた映像が見えました
    (言い切ってみる 次元操作、次元操作・・・)
    みなさん 静々と
    まるで 薪能のような厳粛な流れですね
    正面からみています。
    なぜか
    離れたのに いい席取れています

  81. サラリンコ より:

    各、リーダーに挨拶しようと行ってきました。マジ?
    Cリーダーは、金髪ショート美人で、どうしてもDiorの新作香水の美女に見えてまう・・@@
    ドレスは、細いショルダーが繋がっているドレスで、ロング。妄想、妄想。
    あまりにもお綺麗で、思わず「一緒に踊ってください」と言いそうになる@@
    Bリーダーは、ひげがあるようにしか、妄想できませんっTT 優しい感じがパパだけど、他のリーダーより年上に見えました。
    そして、Aリーダー。凛としてる。輝いてるw。挨拶してみました。無理やり手を差し伸べて手に口づけの挨拶を強要!(チキンもやる時はやるっ)
    でも、誰かに止められた気もする。まぁ、妄想全開ってことで^^;無礼講、無礼講~♪

  82. キャンディ より:

    最初の二回は晴れ間がみえたものの、その後は雨雨、、、夜中おきて、早朝おきましたが、かなり雨でした。
    早朝参加は、けっこうきつく、歌たぶんずれてしまいました。
    でも花火はみましたよ!
    パーティーはりきっていきました。
    たくさんの方がいらっしゃいましたね。
    とても素敵なお城で、私は鏡の間みたいなとこで、Bリーダーさんが何かしゃべって、終わったとこだけみました。
    ちょっとだけ踊ったような。
    何も口にしなかったぞお、、、
    5歳のうちの子によばれ、再びベッドに入ってしまいました。
    そこでまたパーティー妄想突入。
    やばーーい、子供もついてきちゃいました。
    なんか黒い軍服っぽい礼装しちゃって、きちゃいました。夜中なのにいいのかあ、、、
    そして、また爆睡に戻ってしまいました。
    結局なにがあったのか、よくわかりませんでしたが、今ブログをみて、スピーチ読んで感動。

  83. きみ より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます(^O^☆♪
    私もAチームリーダーのお姿を感じれるかトライしてみます

  84. サラリンコ より:

    >きみさん
    迷子?だいじょうぶですか?
    私は、今、一生懸命Aリーダーの傍にいようとしています♪
    すごいイケメンでキラキラしてませんか?
    なので、一緒にいたいとパートナーにだだごねしてます^^;
    聞香さんは、今どちらでしょうねぇ・・

  85. きみ より:

    サラリンコさんと、聞香さんは
    いまどちらにいらっしゃるのですか?
    私は迷子のようです(;^_^A

  86. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん

    …起きて読んだら、笑いでいっぱいになってるのを期待しています。(笑)♪
    んな、無茶な@@
    この回らない頭で、Jさんもいないのにどうぢろとーーーっ!!
    Jさん、まさかの3時半復活とかないかね?Bチーム全員が待っていると思うがのう・・
    あれ?いる?寝ながら来てる気がする・・マジ?

  87. 聞香 より:

    >ハクツルさん
    えへっ
    それは当ててください
    なんてね
    黒髪をまとめて 白のドレスを着ています
    パートナーさんは ブルーの目でブロンドの髪の美しい静かな落ち着いた青年です
    12歳の私には 憧れのお兄様という感じです 

  88. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    この後、よろしくお願いします。
    私、寝ます~。
    …起きて読んだら、笑いでいっぱいになってるのを期待しています。(笑)♪

  89. サラリンコ より:

    >Lilyさん
    私もすぐ眠くなるとは思います。
    パートナーも呆れてるようですが、優しく笑顔ですw
    >きみさん
    起きたばかりwww
    私も起きたばかりでは、ありますw
    これぞメンタル体発動といいます(おおウソ)
    パートナー、本当は彼女と踊りたかったのではなかろうかと憶測。まぁ、今日は私が独り占めさせて頂きやす♪→これで、Cチームの美女が彼女とかだったら、私はあとでボッコボコだのん

  90. Lily より:

    パートナーさんの名前は???なままですが、そろそろ寝ようと思います。
    みなさま、ありがとうございました^^
    お部屋にはいつでも遊びにいらしてください。
    おやすみなさい^^

  91. 蓮名 寝子 より:

    御神輿は、私もそんな感じで見えました。
    玉座をイメージしたものかと思いました。
    最初に何かメッセージみたいなものもテロップで流れたように見えたのですが、全然読めない文字でした。
    (^_^;)
    …眠気が覚めてきちゃった。
    でも、もう寝たいと思います。
    各リーダーさんへの書き込みもしたいのですが、明日ちゃんと起きた頭で、もう一度読み返して、投稿する予定です!

  92. ハクツル より:

    >聞香さん
    今夜の装いはどんなカンジですか?
    見つかるといいなぁ^^

  93. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    ハクツルママ、ありがとうございます。
    でも、レポ見えないのに、できるのだろうか?・・・
    おやすみなさいませ。いい夢を~~

  94. 聞香 より:

    椅子の下に井桁に組んだかつぎ棒に
    のった白いドレスを着た(15・6歳)の少女を見ました
    あれ
    どうやって外に出たのだろう
    まっ いいか
    そばに
    パートナーさんがいるので
     

  95. Lily より:

    >サラリンコさん
    ようこそようこそ~
    私は逆に睡魔がきました
    集中してると、どっと疲れがでるのですね・・・

  96. きみ より:

    >サラリンコさん
    私はおきたばかりなので元気です(^◇^;)

  97. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    サラちゃんおかえり~♪ヘ(゚∀゚*)ノ
    わたしは仕事に備えてもう寝ないと・・・
    あとのレポ、楽しみにしてますお^^♪

  98. 聞香 より:

    >ハクツルさん
    有難う御座います
    実は昨夜Tチームに入れてくださっていたことを
    知りました
    嬉しくって
    お礼を今日言おうと思っていたのにこんなに遅くなってしまいました
    ただ単に好奇心旺盛な 幼い無知な私ですが
    声をかけてくださると嬉しいです
    よろしくお願いします

  99. Lily より:

    >蓮名 寝子さん
    ヒントをありがとうございます><
    もうちょっと頑張って聞き取ってみます^^

  100. サラリンコ より:

    おはようございます
    ウソです。
    寝付けませんで、また来ました。
    よろしくお願いします

  101. Lily より:

    パートナーさんの名前、リチャードではなくリヒャルト?
    う~ん・・・。
    よくわかんない。
    シュとかそういう音が入ってる感じ。
    そろそろ寝ようと思って、お姫様抱っこで家に戻ってもらおうと思っているところです。
    続きは夢の中で~^^

  102. ハクツル より:

    >Lilyさん
    あ~、ソレソレ!(←合いの手みたいw)
    わたしも同じのが見えます~
    褌姿じゃなくてちょっと惜しい気がw
    ほんとうに静かな入場ですね。

  103. 蓮名 寝子 より:

    >Lilyさん
    パートナーさんのお名前、少し長めの(貴族の方みたいな)感じでした。

  104. きみ より:

    椅子の下に井桁に組んだかつぎ棒を白い制服の軍人さんがかついでいて、椅子には可愛らしい女の子が座っているのを妄想しました、、

  105. Lily より:

    お神輿映像かな~?
    装飾が施された台の上に天蓋つきの椅子があって、そこにドレス着た人が座っています。
    左右に3人ずつ、前後に2人ずつ、計10人の私たちをエスコートしてくださったような方たちが、白い制服を着てかついでいます。
    日本のような掛け声はなく、無言で静かに進みます。
    周りには見物人がたくさんいて、笑顔でおみこしに向かって手を振っています。

  106. 聞香 より:

    一旦 オーケストラメンバーも 指揮者も
    休憩をとられるのかなあ
    挨拶をされて 退席されました
    パチパチパチ
    みなさん 労をねぎらいます
    すると
    ダンス会場に
    ウエイターさんたちが飲み物を配りにいらっしゃいました
    皆さんが飲まれた ピンクのシュワシュワするもの私も欲しいと
    パートナーさんに話すと
    持ってきてくださいました
    桃の香りがほんのりしています
    気に入ったのでもう一杯もらえないかと
    あたりを見回すと
    近づいてきてくださったのが
    Cリーダー
    「今のこの感じが分からないの」
    ともう ご指導が始りました
    問題児は意外とかわいいものですよ
    と 心の中でつぶやいたら
    聞こえてしまったのか
    笑いんがら 頭をなでてくれ
    「よろしくね」
    といって 去って行かれました
    遅ればせながら
    「有難う御座います。これからよろしくお願いします」
    と つい大きな声で言ってしまったら
    近くに居た人たちが 振り返り
    「だいじょうぶ だいじょうぶ」
    「がんばりな」
    って温かく 声をかけてくださる方もたくさんいました
    恥ずかしくなっていたら
    パートナーさんからも
    「よかったね。
    みんな 応援しているよ」
    と言ってくださりました
    お礼を言って
    外に出てもいいかなあと相談しています 

  107. ハクツル より:

    >honey dewさん
    褌姿の軍人さんに100壁ドンのワクワクが(///∇//)
    Jさんをのせたお神輿ならアリですねw♪

  108. ハクツル より:

    >聞香さん
    わぁ!聞香さんお帰りなさい。待ってました~(*^▽^*)
    お楽しみはこれからですよ♪
    (わたしは寝そうですがw)
    Aチームリーダーさんが踊っていると聞いて、ドコ?ドコ?ときょろきょろしています
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  109. Lily より:

    >honey dewさん
    どんなのか楽しみですよね^^

  110. honey dew より:

    >Lilyさん、寝子さん
    ありがとうございます(^ ^)
    お神輿ですかあ、日本のあの神輿で良いのかなあ?
    妄想…
    褌姿の軍人さんとか?

  111. Lily より:

    >蓮名 寝子さん
    わ。ありがとうございます><
    おみこし映像見にいかなきゃってそっちに意識が行っていました。
    パートナーさんの名前、うすらぼんやりで『こんな感じかな~』って。
    かなり自信がないです。
    握手してくださりありがとうございます^^

  112. きみ より:

    感じれるといいなー

  113. honey dew より:

    スマホ もPCも最近重くてダブりますた…
    ごめんなさい
    寝子さん情報の2:00まで頑張ろう、眠む眠む…

  114. 蓮名 寝子 より:

    >honey dewさん
    あ。(笑)
    200番ですね。
    おめでとうございます♪

  115. Lily より:

    >honey dewさん
    200ゲットおめでとうございます^^
    おみこし入場の様子が見れるかも??だそうです。
    突然睡魔がおそってきましたが、見るまでは寝ないもん!と頑張っております。。。

  116. 蓮名 寝子 より:

    >Lilyさん
    どこのお部屋か分からなかったので、コメントの意識をたどって探してみました。
    可愛らしい白っぽい子で、お化粧もちゃんとしてますね。
    何かお花モチーフみたいな白っぽい指輪もしてますか?
    パートナーの方のお名前、略すとそんな感じなのかな。
    一応、Lilyさんと握手させていただきました。

  117. honey dew より:

    ありゃ、間違えて投稿したら200ゲト(^_^;)

  118. honey dew より:

    ありゃ、間違えて投稿したら200ゲト(^_^;)

  119. honey dew より:

    >蓮名 寝子さん

  120. 聞香 より:

    のんびり屋の私は 皆さんが退出されてから
    やっとついたのかなあ
    人が多かったときも 今も(コメントを読んでいるとき)は大人の紳士淑女の集まりで
    ティーンエイジャーはあまり見かけませんでした
    12歳の私はひよっこそのもの
    美しいドレスを着ていても 
    子ども心がさく裂し
    突然 パートナーさんと鬼ごっこを楽しんでいます
    しかし
    音楽がワルツに変わると
    パートナーさんが
    お辞儀して手を差し伸べてくださったので
    踊っています
    Aチームのリーダーさんが
    すごくきれいな金髪のウェーブがかかっている女性と踊っています
    きびきびした感じを漂わせながら でも優雅に踊っていらっしゃるのが かっこいいです

  121. まる より:

    (´っд・。)リアルで睡魔と戦っていますw
    今夜のドレスは、はオーストリアのエリーザベト皇后が着た、ロマンチックな白い肩が大胆に出たレースっぽいドレスです。髪には星みたいな髪飾り、ドレスにも星みたいなのがたくさんついていて、レースのショールを腕に掛けています。
    見かけてくださったかた、どうか仲良くしてください♪
    さっき、どなたかと手を握ってごあいさつしますた。
    リアルの意識がなくなる前にパートナー様にお礼を言ったものの、パーティーから帰りたくないと、4時まで遊びますと駄々こねております。
    見かけたら遊んでくださいね(≧▽≦)♪

  122. Lily より:

    >蓮名 寝子さん
    夜更かし練習が良かったのかも!?です
    2時ならたぶん大丈夫^^
    もうちょっと頑張ってお城にとどまってみます^^

  123. 蓮名 寝子 より:

    >Lilyさん
    元気ですね~。
    …私、眠いです。(笑)
    2:00くらいに何かお楽しみタイムがあるみたいです。
    (御神輿入場の様子を見せてもらえるのかな?)
    …もう寝ようと思うので、確認出来ないかも。
    (^_^;)
    花火は夜も何度か上がってましたね。

  124. Lily より:

    >ありすさん
    承知いたしました^^
    いつでもお待ちしています♪

  125. shinno より:

    別々に入城した同伴者に見つかったので、あと10分ほどでお暇します。
    招待してくださったシャンバラスタッフ様、共に楽しんだ参加者の皆様、楽しい夜をありがとうございました。
    おやすみなさい。

  126. Lily より:

    >蓮名 寝子さん
    お城の中のお部屋?で、赤いビロード張りのアールデコな感じのソファに腰掛けてます。
    隣に金髪で青い目で爽やかな男性(リチャードさん)がいます。
    私は10歳の女の子でプラチナブロンドの腰までのウェーブヘアです。
    白いお姫様みたいな布が何枚もずらして重ねてあるドレスを着ています。
    布で作った白い薔薇の花がついています。

  127. ありす より:

    >Lilyさん
     Lilyさんのお部屋に行く・・と意図して、休みます。
     よろしくお願いします(‐^▽^‐)

  128. Lily より:

    1:30くらいにはお開きになってしまいそう・・・?
    連日の夜更かしは、今日のためだったのか・・・!と思うくらい、ぜんぜん眠くなくて元気です^^;
    (一応、日中は仕事してきたんですが・・・)
    せっかくの機会ですから、パートナーさんとお話してみるのもよいですよね。

  129. 蓮名 寝子 より:

    >Lilyさん
    あとから、数人入って来た人達を見た方いましたら、その中に私も居ます。
    銀髪の子は、まだ来れてませんが、金の刺繍の青いドレスで栗色金髪の子(16歳くらいまでちょっと成長させた姿にしてます。)を見かけた方は声をかけて下さいね。
    あ、
    銀髪の子ももうすぐ来れます。
    銀の刺繍の赤いドレスに着てます。
    Lilyさんは、今どの辺りにいらっしゃるのでしょうか?

  130. ありす より:

    >サラリンコさん
    いいことがあると・・・・期待します( ´艸`)
     私もそろそろ・・・かもです。
     そうですね、夢の中でも楽しみましょう!
     おやすみなさい♪

  131. Lily より:

    >トイプーさん
    いつでもおいでください^^
    完璧かどうかわかりませんが、楽しくお部屋作ってます^^
    お菓子も、お歳暮のカタログからおいしそうなの選んで置いてますのでぜひ^^

  132. ハクツル より:

    >erimadewさん
    うんうん、私もその曲で踊ってるよ~(*☻-☻*)

  133. サラリンコ より:

    >ありすさん
    七福神だから、いいですよね^^プレアデス系かなぁ・・
    私は、眠すぎて、さっきどこか連れてかれたら、気づいたら我が家!嫌だぁとだだこねたけど「もう寝た方がいいですよ」と言われた・・TT
    寝落ちします・・マジ頑張った!残念だったけどTT
    でも、素敵な時間をありがとうございました。
    寝た後も、夢見て、覚えてるといいなぁ。
    おやすみなさいませ。

  134. shinno より:

    ノリのいい皆さんと一緒にAKBのフライングゲットを踊った気がしますが、現在頭の中で流れているのはアメイジンググレイスです。
    余興の締めBGMでしょうか… いや、卒業か。
    ではでは、妄想に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。

  135. きみ より:

    まだ誰にも会えず、慌てているうちに寝落ちしてしまいました。。さっき復活。
    私は黒髪ボブに細いリボンをカチューシャ風に結んでいて、薄いピンクのシルクのワンピを着ています。。ワンピは胸元ピンタック、襟元と袖口にレースをあしらってスカートと袖はふんわりでウエストのリボンを後ろに大きく結んでいます。右手はパートナーさんに手をつないでもらって、左手にパーティーバックを持ってるつもりです。

  136. Lily より:

    私はまだお城の中にいるようです。
    長い廊下をあっちに行ったり、こっちに行ったり。
    どこもかしこも人がいっぱいって感じです。
    パートナーのリチャードさんにくっついてます。
    蓮名さんにお会いできるかしら^^

  137. Q-Feuilles より:

    お祝いの祝辞みたいなアナウンスもやってますか?

  138. ハクツル より:

    >h3813さん
    ありがとうございます。
    わたしも後少し楽しんだら寝ますね~
    h3813さんも無理しないでお大事に・・・
    夢で逢えたらいいですね。

  139. ありす より:

    >サラリンコさん
     星空がとってもきれい・・・だと思います。
     宇宙連合さんに、何でうちにいるのか聞いて
     みようっと( ̄▽+ ̄*)

  140. erimadew より:

    ホールで、ヨハンシュトラウスの- The Blue Danube Waltzが聞こえてきました(≧∇≦)
    皆様がパートナーと手を取り合って楽しく踊ってるイメージが

  141. トイプー より:

    >Lilyさん
    完璧という噂のある、お部屋に伺いま~す(≧∇≦)
    >きゃさりんさん
    ファイルいつの間にこんなに増えたのでしょう!
    一緒に台車で運びましょう。

  142. 蓮名 寝子 より:

    別室にいるのですが、
    今、「そろそろ行きますか」と肩に手を置いて言われました。
    顔近い。
    …相変わらずのイケメンさんです。(笑)
    会場へ降りて行きます♪

  143. ありす より:

    >月人さん
     何気に、100コメゲットしていますよ♪
     なにかありますよ、きっと♪

  144. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    16歳なのですね^^
    じゃぁ、そうなのかなぁ。合ってると嬉しいなぁ・・♪
    >Lilyさん
    ケーキの記事で、私も食べたくなり、少し頂きましたが、リアルはお腹なってますTT・・
    るんさんのカフェ行こうか、踊るか、寝るか、あと2分で踊り始まる・・@@

  145. ありす より:

    >kikiさん
     そうそう、ひと踊りして外へ。
     うん、星空がきれいだなあ~~って思っていましたよ~~。
     ウィスキーボンボン好きやねん(´0ノ`*)

  146. h3813 より:

    >ハクツルさん
    隣にご一家で見えられたので、ええ~~っと驚きました。ほんとかな~と何度も思いましたよ。
    風邪、ちょっぴり回復しましたが、もう眠りに引き込まれそうです。
    もっともっとパーティを楽しみたいのに~~~。
    ハクツルさん、たくさんお楽しみくださいね!

  147. kiki より:

    >Lilyさん
    シュワシュワの飲み物美味しかったですね。

  148. サラリンコ より:

    「宇宙連合さんいますか?」と聞いたら「あそこに」と言われて指さした方に、白のヘルメット姿のひと発見!
    ヘルメットしてるんだぁと思いました。事前の情報のせい?
    夜空が綺麗(な気がする) 軍人さんはもっときれいな気がする・・気がするだけーー(号泣)

  149. 蓮名 寝子 より:

    >トイプーさん
    トイプーさんも花火見たのですね。
    (^^)/
    お話は、あと少しみたいです。
    さっき、会場見に行ったら、すっごい人でした。
    …誰が誰だか、分からなくなってると思いますよ。
    ( ̄∀ ̄;)
    噴水?中庭?の方も、集まってるけど大広間ほどではない感じでした。
    外に向かっている方々もいました。

  150. kiki より:

    >ありすさん
    うん、踊ったみたい(#^.^#)
    外の庭が気持ちいい。
    座ってたらパートナーの方が、お菓子持ってきてくれました。
    そこに、
    金髪でくしゃっとした髪形のそばかす男子が、お話ししたそう。
    みんなでお菓子食べよう。
    食べたら、寝ようかな。

  151. 月人 より:

    >ありすさん
    100年前の神智学徒たちも一緒に踊っていますO(≧∇≦)O。

  152. honey dew より:

    >サラリンコさん
    16歳らしいです。
    見えない私は皆さんのドレスの色とか、まだ分からないけど…

  153. Lily より:

    『私もほしいです』と言ってシュワシュワした飲み物いただきました^^
    シャンパン飲んだことがないのですが、あれがそうだったのかしら?
    ほんのり甘くて、いい香りがして美味しかったです。
    ケーキを何種類かいただきました^^
    フルーツたっぷりのが美味しかった☆

  154. honey dew より:

    なんか今頃花火を見たような気分です
    賑やかだな

  155. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    翠のドレスなのですね^^
    少し短めですか?さっきは短めのドレスが見えたのですが、15歳くらいかな、まだ少し少女ぽい方。
    今はシルクのロングドレスの方が見えます。綺麗ですね。8頭身はゆうにあるかな

  156. h3813 より:

    >きゃさりんさん
    シャンパン、私は味も香りも解りませんでしたけれど、皆様が手に掲げていらしたほっそりとした華奢なシャンパングラスが目に入った時は、うわ~本格的パーティだわとワクワクしました。
    お腹が急に空いて、まるさんのマカロンを3っつも戴いてしまいました。美味しい!・・・ってリアルでは白粥を食べながらの書き込みです。

  157. ハクツル より:

    >まるさん
    いえいえ、私が慌てんぼうさんでリプしたから混乱させてしまってごめんなさい₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ
    もしウエディングケーキみたいなシルエットのドレスを見たら私なので、遠慮なく話しかけてくださいね♪
    間違いかもなんて気にしないで、ドンドン楽しみましょ~う( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  158. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    そうなんです。
    早く会場に戻りたいのです。
    (T_T)
    あと少しだから、と言われておとなしくお部屋にいます。

  159. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    きゃさりんさんの長髪イケメンさんも見れてないですTT
    私もお腹すいたら、ベリーを口に入れてくれました♪妄想だからいいのだ
    ではでは、おやすみなさい。いい夢を~
    私はもう少し頑張って、倒れる予定・・

  160. 由の湯 より:

    >きゃさりんさん
    私も、今日は検査で朝が早かったので
    るんさんのカフェで一休みしたら、おいとまします。
    パーティーのDVD欲しいですよね~><

  161. サラリンコ より:

    >由の湯さん
    ピンク、マセンダピンクも混じったドレスですw
    花冠も付けていると思います^^
    もう、眠くて頭回ってませんTT
    誰にコメントして、誰にしてないかもよく分からない・・TTごめんして~~~

  162. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    今日は時間前から、パーティー気分なシャンバラでした。
    イケメンさん、もっともっと妄想して下さい。
    (そして、後で教えて下さい!)

  163. ありす より:

    >kikiさん
     脳内に「ドナウのさざ波」が流れているので
     踊っているみたい。

  164. きゃさりん より:

    ああ~、パーティ会場をウロウロしているんだろうけど誰にも会えない( ̄◇ ̄;)
    リアルで明日外出しなくちゃだから寝ます~~
    これからは潜在意識の私がパーティ会場を徘徊していると思いますので見かけたら相手して下さいまし(>人<;)
    栗色の髪で淡いピンクのドレスに白い手袋をした11~14歳くらいのチビッコです。
    るんさん、黄色いマカロンいただきました(・ω・)
    蓮名さん×2人にまだ会えてない(´Д` )
    サラリンコさんの超イケメンパートナーさんも見れてない(>_<)
    ああ、今日のパーティのDVD売ってくれたら間違いなく買うのになぁ(´・_・`)=3

  165. トイプー より:

    >由の湯さん
    私もです❤︎
    お城のかくれんぼが終わったら、るんさんのカフェいきます。
    では、のちほど♬

  166. Lily より:

    左腕だけで抱き上げてもらって(左腕に座ってる感じ)でお城の中を移動しています。
    すれ違う人に『ごきげんよう』といいながら手を振っています。
    白いお姫様みたいなドレスで、薔薇の花がついています。
    どなたかとすれ違っていたりするかしら。
    私のお部屋には飲み物とお菓子を用意しています。
    よろしかったらどうぞ^^

  167. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    ですねぇ。h3813さんすごいですよね!
    シャンバラってそういう世界なのねーーっって感じですw
    きゃさりんさんを探すのですが、無理そうですTT探すのであれば、私が探さないといけないようですので。←妄想

  168. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    リーダーカッコいい(≧∇≦)
    貫禄出てきましたね~~トイプーリーダー。
    さてさて始末書ファイル後で持っていきます…ってファイル多すぎなんですけど(汗)
    Cチーム様呆れないでしょうか(^_^;)

  169. kiki より:

    >月人さん
    見つけてくださったのですね。
    慣れないワルツを踊ってみる(汗
    やってみたかったんで。

  170. トイプー より:

    >蓮名 寝子さん
    明るく弾けた光を感じました!
    花火だったのですね♬
    お話が落ち着きましたら、飲み物を一緒にいかがですか?

  171. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    すごぉい。
    私は感じだけ、見えてません。音なら少しする気がするくらいですTT
    でも、軍人さんのエスコートは、手慣れてるというか、何してもかっこいい感じに溢れていますw
    足長いし・・。私が書く間、椅子に座っていらしたようなのですが、その姿がまた、モデルのようでため息が出そうです(妄想)

  172. kiki より:

    >ありすさん
    羽交い締めって…ありすちゃん!
    花火、海に映ってきれいね。
    後で庭でお菓子食べようっと。
    起きていられるかなぁ。

  173. 由の湯 より:

    >きゃさりんさん
    噴水目指してる人が多くて、
    前に進みません。。。
    コメント欄も混んできましたね(汗
    るんさんのカフェに退散しようかと思ってます~

  174. 月人 より:

    >kikiさん
    私にはkikiさんが踊っているのが視えます。踊りたいという意思があるだけで、踊っているのがシャンバラです。

  175. honey dew より:

    >サラリンコさん
    翠色のドレス、私かもしれない。
    自分では白いドレスのつもりだったんです。でも、直前に変えました。

  176. 由の湯 より:

    >トイプーさん
    初めましてが叶って、嬉しいです❤︎

  177. 由の湯 より:

    >サラリンコさん
    スピーチの時、金髪の女の子が近くにいましたけど、
    それがサラリンコさんなのかしら^^?

  178. ありす より:

    >kikiやん
     そうよ、階段があると上りたくなるもんで。
     花火きれいね(*^▽^*)
     そこから飛ぼうとしてパートナーさまに羽交い絞めされ、会場に戻る。
     その羽はつくりものですからあ~~残念!!

  179. shinno より:

    えー
    AKBのフライングゲットを踊るメンバーは大階段の踊り場に集合してください。
    老若男女問わず、地球人もシャンバラ人も宇宙人も関係なく、飛び入り大歓迎です。
    1時にぶっつけ本番です。
    一応、参考資料がありますので、妄想の参考にしてください。
    http://www.youtube.com/watch?v=WdhMjzfg6-k

  180. 月人 より:

    >shinnoさん
    私は既に踊りまくってます!!!!!!

  181. ハクツル より:

    >h3813さん
    良かったぁ。参加できるまでに回復したんですね ε-(´∀` )
    私の周りでも風邪が長引いてる方多いですよ。お身体お大事に。
    今夜はゆっくり楽しみましょう~
    >某宮家の御一家
    スゴイですね。お忍びでしょうか。
    ベスさんのブログも宮家公認というか御用達?!(@_@)

  182. blue-mermaid より:

    パートナーの方は 静かで雰囲気はGACKTみたいな感じに思えました~♪
    肩に頭を乗せてみましたが 拒否られませんでした~www(笑)
    ブルーのドレス、多いですね~(^-^)/
    私は 大きなパールのネックレスと 肩に深いグリーンのショールをしてみました~♪
    滅多にしない おめかしで~す(=^▽^=)

  183. 蓮名 寝子 より:

    何か、まだ別室にいます。
    さっき、会場見に行ったら、すごく楽しそうでした。
    今、大広間より上の階のお部屋にいます。

  184. まる より:

    >ハクツルさん
    (・д・`*)))アレ?
    ハクツルさんとサラリンコさんと間違えたかな?
    失礼を致しました(・∀・`)
    説明ブログでエスコートの仕方で紹介されたyoutube動画のようなラインのドレスかなあ?
    また違ってたらごめんなさい。
    どんなラインのドレスがおぼろげにパッと浮かびました。
    (ρд-)ちゃんと見なくては。せっかくの大勢のお嬢様方をwww

  185. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    始末書を回収した後、枚数を確認してお渡しします。
    Cチームリーダーに、Tチームからお近づきのしるしとして始末書ファイルをご覧頂きましょう。
    カヲル顧問、J若頭よろしいですね。

  186. きゃさりん より:

    >h3813さん
    すごい体験ですね~~王国のお城でパーティといえばそういう方々が出席なさりますからね(*^o^*)
    ウィッグずらしたお茶目なパートナーさん見てみたいです(^_^;)

  187. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    花火、シャンバラの夕方も上がってましたね。

  188. kiki より:

    >ありすさん
    おおお!
    やはり上のほうに(≧∇≦)
    上から海が見えるよお。

  189. ハクツル より:

    パートナーとワルツを踊るのにわたしが小さすぎて背が合わないので、15才少女にヘンシ~ンw(♡ˊ艸ˋ)♬*

  190. kiki より:

    上の方に上がってみたりしてると
    パートナーに、「踊りませんか(ステキな妄想か)」と言われたので、下りる。
    人がいっぱい。

  191. Lily より:

    ブログ読むのに必死になってたらビロード張りのソファに座らせてくれてました^^
    エスコートされて立ち上がってダンス踊りました。
    子どもが混じっていたの、私かも^^;
    10歳のプラチナブロンドのウェーブヘアー(腰まで)の女の子です。
    茶色に緑が混じったような色の目です。
    現実では社交ダンス踊ったことないですが、TVで見る舞踏会のように、踊れていました^^
    それもこれもリチャードさんのおかげです☆
    花火情報を見てお城のバルコニーへ連れて行ってもらいました。
    王様が国民に手を振るような感じのところです。
    きれい~と見とれているところで止まっててもらって、これ書いてます。

  192. ありす より:

    kikiやんと競争してお城の頂上めざして階段を駆け上り中・・・。
    高いところが好きなのはリアルの私と同じかな?

  193. ハクツル より:

    >まるさん
    サラリンコさんがピンク系のドレスとコメントしてたので、もしかしたらサラリンコさんかも…(汗
    私は淡いサーモンピンクで、ストンとしたローウエスト切り替えのプリーツが三段入ったドレスです。
    ローウエスト部にギャザーたっぷりのサッシュリボンと、流れるブーケのような生花を付けていますがどうでしょうか?

  194. kiki より:

    >サラリンコさん
    きゃあ、なんかすごく嬉しいです(≧∇≦)

  195. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます。
    現実世界での私は、不思議の国のアリスが好きで、東京ディズニーランドでコスプレした事もあるんです。
    今日のドレスは、栗色金髪の子は青いドレス、銀髪の子は赤いドレスにしました。
    ちょっと、今、別室でお話聞いてたりします。
    また後で会場行きます。

  196. きゃさりん より:

    >由の湯さん
    噴水のところに行きたいのですが人混み&方向音痴だから行けてません(^_^;)
    淡いピンクのドレスで真ん中に白い花が付いてるチビッコです。

  197. サラリンコ より:

    >kikiさん
    >桃みたいな香りのするシュワシュワした飲み物をいただきます。

    えええっ、同じもの?すごいあったんだぁ!本当に!!!

  198. h3813 より:

    国歌斉唱後、スピーチが始まるまでと思って窓際に並べられていた椅子にかけていましたら、右隣りへ某宮家の皆様がお出でになり、妃殿下が話しかけてくださって沢山お喋りしました。暫く前に「ベスのブログ」と出会ったと仰っていました。
     ↑
    って、私の妄想じゃないですよねえ??? お話しながら、ほんとかな?っと何度も妃殿下のお顔を見詰めてしまいました。
    これ、書き込むか迷いましたけれど、書いてしまいました。あ~、胸がドキドキします。
    私のパートナー様はとてもお茶目で、黒髪ですが、金髪のロングヘアのウイッグをかぶっています。ベルばらに登場する貴公子のようなヘアスタイルです。
    でもお茶目だから、額の左隅でウイッグをワザと少々ずらして黒髪をチラッと覗かせています。にやにやいたずらっぽい笑顔の方です。
    Aチームのリーダー様のスピーチが終わり、バラを空中に投げ上げて、さあ お腹が空いたので、素敵なデザートを提供していらっしゃる方の所にパートナー様に連れて行って戴こうと思います。

  199. トイプー より:

    >由の湯さん
    私かもしれません!シンプルなドレスでしたら!
    パーティー会場で、ようやく初めましてができました♡

  200. サラリンコ より:

    >まるさん
    白のドレスのかた、みました!!
    Aラインのドレスじゃないので、他の方ですねぇ
    元は、オーロラ姫だったのが、だいぶ改造されたドレスになっています。
    イケメンが隣にいたら、私かも・・ってイケメンだらけじゃっ!見えてないけどTT

  201. ありす より:

    >トイプーさん
     みなさんの本気を見ましたよ!
     ゾロ目もうれしかったです。
     15歳なのにシャンパン飲んじゃった。
     そこは実年齢でクリアってことで!
     ブルーのドレスですね。
     私はラベンダー色のふわ~~~っとした感じ
     に、羽つけてます。
     また拾ったバラを髪につけています。
     
     
     

  202. きゃさりん より:

    >shinnoさん
    やる気満々ですね(*^o^*)
    初センター頑張って下さい♫
    わたくしはTチームの始末書ファイル担当なもんで、皆さんの踊りを見守った後始末書配ります(^^)

  203. サラリンコ より:

    >由の湯さん
    おぉ!両肩出しなのですねぇ。
    花ついてますか?
    綺麗なふわゆるの綺麗な金と銀の混じった感じの髪の方の気がしました。色白の。
    もし、そうなら、スピーチの時近くにいらしたかも?!

  204. トイプー より:

    >サラリンコさん
    見つけてくれましたか?
    青のシルクのドレスに髪はアップしています。
    るんさんのマカロン美味しかった♡
    パートナーにエスコートされて、お城の広間から移動中(の、つもり)

  205. 由の湯 より:

    >きゃさりんさん
    人、多いですよね~
    きゃさりんさん、どこだろう???

  206. 蓮名 寝子 より:

    歌の実験は、12時と22時に参加しました。
    今日の夕方は強めの雨だったのですが、夜には曇り空。
    22時を過ぎて、雲間から星を見る事ができました。
    パーティーは、
    銀髪の子の部屋には白金色の扉(非物質に見える)
    栗色金髪の子の部屋には、白っぽい扉
    エスコートの方は、落ち着いた感じの素敵な方というイメージ。
    各リーダーさんのスピーチ後、雑談タイム。

  207. kiki より:

    >サラリンコさん
    さっき小さい私で、うろついてみました。
    私かもしれない。
    でも、やっぱり年頃の女子がいいかな^_^;

  208. 由の湯 より:

    >トイプーさん
    あ!私、さっきロイヤルブルーのドレスの
    お嬢さんとちょこっとお話ししましたよ~
    シンプルなドレスですが、形きれいでした♪
    トイプーさんかな?ドキ☆ドキ☆…

  209. shinno より:

    >月人さん
    まだです!まだ踊ってませんw
    お城を散策していたら、ステージみたいに広ーい宝塚みたいな大階段を見つけました。
    余興として、ここの踊り場を使ってAKBやりますか?

  210. >ハクツルさん
    わーお!あったんですねスクリーン。
    教えていただきありがとうございます(^O^)

  211. サラリンコ より:

    >kikiさん
    花火、だいぶ前にも上がってなかったですか?音楽がなっただけかなぁ・・?
    ダンス広場?で小さな子を先ほど見かけた気もしました。誰のお子様でしょう?

  212. kiki より:

    桃みたいな香りのするシュワシュワした飲み物をいただきます。
    今日は深いブルーのドレスにしてみた。
    私、いるかしら(笑)

  213. トイプー より:

    >ありすさん
    あんなに雨が降っていたのにやみましたね♬
    そして満天の星空になりました!
    ゾロ目的中です。
    天使の羽ステキですね~
    私はロイヤルブルーのドレスに白い手袋です。

  214. きゃさりん より:

    人が多すぎて、バルコニーみたいなところのテーブルと椅子に避難中。
    さっき金髪のサラリンコさんみたいなお嬢さんを見かけた気がします。
    噴水のところにいる人いますか?

  215. まる より:

    >サラリンコさん
    え、ピンク系ですか♪
    えっと、、、(ρд-)ゴシゴシ
    Aラインっぽいドレス?
    スチャーッとした。。。違うかな?
    (*´∀`*)ノわーいわーい!!(←と、飛び上がって手を振ってみるwww)
    わたしココー!!
    白いドレスのー!!
    星みたいなのいっぱいつけてるのです~

  216. 由の湯 より:

    >サラリンコさん
    私のドレス、両肩出しです^^♪
    髪もゆるウェービーですよ。

  217. kiki より:

    海の上に花火⁈
    海に映ってきれい。

  218. サラリンコ より:

    えっと、寝子さんを見ようとしたら、
    不思議の国のアリスさんが浮かびました。
    これって、Kikiさんが話されていたからかなぁ・・
    翠っぽいドレスの少女も見えた気がしました。だれかなぁ・・

  219. 月人 より:

    >honey dewさん
    私もそうです。
    私は堅い挨拶を抜きにして、shinnoさんがセンターでTチーム48でフライングゲットを陽気に踊っているパラレルへフォーカスしていますw
    練習もしていないのに、踊れていて、びっくりですw
    惑星連合の方々も入ってきました
    どんどん、妄想しましょうwww

  220. きゃさりん より:

    >月人さん
    >OとUの中間で歌いました。

    私もOとUの中間を意識してみましたが、ふん~~ふふん~~になってしまいました(^_^;)

  221. まる より:

    >ハクツルさん
    ええ、ハクツルさんでしたか(*´艸`)
    可愛いですすっごく!!
    おとぎの国のようで。
    私はマカロンほおばりながらシシィのドレスでござります(汁

  222. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    ありがとうございます!!
    そんな配慮要らないのに~~TT
    ウェーブが入ってる気がしたんですよね、最初。
    でも、よく分かりませんTT
    肩出してる、胸元に花で縁取ったドレスのかたをスピーチの時、見た気がします。
    あと、トイプーさん?と思ったけど、浮かんだだけで分かりませんでした。

  223. まる より:

    >るんさん
    いや~~~(≧ω≦)
    マカロン大好きなんですよ~♪
    口に入れて踊ってしまう~(ノ∀`*)
    (パーティスタッフ様「なんて品がないんだ、コイツ、つまみ出せ!!」
    とか言われてませんかねwww
    先ほど、ミンドブルーのマカロンと、レモン色のも頂きました♪
    これもるんさんか?
    はぁ幸せ~
    背がお高いパートナーさまで、手を繫いで頂いてます(* ̄ω ̄*)
    (子連れみたいな感じ?)

  224. 月人 より:

    OとUの中間で歌いました。

  225. ありす より:

    >るんさん
     マカロンおいしいです。
     とってもかわいいティーカップの紅茶と一緒に
     いただいてま~~す^^
     パートナーさんにも、 あ~~ん(*^▽^*)

  226. サラリンコ より:

    >まるさん
    私もピンク系ですw
    >ありすさん
    また拾うんですか?www
    >Shinnoさん
    拍手は何回か聞いた気がしました(妄想)
    私が、トイレ(現実)行っている間、他にも軍人さんは話しかけられてました、たぶん。
    それは、「おまえ、大変だなぁ頑張れよ」的な気がして、被害妄想ばくはつ!してますw

  227. 蓮名 寝子 より:

    >honey dewさん
    私もぼんやりですよ~。
    気にしない!
    (^^)/

  228. ハクツル より:

    >イナずもん☆さん
    Jさんたちの御神輿入場が見えなかったので残念とパートナーに話したら、「録画班が撮っているから、後で会場の大型スクリーンに映し出されますよ」と言ってたので多分それだと思います。
    わたしもJさんたちの御神輿見たいです(*^^*)

  229. honey dew より:

    いつになっても、時々何となくぼんやりしか分からないですが…
    猫をじゃらしながら、日常生活しながら時々覗いてるつもり、でしか出来ない状況です

  230. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    見目麗しい、ということだけは何とかなく感じます・・でも、感じるだけってどういうことですかぁ(泣)

    サラリンコさんが気絶しないように、イケメン担当者さんの
    配慮かと思われます。

  231. 会場に巨大なスクリーンがあるのが一瞬見えました。

  232. ハクツル より:

    >まるさん
    ゴメン!文字入力前に飛んでったf^_^;
    >淡い桃色のバースデーケーキみたいなドレス
    小さな少女だったら、それもしかすると私かもしれません

  233. るん より:

    >まるさん
    わあ~準備したかいがありますー
    嬉しいです~*(o^冖^o)*
    平常時もいつでもおこしくださいね~

  234. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    そうですよね^^
    「飲み物飲みますか?」と聞かれた気がしたので、「ジュースで」と答えたら、シャンパングラスに透明のシュワシュワのピーチの香りのようなのを渡された気になりました。最初オレンジジュースと思ったけど、たぶん透明。
    乾杯せずに、一人で飲んで、ごめんなさいしました。
    見目麗しい、ということだけは何とかなく感じます・・でも、感じるだけってどういうことですかぁ(泣)

  235. ハクツル より:

    司会進行役の方は女性かな?
    ブロンドで緩いウェーブのかかった長い髪?
    タキシード風のスーツをキメたお姿の下は鍛え上げられた感。
    Aチームの女性スタッフなのかしら?

  236. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    私も読みながら、花を投げた気になりました。
    雑談タイム

  237. Lily より:

    みんなが投げた薔薇の花綺麗でしたね^^
    『わ~っ』て感じと、たくさんの人がいる感じがしています。
    大広間にまだいます。
    これからどうしよう・・・

  238. くみもん より:

    Bチームの皆さん
    ありがとうございました。読むだけでしたがとても興味深い回答の数々、感謝します。Cチームの皆さん
    よろしくお願いします。読み始めはこのブログの意図する事が分からなかったのですが、今日各チームの代表の方のご挨拶でやっと分かりかけています。
    シャンバラと同時に生きてみるなんて発想、すごい頂き物の様な気がします。これからがとても楽しみです。

  239. ルル より:

    Bチームのリーダー様によるスピーチの時に、「さて、右手を見て下さい」と楽しそうな雰囲気でおっしゃった気がしたんですが、地図をアップロードしてもらっていて
    こういうことか!?Σ(・□・;)
    と驚きました。

  240. shinno より:

    >サラリンコさん
    10分ごろの拍手なら私かもしれません
    他にも拍手していた人いた…はず…(自信無し)

  241. 蓮名 寝子 より:

    >月人さん
    Tチーム48

  242. ありす より:

    >サラリンコさん
     投げましたね。
     また拾って髪につけていいっすか?
     
         こそこそ・・・・

  243. まる より:

    >サラリンコさん
    あたしも。
    花を放り投げた気になりましたw
    淡~い桃色の、、、バスデーケーキのようなドレスの方がいらっしゃる気がしますーーー(*´艸`) .。oO

  244. サラリンコ より:

    >shinnoさん
    >10分前に乳白色の両開きの扉が現れた気がします
    私も、白っぽいドアの気がしましたよ
    さて、踊れるのか、自分?

  245. まる より:

    >るんさん
    こんばんわー(*´∀`*)ノ
    Tチームお笑い担当鬼軍曹でございます!
    (それが仕事かオイ)
    ピンクのマカロン頂きました~(*´艸`)
    美味しいです~~(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
    卑しくてカンベンしてください(*´_ _)>

  246. サラリンコ より:

    読んで、花を投げた気になった・・

  247. ハクツル より:

    Cチームリーダーさんの声はベルバラのオスカルな感じ?

  248. サラリンコ より:

    7分に拍手した気がした
    誰かな?

  249. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    もうそろそろ時間ですか?
    Bチームリーダーさんのスピーチ記事読みました。
    Jさん、ありがとう。
    また、明日ここに来て下さい!

  250. るん より:

    >ありすさん
    さーっと雲が分かれたところから見える星は素敵ですね
    妖精さんでぜひぜひご来店下さい
    お庭で採れたラズベリーでつくったマカロンをショーケースにおいておきますね♬お好きなだけどうぞ

  251. 月人 より:

    いつの間にか揃ってるww
    Jさん、さすがww

  252. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    そう!すごく細身な方!(@_@)
    なんだっけ、福山雅治が主演してたドラマ…あの貫きっぷりに天野教授の穏やかさとか、優しさを足した感じ(妄想w)
    今はCチームリーダーさんがご挨拶のスピーチしてるね。

  253. ありす より:

    >るんさん
     雲がサーーっと引いていくのを見ました。
     鳥肌が立つくらい感動しました。
     私は、マカロン食べたいなあ。
     背中に妖精の羽をパタパタさせているのは
     私で~~す。^^。

  254. shinno より:

    10分前に乳白色の両開きの扉が現れた気がします。
    11時きっかりに全員は入れていない感じで、私も少し遅れて入城。
    いつ歌ったらいいかなと考えていたら、エスコートの方に「準備が整ったらどうぞ。大ざっぱで大丈夫です」と言われたので歌いました。
    1人で歌ってたら恥ずかしい…
    BチームからCチームへ任務受け渡しの式典。どこからともなく拍手が始まり、私もパチパチ。
    1人で拍手してたら(以下略

  255. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    Bチームリーダー殿は細身な感じがするんですが顔までは分からずです(^_^;)
    半分福山さんに似てるならいい男ですね。

  256. kiki より:

    パートナーの端正な横顔に見とれる(#^.^#)

  257. サラリンコ より:

    お名前は聞いてたけど、あってるのかなぁ・・
    ずっとそれで呼んでるけど・・違ったらごめんなさい。
    待ちきれなくて、じゃれて遊んで「すみません、もうしません」を繰り返してますw

  258. kiki より:

    パートナーの端正な横顔に見とれる(#^.^#)

  259. より:

    なんか悲しい気持ちになってきた・・
    Bリーダーしゃべられているんだろうなぁ・・・

  260. るん より:

    >きゃさりんさん
    沢山お召し上がり下さいね(*^ー^)

  261. ハクツル より:

    Bチームリーダーさんは、福山雅治と天野教授を足して2で割ったお顔立ち?と妄想w

  262. ルル より:

    燕尾服を着た男性参加者を見た気がしました(^o^)

  263. るん より:

    >由の湯さん
    ぜひぜひお楽しみ下さ~い(*^ー^)

  264. Lily より:

    23:05に改めてアメイジンググレイス歌いました。
    たくさんの人がいて、拍手してる感じ。
    一旦お姫様抱っこから降りたけどよく見えないので再度お願いしました^^
    パートナーの方はリチャードさん(という名前な気がする・・・)

  265. るん より:

    続々と皆さんエスコートされて集まってるんですね
    どなたがどなたかわかったら良いのに~(>_<)

  266. より:

    なんだかタキシードの方がみえると妄想

  267. 由の湯 より:

    >るんさん
    らっきー❤︎
    るんさん、スイーツ楽しみにしていますね(⌒¬⌒*)

  268. Q-Feuilles より:

    天使の羽を付けたドレス又は、金髪髪長い天使の女性が前を歩いてました。
    どなたでしょうか?(^-^)/可愛い感じ。
    白い服を着た合唱団みたいな方々が沢山整列してました。

  269. きゃさりん より:

    >るんさん
    スイーツてんこ盛りにつられて行きそうです(^^)
    よろしくお願いします。

  270. きゃさりん より:

    >Lilyさん
    私も同じく大広間にいるつもりです。
    すごい人人人…練習のときより人がたくさんいる雰囲気です(^^)
    もうすぐBチームリーダー殿のスピーチでしょうか。

  271. より:

    大広間が厳粛な空気になったと妄想

  272. より:

    アメージンググレイス難しいw

  273. Lily より:

    11時に歌うのかと思って一足先に歌ってしまったかも~。
    10:51頃にパートナーの方とドアの前で会って、そのままさっさと入場しちゃいました^^;
    今は大広間みたいなところにいる(つもり)です

  274. kiki より:

    だれかお城に走っていった?

  275. より:

    お城の中に入ったような気がします(妄想)

  276. より:

    うーん 外が見えるお神輿かなぁ??

  277. より:

    >さん×3さん
    しゃーせん私もあと20分の命なのです~!!(泣)
    さん×3さんは、お神輿で、お城まで行くそうですええ
    残り時間、精一杯コメしまーす

  278. さん×3 より:

    >Jさん
    ひゃあ!そうなんですね!
    今日は東京で仕事しまくっていまして
    ブログが全くよめず、今から西日本に戻ります!
    楽しみ~
    ジャンヌダルク!よろしくです!

  279. るん より:

    >ありすさん
    私もオリオン座だけでしたが綺麗に見えました(・∀・*)晴れて良かったですね
    パーティ楽しみます(*^ー^)
    二次会?スイーツてんこ盛り用意してお待ちしております
    皆さんよろしくお願いします

  280. Ukapiyo より:

    12時18時22時とタブレット片手に庭でうたっては空を見上げました。
    22時の福岡の空は、雲が少しずつ晴れてゆき、星がみな2個ずつにみえてとても美しかったです。
    どの星も青や赤の色が一つの場所に2個ずつあるように見えました。
    不思議だな~いつもと違うぞ♪って思いながら楽しませていただきました(*^_^*) 
    今日は妄想膨らませてパーティ会場にいきたいなぁ~♪

  281. より:

    あれ?お迎えが来たような気がする。
    ドキドキするからそうなのかな(と妄想)

  282. レティ より:

    視覚化まだまだ修行中ですが
    サビのところはたくさんの人達との一体感感じました。
    高揚感で思わずウルウルでした♪

  283. ありす より:

     オリオン座確認しました!
     感動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
     ドアの前にスタンバイ(‐^▽^‐)

  284. より:

    >さん×3さん
    さん×3!あの、コメント100記念で、さん×3はお神輿にのりますよ!(間に合うかな?)

  285. さん×3 より:

    >青いかけらさん
    ホンマに紫でしたね~

  286. より:

    ドレスじゅーーんび♪

  287. さん×3 より:

    >Jさん
    あたくし、リアルで遠距離移動中!
    そして、スマホ充電切れのためコメントができなくなります~!ぱーりーはもちろんがっつり参加です。
    託します コメントの全てを~
    よろしくお願いします!∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  288. より:

    西日本の空にUFOのようなものが見えました。(てめぇ今度こそ本当だろうな!飛行機じゃねーだろうなっw)
    お星さまも綺麗です。

  289. きゃさりん より:

    >月人さん
    >さだまさしが「風に立つライオン」で、"Amazing Grace"をOとUの中間の音だけで歌っていたのも偶然ではなかったのですね(´・ω・`)

    この歌大好きです~~~何度聞いても涙が出ちゃいます。
    思い出しました。
    気分はさだまさしで歌おうと思います(^o^)

  290. きみ より:

    今日は6時から、タイミングは微妙でしたが一応気持ちは参加できて、本番はやっと思う存分歌えました \(^o^)/
    歌い終わってからかすかに霧雨の空を見に外に行きましたが、明るく紫やオレンジに色付いた空で綺麗でした。パーティー楽しみです(o^^o)

  291. blue-mermaid より:

    色んな色の キラキラした粒が見えたけど
    皆さんのコメで やはり~♡と思えました\(^o^)/
    シャンバラは 盛り上がってますね~~~(≧∇≦*)
    ドレスは15歳には大人っぽいかな?と思ったけど
    外人なんで 着こなせそうです~♪
    普段は 超ラフで服装どーでもいい人(笑)のようですが ぱーりぃ♪くらいは気合入れたいと思ってます~(^-^)/
    シャンバラのイケメン♡エスコ~ト市区ヨロです~wwww

  292. 月人 より:

    さだまさしが「風に立つライオン」で、"Amazing Grace"をOとUの中間の音だけで歌っていたのも偶然ではなかったのですね(´・ω・`)

  293. 青いかけら より:

    東京上空、雨があがり紫っぽい空の色です

  294. m より:

    なぜか22時の時は声がはもっていて、響きとても美しかったです。感動しました。なぜかな?時間通りにぴったり歌えたからかもしれません。嬉しかったです。

  295. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >ancoさん
    有難うございます~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    早速見て覚えます!!
    本当に有難うございましたっ☆

  296. みい より:

    今日は気合入れて、4回とも参加できました。
    今、お風呂に入るべきか悩み中です(。_。)

  297. anco より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    「ヘイリー アメイジンググレイス」
    投稿者 yuto oobu
    です(^-^)

  298. Lily より:

    歌ったあとバルコニーから外をずっと眺めていました。
    街の明かりで雲が照らされていたのですが、キラキラを見たような気がしました。
    蛍の光みたいなキラキラです。
    みんなで歌えて幸せです^^
    これからお部屋と身支度の最終チェックをします^^
    みなさま、会場ではよろしくお願いします♪

  299. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    かなり焦っています!!
    YouTubeのアメージンググレース。
    ブログのがコピペ出来なくて、どのアメージングなのか分かりません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    すみませんがどなたか教えて頂けませんか?( ´•̥ו̥` )
    間に合うかなぁ~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

  300. honey dew より:

    星空になりました!

  301. anco より:

    今日は気合を入れて、朝からすべて参加して歌いました!
    最後の回を歌い終わった時、シャンバラで皆が喜び盛り上がっているのを見て、涙が浮かびました。お祭り騒ぎ騒ぎで皆楽しそうです。花火まで上がった気がしました。
    パーティも予行演習に引き続き、楽しみに参加いたします♪

  302. 雪グミ より:

    空の雲がなぜだか虹色に見えました~
    シャンバラを想像したら、みんな帽子をぶん投げる勢いで歓声上げてるような気がしました^^
    すごい盛り上がり~

  303. 由の湯 より:

    18時、少しタイミングずれちゃいましたが、
    22時と2回参加、22時のはじ~んとしました。
    東京は、雨上がりの空、
    一部色が変わっています。
    月の光でしょうか、それとも。。。?

  304. よーこ より:

    身体が温まりました(^^)
    雨上がりましたね!!

  305. きゃさりん より:

    家の外で携帯持って歌いました。
    近所の人が見たら完全不審者です(=_=)
    埼玉県南部は雨はあがったものの曇り空で星ひとつ見えませんでした(ToT)
    とりあえず歌いきったのでパーティーの準備するぞぉ(^o^)丿
    今日こそは今日こそはサラリンコさんのイケメン担当者見るぞ~~(イケメン見たい)

  306. nokkorin より:

    やば眠いです~www
    スタンばってたら キラッキラ。・:+°の
    ミラーボールみたいな光の粒子が見えました(^-^)/

  307. ありす より:

    光る雲を見つめながら歌いました。
    空気がキラキラしてきて、満天の星空のようでした。

  308. あぽん☆ より:

    12時から計3回、息子と歌いました。
    ちょっとだけ涙が出ました。
    何故でしょう・・
    ありがとうございました!

  309. SS30 より:

    お布団の中で携帯片手に歌いました。急ごしらえで部屋も作ってみましたが、出来ているといいなあと思います。これからあっちでもこっちでもちょっとお散歩に出てみます。

  310. よーこ より:

    身体が温まりました(^^)
    雨上がりましたね!!

  311. 蓮名 寝子 より:

    もう書き込みある。
    早い。(笑)
    今日のコメントも楽しみです。

  312. erimadew より:

    スミマセン( ; ; )

  313. honey dew より:

    東京のはずれ
    20時頃には降っていた雨は止みました

  314. みゆたろ より:

    ブログで見て知りましたが、お昼の12時から参加しました。
    心が暖まりました。
    雨、やみましたね!
    パーティーも行けたらいいな♪

  315. erimadew より:

    私は時間の都合でお風呂の中で熱唱しました(笑)

  316. erimadew より:

    私は時間の都合でお風呂の中で熱唱しました(笑)

  317. より:

    今日はBチームさま達に遊んでもらうんだもーん゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.

  318. はい!100周年記念日の東京駅から歌います!

タイトルとURLをコピーしました