✨シャンバラ への質問は こちら

C. おはようございます

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームさま、おはようございます。
これから一年間、よろしくお願いいたします。

私のいる地域は、少し前まで雨で、上がるようには見えなかったんです。でも止みました。

22時を過ぎ、空を見ているうちに南から雲がひきはじめてキラキラと輝くものが見えてきます。星かUFOか?と分からないくらい、踊っているように見えました。なんで、私は完璧ではなくても成果はありかと思ってました…

★我々はピンホールくらいは作れた、或いは厚い壁を薄くできたのでしょうか?

A.
残念ながら穴は空いていません
開けたかった部分は失敗です

しかし、これも我々には大きな参考になりました

先週の結果があまりによかったので、今回はすがるような気持ちで歌った人が増えたことにあると分析しています

すがってはいけない

だから
人に頼んではいけない

人に頼むとメンツを気にするので純粋に歌うことができなくなります

雨は特にそれを象徴したのだと思いました

ただしブログでもいいました様に、次元移動が急激に起きて雷雨になったのは、不幸中の幸いです

地震が起きると思うと願いが叶うのでやめましょう

地震雲が出ようが止めることはできるはずです

火球どころではありませんでした

そんな回避はできたと思います

 

Q.
★私の昔から思っていることなんですが、いま同じ時間を生きる人であっても、見えている世界は違うのだろうと感じていました。同じものを見ているはずなのに、人によりそこから得る情報の差がかなり違うことがよくありますね。

ベスさんのセミナーやブログを知るうちに、周波数の違いということを理解しました。周波数の、例えば500というのがあるとして、同じ周波数の人には共通した認識があるのでしょうか、それとも全く個人個人で違うものですか?

A.
共通の認識はあります
大局的にですが

ただし、情報を手にしてからの理解は個人個人違います

それがたとえ似た周波数でも起きます

それが立ち位置なのです

まず自分の立ち位置をしっかり理解しましょう
其れからですよ

質問を有難うございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    やはり穴は開きませんでしたか…
    仰ること、よくわかりました。
    ブレることなく、足もとしっかりと
    尚且つ楽しむ気持ち最優先に
    1年後はみんなパワーアップしたそれぞれで
    見事な穴を穿ちましょ(^ ^)

  2. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    すみません( ´•̥ו̥` )
    子供が寝そうだったので、小さな声で歌ってしまいました(╥﹏╥)
    確かに、最初の時のほうが、ワクワクしながら歌っていたような気がします。
    と言っても、昨日もドキドキはしていましたが(笑)
    穴・・・空けたかったなぁ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  3. サラリンコ より:

    >残念ながら穴は空いていません

    。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    穴が、穴が開かなかったーーーっ!TT
    >すがってはいけない
    >だから
    >人に頼んではいけない
    た、頼んだ・・娘に・・ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    最後は断られたから、ガイアと一緒に・・(妄想)
    ガイアに聞いたら「開いてない」
    私「えっ?開いたでしょう?!」
    ガイア「んーーー、まぁ、少し・・ゴニョゴニョ・・」
    少しって、次元移動の事だったの?(0д0∥)ノ ズゥゥ━━il||li
    ・・Bチームの皆様、申し訳ありません!
    泣いて喜ばすはずが、まさかの失敗!
    でも、Cリーダーの大きな参考になりましたで、救われます。次があるものね~♪←反省しろっ
    いい未来を作れると、失敗は私にとってはいつもの事だから、次はすがらず、頼らず頑張ってみようと思います。
    明るい未来をありがとうございますm()m

タイトルとURLをコピーしました