✨シャンバラ への質問は こちら

C. 実験とパーティ―の感謝

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。Cリーダーです

昨日は1日お疲れ様でした
関東はあいにくの雨でしたが、次元操作が容易にできた事実がありました

関東の人たちが聞いた雷雨がそれで、現在に至っています

他の地域でもそれほどの結果が得られなかったのでしょうが、これもタイミングであり、何も得られないことも常に我々は経験し、見えない影響に振り回された経験から、特別には感じません

そうなのです
これから少なくとも3回の練習は常にこの見えない影響との闘いなのです

ただ、参加した皆さんにはクリスマスまでに何か楽しいことがおきるでしょう

というのは全体的に影響がでない時は個人個人に現れるので、皆さんネガティブな言葉、思考は持たないでください

それも願い事になります

クリスマスに何が欲しいかお願いしましょう
だから20日にしたのもあります

我々は常にここにいます。常に質問に答えましょう

新たなやり方に戸惑うかもしれないので、ゆっくり変化させます
引き続き楽しく質問をしてください

ちなみに昨夜のコメントがあまりに多く、昨日質問した方々は再度質問をしてください

またコメントのタイトル欄に★印を必ず入れてください

できるだけチェックしていますが、このマークがないとたとえ本文に入れても見ない可能性があります

タイトル欄で探す時には全くスルーしてしまうので、よろしくお願いします

Bリーダーからはお手柔らかにと引き継ぎの際に言われています

女性の週はAチームとの交替も合わせて6週に1週程度しかありません

今日からCチームで女性チームが担当します

よろしくお願いします

 

コメント

  1. Lily より:

    >カヲルさん
    アドバイスありがとうございます^^
    著作権に抵触する(載せようとしていた画像が、モデルさんが服を着てるものなので)というのでうまくいかなかったことが判明しました。
    シャンバラの自分に関連するものはUPできませんが、お部屋関連は大丈夫かな?と思うので、後日改めてチャレンジしてみようかと思っています。

  2. カヲル より:

    >Lilyさん
    すみません。老婆心ながら、おせっかいを。
    おみくじの凶の扱いともかぶりますが、身の周りに起きる不具合は、必ずしもうまくいかないサインとは限りません。
    若いセラピストたちも、つい陥ってしまう勘違いなのですが、むしろ、その不具合を意識しつつバネにして進んでよいのです。
    どうアレンジするかはLilyさんしだいです。
    せっかくのすてきなアイデア、細心の注意とともに楽しんで、わくわく進めて完成してみましょう☆彡

  3. ken2 より:

    夜10時から11時の間、何度か空を見にベランダに出ました。
    最初は一面に雲が広がり、動く気配もなく、星は一つも見えませんでしたが、3度目に出ると、星が一つ見えました。
    妻にも教え、外に出て上空を眺めているとあるところだけ雲が晴れ、三ツ星もしっかり見えました。
    オリオン座が全貌を現したあとは、すぐに曇ってやがてまた見えなくなりましたが、
    一瞬でも星がそれもオリオン座が見えたので嬉しかったです。

  4. Lily より:

    今、自分のアメブロにドレスの画像とか(イメージ用に使用したもの)を日記としてUPしようとして失敗しました。
    載せないほうがいいということかな?と判断しました^^

  5. Lily より:

    昨夜から今日未明にかけてありがとうございました^^
    Cチームのみなさま、よろしくご指導お願いします♪
    シャンバラに集中しているのは、私にはかなり疲れることのようで、死んだように眠り続けました。。。
    起こさずにそっとしておいてくれた家族に感謝☆です><
    とにかく場数を踏んで慣れていくしかない!と思って、お部屋に行ったり外を出歩いたり楽しもうと思っています^^
    誰だかわかんないと困るので、パーティードレスのまま過ごします。
    みなさま、どこかで見かけたら仲良くしてください^^

  6. きゃさりん より:

    Cチーム様
    昨日は楽しいパーティをありがとうございました。
    これからよろしくお願いします(^^)

  7. ERM より:

    Cチームの皆様、初めまして!
    どうぞよろしくお願いします。
    昨日の実験ですが、最初から3回目まではバッチリ歌いまくりましたが、最後の回とパーティは時差の関係(こちら海外です)で意識的に参加出来ませんでした。
    入城許可サインはさせて頂いていると思いますので、多分参加出来ていたと思うのですが、私の大目標であったAリーダーさん(実は隠れ、ないファンです♪)との歓談は達成出来たのだろうかと、非常に気になっております。
    個人的な(しかも下らない、汗)質問ですが、私のパーティ参加の様子を少しでも教えて頂ければ嬉しいです。

  8. みゆたろ より:

    昨日のイベントとてもハッピーな気持ちになれました。ありがとうございました。本当にみんな戦いなんかやめてただ幸せになればいいのに。
    ★私が作った部屋は湖畔にあるログハウスで、L字型キッチンの横にモダンな白いテーブルとしっとりした感触の椅子が作りつけてあります。
    そこに水色の髪を束ねた古代っぽい服を着た中性的な美少年が座っているようになりました。
    これまでのお話から、部屋を安定化させてくれるスタッフさんかと思っているのですが、注視していると妄想のなかで、彼がおどろおどろしい怪獣になったりしてしまうのですが…。
    私に危害を加えてきたりする訳ではありません。
    自分の妄想暴走かと思ったりするのですが、これはどうとらえればよいでしょうか。やはりスタッフさんなのでしょうか。
    もしそうなら、よい付き合い方、私の妄想コントロールのよいやり方をご教授ください。
    ★私は黒髪ロングのアジア系に感じるのですが、あっていますか?

  9. アリス より:

    昨日は、一日中緊張してまるで大晦日の感じでした。そして狼煙のような雷音はまるで花火が打ち上げられたのかと思う程、心地良かったです。10時過ぎ雲が輪になり…あっシャンバラの入り口が開いたのだと思いました。*\(^o^)/
    シャンバラの地図を見て私の部屋の前に見えていたのは湖だったと分かりました、湖は輝き家の周りは静かで他の家は余り感じられず…ドアのあった場所には壁になりましたが、ドアの形だけ色が違うのが分かります、耳をあてるとパーティが終わってもにぎやかです(^-^)
    ベスさんの書いた地図はとてもわかりやすくありがとうございます、この地図から計り知れない可能性をいただきました。
    2015年12月21日が楽しみです。

  10. きみ より:

    パーティーありがとうございました。
    これからよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

  11. cocoa より:

    おはようございます(^o^)
    Cチーム女性チームのみなさんどうぞ一年間よろしくお願いします
    わたしのシャンバラでの部屋について質問なんですが
    20日のイベント前からけっこう人がたくさんいる映像が浮かぶんですが
    なんでいるのか、
    何人いるのかを
    教えて頂けますか?
    あとシャンバラでのわたしの様子も教えて下さ
    いm(__)m
    いろいろ個人的なことばかりの質問ですみません(>.<)

  12. myan51 より:

    前に夢の中でABCチームで勉強みたいなのしてたんですが、その後にこのブログを見つけました!!
    私はCチームです!
    質問ではないですが、興奮してコメントしてしまいました\( ˆ ˆ )/♡

  13. ポジ より:

    おはようございます!
    昨日はありがとうございました~楽しい経験でした♪
    さて、リーダーのスピーチの”人生を人より有利に進めましょう”について質問です。
    人より有利に進める理由はなんでしょうか?したたかな人生推進の理由・目的はなんでしょうか?
    有利に進めた先には何があるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  14. くみもん より:

    AチームさんではなくCチームさんでした…

  15. くみもん より:

    Aチームの皆さん、よろしくお願いします
    女性のチームなんですね(*^^*)
    さて昨日した質問を再度上げさせてもらいます。
    ★よく夢から覚めて自分がロシアに行っていたのを覚えています。友達もいる様ですが私はどうしてよく寝ている間にロシアに行くのでしょうか。シャンバラと関係ない質問かも知れませんが御存知でしたら教えて下さい。
    ★また以前、夢で宇宙人3人に右の耳の後ろに5寸釘を打たれました。その時は頭痛がひどく寝ている時でした。これについても、もし何か御存知でしたら教えていただけますでか。
    クリスマスに自分のプレゼントを考えるなんて何十年ぶりでしょう…ワクワクします

  16. honey dew より:

    Cチームさま、おはようございます。
    これから一年間、よろしくお願いいたします。
    私のいる地域は、少し前まで雨で、上がるようには見えなかったんです。でも止みました。22時を過ぎ、空を見ているうちに南から雲がひきはじめてキラキラと輝くものが見えてきます。星かUFOか?と分からないくらい、踊っているように見えました。
    なんで、私は完璧ではなくても成果はありかと思ってました…
    ★我々はピンホールくらいは作れた、或いは厚い壁を薄くできたのでしょうか?
    ★私の昔から思っていることなんですが、いま同じ時間を生きる人であっても、見えている世界は違うのだろうと感じていました。同じものを見ているはずなのに、人によりそこから得る情報の差がかなり違うことがよくありますね。
    ベスさんのセミナーやブログを知るうちに、周波数の違いということを理解しました。周波数の、例えば500というのがあるとして、同じ周波数の人には共通した認識があるのでしょうか、それとも全く個人個人で違うものですか?

  17. トイプー より:

    Cチームリーダーさん
    おはようございます。
    雨で寒い昨日とうってかわり、青空に太陽の眩しい関東です。
    あんなに雨も強かったのに、満天の星空が現れた事に驚きを覚えました。
    クリスマスまでに願いが叶うのですか⁉︎
    〉全体的に影響がでない時は個人個人に現れるので、皆さんネガティブな言葉、思考は持たないでください
    それも願い事になります
    ここ気をつける必要があります!
    私はくじけやすい傾向があるので弱音を吐きがちです、周波数アップを普段から心がけるようにします。
    これから新しい環境にいってまいります。
    背中を押してもらったようで、なんでもクリアできそうな予感がします。
    勇気を頂きありがとうございます(≧∇≦)

  18. サラリンコ より:

    おはようございますm()m
    今日は女性チームなのですね^^
    だからでしょうか?お部屋の担当さんが女性に感じられたのは?
    本当に女性だったら、私はあたりを引いたのかなぁ?
    クリスマスプレゼントあざーす!
    しっかり、受け取らせて頂きますm()m
    こちらは、晴れて星も綺麗でしたが、火球は逃したのかみれませんでしたTT
    クリスマス会楽しかったですw
    ありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします^0^

  19. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    初めてまして(*^-^*)
    奏悠と申します。よろしくお願い致します。
    》ただ、参加した皆さんにはクリスマスまでに何か楽しいことがおきるでしょう
    昨日、途中で寝落ちしてしまって、また、真夜中から参加したつもりでした。
    クリスマスまでに楽しいこと・・・
    ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
    今も沢山考えちゃいますが(笑)
    さらにもっと考えてみます!!
    これからよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました