✨シャンバラ への質問は こちら

C. 昨日のパーティの間ににみた夢

この記事は約2分で読めます。

Q.
Cチームさま、よろしくお願いいたします。

★昨日のパーティに参加しているときにみた夢です。大広間にはいって気を失ったときにみたような雰囲気です。

殺人鬼がいてキリのようなもので私が刺されるのです。刺されてましたが、刺し違える覚悟で向かっていったら消えてしまって……決着つかないままです。そしてとても嫌な感じがします。

シャンバラでパーティのラストシーンは覚えています。その時だけ安定しました。

それから、とても調子が悪いのです。
その夢の後、リアルで知らない人と通りすがりに言い合いっぽくなってしまったりとか、あと一歩て掴み合いです…… 複数魂の荒くれ凶悪人がでてきてしまった感じです。

ワクワクイベントの後に自分の膿がでまくっている感じです。ホジティブどころか……

★これはどうなったんでしょうか?

せっかく楽しく歌を歌って参加していたのに……青い石を眺めて暴れん坊を抑えようとしていますが、やさぐれ加減が半端ないです。

いつものように嵐が収まるのを待つのが一番ですか?
イベントの後だけにとてもきになります。

よろしくお願いいたします!

A.
調べましたが、周波数が落ちるほどのショックをどこで受けたのかわかりません

ただ、キリのようなもので刺したと聞いて思い浮かぶのが、前世で同じことがあったことを思い出したのではないでしょうか?

同じバージョンに出会うとスイッチが入ることがあります
いかがでしょう

だとすると逆に良かったのではないでしょうか?

出てきた自分と向き合えばいいのです

今まで向き合わないから変に抑え込んで、度々面倒を起こしていたのですから、もう二度と出てこないように完膚なきまで叩きのめす!!

そのためにお札巻き、自分のできることにまい進してください

徹夜でも、なんでも必死に叩きのめしてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    四年後の今、
    この質問を今更ながら読む機会がありまして、
    わぁ、大変やなぁ。
    こころの膿だしかぁ。
    私もこんな感じのことあったかもー…
    …と思ってたら、
    まさかの自分ですやんwwww
    この質問者。
    まるっと、忘れてたし、他人事として読んでましたwwwwww
    全くわかりませんでした。自分やと。

    この質問を気にしてらっしゃる方。
    アリーさんですね。
    読者の体験談として気にかけていらっしゃるのでその後をお知らせしときます。

    私は元気にリアルを生き楽しんでます。
    充実してます。
    色々あるけど、毎日幸せに暮らしてます。ホンマですよ。嘘ちゃいますよ。

    きっとこころの膿出し出来ましたな
    (*´∇`*)
    そして、この時戦ったのは多分自分の闇かなぁと思います。
    今も多分闇はありますが、バランスとれてます。

    アリーさんも忘れられるくらいにならはりますように。

    いや、ほーんまびっくりしました。
    人間てこんなもんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  2. さん×3 より:

    そうですね。
    叩きのめす!うっとりするフレーズですね。
    今まで向き合ってこなかったかぁ……
    ただの向き合ったつもりになってただけですね。
    まだまだまだまだ出てきてしまうから!
    冬至で陰が極まる日
    大チャンスですね。
    回答ありがとうございました。

  3. さん×3 より:

    前世 キリで刺されたことがあり、
    夢で同じことを見てスイッチが入って
    周波数が落ちた……ってことですかね~ ふーん
    さっきから吐いてますから
    要らないもの出ていってると思っときます。
    喘息まででてきたし……
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました