✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【9月24日 歌の力♬*゚】イベントのお知らせ

この記事は約2分で読めます。

こんにちはS-Nです。
皆さまお元気ですか?
3連休が終わりましたが、またまた嬉しい休みが+1日ありますね。家族や仲間達と楽しく遊べるチャーンス!!
その流れのまま、楽しくバンバン歌ってみませんか?(踊ってもOKですw)
お時間ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

9月担当のh-dです。
台風が次々とやって来る9月。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、楽しく歌いましょう♪( ´▽`)

1.日時 9月24日(土曜日)

1回目12:00
2回目15:00
3回目22:00

2.時間ぴったりにスタートをお願い致します

00分~「歌えバンバン」作詞:坂田 寛夫 作曲: 山本直純
https://youtu.be/2YJpqgJUSfU

05分~地球に感謝
——————————
今まで守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
これからもよろしく
——————————
地球を抱きしめ語りかけながら、やがて地球が光り輝くようなイメージを思い浮かべます。
地球がキラキラしているように見えたら終了です。
それぞれの、タイミングの良い時間にご参加頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ(スマホの方におすすめ)
https://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
https://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/

コメント

  1. シャーリン より:

    おはようございます。
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
    土曜日はお忙しい中歌って頂きありがとうございます。
    皆様のコメントで、優しい地球がほわほわ~んと、イメージ出来ました。(すみません。私体調悪くて・・・ダウンしていて・・・申し訳ありませんでした。)

    今日、こちらの天気は曇りのち雨ですが、小体連が始まります!(小学校6年生のみの体育祭)めいいっぱい応援してきます。皆様も素敵な楽しい1日になりますように♡

  2. うかぴよ より:

    昨日の歌も楽しく参加させていただきました♪
    昨日の夕空は、パステル調の温かい感じの雰囲気に包まれていましたよ〜(*´ω`*)

  3. honey dew より:

    皆さま、楽しんで歌って頂けましたようで、何よりです(^^)10月もまた企画されてますので、ご一緒に歌いましょう(^O^)

  4. Shire より:

    私も午後10時の回に、参加しました♪懐かしい〜〜ン10年ぶりwwに歌いましたよ〜〜この曲!いやー、小学校の給食時間wwwにかかってたなぁ〜〜なんて、早朝から昔モードにトリップwしていました。楽しいひとときをありがとうございました♪

    >あななすさん

    お、セクシー地球♡確かに、何となく大人っぽい輝きに感じましたね〜シャンパンゴールドのようなイメージでした♪

  5. あななす より:

    シャーリンさん、ハニーさん
    今回もありがとうございました(*^^*)
    15時歌います!とかいって、丁度夫が帰ってきたので無理でした☆
    10時と22時に参加できました~~
    今回の地球のキラキラは、なんていうか、大人っぽい感じでした。
    セクシーと言いますかσ(^_^;)
    興味深かったですw

タイトルとURLをコピーしました