✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは!私は初心者ですが初アクセスではないのでルール違反だったら容赦なくボツにして下さい。

「新べスのブログ」に移行して2週間が経ちました。私は2つのブログを「どんな風に変化して行くんだろう」と思いながら行ったり来たりしています。今のところ2つのブログは繋がっているんだけど、もし周波数が大きく違ってくると必然的に集まる情報、集う人々が変わってくるのではないかと思われます。これって[収穫騒動]の時に言われていた「棲み分け」のはじまりなのかなぁ?とか心配しています。

私は何のとりえもないただの専業主婦で狭い狭い世界に生きていますが、「棲み分け」によって今まで安心できていた場所が変化していくのは正直不安もあります。

そこで質問をお願いします。

Q1.「棲み分け」は現実世界でもう始まっているのですか?

A.そのすみわけについて現在交渉中なのです。まだ始まってはいません。

Q2.「棲み分け」が始まっている場合、どのような形で具体的に進んでいくのですか?(予測でいいです)

A.例えば日本の江戸の町で見るあの職業別もすみわけですし、その武士の家々と町人の町も棲み分けです。つまりそこには互いの交流が閉ざされたことを言います。しかし、今回の新ブログはどっちがいいか見やすいほうでも両方でもこだわりはありません。むしろ選択肢が増えたのだと思っています。

さて、もし始まっているなら国境という名で強制移住が始まります。

Q3「棲み分け」がない場合でも、アセンション後似たような周波数の人々でグループが分かれていくのですか?

A.はい、それは起きるでしょう。というのも、アセンション後は自分の魂にとってふさわしくないとおもえば二度と会えない事態が起きます。

Q4.起こってくる変化を[流れのままに]とこのブログのタイトルのようにおおらかにとらえられたらいいなぁと思いますが、現実はそう簡単にいきません。何かいいアドバイスがあればお願いします<(_ _)>

質問は以上になります。よろしくお願いします。

A.実際に手放せないのは我々シャンバラ人だって同じですよ。だから挨拶に使ってしまうwwww。でももし、いい流れに乗りたいなら運のいい人に近寄ればいいwwwおこぼれをもらうためではありませんww彼らは必ず波の乗り方を知っている。そこで学ぶのです。どんなあがき方をしているか?どんな決断をしているか?どんな価値観をしているか?

少しでも自分で真似られることがあれば取り入れることです。恥ずかしがらず楽しむこと。きっといい勉強になると思いますよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. et0302 より:

    回答誠にありがとうございました。

    >そのすみわけについて現在交渉中なのです。まだ始まってはいません。

    アロムさんがエササニの居住区に引っ越されたのも交渉の為なのですね(たぶん)
    みんなにとっていい方向に向かうことを願っています。

    >さて、もし始まっているなら国境という名で強制移住が始まります。

    「強制」というのが気になりますが、国際結婚をされた方とか仕事などで母国を離れて他国に住んでおられる方々はどうなるのかな?本人の事情や意志は尊重されるのでしょうかね・・・・。一昔前は日本の中でも関所があって自由に行き来できませんでした。まさかそんな窮屈なことにはならないと思いますが、色々なところに自由に旅ができる世の中であってほしいです。

    >アセンション後は自分の魂にとってふさわしくないとおもえば二度と会えない事態が起きます

    これは、例えば顕在意識の自分が「あの人は嫌いだから二度と会いたくない」ということではなく、表面の意識に関係なくハイヤーセルフという存在やメンタル体レベルの判断で「その人の魂が進化していく中でもう関わる必要がなくなった」ことから起こる事態なのか?よく理解出来ないので過去のブログからヒントになることを調べてみようと思います。

    >いい流れに乗りたいなら運のいい人に近寄ればいいwwwおこぼれをもらうためではありませんww彼らは必ず波の乗り方を知っている。そこで学ぶのです。
    >少しでも自分で真似られることがあれば取り入れることです。恥ずかしがらず楽しむこと。きっといい勉強になると思いますよ

    「人は人自分は自分」と割り切るのが得意ですが、もっと周りを観察してみようと思います。実際には会えないような芸能人でも魅力的に感じる人の事を色々調べて参考にしたり真似してみるのもいいかもしれません。
    大変参考になりました。
    いいアドバイスをありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました