✨シャンバラ への質問は こちら

C. 母乳と大地エーテル

この記事は約3分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
母乳のことに関して質問いたします。

母乳を与えるのは、エーテル電気も与えているのだと教えていただきました。

>どんなに養子でも、どんなに人工乳で母乳が出なくても、最低1歳まではエーテル電気は与えてもらいたいものです

Q1.母乳が出なくても与えるというのは、お乳を口に含ませてあげる行為をさすのでしょうか?それとも、代わりになるスキンシップでも良いのでしょうか?

A.
前者です

 

Q.
韓国では30台の人でも、学校に上がってからもお乳を飲んでいたという人がたまにいます。それどころか、母親が3歳とかまで上げていても、姑の中には、自分もお乳を含ませる姑も、すごく稀ですがいるらしいです。

Q2.エーテル電気をあげるのだから、他の人からも、もらう分にはいいことなのでしょうか?

母親がいるのに、なぜ祖母まで上げるのか、私の意識では、少し変な気もします。

A.
日本でもあったと報告があります

べつにこだわっていないのだと思います

ただ30代はちょっと・・・・なにか他に問題があるのではないでしょうか?

 

Q.
ある男性ですが、母親がいない子供に自分のお乳をあげていると、本当に白っぽい
液体が出てくるんだと話してる記事を見たことがあります。

Q3.男性でも、子供がエーテル電気が欠けている場合、上記のような行動をとった方が子供の為にはなるのでしょうか?

A.
残念ながらこれは無いです

以前に上げましたように、母親とはエーテル体が3歳までつながっています

これは母親のチャクラが父親のそれと違うことにも起因があります

父親のエーテルとは明らかに違うのです

しかし、乳母システムがあるようにたとえ違う母親からでも十分エーテル体を与えることができるのです

つまり女性と男性はエーテル体が違うのです

この違いはまたの時に説明しましょう

 

Q.
違う話になるかもしれませんが、下記にやはり母乳に関しての回答があります。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=571
>いやいや、昔は2年は母親の母乳で生きている赤ん坊も母親のエネルギーを摂取しているからです

Q4.この、エネルギーというのは、エーテル電気のことでしょうか?それとも、エーテル電気を含んでいる、という意味で他のエネルギー、電気も入っているのですか?

A.
いいえ、エーテル電気です

 

Q.
この文章の上に、

>では大地のエネルギーとは何か
>平たく言って地球のエーテル体=気です

とあるので、地球のエーテル体なのかなぁと思うのですが、よく分かっていません。
A.
地球のエーテル電気とは性質が違います
だからエーテル電気はなぞが多いのです

Q5.人というのはある程度までは、人からのエーテル電気をもらう必要があり、それ以降は植物や鉱物など地球からの恵みを頂ける、ということでしょうか?

まとまりがない質問ですみません。母乳について疑問が湧いたら、他も疑問だらけでして、お手数ですがお願いします(すみません、連携が下手でして・・)

A.
いいえ、エーテル電気をもらう必要性まではいいのですが、その後地球からの恵みをいただけるというのは無いです

特に鉱物からのエネルギー摂取は全然違うチャクラで行うので今回の成長に関するものとは分けて考えてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    >うちの子は、あのサンタの帽子をかぶってねてしまいました
    くうぅ、かわいい~♪想像するだけで、かわいすぎるーーーっ
    私も、母乳質問は便乗組です^^。エーテル電気をもらっているというのが、びっくりでした。
    私も上のこのときは、4か月でフルタイムで働きに行ってます。下の子のときは満1歳だったかなぁ。だから、質問してくださって、ありがたいですw
    ほかの方の質問ってすごく為になりますよね。大体、私は毎回のように勘違いや、説明不足を起こしているので、申し訳ないです。
    へばりついていたのが、来年入場拒否になるのではないかと、ちょっと不安なのですが、すごいとか言われると、また調子にのってしまい、やばいですw→懲りないやつは、いつまで経っても懲りないのぅ、って自分のことですw

  2. キャンディ より:

    >サラリンコさん
    はい!こちらはクリスマス一色です。
    うちの子は、あのサンタの帽子をかぶってねてしまいました。
    これからこっそりプレゼントを用意します。
    母乳の質問ありがとうございます。便乗させていただきました。もう産まないですけどね。
    女性に答えていただいたほうがいいかな?でも男性でも客観的に答えてくださるかも。小児科の医者は男性でしたし。
    子供が小さいうちは、ずっとそばにいてあげたいと思ってましたが、マタニティーリーブがおわってしまい、11ヶ月ごろからフルタイムで働きにでてしまったので、愛情がちゃんと足りているのか心配なのですよ。
    ところで、サラリンコさんはパーティーで、各リーダーさんたちにへばりついていた、というのがすごいです!!
    私はそんなの忘れてましたよ。
    誰といっしょにいくか?で、もめてた気がします。
    私ももっと他の方たちと交流するよう、がんばります!
    いつもありがとう!

  3. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    メリークリスマス♪
    Cチームの女性スペシャリスト美女団はまだ大丈夫ですw
    Cチーム、土曜までのはずです。日曜から土曜までで交代。ただ、5つ質問が来てから答えるようになったようですので、土曜はあまり夜遅いと次のチームが答えることになるかもしれませんね。いつもええ加減ですみません。
    カナダはクリスマス一色でしょうか・・
    よいクリスマスをお過ごしください^^

  4. キャンディ より:

    もう、Cチームは終わってしまったかな???
    ベスさんにお答えしてもらってもいいのですが、母親の子供への念エネルギーについてです。
    以前何度かベスさんが、母親の念エネルギーが子供にいって、腐ってしまっている、っていうのをみたというのがありました。
    そこで質問です。
    私も母親として、自分の子供には幸せになってほしい、と思っています。なので、無駄な腐ってしまうようなエネルギーは送りたくない。
    おそらく、どの母親もそう思うと思います。
    ★どんなふうにエネルギーを送ると腐ってしまうのでしょうか?
    自分の子供は、めちゃくちゃかわいいです。うちはまだ幼稚園なので、手はかかるけど、寝顔からなにからかわいくてたまらないです。
    でも自分の子供でも、ひとりの人間ですから、私は彼が成長できるように手助けする担当者のように思っています。
    心配するより、彼の可能性、能力を信じてみまもっていようと心がけるようにしています。
    しかし、たとえば、幼稚園でスケートにいくよ、と言うと、転んで頭うたないかな?とか、手袋が薄すぎないかな?とかいろんな心配がつい浮かんでしまいます。
    実際、転んだことがあるので、それをきいて心臓がバクバクします。
    ★こんなとき、念エネルギー送りすぎてますか?
    ★時間と神経を子供に大量に使っているお母さんの子供のほうが、風邪ひきやすかったり、なにか問題があって手がかかる子供だったりするのは、母親の念エネルギーのせいですか?
    ★健全に子供を育てる心構え、シャンバラ式、を教えて下さい。

  5. キャンディ より:

    母乳にはそういう意味もあるのですね。
    私は自分が母乳で育ったときいて、わりと健康なので、自分も母乳で育てたいと思い、1歳半までは母乳で育てました。
    短時間づつの睡眠でもOKだったので、母乳を出しているときは、睡眠も赤ちゃんに合わせられるのだなあと、感心していました。
    どころが、健康診断に医者が、赤ちゃんの体重があまり増えてないのをみて、断乳してご飯をもっと食べさせなさい、と言い出しました。
    母乳のせいで成長してないって?なんか納得いかなかったのですが、かなり脅迫され、泣く泣く断乳しました。
    そして子供の栄養ドリンクみたいのを飲ませろ、と指導され、母乳は1年でけっこう、みたいな方針のようでした。小児科のスペシャリストです。
    しかし別に体重が増えるわけでなく、いまも割りと食が細い子で、やせていますが、元気です。
    その後やはり短時間睡眠が辛くなりましたが、だんだん子供のほうは夜長くねてくれるようになりました。
    しかし子供は、4歳までおっぱいをさわりながらでないと寝付けませんでした。
    ★おっぱい触ってるだけでも、(口にふくんでませんが)電気は流れていたんでしょうか?
    さわらなくなったきっかけは、私がひどい風邪をひいて、咳で苦しかったので、やめてね、とお願いしたらやめてくれました。
    その後忘れてしまったみたい。
    ★医者からしたら、私が母乳に執着してるようにみえたのでしょうが、1年くらいで断乳して、栄養ドリンクをすすめるのって、なんかおかしくないでしょうか?サンプルをくれました。そこの企業と提携してるのかな?と疑いました。
    普通に健康だったら、何年くらい母乳を与えるのが理想でしょうか?
    ちなみに、私自身はあとから母親にきいたら、3ヶ月くらい母乳を飲んでて、母乳がでなくなってしまいおしまいになったそうです。母乳だから健康だったのは、ちょっと誤解だったようです。

  6. サラリンコ より:

    回答、ありがとうございました。
    また、説明不足を起こしました。すみません。
    現30代の人の中にも、小学生の時まで、お乳を飲んでいたという人がいて、驚いたということだったのですが、私の感覚では、小学生なのに母親のお乳をまだ飲んでいるのが、独身の時に聞いた時は、奇妙に感じただけです。
    子供を持ってみると、まぁ、そういうこともあり得るかもなぁと思ったりしてます。
    4歳近くまで娘にはあげてましたので。ただ、お乳を上げると、体力的に辛いですねぇ。夜中の授乳のせいかもしれませんが。子供も断乳後は夜中起きずに寝るようになりました。
    2歳くらいからは、夜中だけの断乳という方法もあるらしいと聞きました。それだとちょっとは楽かもしれませんね。
    男性と女性のエーテル体が違うのですねぇ。チャクラも違う・・。不思議ですw
    >母親とはエーテル体が3歳までつながっています
    そうでした!ここ、抜けてました!ありがとうございます
    成長に関する、エーテル電気の摂取というのは、母親もしくはそれに準ずる女性からは頂けるということなのですねぇ。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました