✨シャンバラ への質問は こちら

A. アカシックレコードの危険性

この記事は約2分で読めます。

Q.
★自分のアカシックを見るのは、そんなに危険なことなのですか?

自分のなのに??
なぜなのか、質問してもいいですか?

どうしてですか?

A.
真実の鏡を見たときに発狂するという物語はご存じないでしょうか?

人はそれだけ見にくい自分を持っています

アカシックはそんな真実の鏡なのです

Q.
サニワというと、審判者という意味ですよね。
それは他人のアカシックを見るという人も同じく危険なことなのですか?

A.
まだいいと思います
しかし、危険はないとは言えない

Q.
巷にはアカシックを見るという人がたくさんいらっしゃるので。簡単に見たり見てもらったりするのは危険なことなんでしょうね、やはり・・・。

過去世にはこだわっていませんが、あまりにも違うので??となってしまいました。

私は今の生活を精一杯楽しんで行きます。

それと、もうひとつお願いします。シャンバラの私に「アリス」と呼びかけていましたが、違うような気がしてふと「スーリャ」と言ってみたら、反応がやわらかくなったような気がします。

名前は、少しでも当たっていると嬉しいのですが。少しずつでもなにかチャレンジしてみることは無駄ではないですか?

A.
勿論無駄などありません

ここで行う皆さんの反応が我々をおおいに楽しませることになります

是非好奇心を発揮して楽しんでください

質問を有難うございました

コメント

  1. ジャスミン より:

    シャンバラのみなさん、こんばんは。
    お手数をおかけいたします。質問をお願いします。
    私は、シャンバラは、いわば死者の思念(智慧)の集合体でありネットワークだとイメージしています。ちょうど、映画アヴァターでの惑星パンドラの住民族ナヴィの崇めるエイワがそれに似ている感じを持っています。
    シャンバラが、死者の思念の集合体(無意識の総和)と考えると、私たちは死んだひとたち(またはその記憶)と会話していることになります。
    質問です。
    ☆無理に現世で周波数を上げたりしなくても、死ねばシャンバラの一員になれるということでしょうか。逝けばわかるものを、勝手なエゴで追いかけてしまっているのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. べス より:

    >ありすさん
    おっしゃる通り「醜い」です

  3. ありす より:

    書き忘れていました!
    夕べの夢の中で、誰かに連れられて誰かに会いに
    行きました。
    白いセーターを着た、優しいイケメンのおじさまでした。
    「優しい人でよかった」と思っていました。
    私はもしかしたら、Aチームリーダーさまに呼び出されたのでしょうか? うふ☆
     それとも、ただの夢でしたか?

  4. ありす より:

    ありがとうございました。
     
     A.
    真実の鏡を見たときに発狂するという物語はご存じないでしょうか?
    人はそれだけ見にくい自分を持っています
    アカシックはそんな真実の鏡なのです
     見にくいは、「醜い」が正解ですか?
    新撰組とかいろいろ調べて免疫はついたつもりですがまだまだでしょうね。
    アカシックを自分で見るということは、たとえば
     「根だけを見て大樹を知ることなかれ」
    ということですか?意味合ってますか?(^_^;)
    サニワが必要ということは、大樹全体を見渡せる
    人に判断を仰いだ方がいいと。
    私がつかんだ根は、どこにつながってどうなっているのか、根だけを見ていてはわからないから。
    そういう理解でいいでしょうか?
    書きながらだんだんあやしくなりましたけど。
    シャンバラの私の名は、ス○○ではないのですか?(´_`。) 
    い、いろいろチャレンジします!
    息子に絵本を読み聞かせる時、一緒に聞いてもらうとか、歌ってみるとか、踊ってみるとか。
    がんばります♪
     ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました