✨シャンバラ への質問は こちら

学生: ご提案

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
一つご提案なのですが、
このブログが、
一見して、
あまりにも意味が分からない謎のブログなのに、
トップやプロフィールに、
何の説明もないので、
入り込みづらさがあるのではないでしょうか。

何かの団体や宗教の、内輪だけの集まり、みたいな雰囲気が醸し出ています。
波長が合う人だけ集めたいのなら、それも分かりますが、
一応、地球のすべての人を動員するのに、
どんな人が呼びかけているのかも、一見してよく分からないのは、どうなのでしょうか。
そういう点もすべて、其方の狙いや意味があっての事でしたら、何も申し上げる事はありませんが、
もう少し、可愛らしい見た目のデザインにするとか、3分くらい読めば、何となく何をしたいブログで、どんな人がやっているのか、宗教などじゃない事などが分かるとか、
一般人受けする作りにして、入り込みやすい雰囲気にすると、さらに広がりがあると思うのですが、いかがでしょうか。

A.
Bリーダーです

今連合から帰ってきました

この件だけ回答をさせてください

昨年始めたころは酒の勢いでできたブログでして、そういう意味では怪しくて結構と開き直っていましたwwww

意味が分からない謎のブログはそこからきていますwww

なにせ「愛や神を語らず精神世界の質疑応答をしたらどれくらいできるか?」というかるーーいノリで始まりました

だから広げようという気が全くなく、PCを開いて代筆するベスもネットの世界が疎くて何も説明がないのではなく、これ以上装飾を施す技術がないというだけです

なので、今でもその技術はみについていないので、もしできましたら皆さんで見やすい、怪しくないブログに仕立てていただけると助かります

それでカテゴリー別サイトができました

また、万が一このピグの会社が怪しいからベスのブログは閉鎖!!と言われたらその途端すべての記録が皆さんが読めなくなるので、そこは皆さん自身がバックアップをしていればいいと思います

とういうわけで、入り込みづらさの改善はしばらく無理なので、皆さんに丸投げします

質問をありがとうございました

コメント

  1. rinrin より:


    東日本大震災は老人の若い人に対する怒りによる次元操作だとして、それが、起きなかった次元は存在しますか?

    現在、高齢化が日本では進んでいますが、老いた人たちは、否定的な考えの傾向があるような気がするのですが、アセンション終了後の日本において、願いが叶いやすくなったとして、東日本大震災を起こした方たちによってまた、負の次元操作が起きる可能性は予測されますか?

    上記に対して、未然に防ぐ方法はありますか?

タイトルとURLをコピーしました