✨シャンバラ への質問は こちら

A. 初めての質問です!

この記事は約1分で読めます。

★初めまして!初めての質問わくわくしますね!笑

私は前、夢のなかでABCチームに別れて何かを学んでいました。その後にこのブログを見つけたので勝手にシャンバラのことだと思っているのですが、本当にシャンバラなのか、それともただの夢なのかを教えてください(^^)

A.
シャンバラではありません。宇宙人に拉致された時のものです

 

Q.
もしシャンバラなら、あのチーム分けは何が基準にしているのでしょうか?

そして同じチームの中に友達もいましたが、その子も本当に一緒に受講しているのでしょうか??

宜しくお願いします(*^_^*)

A.
調査しましたら、地域ごとで行った調査だそうです

受講ではなく、指示通りに行わせるために説明をしていた記憶だそうです

質問を有難うございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました