✨シャンバラ への質問は こちら

A. 質問ふたつ

この記事は約1分で読めます。

Q.
Aチームの皆さんこんにちは\(^o^)/

先ほどバッチバチでビリビリッと荒々しく放電している様の何かが来たので、こちらのエネルギーを送り修復作業をしてみたら、だんだん滑らかになり元の姿であろう形に戻りました

小型の白いピラミッド型のような物体になったのですが、これは一体何でしょう?知っていたら教えてくださいm(_ _)m

A.
ええええええ!!!

修復作業ができていまさら、これはなんですか?
と結ぶこの感覚がわかりません

ご両親に言われませんでしたか?
「わからないボタンは押してはいけません」って

とにかく何かより、わからないものには手を出さない方がいいです

 

Q.
そして最近シャンバラでは白龍と空にいるイメージが多いのですが、部屋に行かなくてもおおいなる自己が見えるようになりますか?

やはり部屋を安定させない事には繋がれないのでしょうか?

それでは回答の方よろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
部屋の安定は必須条件です

白龍とはこちらの1日はそちらの4日なので、それではないですか?

つまり、一日中龍につかまって飛行遊泳をたのしんでいるのだと思います

大いなる自己は見えるようになります

質問を有難うございました

 

コメント

  1. らぶ より:

    や、やはりの回答!
    嫌な感じは無かったので
    どうした?大丈夫?
    って見てたら
    なんというか好奇心も相まってですね…うう…
    ずびばぜん(T ^ T)ぎをづげばず
    そして
    おおいなる自己、見れますか!
    早く会いたいなあ
    繋がれる日が楽しみです!
    回答ありがとうございました
    またよろしくですm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました