✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:チャクラ

この記事は約1分で読めます。


ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
認識の違いで呆れられる事もあるかもしれませんが、違うと教えていただくだけでも質問した価値はあると思っています。
私達は幼稚園児でシャンバラの方々は大学院生くらいの違いがあるんだなと思います。

アホな幼稚園児の質問にも分かりやすく、違って覚えてる事にはそうじゃないよと理論的に解説してもらえるので毎回驚きと新しい考え方や知識を得られて嬉しいです。
他の方々の質問も自分には思いつかない事ばかりで感心したり、興味を持ったりします。
これからも私は見当違いな質問をするかもしれませんがよろしくお願いします。
2014年6月3日


いやいや、どうもありがとうございます。
でも彼らも知らないことばかりで、よく調べています。きっと認識不足はお互い様のでしょう。だから、すごく言葉を選んでいます。
かくいう私もチャクラはじぇんじぇん知らない一人です。だから、いわれるまま打ち込んで、最後に誤字脱字のチェックの時に初めて内容を知ります。
なんだかわからない同士でこうしてブログが進むのも楽しいものです。見当違いなんてないので安心してください。
こちらこそこれからもよろしくです。
2014年6月3日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました