✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:もう一人の自分(感想その他)

この記事は約1分で読めます。


こんなに素直に書ける人はいるでしょうか
私は、Yさんの素直さ、飾らなさが眩しいです。
これが、純粋で美しい魂なのだなと勉強させて頂きました。
同じ二つの魂を持ったもの同士がんばりましょう!

(ってお前ががんばれよ!でしょうかwww)
書き込みまして、すみません。
2014年6月13日


私も同感です。私は二つ魂ではないのですが、20年前に睡眠時間を一日3時間にしてくださいと言われました。理由は15年後に説明されて実は魂が非常に遊離した状態だったので修復するために頼んだのですと言われました。基本阿闍梨はこうして睡眠時間を削ってお経を読み、人間すべてに起きている魂の遊離状態を同一の電気エネルギーの塊にする作業なのだといわれました。一般には寝ないと体に毒といわれて怖かったけど、今にして思うとすごく楽になることでした。きっと理屈は同じだと思います。
とはいえYさんの勇気に頭が下がります
2014年6月13日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました