✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:シャンバラゲームセンター(追加質問)

この記事は約1分で読めます。


シャンバラの方々はゲーマーなんですね。
てっきり傍観者で、ゲーマーとキャラクターの行く末を見守っているのかと思ってました。
ステージを構成するのはゲーマーの好みで行うんですね。このキャラなら乗り越えられるだろうって設定するのかなと思いました。

回答いただきありがとうございました(^ ^)
2014年7月22日

奇妙奇天烈に聞こえるでしょうが、こう考える方がこれからの21世紀は受け入れやすいのです。それはなぜか理由とお伝えするにはまだ先になるでしょう。それでもいいのです。なぜ、お経に挟むとそうなるのか、なぜ、お札を燃やすとそうなるのか、みんなそこにつなげて考えるとつじつまがあう程度で今は乗り切ってください
2014年7月22日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました