✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: シャンバラでのコミュニケーション

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは‼︎いつもありがとうございます。本日も質問宜しくお願い致します。

たまに、長女と次女と私の3人である遊びをしています。
その遊びというのは『数当てゲーム』で、1〜6までの数字をそれぞれ思い浮かべた数字を当てていくといったゲームです。

初めはリアル3人で、次はシャンバラで3人集まって数を伝え合う、そして次には各担当さんに伝えて伝言ゲームの様にそれを当てる…などなど、色々パターンを替えながらみんなで楽しんでるつもりなんですが

Q.各担当さんにも楽しんで頂けてますでしょうか?

A. もちろん!!(`・ω・´)

 

最初は有事の際やそれぞれ危機に面した時に、直感やテレパシーの伝達、それに知覚や五感・六感を楽しみながら自然に鍛えられたら良いな〜なんて動機で始めましたが

Q.リアルとシャンバラの私達、そして担当さん達含めみんなで楽しめるお薦めな遊びやゲーム、またはリクエストがありましたら是非この機会に教えて下さい。

A. 部屋に花瓶を置いてどんな花を挿しているか?それぞれの部屋を言い当てとか。いろいろありますよ。トランプを引かせて見せるとか

 

ゲームを始めると最初は高い確率でそれぞれ当たりますが、回数を重ねる毎に徐々に当たらなくなっていきます。
潜在意識のコイントスと同じなのかな?

Q.シャンバラ私達を含め、同時に楽しもうと思うと何分が程良いんでしょうか?(因みに授業は5〜7分が限界です(^◇^;)

A. 右脳が動くのは始めて5分ですね。では長く楽しむにはどうするか。それは10分休憩をすることです。左脳がまた寝るまで待つwwww

 

Q.そして、意識している時と限らず、全く無知覚の際にもシャンバラで娘達とはコミュニケーションを取ったりしていますか?
自分のシャンバラでの感覚では、娘や子に対するというより親しい友人の様な感覚です。

A. 親子の域を超えていますね。さて、コミュニケーションは取れています。非常時に生かせるように何か印や数字を決めているといいですね。

 

次に別の方になりますが、最近は全くですが以前レオン君という髪の毛モジャモジャの男の子をシャンバラで感じていました。
一緒に螺旋階段のある図書館?か資料館の様な場所に行ったり、色々会話したり遊んだりとしていたと思います。その頃はリアルで慕っていた方のシャンバラの子なんだと思っていましたので、より理解を深めたく接していた様に思います。

しかし最近になって、その人だと思っていたレオン君は、ひょっとしたら息子か人違いかと思う様になってきました。
でも息子のシャンバラ名を思うと違う名前が浮かんできます。

Q.このシャンバラのレオン君は、リアルで関係のある、この人だと思っていた人で合っていますか?

A. はい、ご主人です。

 

質問は以上です。今年はさらに二重生活をより身近に楽しみたいと思っています。いつもありがとうございます。

A. ぜひもっといろいろなところにいきましょう。寝台列車にのって海に行くのもありです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございます。
    ふむふむ、一緒にみんなで楽しめているのですね(°▽°)子ども達と益々色々試してみたくなりました♪早速やってみます‼︎
    万一の震災や緊急時、迷子等で逸れてしまった際にはシャンバラを介してそれぞれ連絡を取れる様に知覚を少しでも高めたい(..)wそんな一心です_| ̄|○
    親子の域を超えているのですかw
    近々寝台列車で海プチツアー、企画します♪
    緊急時のマークは以前決めていましたが、最近では子ども達忘れているだろうから、事細かに改めてみんなで決めたいと思います。

    レオン君、ご本人は全く自覚ないですけど、思い違いではなかったのですね。勘違いだったらどうしようと今更ながら…w
    他にもシャンバラで色々な方達と接している様子が度々感じられるので、もっと意識してみようと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました