✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラの人々  + 要望の件  + 次回実験の予告

この記事は約3分で読めます。

ちょっとその前に・・・・
ダンスパーティーの締め切りを発表します

1月15日深夜11時(23:00)
です。23:01でも受け付けません。

ブログに対する要望は重なってもいいので、必ず自分の文章で、理由を明記してください

タイトルには★はつけず(つけたら受け付けません)「要望あり」と入れてください

後ほど要望に対して受け付けられない理由も含めてブログを上げます

またこの日にしたのも、18日は大切なことがあり、一日余裕をもっておきたいと思います

ダンスに興味なくても、ゲームもあり興味があったら申し込んでみてください

それから、次回実験が計画されました
1月31日(土)
また歌います

歌い方なのかと思い、実験なので力は入れずに行きます。

日本人だけになるかもしれませんが
「アンパンマンの歌」OPをします

ラジオ体操は時間が短すぎ、今どきの歌手は知らない世代も多く、子育て時代に聞いて50代、60代もわかる簡単で、元気が出る歌にしました

ただ12月に行う本番は、今のところ前回と同じ曲にする予定です。

ご要望もあり、ほぼ毎月行えるように、そんな暇な年になるような願いも込めて計画しています

実験は他にもありますが、ひとえに12月の本番のためと思いご協力お願いします

質問の前にすみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q. 去年のダンスパーティーで以下の人々を知覚したのですが、参加していましたか?

① グレイ

② プレアデス人

③ 金星人

④ 神智学徒だった魂

⑤ 『樹木は語る』で語っている木の精霊

⑥ 昔、知り合いだったけど、今は連絡を取っていない現実世界の2人の地球人男性

A.
番号を付けました

当日見学に来たのは①=②(このイコールは意味があります)③

④~⑤は入れませんでした。

なのでここは知覚として、他の宇宙人がまねして見えたのだと思います

 

Q. パーティーの「コメント大集合」に王様と王妃様の目撃談がありましたが、シャンバラの城の王様と王妃様ですか?

A.
これはディズニーのパクリで、アトラクションの一つでした

 

Q. ディズニーの城には大人の心を封印する効果がありますが、シャンバラの城にはどのようなエネルギー的な効果がありますか?

A.
同じです。

 

Q. ブラバツキーはどこに生まれて、どんな人生を送っていますか?

A.
これは現在すでに生まれ変わっていますが、伝える必要はありません

ただ、もし通常でない人生を期待しているのなら全く違います

普通の家庭で、普通の人生をたどっています

質問を有難うございました

 

コメント

  1. べス より:

    >ゆーみんさん
    了解しました

  2. べス より:

    >アリスさん
    了解しました

  3. べス より:

    >kikiさん
    ブログ原稿にはコピペしていたのですが、返事を忘れていたようです
    すみません
    ベス

  4. kiki より:

    >べスさん
    承認されてなかったようなのでもう一度書きました(汗)

  5. べス より:

    >kikiさん
    あれ?kikiさんはすでに要望書きましたよね
    ひとり一つですよ

  6. kiki より:

    >べスさん
    カテゴリーをたとえば、「お経巻き」「お札巻き」とかやり方のあるものを確認したりしやすいかなと。
    「健康・体」「アストラル体、エーテル体・・」「シャンバラ」「精神世界」などなどです。
    いかがでしょうか。

  7. ルル より:

    ベス様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
    私の要望は、交流用の記事をブログに上げていただくことです。
    お手間だと思いますが、自己紹介用で一つ記事をアップしていただき、その後は月一回毎で1つの交流用記事をアップしていただいて、コメント欄でブログ参加者がお話をします。
    自己紹介は、シャンバラでの過ごし方について書き、自分の不在時・滞在時にシャンバラの部屋へ人を招いてもいい人はその旨を書いて、希望する場合は部屋にある物を当てるクイズをしてもいいと思います。
    クイズ出題・回答時は、たとえばその月の12番目のクイズを出題するときは【12】と番号を振る(重複時には修正する)、回答するときには>>【12】とつければ分かりやすいかと思いました。
    よろしくお願いいたします。

  8. べス より:

    >kikiさん
    ブログのタイトルを分けるとは?
    すみません、もう少し補足説明をお願いします

  9. kiki より:

    すみません。訂正です。
    フライングを2回もしてしまいました。
    ちゃんと読み返しにいきました(汗)
    要望は一つでした。
    再度お願いします。
    ・ブログのタイトルを分けていただけたら嬉しいです。
    以上です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  10. べス より:

    >ユリリンさん
    了解しました

  11. ユリリン より:

    シャンバラの地図をのせてもらいましたが、今どのくらいの人達が住んでいるなど町の様子をのせて下さい。まだ、自分の家や庭から出た事がないので町を散歩しやすくなると思います。
    よろしくお願い致します。

  12. kiki より:

    要望あり
    今年もよろしくお願いします。
    パーティ楽しみです。
    たくさんムズムズした質問があるのに
    上手くできない自分がいます。
    皆さんの質問とお答えがとても参考になっています。
    手さぐりでも、一歩づつ進歩していきたいと思います。
    要望は、
    ・ジャンル別があると検索しやすいと思います。
    ・番号があるなら、さらに探しやすいです。
    ・シャンバラの授業?!があれば受けてみたいですね。
    宜しくお願いします。

  13. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    了解しました
    やはり気が付きましたね
    ありがとうございます

  14. 以前たしか・・・一つという要望だったような・・・
    今気づいたので慌てて訂正メ-ルしています。
    例えどんな小さな約束だろうと破ってはいけない。
    ですから訂正します。
    まだ間に合うと良いのですが・・・
    今回は「今週は歴史班が担当サポ-トするのでそちらを聞きたい方はチャンスです・・・とか今週は地学について詳しい班がサポ-トするのでそれに関して知りたい方はどうぞ・・・とか
    週ごとにサポ-トする班の得意とする分野を紹介しながら質問を促す・・・というのはいかがでしょうか?
    そのようにすればこちらも質問しやすいですし、
    ベスのブログも活性化するのでは?・・・と思うのですがいかがでしょう?
    よろしくお願いいたします。

  15. サラリンコ より:

    >タブローさん
    暖かいお言葉、ありがとうございます^0^
    パーティでもお会いできるといいですね♪
    楽しみましょう~~~

  16. タブロー より:

    >サラリンコさん
    そんな!お気になさらないでください。
    べスさんのご負担もございますでしょうし、サラリンコさんのご要望された案も運営される上での一つの解ではないでしょうか。
    こちらこそご配慮いただき、ありがとうございます。

  17. サラリンコ より:

    >タブローさん
    そうなのですね。すみません。
    別な所で、ブログ内容はそのままでいいです、とか書いてしまいました。失礼しました。
    自分が困っていなかったので、気づきませんでした。

  18. タブロー より:

    >べスさん
    ありがとうございます。
    またいつもお忙しい中でのアップロードありがとうございます。
    これからも楽しみしております。

  19. べス より:

    >タブローさん
    了解しました

  20. タブロー より:

    初めてコメントをさせていただきます。
    いつも興味深く拝読しております。
    べスさんへの要望ですが、チームごとのカテゴリー分けをお願いできますでしょうか。
    Aチームさんの記事がまとめて読みたいと思い、検索をかけたくとも、Aチームさんの「A.]と回答の「A.」が同じキーワードとしてヒットしまい、うまくいかないもので。
    よろしくお願いいたします。

  21. 光と人体との様々な関連性、効果などUPしていただければ・・・と希望します。
    あと、我々の知らない現実・・・というものも
    差し障りのない程度で紹介していただければ・・・とも思っています。
    そんな話題を希望します。

  22. トゥート より:

    この記事で『樹木は語る』という本を紹介しましたが、正しいタイトルは『樹木たちはこう語る』でした。申し訳ありませんでした。
    著者のDorothy Macleanは樹木と語ることができて、この本は樹木からのメッセージを紹介した本です。樹木は自分たちの姿に感動しただけで、相手に応えてくれると書かれています。

  23. べス より:

    >まりーさん
    了解しました。

  24. M より:

    イナずもん☆さんと似ているのですが・・
    シャンバラスタッフの、私たちに対する要望をもっと言って欲しいです。次の質問を引き出すような回答があっても、誰も(スタッフが願っている)質問をしない場合も多々あるような・・。
    小規模集団での被験者なども、募集して下されば(都合がつく限り)、参加したいと思っています。

  25. まりー より:

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    次元移動の状況を教えて頂けると嬉しいです。
    回避できたことや、大難が小難で済んだことなど知ることができたら嬉しいです。
    みんなで次元移動を感じてみたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  26. >べスさん
    お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
    ありがとうございます❗️

  27. べス より:

    >イナずもん☆さん
    了解しました

  28. べス より:

    >イナずもん☆さん
    要望の時はタイトルに「要望あり」と入れてください。でないと無効になります。ご協力お願いします

  29. タイトル入力忘れしましたm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします^o^
    要望です。
    今まで取り上げて頂いた質問の数々を踏まえて、逆に、
    この切羽詰まった時期に何故この分野の質問が来ない!?
    と、逆にスタッフが業を煮やしているベスト3(いやワーストか)を発表し、「今週のお題」として使って頂くのはどうでしょうか。

  30. トゥート より:

    正月にTEPPENという番組を見ていましたところ、芸能人ピアノNo.1を決めるコーナーがありまして、AKB48の松井咲子とHKT48の森安まどかの演奏が上手で、驚きました。両演奏とも、YouTubeで聞けます。音楽で肚をくくった人間が持つ豊かな表現力は素晴らしいと思いました。

  31. 今年もよろしくお願いします^o^
    要望です。
    今まで取り上げて頂いた質問の数々を踏まえて、逆に、
    この切羽詰まった時期に何故この分野の質問が来ない!?
    と、逆にスタッフが業を煮やしているベスト3(いやワーストか)を発表し、「今週のお題」として使って頂くのはどうでしょうか。

  32. べス より:

    >ボーダーさん
    了解しました

  33. ボーダー より:

    今年度も宜しくお願いします
    私も くまさん同様 シャンバラの授業を ブログで拝見したく思います
    昨年から 自分の変化に気づきはじめ
    諦めず 前に進みたいと言う気持ちから この要望を出させて頂きました

  34. べス より:

    >くまさんさん
    了解しました

  35. くまさん より:

    今年も宜しくお願い致します。
    シャンバラで行なっている授業をこのブログでも行なって欲しいです。
    (もしくはログイン制のクローズドサイトなど)
    理由は、精神世界や宇宙の基礎について、体系的に学びたいからです。

  36. 聞香 より:

    Q8
    「どこに」 行ってもわからないから生まれ変わって、
    「何を」 認識できないのか
    もう少し説明を加えていただきながら
    現世でつなぐことについて教えてください
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    長くなって ごめんなさい
    質問を分けて 投稿しようかとも考えたのですが
    思考の流れを 見せるのも
    サンプルになるかと思って 投稿しました
    年明け早々 お手数おかけします

  37. 聞香 より:

    ★C. 他利的とは 2014-12-26 21:46:38
    Q.『利己的な遺伝子』
    遺伝子は非常に利己的であり、自分の延命のためなら何でもやってのけると主張(この意見の基本は1960年代)
    他利的遺伝子はつい最近のこと
    ↑こういった内容のものを読みました。
    どうしたら遺伝子のスイッチを切り替えられるかということで、①物理的要因 ②食物と科学的要因 ③精神的要因とありました。
    ポジティブな精神(雑草みたいな精神)が良い遺伝子をON、悪い遺伝子をOFFとはならないものなのでしょうか?
    A.
    それを確認するためにこの実験は続いています
    何がマインドコントロールしているのか?
    いつそれは行われ、その目的は?
    まず遺伝子を調べないといけません
    特にメンタル体では遺伝子操作は行われていないことは確認できました
    しかし、アストラル体の遺伝子操作されています
    これだけの遺伝子操作を誰が行ったか、わかればその犯人に聞いて解除できるのですが
    現在全くわかっていません
    支配者ぶりを装うフリーメーソンですら知らないのです。
    現在その犯人を突き止めることは断念して、とりあえずいろんな解除方法を皆さんと共に探っているというのが現状です
    A. 質問にはコメントタイトルに★印をつけましょう2014-12-30
    ☆無理に現世で周波数を上げたりしなくても、死ねばシャンバラの一員になれるということでしょうか。逝けばわかるものを、勝手なエゴで追いかけてしまっているのでしょうか?
    A.
    確かに厳密に言えば死ねばシャンバラの周波数に合います
    しかし、そこではヤギや牛のレベルで、感情は単純、思考はほとんどなく、出会いもありません
    現世でつながるから、出会いがあり、思考錯誤ができるのです
    行ってもわからないから生まれ変わって、認識ができないのです
    現世でつなぐことは必要です
    ~引用終わり~

  38. みい より:

    やったー!要望通ったー!(◎∀◎)
    ヒャッホーイ♪   

  39. 聞香 より:

    ★A.受肉いろいろ 2014-08-22 18:25:15
    ④遺伝子情報と魂の記憶について(相違を含めて)も教えてください。

    魂の記憶で極端な話を持って来れば、前世で浅層で弓が肺に刺さって亡くなった場合を想定しましょう
    魂的にはそこでなくなることは、来世でその肺の遺伝子に異常が起きて生まれ変わると喘息だったり、肺疾患だったりします
    記録に傷ができてそこがもろくなるわけです
    よく飛行機がしりもち着陸して、修理しても何度か普通に着陸してもそこが原因で故障になる傾向に近いです
    スペースシャトルでもそんなことがありましたよね
    ですから人を殺めることは非常に遺伝子に傷をつけて来世の肉体が傷を負って生まれてくるって話です
    魂の記憶となるとその傷から、その瞬間の記憶が再現されて一気に思い出す現象はあります
    しかし、画面と言わなくてもなぜか高い所を怖がったり、肉嫌いなどで避けようとします
    思い出さなくても無意識におきることの方が多いのではないでしょうか?
    Q7
    「おとうさん似ね」などいわれる親からの肉体形成のための遺伝子と 上記の回答のような前世がらみの遺伝子による肉体の傷、そして以下のアストラル体の遺伝子操作はどのように絡んで私たちは生まれてくるのでしょう。

  40. 聞香 より:

    ★初心者用。いろいろ質問 2014-09-07 06:37:46
    Q.
    アロムさんは多次元存在とありましたが、多次元存在って何でしょうか?
    A.
    厳密に言うと皆さんも多次元存在です
    4次元ですからね
    アロムさんのいわんとするところは、もしと言われる世界も知っているということです
    そう、皆さんはメンタル体をお持ちだから本当は5次元や6次元まで存在しているのです
    それはミミズの思考が2次元であることを考えると、皆さんがミミズを他の場所に移動したとすると、ミミズは瞬間移動した位にびっくりするわけです(ミミズにはアストラル体がないので驚くことはありませんが)
    皆さんももし時間を飛んだら驚きますよね
    アロムさんはそういう意味ではシャンバラより上の次元です
    0次元 点
    1次元 線
    2次元 平面
    3次元 立方体
    4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界
    5次元 立方体と時間の重なりの重なり=もしの世界
    6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界
    7次元 異次元の重なり=ここから面倒なので我々は多次元と言っています(笑)
    ~抜粋終わり~
    Q6
    「前に言いましたように右脳は前世の脳です(C. ★前世に想いを馳せる事2014-12-24 01:30:05 )」とありました右脳は、
    ①深層アストラル体にいる前世のアストラル体の情報が詰まっている情報の貯蓄されているところ
    ②前世のアストラル体から受け取った情報を処理するところ
    ③その他
    シャンバラを見るとき「じっと見ると左脳が働きリアルの姿になります。右脳で見る感じです(A. 私も、教えて戴きたいです。2014-12-10 16:32:46 )」とアドバイスくださったことと絡めて説明くださるとうれしいです。

  41. 聞香 より:

    前に本でも書きましたが、はるか離れた国々と語り合えるのは肉体こそ3次元的に離れていても深層アストラル体はすぐ近くに存在し、まったく顔も合わせない隣のおじさんは深層アストラル体が遠くにあるからで、バシャールがいうそれぞれ違う次元に行くという話はここからきています
    しかし、霊体もあなたの体の中にいるのです。宇宙空間に漂いながら。
    死ぬと一気に地球に吸い込まれ生まれ変わりの準備に取り掛かります。
    この吸い込むもの(エネルギーの集合体)がガイアと言われるものです
    う・・んややこしいですね
    そう、一つだけいえることは、肉体が朽ちるとアストラル体が肉体からでてお化けとして存在します。アストラル体が朽ちて霊体だけになるのに約50日必要なのです。これを仏教では四十九日と言いますね
    ★アストラル体(界)。。。そして 2014-12-19 22:55:40
    Q
    深層のアストラル界には 前世のアストラル体が居るという意味になりますか。
    A,
    はい、そうです
    ~抜粋終わり~
    Q4
    「アストラル体やメンタル体からの画像は、想像ではありません。しっかりそこにもあなたはいるのです」とは、
    私のアストラル体やメンタル体が
    あっという間に他の次元(画像の時空間)に行ったり、
    すでにそこに居たりしているという意味ですか。
    Q5
    肉体・アストラル体・メンタル体・エーテル体の重なりで 
    今 この地球に存在している私①という人間だけでなく
    ベスのブログでいう第2のシャンバラにいる前世の姿のアストラル体の私②
    どこの星かわからないけど どこかの星に居るもう一人のメンタル体の私③がいるということが
    下記の回答の
    「皆さんはメンタル体をお持ちだから本当は5次元や6次元まで存在しているのです」でいわんとすることと重なるのでしょうか。

  42. 聞香 より:

    ★魂と肉体2014-07-09 17:05:54
    Q.
    宇宙空間にある魂と地上の肉体は、どういう風なつながり方をしているのですか?
    そのつながりが切れたら人は死ぬのですか?
    A.
    まず、整理をしましょう
    現在ここにいて周りを見渡す画像は肉体からですね
    次に今いる家の玄関を思い出す感じで見える画像がアストラル体からです
    そして宇宙空間を想像してください。この見える画像がメンタル体からの画像です。
    宇宙空間の画像は時として決まった画像の人がいると思います。
    想像ではありません。しっかりそこにもあなたはいるのです
    そんなブログに書かれたことについての質問です
    さて、肉体とアストラル体のつながりは肉体にとっては松果体というところでつながっています。
    幽体離脱の絵で頭頂がつながっているのがそうです。
    他に臍でもつながっている絵も見受けられますが、これは我々はわかりません
    肉体が死んで朽ちると幽体というお化けで見えるのもこの状態だからです。
    比較的「ここはここで存在している」イメージがあるせいか霊体(メンタル体)の存在がうまく理解できないのだと思います
    幽体の中に(これも語弊があるのですが)霊体があります。
    この霊体が実は3次元で見るとみなさんがいる宇宙空間であります。
    肉体がここにいるのに過去に飛んだり、地球の裏側に飛んだり(霊視ってそんなことですよ)
    しているわけで、霊体の位置なら半端なく遠いことをご理解ください
    ではここでどんな存在か
    それぞれ違う星が見えるとおもいます
    火星、土星、月、太陽・・・それぞれの存在する距離は数万キロどころではありません
    それは小さな宇宙線によって織りなす宇宙のしわのようなものです
    しかし移動可能、時間も空間も次元まで飛び越えて跳ね回ります
    そんなしわのわずかなエネルギーが我々の実生活のなかでとてつもないパワーとなります
    そして肉体の経験を記録するのです。
    まだこのエネルギーが未発見であるために皆さんはどんなものか想像もできないでしょうが
    3次元的な考え方では理解を超えます

  43. 聞香 より:

    B. 夢 2014-12-18 12:44:25
    ★覚えている夢と、忘れてしまう夢の違いは何でしょうか。
    A.
    浅層アストラル体が見た夢と深層との違いです
    浅層アストラル体で見た夢は、肉体界の影響もあります。ただ潜在意識とはかけ離れているので潜在意識の主張とは違うことが多いのです
    しかし、記憶に残りやすいのです
    しかし、深層アストラル体で見た夢は潜在意識とつながっています
    これは浅層アストラル体が解読するのに手間がかかり、記憶から消えます
    ~抜粋終わり~
    Q1
    二種のアストラル体以外であるメンタル体なども、夢は見ますか。
    Q2
    アストラル体がアストラル界で希望の映像を作る現象の他に夢をみるときは どんなときですか。
    ①前世の記憶を思い出しているとき
    ②守護霊さんたち(自分以外のアストラル体など)からメッセージをもらったとき・・・これが潜在意識からの情報になりますか?
    ③その他
    Q3
    守護霊はメンタル体と深層アストラル体の重なりですか

  44. 聞香 より:

    明けまして おめでとうございます
    スタッフさんからこの言葉を戴くとは 思っていなかったので とても新鮮で うれしかったです。有難う御座います。
    そして、こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。
    日本には、1年の吉凶を占う風習があります。そこで夢について改めて調べました。
    「これまでも夢の質問が出てきているけど
    どうして どのようにして 私たちは夢を見るのだろう・・・」から始めると、アストラル体について まだ整理ができていないことに気がつきました。年初めの質問の目的は 頭の整理です。お付き合いください。
    ★A.死期間際の霊感 2014-08-09 13:55:32
    Q:幽霊
    >もともと、幽霊を見ることもあった人限定かは分かりませんが、リアルな幽霊を日常的に見るようになると死期が近い…という事はありますか?
    A.
    アストラル体はいつもは体の影に隠れて存在し、それを越えて視界に入ると霊感があるといいます
    しかし、アストラル体自体は見えてないのではなく、見えているけど自覚がない状態です
    しかし感情は反応して、好き嫌いに左右するくらい影響を受けます
    さて、おっしゃる死期に近いときは肉体に対してアストラル体が若干位置のずれを生じています
    そんなときに通常見えないことが見えるようになります
    ただここまでずれる時はすでに死期間際で意識朦朧とした時です
    亡くなる前に知り合いが病室に来たという証言でしょう
    しかし、今回の場合はそれより夢で見るということだと思います
    アストラル体が活発になりアストラル界で希望の映像を作る現象です
    「死んだはず」というところで自覚はあります
    夢である自覚がないだけです
    死の準備は松果体の機能が低下しておきます
    ※ 分けます

  45. サラリンコ より:

    遅くにすみません。横やり追加質問です。
    >Q. 去年のダンスパーティーで以下の人々を知覚したのですが、参加していましたか?
    ① グレイ
    ② プレアデス人
    ③ 金星人
    ④ 神智学徒だった魂
    >A.
    >番号を付けました
    >当日見学に来たのは①=②(このイコールは意味があります)③
    >④~⑤は入れませんでした。
    プレアデスのグレイはパーティに入れたのですね?グレイと言うと、悪側、というイメージが強く、色でいいグレイと悪いグレイがいるということをよく目にします。
    Q.プレアデスのグレイはいい方々だから、パーティに来られたのですよね?お姿で特徴的なことはありますか?
    Q.それとも、私の勘違いで、プレアデス人というのは、元々ほとんどグレイなのでしょうか?
     
    Q.ここのブログで私にインプラントしたのは、プレアデスだと教えていただきました。夢で私にインプラントしたのがグレイの姿で出て来ていたのですが、プレアデスのグレイがインプラントしたのでしょうか?このパーティに来られたグレイですか?(個人的な質問ですみません)
    Q.金星人はパーティに来られてないというのに、少し驚きました。独立したから、宇宙連合と関係ある所しかパーティに参加されなかったのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  46. べス より:

    >Lilyさん
    了解しました

  47. べス より:

    >ゆーみんさん
    了解しました

  48. べス より:

    >アリスさん
    了解しました

  49. Lily より:

    蓮名寝子さんの2つ目の要望に共感いたしましたので、要望させていただきます。
    【ブログ担当の方と、1つのテーマについて話し合える日を設ける】
    というものです。
    私としては1日ではなく、1週間まるまるそういう期間にしていただきたいと要望します。
    AチームCチームそれぞれ1巡するのに6週かかるようですので、7週目に企画の週として医療班が答えたり、上記の話し合う週にしていただけたらと思います。
    1週間という時間があることで、調べて回答をいだいて更に調べて・・・と、ブログの参加者の方々と共により深められるのではないかと考えました。
    ブログに議題を書いた記事を上げていただき、コメント欄に各自が調べたことを書いて交流していき、シャンバラからのアドバイスをいただくというやり方は寝子さんのアイディアでお願いしたいと思います。
    1つのことが1週間は長いようでしたら3日と4日で2つの議題にするなどアレンジはお任せしたいと思います。
    よろしくお願いします。

  50. shinno より:

    べス様、シャンバラの皆様、明けましておめでとうございます。
    初夢ではないのですが、先日奇妙な夢を見たので、質問お願いします。
    ***
    広い建物の中で探し物をしています。
    ちらほら人がいますが、協力も邪魔もしない感じで、私は1人でもくもくと作業中。
    あちこち探しまわり、ついに目的の物が見つかりました。
    「SDカード」という言葉が頭に浮かびますが、手に持っている物は昔のLPレコード並みに大きく、黒くて平べったい板でした。
    その「SDカード」は、探していた物に違いないですが、何かが不完全で「肝心な所が欠けている」「容量が足りない」というイメージ。
    その後、誰かに会い、私は何かを許可されました。
    許可と言っても、相手は「やれやれ仕方がない」という雰囲気。
    私が「よし!」と思っていると、どこからか耳障りな音が聞こえてきました。
    相手は「あーあ、残念だけど時間切れ」とクスクス笑っています。
    聞き覚えのある耳障りな音は、いつもの起床アラームと気付きました。
    目の前の相手と光景が急速に消えていき…
    「許可は下りた。絶対に忘れるな」という自分の断末魔(死んでないw)を聞きながら、目を覚ましました。
    ★ここから質問です。
    ここはシャンバラの施設ですか。
    探し物(大きなSDカード)は何で、会ったのは誰ですか。
    「許可が下りた」とは、何のことでしょうか
    絶対に忘れるなと言われたのに、肝心なことを覚えてなくて、モヤモヤしています。
    宜しくお願いします。

  51. トゥート より:

    ブラバツキーは生まれ変わった今世で壮絶な人生を過ごしていると思っていました。しかし、魂の進化には特別なことは必要なく、普通のことをしていればよいということでしょう。

  52. ゆーみん より:

    こんにちは。
    ブログに 「通し番号」 をつけて欲しいです。
    「追加質問」がよく掲載されていますが、どのブログ記事の追加なのかがわかりやすくなると思います。
    よろしくお願いします。

  53. honey dew より:

    毎月実験~v(^_^v)♪
    ますます1年が早くなりそう~
    楽しみです(^_−)−☆

  54. アリス より:

    要望は一つです。
    シャンバラの人々とベスの投稿の時はS(シャンバラ)&B(ベス)と付けてもらいたいです
    目的はこのブログ参加者全ての人がスムーズにお仕事できるようにです。

タイトルとURLをコピーしました