✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 初夢は八犬伝

この記事は約2分で読めます。

2チーム様、明けましておめでとうございます
どうぞよろしくお願いいたします

Q1、初夢に怖くない見知らぬ幽霊さんがでてきました。

この幽霊を昇天さすのは、南総里見八犬伝の玉の言葉を声にだして言うといいんだと直感し、「義」「仁」「智」、、、と幽霊さんに向かって一言一言丁寧に言霊をかけると昇天しました。

目が覚めて楽しかったので「南総里見八犬伝」を調べると、江戸時代、滝沢馬琴の書いた魔界のフィクション小説でした。現在の漫画界にとても影響を与えているようで、「NARUTO」「ドラゴンボール」「犬夜叉」「コナン」などみな八犬伝がベースと知りました。

滝沢馬琴も、シャンバラのお部屋からアイディアを持ち帰り、完成させた小説かと思いました。

初夢でみたように、幽霊さんを昇天さすのに、こういう言葉も有効でしょうか?

A.
ごめんね、そんなことしている場合じゃあないのよ

人の魂がどうなろうがまず今年は自分のことだけを心配しなさい

昇天はなんでもいいの
要は説得できればいいこと
でもやればやるほど来るわよ

どうせアセンションしたら周波数が違いすぎて関係なくなるんだから、かまわない方がいいわ

忠告よ

 

Q2、シャンバラお部屋の植物研究室に入ると、「森のプロジェクト」が立ち上がっていました。ふえーと、リビングに戻ると、6年前に亡くなった姑がソファーに着物姿で座り、「森のプロジェクトのお手伝いをするわ」といいました。

植物の好きな姑でしたが、亡くなった人は、次に生まれ変わる準備をしないといけないのでは?と思ったのだけと、それから姑と話してません。どのように返答すればいいのか迷っています。

よろしくお願いします

A.
がんばってください
とでもいてあげればいいの

したいようにさせておきなさい
そのうちに満足していなくなるわ

質問を有難うございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました