✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 白い龍 白い犬 白い馬

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問です。宜しくお願いします。

夢の話で、前後はあまり覚えてないのですが、空を見上げていると白龍らしきものが飛んでいてそのまま地上にいる私の所へ降りてきたのですがその時は大きな白い犬になって現れました。その犬をなでてみるととっても手触りがよくシルクのようで心から癒されたのを覚えています。

また別の日の夢では、湖になぜか飛び込む?中に行かなければいけない状況の夢で、ものすごく怖くて抵抗があったのですが、恐る恐る入ってみると(記憶が曖昧ですが)なんてことなく、、、そこへ遠くから何頭か白い馬がかけつけ、これまた触らせてもらったのですがとても気持ちよく癒されたのを覚えています。

こうゆう夢にも意味があるのでしょうか。癒やしてくださったことにとても感謝しています。

A.
それはある種、自分の体よ

いいえこちらでそうおもったのではなく
癒されたこと

通常疲れたり、寒かったりするけど、自分が癒されただけの存在はむしろ自分自身だと思うの

 

★金色の卵?
もう一つ質問です。宜しくお願いします。

夜寝ているときの話です。多分夜中2時、3時頃だと思いますが、ふと目を覚ますと間違いなく寝室で布団の上だったのですが、金色の卵のようなものが浮かんでいました。瞬時に口から入れなければならないと何故か思ったのですが、それが怖くて頭のてっぺんから卵を中に入れまた眠りについたのを覚えています。

翌朝からもとくに体調の変化などもないのですが、ただの夢だったのでしょうか?

A.
判定が難しいものばかりだわ

卵の見え方ももう少し聞きたいけど、でもここで止まっていても意味がないから
とりあえず、夢よ

で逃げます

すみません、よろしくお願いします

質問を有難う

 

コメント

  1. ゆなこ より:

    回答していただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
    改めまして、回答ありがとうございます☆(*´▽`*)
    むしろ自分自身!という答えに少々驚いてしまい、、(・∀・) 
    私、人間じゃなく龍や馬なのか!?  
    と一瞬思ってしまいましたが、
    これはそうではなくて、私自身が好きなものに化けて?表現されて?なんらかの方法で自分自身を癒しているということでしょうか?(不思議と龍になぜか惹かれてしまいます。実際に見たことはありませんが、好きです。)
    たまに、旦那と喧嘩した時の翌日にみる夢に初恋の相手がでてきて翌朝癒されて目覚める!(笑)なんてこともありますが、それも同じことなのかなぁ、、(*´▽`*)
    自分で自分を癒せるってなんか不思議ですが素敵ですね☆
    この回答を頂き幸せになりました!ありがとうございました(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました