✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 副担当ダグ君に訊く by Shire

この記事は約2分で読めます。

皆様、こんにちは!ダグ君、いらしていますかしら?

前回の担当祭りで担当ヴィクセンに「放置プレイ宣言」をされた後、見事に絶賛放置プレイ中(今は何処?へ?もしかして連合研修とか?)の私です。

折角の担当祭りなので、ここは普段何やっているか皆目ww検討のつかないこの男、ダグ君にご登場頂き、ちょっくら回答をお願いしようと思って・・・あ、我が部屋のワイン棚にある最高級ワイン一本で話をつけております(女王にも差し入れで一本持っていくようにお願いしとります☆)。では質問いきます~♪

Q1. ではまずスタンダードに、貴方ダグ君、及び担当(果たしてまだ担当なのか?ww)ヴィクセン君の年齢、及び普段の職業をお答え頂きましょう!ええ?!まだそこ?とか言わない!

A.えええ!!まだそこ?!www

わたしは、警察官です。主に星外区域の警備をしています 28歳です

ヴィクセンは消防士です。詳しくは知りません。30歳です

Q2. えー2問目です。私は肉体の時も意識の半分くらいは常にシャンバラにいる感覚で、しょっちゅう意識が行ったり来たりと忙しい状態です。

時々、いやしばしば肉体でもアストラル体でも自動操縦化して、周りにご迷惑をかけているような気がしないでもありません。そんなシャンバラの私ですが、貴方はともかくww周りの方々(特に粗相したらヤバイ方々ですね、苦笑)にご迷惑をおかけしてはいないでしょうか・・・いや、してる!してるに違いない!とは思っていますが、そこのところ、ちょっと(コソコソ)教えて下さい。

何せそっちで話していて、一瞬意識が飛んだり、などというのはしょっちゅう朝飯前なので、恥ずかし過ぎる!とは思っているのですよ、一応(ホンマかいな、というツッコミが既に聞こえるが・・・おい!)。

A. 今のところ迷惑をかけた報告はきていません。ただ反響が大きいのでそっちの方が心配です。

期待通り応えようとする姿勢が限界を迎えるのではないかというものでした。それ以外は大丈夫です。もっと自信をもってください

Q3. では3問目、というか、この機会に言いたいことがあったら言ってよし!(注:セリフの内容でワインのランクが決まります)

A. 気長にことを進めることを覚えてください。特にこれからは慎重にしていただきたい

・・・以上でございます。特区時代に貴方と二人でワインを飲んでしゃべり倒した(妄想w)事が、私にとってはシャンバラに来て最初に感激した、というか、リアル感覚で楽しんだ思い出です。今回の回答が終わったら、また一緒に飲みましょう(自分も最高級ワインをテイスティングする気満々だしww)!

コメント

  1. Shire より:

    さて、今更コメントを書き込むのもどうかwと思いましたが、コソコソ?お礼を・・・いやー、ダグ君よ、事情は分かりますけどね(大人の事情w)、んも〜色々よくわかりましたです。今後は基本、妄想会話でいきますね・・・って!何がびっくりしたかって、ヴィク〜!あいつ年齢詐称か!!とんだとっちゃん坊やwwだったという話ですね。相変わらず絶賛放置プレイ状態なので、帰ってきてから締めましょう(←自分の知覚を神棚にあげていういう)♪

    *ちなみに、ダグ君はこの後しっかり我が部屋の高級ワインを頂いて帰っていきましたとさ、チーン。

タイトルとURLをコピーしました